酸素メーターが外れました。

【報告】やったー!今朝の主治医の回診で遂に酸素メーターが外れました!

そして眠たすぎて、昨日の夜から今(昼の11時)までひたすら眠りつづけてる。

今度は眠たすぎて困ってる。

“酸素メーターが外れました。” への87件の返信

  1. やった~(^^)/ 睡眠も摂れるようになり、酸素メーターも外れ、食欲も旺盛で、ガン達もどんどん飛び出して・・・すごいパワーで回復に向かってますね!どうか無理せずこの調子でファイトですっ!!

  2. 呼吸が楽になってきたということですか?
    それはよかったー!

    でも
    次は眠たすぎるんですねー
    今まで眠れなかったから、その分かしら…

  3. おはよーございます

    酸素安定したんですね良かった~♪
    しかも、めっちゃ爆睡できてるし(≧ω≦。)
    寝れないより眠れる方が良いですよ

  4. 松原さん!よかった〜〜
    どんどん快方に向かってます!
    今までの分、眠りまくって下さい!!
    私も嬉しいですo(^o^)o

  5. わー❗良かったですねえ❗
    少しずつ快方に向かってるようでうれしいです。
    今まで眠れなかった分を取り戻してください(^-^)。
    おやすみなさ〰い (^-^)v

  6. でも寝られたんだ!!よかったー(*’∀’人)
    美味しいっておもうもん沢山食べてね~
    外したはいいけど
    ウルトラマンみたいの3分しかもたないとかやだよーwww

  7. 眠れて良かったです!ほんとに!!
    酸素メーターって外れやすいし、指にはめるからすごい邪魔ですよね。。

    とにかく全て後回しで睡眠優先させてください。

  8. うおー!!!
    酸素メーター取れた!!
    やった〜〜!!!\(^-^)/
    今までの分を取り戻すくらいゆっくり眠ってくださいね!( ͡° ͜ʖ ͡°)!

  9. 松原さん おはようございます*\(^o^)/*

    やった〜*\(^o^)/*
    酸素メーターが外れると動きやすいですね!
    そして今まで眠れなかった分眠って回復↑↑

  10. よかったですぅ!!!!
    睡眠とれるの何よりですねっ(*˙ᵕ˙ *)

    寝る子は育つ、ですし、ねっ。

  11. わーーー!!!
    道田さんのインスタでも「咳も全然してない」って書いていたので良くなってるのかなぁと思ってましたが、眠る事もできているみたいで本当に良かったですっっ!!
    嬉しいーヽ(*^ω^*)ノ

  12. 松原さん、仕事終わりにブログ見て疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しい気持ちになりました!松原さん、この調子ですよ♡今日も元気玉送ります♡♡

  13. すごい!!良かったー!!みんなが嬉しくなりますね〜!!!(*^ω^*)

    睡眠とって、少しずつ運動して、体力回復して行きましょー!!

  14. 退院に向かってますね~\(^^)/
    眠れるだけたくさん
    寝てください( ^ω^ )
    身体が求めてるってことで!

  15.  長い間睡眠不足で頭がホントにクタクタだったんでしょうね。( ・∀・`)
    たぷっと寝て、スッキリした目覚めになりますよーに(⌒∇⌒)

  16. ぉぉぉぉぉぉおおお!!!!
    スゴィッッ!!!(*´艸`)
    なんとゆー嬉しー報告ッッ(*´艸`)
    久々の眠れた報告も嬉しすぎるぅー

    退院もみぇてきましたね(*´艸`)♬

  17. マツバラさん、おはようございますーーー!!!
    すごい!ほんまにすごい!
    これからも驚異の復活劇、見せ続けてください\(^-^)/

  18. わあ♪( ´▽`)やった!
    まさに帳尻合わせ的な睡眠w

    いろいろがイイ方へ進んでるから、そのうち生活のリズムも戻るような…。
    今は逆らわず寝てくださ〜い_(:3 」∠)_

  19. ステロイドの減薬効果ですかね♪やったー!どんどん元気になってきている松原さんのブログ嬉しくなりますっ!まずは今まで足りていなかった睡眠を取り戻してくださいねっ!

  20. よかったです!安心しました!このまま前に突っ走って全力で生きていきましょう!松原さんがポジティブでいれば神さまも絶対に死なせるの悪いしもう少し長生きさせようかとなるはずです!全力で応援します!

  21. 外れたし眠れてるし、ブログが超短くても嬉しいお知らせ ありがとうございます!!!
    その調子で 1つずつクリアして行きましょ!!!

  22. こんばんはー松原さん

    酸素メーター外れてスッキリですかー?
    そして…眠れてるんですね。
    よかったー(*´꒳`*)うれしいな。

  23. 日に日に良くなっていますね!
    寝られるようになってよかったです。
    寝れる時にしっかり寝て体力回復できますように♪(o・ω・)ノ))

  24. やったー!よかったー!
    ぐんぐんぐんぐん⤴︎アガってますね!!

    今までの分、寝だめ?睡眠負債?取り返してくださーい!!٩(^‿^)۶

  25. 呼吸と睡眠万歳!!ですね。ゆっくり寝てください。過眠傾向なのは自然…かな。
    「非公式動画」も心して拝見させていただきました。初めての動く松原さん、初めての肉声…、そして本当に咳など病気の様子がお辛そうなところもリアルに伝わってきました。そして、ご家族が素敵すぎて…、きっとたくさんのことを乗り越えて来られたのを感じました。
    あとは全体的に動く松原さんがかっこよかったです♡照
    というのはさておき、まずは本当にゆっくりしてくださいね。

    九州なので、熊本の震災支援の様子が嬉しかったです。私こそ当時は本当に無力でしたが…、当時の社内や周りの人たちと一緒になって九州の絆を感じたし、知人などで被災された方も多く最も身近な震災です。
    被災された方とお話していてふと「今までの洋服が全部ないんだ…」って言われて、ハッとしたのを思い出しました。震災の爪痕って、時間が経つと本当に見えないんだなって。こんなに近くても。

    「今」本当に必要なものを支援されている様子が伝わってきましたし、支援された備品にカミコベって書いてある学校の生徒さん、絶対に嬉しいと思います。その子たちが大きくなって、ロックとか音楽を好きになって、カミコベに来てくれる子がいたらいいなって思いました。私としては、そんな映像でした。

    個人的に鹿児島は、桜島を始め毎日のように火山が噴火するので地震や災害は他人事じゃないと思っています。薩摩おごじょに生まれた以上は桜島と運命を共にする覚悟はできているんだけど、やっぱり日頃の備えはしたいと改めて思いました。そして、私も睡眠万歳!息ができて眠れるって素晴らしい。

  26. 凄い!
    本当に凄いです!
    どんどん快方に向かってますね!

    良い報告が聞けてわたしも嬉しいです!

    たっぷり寝てください!
    楽しい夢が見れますように(^^)

  27. こんばんわ!
    やったー\(^o^)/ついに!
    嬉しいご報告ありがとうございます❀

  28. 松原さん!!やりましたね!!!
    (*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます!!
    酸素メーターも外れて、どんどん回復に向かってますね(^ー^)ああ、本当に嬉しい!。・゜゜(ノД`)
    そして、今は眠すぎて困るとの事で、是非、ここは寝れる幸せをかみしめて、たっぷり寝て、体力温存しちゃいましょう(^o^)v
    いい夢見て下さいね(^ー^)

  29. 酸素メーター取れて万歳!
    これでやりたい放題ですねw
    松原さんの手大きくてカッコいい❤︎
    ドキドキしちゃいましたっ(〃ω〃)

  30. 酸素メーター、測らなくてももう安心って事ですね!良かった~!
    &松原さんが眠れて私もうれしい!欲望の赴くままに貪り寝て下さい!
    道田さんもチラと書いてはりましたが、これは退院もきっともうすぐですね!\(^o^)/

  31. 松原さん、おめでとう!!
    決して体の一部にはならないモニター、今までよく頑張りましたね。ゆーっくり寝て下さい。
    嬉しい報告、ありがとうございました^ ^

  32. 再コメすみませんf(^_^)

    iPhoneを発明した有名なスティーブ・ジョブズの凄く印象的なスピーチがありまして、松原さんにちょこっとご紹介です☆
    ↓↓
    https://youtu.be/RWsFs6yTiGQ

    あのスティーブ•ジョブスも、最初は5mmの膵臓癌だったそうですが、頑なに抗がん剤による化学療法はせず、自然療法のみで何とかなると思っていたら、気付いた時には手遅れになっていて、一旦は手術で回復したものの、亡くなったそうです。。。何故、抗がん剤治療をしなかったのか、本当に勿体ない。。
    彼が遺した言葉に、
    「So do everything!」(なので、やれることはすべてしよう!)
    があるそうです。

    松原さんは、化学療法&自然療法のダブル治療をされてるので、このままのスタンスで、どんどん突き進んでいっちゃいましょう!!
    ガンよ、松原さんの体から消えてなくなれーー(。ゝω・)ノ☆;:*

  33. 良かったですね♫
    1個1個クリアして着実に退院に進んでますね(^^)
    私も嬉しいです

  34. 呼吸と睡眠の関係について書いてみようと思ってたら解決しちゃいましたねw
    呼吸が浅いと眠りも浅いので、今まで器官を詰まらせてたガンが取れてきて睡眠改善されたのかも。
    今のガンが取れた状態のすっきりツルルンな器官見てみたいですねーそうでありますように!
    ゆっくり寝て体力回復したらピンクな本の出番ですねw

  35. 松原さん(*^^*)こんばんは☆
    酸素メーター外れたんですね\(^-^)/
    良かったです!!!!!嬉しい(^-^)
    順調に退院へ向かっていますね◎
    今日は眠たすぎるとか..zzZZZ
    体が睡眠を欲してるんですね。
    ずっと睡眠不足だった分、ゆっくり休んで下さいね。
    昨日ten.を拝見しました。
    ずっと泣いていました(;_;)
    息子さん達、本当にご立派ですね。
    松原さんによく似ていらっしゃる(^^)
    仕草までそっくりでした♪♪
    『教えるものではなく、気付くことだから』と松原さんがおっしゃっているのを見て、素晴らしいお父さんだな…と☆
    松原さんの背中を見て成長する息子さん達の為に、しばらく治療に専念して、ご家族を安心させてあげて下さいね。
    ten.の放送が関西圏だけなんて勿体無いです。
    全国の皆さんに、松原さんの活動内容が伝わればいいなと思いました(´・ω・`)

  36. 松原さん、おはようございます!
    よく眠れるようになってとても安心しています…
    睡眠万歳!睡魔万歳!

  37. 松原さん、こんばんは(≧▽≦)
    遅くにすみません!
    眠れて良かったー!
    呼吸も楽なようだし、酸素メーターも外れて、何だかどんどん快復されて、嬉しい限りです(^O^)!
    この調子で かんち目指してくださいね!
    たくさん寝て たくさん食べて 元気になってくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  38. 松原さんのために酸素節約しますね!
    日々少しずつ回復される事を祈っています(o^^o)
    ファイト!!

  39. やったー!
    1つずつ装備が軽くなると何だか嬉しいですよね( ´ ▽ ` )酸素メーターも指だからなんてことは無い筈なのに、無くなると本当に身体が軽くなるというか笑!

  40. 酸素メーター取れた後の、蒸れてしっとりした指に風が当たる瞬間のなんとも言えない小さな快感をワタシはまだ忘れてません。
    スッキリしましたか?たくさん眠って免疫力上がりますように(´∀`*)ワタシもガンになり只今経過観察中です!毎日小さな努力と気休めかもですが、効果があると聞いたので、スルフォラファンのサプリと、水素サプリを飲んでます!

  41. おはようございます✨

    さすがですっ。帳尻あわせましたね♪
    ゆっくりしてください(*^-^*)

    松原さんが退院したら嬉しいし、
    ポメ飼いとしては、
    カンチちゃんの写真も楽しみ♪

  42. おはようございますm(__)m

    おめでとうございます♪
    酸素外れるって、ストレス的にも楽になりますよね♪

    今まで、貯まった睡眠不足を、ゆっくりと解消してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA