今年もメインステージはKitKat STAGE!「きっと、願いかなう!」

数日前にとても嬉しいメールが届きました!
本当にCOMIN’KOBEを支えて頂いている企業の皆様は熱い方ばかりで泣きそうになります。
本気で強く願えば叶うってまた教えてもらいました。

今年も頑張りますので皆様よろしくお願いします!!!!
みなさんも是非COMIN’KOBEのスポンサーページをご覧ください。
このチャリティーイベントに気持ちを届けてくれる最高の皆様です!

心から感謝!!

そして本日Google+ でタイムテーブルも発表されましたね。
オフィシャルHPでもまもなく発表いたしますので毎日チェックしてください。

そしてCOMIN’KOBEのHPもプチリニューアルをして
COMIN’KOBEでできること という被災地支援活動のページもオープンしました。
どんどん更新しますので是非みなさんチェックしてみてください!

昨日と今日でタイムテーブルを完成させて、
出展者様への資料作りを行って、バタバタな毎日ですが楽しくて楽しくてしょうがないです!
この”やりがい”とか”やる気”って”お金が儲かる”とか”やらされる”とかだと中々発揮出来ない感情というか…
ちょっと語弊はありますが、”やりたいこと”だからこそ出来るんだな~と思ったら
睡魔も吹っ飛びます!!

最近、”私利私欲”とか通り越して、”誰かの為”にとか”誰かがやりやい事”まで手を伸ばしてきて”他利他欲”って新しい言葉を生み出せる程、意欲が漲っておりますので、
絶対今年もCOMIN’KOBEで沢山の人に楽しんでもらって、沢山の人に「気づき」を作って頂ける様に後20日全力疾走しますのでよろしくお願いいたします!

“今年もメインステージはKitKat STAGE!「きっと、願いかなう!」” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA