改めて…

3/1の第3弾発表に向けて色々考えなきゃ、とかあの打ち合わせが終わってない、とかアレやらなきゃ、とか…スタッフのみんながめっちゃ動いてくれてるので頼りにしてるけど気になっちゃう。人一倍ビビりなので自分で動かない分、余計不安でいっぱいになってしまいます。

もっと何も考えないor成るように成るみたいな考えのドーンと構えた人間になりたい! ( ´△`)

 

そんなこんなで、今年はみんなで動くので例年よりちょっと進行は遅れてるかもしれないけど、きっと過去最高のCOMIN’KOBEになるはず!

 

今年のCOMIN’KOBEは前日の5/6から078と言う神戸市も力を入れたイベントが始まるし、COMIN’KOBE13年の歴史で初めてワンマン運営では無い記念すべき形だし、もしかしたらまた新しい何かが加わるかもしれないし、本当に楽しみです。

 

そして友情でスポンサードして頂ける方々も多く、今年初めてのスポンサーが沢山です!

松原の病気を気遣ってくれて感謝の涙に耐えません!本当にありがとうございます!是非無料で運営出来ているスポンサー企業のみなさんもチェックしてくださいね!

 

と言うわけで遠方から来られる方もお近くの方もゴールデンウィークは5/6から神戸で遊んでくださいね!

 

ちなみに最近改めて考えたらこのブログが闘病日記みたいになってるのでCOMIN’KOBEの事ももっと書かなきゃと思い直して本日の投稿です!

私的に使いすぎてるので以後、COMIN’KOBEの事にまつわる投稿を心がけます!

…ってかそもそも「松原って誰やねん」って思ってる人たちも多いと思いますのでホントすみません。COMIN’KOBEの実行委員長やらせてもらってます。超私的なテイスト満点のブログですみません!COMIN’KOBEの情報が知りたい方はこのブログは読まなくて大丈夫なのでホームページとTwitterをご覧くださいね!よろしくお願いします!

 

追伸:

4月から事務仕事を手伝ってくれるボランティアスタッフを募集しますのでご興味ある方はクラウチングスタートの形でお待ちください!詳細初めて後日!

“改めて…” への1件の返信

  1. 松原さんの闘病日記もふくめて、COMIN’KOBEだと思っています。
    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA