色々あった一日です。

今日は少し誤解を呼ぶことがあったり、
つらい訃報があったり、
でもとても前進できることがあったり
忙しかったですが、勉強になりました。

このイベントに関しては思いましたが
これだけ沢山の方に参加してもらっていると色々な考えがあると思うので言葉にすると難しいですが
絶対何かやらなきゃって思った人ばかりでこの無料イベントを作ってると思うので
話せば解るし、ちょっと忘れかけてた気持ちとか再認識できます。

とにかくこのイベントで震災に対して考えるきっかけを作れれば嬉しいですし、
神戸から被災地支援が出来れば嬉しく思います。

開催まで秒読み!一瞬も気を抜かずに精進しまーす!!!

追伸:
入場券が今、停止してますが
調整を絶賛行ってますのでもう少々お待ちくださいね。
本当にたくさんの方に来ていただきたい気持ちでいっぱいですのでご迷惑をおかけしてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA