昨日はCOMIN’KOBE全体会議

昨日は朝から取材に付き合って、
それから仕事しまくって夕方に打ち合わせをして
夜からはCOMIN’KOBE全体会議!!!!!!
ごい沢山のみなさんに集まって頂き、感動しちゃいます。

いまはこんなたくさんに人に助けてもらって みなさん優しくて熱くて感謝です。

ただ3時間の分科会であちらこちらで打ち合わせをして終わったらとんでもなくクタクタ(笑)

でも色々な問題と修正点が見えて、ますます燃えてきましたCOMIN’KOBE12です!!!

今年も絶対楽しんでくださいね~
でもイベントの趣旨である被災地支援の募金も絶対忘れずにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA