Twitter

一昨日から諸事情で色々な人から電話があって大忙しです。苦笑

でも中にはすごく熱い人も居て、「松原さんを本当に応援してます!どうかお身体を第一にしてください!」と半泣きでお電話頂きました。

…いや、この電話のせいで寝るの遅くなってるからね!

とは言えずお礼を述べて電話を切らせてもらいました。

と言う事でCOMIN’KOBEが動き出しまして、昨日もドキドキする展開が多々あって興奮してます〜。言いたいけど言えない〜笑

それはもちろん出演ミュージシャンのドキドキもあるし、神戸の中の色々もあって、本当にCOMIN’KOBEが様々な所で絡みあってるのを実感して嬉しいデス!

でも最近また喀血が頻繁に出る様になってしまったので無理せず超安静にしてます。なんなら今週は、半分ぐらい一歩も家から出なかったので、さすがにずっと家にいると社会の歯車に噛み合えていない気がして自分が不安になります。そして今日は久々に出社してCOMIN’KOBE会議でした!色々決まってワクワクです!

COMIN’KOBEは今まで松原ひとりで何でもかんでも決めて来ましたが今年は太陽と虎、パインフィールズスタッフみんなで会議しながら決めてるのでこれまでに無いフレッシュな事も盛り込まれるはず!楽しみです!

でもTwitterの文書やホームページのボケとかはどうしても拘りがあって、ついつい自分でやってしまう自己中な実行委員長ですみません…。

なんなら自分が考えたボケより面白いボケを考えてきたスタッフにイラっとしてます!猛爆

 

ええ、そうです。今年38歳になりますがなにか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA