ゆるゆるお腹ときりきり胃痛

こんにちは。今日も元気よく始まりましたCOMIN’KOBE実行委員会の松原のCOMIN’KOBEをあまり語らないブログのお時間です。お相手はもちろんCOMIN’KOBE実行委員会の松原です。

最近読み出した方の為に改めてご報告しておきますが松原は去年ステージ4の腎臓がんが発覚してしまい、COMIN’KOBEまでの道のりを綴るはずのこのブログは完全に闘病日記と化してしまいました。

と言う事で今日ももちろんCOMIN’KOBEの事は語らずに楽しい穏やかな闘病日記です。

そんな今週は副作用の下痢(食事中のみなさん、すみません。)と腹痛に苦しみつつ、何故か激しい胃痛にも襲われてヘロヘロな日々を過ごしてます。

下痢(カレー好きのみなさん、すみません。)も別に気にしてなかったけどもう一ヶ月近く続くとさすがにしんどくなってくるもんで、ようやく下痢(何度もすみません。)止めの薬を貰って飲んでますが、あんまり変化ない気が…

それよりも我慢出来ないのが胃痛。

実は20歳の時にピロリ菌による十二指腸潰瘍を発症した事がある。とにかく胃が痛くて、でも病院に行く発想が無くて、我慢しまくってたら痛みで寝れなくなって3日程起きてたら疲れで倒れて、救急で運ばれて検査したら胃に穴開く寸前までの潰瘍に成長してた事があった。幸い薬で散らす事になり、3ヶ月程で治ったので良かったけど、その時に医者に「お酒もタバコもやめましょう」と言われ、「それはキツイ!せめてどっちか!」と交渉。

「ほんまはどっちも辞めて欲しいけど、ほなどっちかでもいいですよ」

と言う事で迷わず食い気味に「タバコ辞めます」と言い放ち、酒を浴びる日々の中で禁煙スタート。なんと25歳まで禁煙が続いたのですが2005年。COMIN’KOBEを始めた年に徹夜的な作業の連続にストレスが溜まってタバコを吸ってしまってから、去年ガンが見つかった2016年3/17までチェーンスモーカーとして世の中を煙に巻いてきました。

…ちょっと話しがそれて来たので閑話休題。

 

そう!その!十二指腸潰瘍の時の痛みに酷使した痛みが今月に入ってから現れだして、遂に夜が眠れない程に。と言う事で病院に電話して事情を説明して急遽外来に飛び込んで診察。胃カメラは飲まずにとりあえず胃酸を抑える薬を出してもらって服用。かなりマシになったけどまだちょくちょく痛みます。

あまり今飲んでるインライタという分子標的薬で胃痛の副作用は聞かないらしいので、何が原因なのか?!

とりあえず気づかずに何かストレスでも抱えてるのか?

もしかしてこの下痢がストレスに?

胃とお腹を交互に摩る毎日。中々苦しいけど、お腹同様ゆる〜く穏やかな日々を過ごしております。

 

あと今年も誰が得するのか解らない謎な企画!カミングライダーが始動します。

今年は「ふみもと大すけ」というアーティストが熊本から神戸までお金を使わずに自転車だけで辿りつきます。相当激しいこの企画。毎年ウソの様に盛り上がらないこの企画。スゴイ事をしてるのに結局誰得か解らないので皆様には「ふーん」程度で処理されてしまって、松原としても「まいっか」ぐらいにしか思ってないから当然の結果。

しかし!さすがに今年で5代目の5年間もやってるので、もうちょい注目されて欲しい。

そろそろカミングライダーから誰か売れて欲しい。

そうちょっとだけ思うようになってきました。もちろん今日はなんかスイッチが入っただけで明日になったら忘れてる気もしてます。

 

とにかく是非!みなさん!カミングライダーの動向をチェックしてみてください。

◼︎オフィシャルサイト
https://comingrider17.jimdo.com/

◼︎カミングライダーテーマソング
「シーサイド・ララバイ」

◼︎NAVERまとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2149159135312523701

 

 

それではお腹が痛くなって来たので今日はこの辺でトイレに帰ります。食物繊維は大敵な松原でした!

サラダバー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA