さすがにちょっとバタバタしてきた最近

なんだかんだ3月と比べて5倍ぐらい忙しい4月。さすがにCOMIN’KOBE直前って感じがしてきてます。

先日はガガガSPの太陽と虎ワンマンライブでした。20周年すごい。素直に20年間継続するって大変なはず。本当に尊敬です!(4人の人間性は別w)
そして久々に前ちゃんと一緒にインタビューを受けましたが高校生時代の話しになって、色々電気が走った様に高校時代の記憶が脳を走り抜けました。
高校は違うのにコンテストで一緒になってから仲良くなって高校在学中によく一緒にライブをしていた「母乳」ってバンドがいて、そのメンバーの家で初めてハイスタのCDを貸してもらってメロコアにどっぶり浸かり出したり、彼の高校の卒業ライブを見にいったらそこに「ガガガSP」の前身バンド「ガガガ」が出演してて初めて存在をしったり(母乳と前ちゃんは同じ高校)、などなど忘れかけてた記憶が蘇ってノスタルジック!

色々な出会いが今を作ってるんだと改めて感じた春。

そんな翌日はNAMBA69@太陽と虎!
あの時、借りたCDの人な訳ですw
本当に世の中、何がどうなるか解らない。

そして久々に会う難波さんとゆっくりお話が出来てよかったです。COMIN’KOBEの初出演を心から嬉しく思ってます!もちろん今日も病気が治る様に気を送ってもらいました!ありがとうございます!

話し足りなかったけど、ゆっくりまた改めて。また来月も会えるので嬉しい限りです。

そして帰り道は最近購入したバイクで大好きなこの道を駆け抜けます。

COMIN’KOBEが始まって13年間お花見が出来ていないので今年こそは!と思ってたけど、やっぱり出来なかった。。。

来年こそ誰か一緒にお花見してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA