松原は枯れない。

フランキンセンスが無くなるのが怖くて、遂に業務用50mlを購入し、ようやく心が安定している松原です。おはよ。

もはや安定の仕方を間違え出しているぐらい依存してしまってますが、でもそれは仕方がない。

だってそれぐらいに

咳が止まっているこの事実

 

マジすごい!全く咳が出ない!こんな咳が出ないのはいつぶりか、わからないぐらい!咳の無い人生は幸せ!

 

 

なので今の悩みと言えば

睡眠のみ。

 

 

5/20の夜に睡眠剤を2倍にして飲んだら、翌日の5/21は1日中眠くて、目も開けてられない程。

ほぼ1日、眠って過ごす。

睡眠剤の影響なのか?でもそれにしては睡眠薬の効果が持続しすぎ。やっぱ睡眠薬のせいとは考えにくい?
ステロイドの離脱症状?でもステロイド点滴をやめただけでステロイドの飲み薬は飲んでいるので、それもちょっと考えにくい?

丸山ワクチンのお陰で体の全細胞が免疫力を取り戻し、全力で戦っているから眠い?

これが一番しっくりくるけど、何が原因か不明。

そんな5/22も午前中は睡魔のいいなり。睡魔独裁。
でも昼過ぎからはちょっとだけマシになって、なんとか耐えている。が、睡魔はいつでも目を光らせて松原を狙っている。

今朝も睡魔大暴れ。気がついたら11:30で午前中終了。昼過ぎの今も頭がボーっとする。

緩和ケアチームとも相談して、今晩は今までの眠剤を辞めて、違う眠剤を試すことになる。

もしくはもう「眠剤無しで眠りたくても寝れない日々 」の方が「眠剤ありで眠すぎる毎日」より楽かも。

どっちがいいのか悩んでるとまた眠くなってきた。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

****

そして!

昨日から酸素メーターも外れたし、点滴も外れたので体に絡みつく“鎖”は全てなくなった。

松原はもう自由。

 

空さえも飛べる気がする。

 

そして遂に昨日の朝の回診で「どうする?調子もいいし、今週でも一時退院する?」主治医say。

 

まじで━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

「はい!退院したいです!」

 

という事で早速今週末、“退院したら何しようかワクワク会議”を脳内で始める。

気分転換にメガネを新調したいし、映画も見たいし、外食したいし、酒飲みたいし、、、

 

しかし夕方の回診にて

「色々相談したのですが、やっぱりこの調子のいいタイミングで、もっかい気管支鏡検査を行って、気管支の中を見て、もしステントを通せる隙間があるならステント手術をしてしまいませんか?」担当医say。

 

(´-ω-`)

 

まじでまたあの気管支鏡やるのー
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

「バリ嫌ですけど、やっぱりやった方がいいですよね?」
超涙目で答えると、

 

「もしまたあの時の様に癌が気管支を塞いだら、次はもう生きてる保障は本当にありませんからね…」担当医say

 

「ですよね。ではお願いします。」(/ _ ; )

 

「それでは再度、◯◯先生(主治医)と呼吸内科の先生と腫瘍内科の先生たちとも相談して、報告しますね。」担当医say

 

退院はまたしばらく延期になり、空を飛ぶのはもうしばらく我慢になりそうです。

はぁ、検査と手術、イヤやな〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

でも、

久々にROTTENGRAFFTYのN∀OKIくんとLINEで近況のやりとり。

彼らは今、絶賛過酷な全国ツアー中。

そして以前、N∀OKIくんに引越し祝いに観葉植物をプレゼントしたんですが、

これ読んで泣いた。めっちゃ嬉しい。胸が熱くなった。

 

小さな観葉植物も必死で頑張っている。松原も頑張らないと。

気管支鏡検査も、ステント手術もイヤやけど、がんばる。かかってこいや。

この観葉植物に負けてられない。引き続き、枯れ無いようわんさか咲いていきます。

 

なのでみなさん!

松原が枯れない様に定期的に【お寿司など栄養価の高いものを毎日与える】【乾燥しないようにじっとり優しく扱い、メンタルケアをする】【陽当たりを気にして、常に褒めて明るくさせる】など、しっかりサボらずに松原のお手入れをお願いします!

 

枯れたらみなさんのせいですからね!

(←急に超絶の他力本願∑( ̄ロ ̄|||) )

“松原は枯れない。” への104件の返信

  1. 松原さ〜ん!退院先延ばしで残念ですが、先生の仰る通り手術が出来ると良いですね( ´∀`)
    ここ数日のブログ拝見してると出来そうな予感がします♡

    ブログの読者としては、松原さんを褒めちぎってエールを送る事しか出来ませんが、出来る限りのお手入れさせて頂きますw

    それにしても咳が落ち着いて本当に良かったです!!

  2. 絶対枯れさせません!!
    検査、手術しんどいですが頑張って乗り越えてくださいね!!
    今日も元気を送ります!!!

  3. 人のせい(๑>◡<๑)ぷぷw

    検査も手術も体力いるから、今は眠って体力温存してください!とはいえ眠すぎもツラそう‥軽めの眠剤効果が出るといいですね。

    松原裕生誕祭は、自宅で迎えてほしい。
    だからガンバだ!!!!!!
    今以上に‥ボーボー・ワッサワサに狂い咲いてくれるように!!!
    (`・ω・´)っ三[肥料]

  4. 松原さんおはようございます♪

    手術はツラいでしょうが、これからの為にちょっとだけ頑張りましょ!
    そしたら一時じゃない退院が待ってますよー。

    今日これからROTTENGRAFFTYのライブ行ってきます!
    また松原さんにコメントでパワー送れるように全力で楽しんできます(*^^*)
    ライブハウスからも届きますように♪
    いってきまーす♪(o・ω・)ノ))

  5. も〜笑ってしまうww
    お寿司持って行ってしまいそうです。
    (*`艸´)w

    気管支鏡しんどいけど頑張ってください!
    どんな状態になってるか私も楽しみだったりする(≧∀≦)格段に良くなってますように!

  6. 少し前までステント手術ができないって言われてたのが、できるかも!ってすごい事ですよね?!
    咳がおさまったってのもすごい。

    松原さんは枯れないし、枯れさせないすよ。
    たくさん出てきた松原さんの新芽に、みんなでバンバン栄養注ぎまくります。
    どんどん成長して太い幹になったら、そん時はまたみんなに笑顔の花を咲かせてください。

    1. そうです!なのでその事実は本当に奇跡的な事なんですよね!
      手術怖いなって言ってる場合じゃない!
      引き続き栄養をお願いしますねw

  7. ご存知かも知れませんが姫路にめっちゃ美味しいお寿司屋さん(立食い)があるんですよ。最近知ったんですけど昼は持ち帰りできるらしいんです
    差し入れしましょうか←

  8. すごいすごい!そんなに咳がおさまってるんすねー!!

    検査、手術と大変ですが。。
    終われば映画もメガネも外食も、
    かんちくんなでなでも出来ますね〜!!
    上手くいくよう願っています!!!

    松原のお手入れワロタ笑笑(*´∀`)
    サボらずやります!!笑

  9. フラキンエンス業務用!まさに大人買いですね…✨
    私も松原さんと同じ空気が吸いたい一心でポチります♡お肌にも良いらしいので希釈してお肌に使えるタイプにしようと思いますが…。松原さんの楽天ROOMとかアマゾンのリンクがあったら真似したいのに( ;∀;)

    退院が伸びたのは本当に残念ですが、私もあの気管支の画像は見れたので、手術ができるって凄いことだと思いました。頑張ってくださいって言っても他人事みたいですが、気管支鏡検査で死にそうになっていた人を間近で見ているので、お辛さは十分にお察しします。
    でも、敢えて言いますね。頑張ってください。

    私も明後日が大嫌いな通院ですが、松原さんのブログがあるので頑張れます。実は今も少し発作が起こっていますが、たぶん頑張れます。ありがとうございます。

    1. 発作しんどいですか?サウナと一緒でこの我慢の次の幸せの為に、乗り越えましょうね!松原もその言葉で頑張れます!
      通院も楽しい何かが見つかりますように。

      1. ご返信ありがとうございます。
        うーん、、発作に関しては私よりも周りの方がしんどそうかなぁ、って反省します(苦笑)
        サウナは苦手ですが、温泉に行きたくなりました♡鹿児島は「銭湯=温泉」なんですよ。火山の恩恵かな、約300円で温泉に入って幸せになれます(*´-`)

        病院と薬を変えたタイミングなので正直きついですが、松原さんのブログを見て頑張れています。ありがとうございます(*’ω’*)

  10. 松原さんこんにちわ!咳が止まったのですね!本当に良かったです(≧∇≦) 
    ご迷惑でなければ明日(木)神戸の方に用事でいきますので 松原さんにお寿司届けたいです☺ が、逆に迷惑ですかね、、

      1. 笑笑 ご迷惑でなければ ほんの数秒で帰りますのでお伺いしても 宜しいですか☺ 何時頃ご都合宜しいでしょうか?

  11. 絶対ステント大丈夫!

    今日のオチ、最高w
    さすが松原さん★

    ガラス細工の様に繊細な松原さん。
    割れない様に、心が枯れないようにしっかり育てますねwww

  12. こんにちは。
    咳が止まっているんですね(^^)
    フランキンセンスすごい!

    睡眠も、ちょうどいい感じになりますように。眠れないのも、眠た過ぎるのも、どっちもしんどいですよね。
    極端なのはやめてー!

    気管支鏡検査、乗り切ってくださいね!
    良い方向に向かいますように‥
    今日も全力で祈ってます!!!

  13. こんにちは。
    咳が止まってホントに良かった〜〜
    \(^-^)/

    不眠の私も睡眠薬(病院からもらったやつですよ!)飲んだりしますが、日によって強く出たり翌日まで残ったりありますよう〜。ましてや松原さんは他のお薬もしてるから、効果が強く出過ぎたりあるかもですかね?徐々に徐々に、ちょうど良い感じになると思いますよ〜(^^)

    今日、これからロットンのライブです。
    心の中でナオキさんに松原さんの植物、めっちゃ育てて!!とメッセージを送って来ます。

    1. そうなんですか!やっぱり、、、こんなに普段からちょくちょく飲むんですがこんなに睡眠薬が残ったのは初めてで、、、
      良い睡眠薬と出会えるまで旅を続けます!

  14. 目まぐるしく症状が変わって、なかなか身体が慣れないですよね(>_<)
    でも、咳が出ないのは何より!
    咳はホント体力を消耗しますから…

    良いことが増えてきて、ブログの文章もますます冴えが増してる気がします(。•ω<。)
    くれぐれも無理なさらず、スモールステップで!!
    今から、太陽と虎に向かいます♪
    空きっ腹に酒目当てですが、あるあるさんでも踊っちゃうかな?
    アラフィフなんですけど~まだまだヤングには負けませんよ(笑)
    初タイトラ、楽しみです (((o(*゚∀゚*)o)))

  15. ほんと元気じゃないと手術できないし、元気じゃないと病院に行けない!ってお年寄りの待合室ギャグで聞きますね(´▽`)

    観葉植物って賢いみたいですね。声かけがわかるとか。
    新芽が出てきたなんて嬉しい!
    悪い細胞は枯れてnew matsubaraが出てきたんですね。写真見たいなぁー

  16. 松原さん、こんばんは!松原さんは絶対絶対枯れませんし、絶対に枯らしませんよ!私なんかが容易に想像できないぐらいの辛い検査だと思いますがどうか乗り越えてください♡東京から元気玉送り続けます!

  17. さすが松原さん!

    観葉植物までも復活させるパワー!!

    そして辛い検査もがんばる根性!!

    このパワーと根性があれば絶対枯れません。
    ステントやっちゃって元気に退院しましょう。

    そして大好きなお寿司と麻雀に明け暮れてください。
    もう少しの我慢だからね〜。

      1. わぁ!
        リプありがとうございます。
        て、このリプはかの誰かさん?(笑)

        いやいや、大変な時にありがとうございます。m(._.)m

        あっ、麻雀の事忘れてました?
        余計なこと思い出させてしまいましたかな?
        まずは退院して麻雀できる日を楽しみにしててくださいね。

  18. はじめめして。非公開を拝見して涙しました。ちょこちょこ 覗かせてもらってます。気管支鏡検査辛いですね… 想像するだけでも恐怖です。今は 検査自体辛いので 全身麻酔で眠っている間に検査をする病院が増えていると聞きました。それができればいいのですけどね…
    頑張っていますが、頑張ってください!

    1. これからはちょこちょこじゃなくてがっつり覗いてくださいねw
      前回は麻酔をすると窒息するかもしれなかったので、できなかったんですよ〜。今回は出来ることを祈ってます。

  19. 咳が止まってよかったー!!睡眠も、眠すぎはしんどいですが、今は体が欲してるんじゃないかと思います。人体の神秘、きっと色んな事がいい方向に働いているんですよ!ステント手術も、内視鏡は大変ですが気道確保の明るいニュースですよね。万全を整えて、空飛んじゃって下さい、花もいっぱい咲かせてください(って、松原さんの花はどんな状態であろうが、常に美しく咲いていると思いますが。)

    ところでメガネ新調しはるんですね。松原さんのメガネ姿はどれもとってもお似合いですが、細め小さめのフレームの松原さんが特に好きなんです♪って、どうでもいいですね、すみません(笑)。

  20. なおきはんからのコトバひとつひとつも栄養素ですね!
    手術ぶちかましましょう!!!

  21. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    日曜日に太陽と虎事務所に私の気持ちが届く予定です!
    枯らしませんよっ!

    1. え!そうなんですか!ありがとうございます!
      でも本当にそんな気をつかわないでくださいね、本当に!
      枯れないように頑張ります!

  22. はじめてコメント残します。

    わたしも数年おきに眠くて眠くてどうしようもなくなります。(眠いのがしんどくて泣きそうになるぐらい)

    ですが、母いわく「眠い病」は、、、

    もうすぐやってくるハッピーな転機を逃さず捕まえるために、身体が勝手に力を蓄えてくれてるんやで!ハッピーに向かって生きている証拠!起きてるとき以外ずっと寝とったらええねん!(←そりゃそうだ)、だそうです^ ^

    松原さんの眠い病も、きっとそれなんだと、わたしは信じています。

    わたしも音楽業界の中で仕事をしています。いつか松原さんとお仕事一緒にさせていたさきたいです。

    だから、絶対に勝ってくださいね。

    1. 「身体が勝手に力を蓄えてる」って同じ事をちょっと考えてました!睡眠を欲してると言うことは、きっとそうですよね!

      早く退院して、一緒にワクワクする仕事しましょう〜

  23. 寿司で松原さんが長生きしてくれるならいつでもお持ちしますよー!絶対生きて生きて生き狂ってください!

    1. 本当は刺身とお酒のセットが一番好きなんですが、入院中なのでその代役のお寿司が一番の好物に昇格中。
      聞かれてない情報を無理やり伝えてすみませんw

  24.  睡眠薬は単純に中間取って1.5の量にしてみるとかはダメなんですよね。
     上手くコントロールできるといいですね。
     何の役にも立ちそうにないので、お祈りだけしときますね。( o´ェ`o)

  25. 手術の可能性の話が出たということは、回復の兆しということですよね!!
    長引く入院生活、検査、手術とまだがまんどころですが退院後のワクワク妄想(せん妄ではない)で乗り切れますように!
    枯れないようにたくさんほめちぎります!
    松原さんかっこいい!仕事できる!優しい!息子さんたちいい子!カンチかわいい!…だいぶそれました…。

    1. 惜しい、、、けど、まーこの調子でいっぱい褒めてください。ちょっと手を抜くとすぐに枯れるので気をつけてくださいねヾ(⌒▽⌒)ゞ

  26. 生活の木のアロマ50mlて、メチャメチャ大人買いでびっくり٩( ᐛ )و
    さすが松原さん!
    気管支鏡いややけど、ステント通る隙間あったらいいですね(T ^ T)
    手術もし出来たら、成功お祈りしています。松神様なら大丈夫です。

  27. 初めてコメントします!ブログは毎日読んでました!看護師をしているものですが、松原さんは本当に強いと思います。心もそうですが、辛いはずなのに、活気がみなぎっているというか。カミコベ後の本当に辛い状態から、今症状が落ち着いたのも、薬のおかげもあると思いますが、なによりも病気に勝とうとする活気だと思います。ブログからしか読み取れませんが、それが伝わってきます。私はリハビリの施設で働く看護師ですが、患者さんのやる気や活気がその患者さんの予後を左右すると言っても過言ではないくらいだと思って日々働いてます。この調子でどんどん良くなることを願ってます!!

    1. またまた嬉しいコメントを頂き、胸が熱くなります。でもそれぐらいの活力が湧き出るぐらい皆さんからエールもらってます。引き続きごっつい生き様を見せれるように頑張ります!素敵なお仕事、引き続き頑張ってくださいね!

  28. 検査いやですよねー手術いやですよねー
    でも私あのリアルな腫瘍の姿が頭にしっかり残ってますので、是非とも松原さんにはもう一度検査を乗り越えて、手術に辿り着いて欲しいっ
    そして早く退院できるといいですね!
    私もめっちゃ楽しみにしてますねー!

  29. 松原さん、こんばんは(^-^)
    思っていた以上の睡魔ですね(・д・`;)
    薬のせいだとすると、体もだるそうですね…。
    丸山ワクチンが細胞と戦っているがための睡魔であって欲しいです!!

    それから、退院が延期になってしまったとか(泣)
    でも手術に繋がる日はまだ先だと思っていたので、早い回復に嬉しさもあります|*・ω・)
    一度経験されているが故に、気持ちが重くなったり、不安になったりすると思いますが、みんな無事に乗り越えられることを願っていますよ☆

    そうです!!!!!
    松原さんは枯れません(^-^)
    この時期の新緑の様に、生き生きとしていて欲しいです。.:*:・’°☆
    潤い大事(^^)◎
    みんなで松原さんをチヤホヤして、プルプルに潤った松原さん維持をお約束致します(*^^*)笑

    今日は体調に合ったお薬で、よい睡眠が取れますように…(人´エ`*)♪

    1. 今日はたくさんの栄養素を皆さんから頂き、ちょっと夜から不安が襲ってきてましたが、今やすっかり元気!このブログに本当に助けられていることを噛み締めてます。皆さん、本当にありがとうございます!松原は本当に幸せ者です(*^3(*^o^*)チュッ♪

      1. わっ(*・∀・*)
        お元気そうで良かったです◎
        松原さんが『幸せ』を感じている時、とても嬉しくなります☆
        松原さんから沢山の勇気を頂いてます!!
        ありがとうございます(^-^)
        明日は快晴の予報☀
        気持ちの良い朝が迎えられますように\(^-^)/

  30. 絶対に枯れない!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ずーっとブログ読ませていただいていましたが、初コメントです。
    松原さんの生き様、人間力、そして純粋にブログの面白さ(と言っていいんでしょうか)から完全に1ファンです。
    立ち上がる勇気をたくさんたくさんいただいています。
    応援しています!!
    コメントを書くことぐらいしか思いつかず、申し訳ないのですが少しでも栄養剤になりますようにm(_ _)m

    1. バリバリの栄養剤になってますよ!ありがとうございます!!!
      この調子で頑張ってくださいね。次回はもっと具体的な例を挙げながら褒めてみてください!(←世界初!褒められるポイントの要求)

  31. 松原さん、

    はじめまして。

    私も転移など含めて、ここ4年で4回オペをしています。
    抗がん剤もしていますので、つるっ禿げも2回目。ウィッグなうです。

    去年余命1年とか言われました。(聞いてもいないのに…)そんなこと、聞いたら眠れなくなるし、寝るのも怖くなるし、少し眠りについても溺れそうになりながら目覚めたりします。

    私は某バンドが大好きで、そこから松原さんを知りました。
    2月のドリームイベントにも参加したかったのですが治療と重なり行けませんでした。

    でも、まだ生きられそうなので、ウィッグ吹っ飛ぶスレスレまで頭ふって、あわよくばこの会場のどこかに松原さんいないかな?っていつも探しています。

    610聞いてるとずーっと松原さんが頭にあるんですよ。
    私だってどうなるかわからないけど、10.3武道館チケット取りました。
    絶対に行きますよ!

    以上、観葉植物のお手入れになるといいな★

    1. スッゲー栄養素もらいましたよ!!!!絶対、武道館で会いましょうね!そして癌あるあるトークしましょうね〜!お互い絶対枯れずしぶとく花咲かせ続けましょう!力にしかならないです!

  32. 松原さんを、全国のマツバラーは絶対枯らせませんよー❗
    検査は辛いですが、きっと光が見えて来ますよ。手術できれば一時的な退院でなくすむかもしれませんもの。
    私も観葉植物を始め、たくさんの植物を育てています。今、厳しい冬を越したハイビスカスが青々とした新しい葉を出していてまるで松原さんのように思えてきました。これから花を咲かせるハイビスカスのように松原さんもどんどん快方に向かっていって欲しいです❗

    1. ありがとうございます!本当嬉しい限りです!当方、棘のある薔薇ですがハイビスカスのように可憐に咲いて行きますので水やりよろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)

  33. こんばんはー松原さん

    くたくたで先程、帰ってiPhoneみたら
    ブログ更新ありがとうです(*´꒳`*)

    眠たすぎてもしんどいし
    眠れなくてもしんどい…
    ほどほどがいちばんですよね

    検査に、手術乗り越えて
    枯れない松原さんの
    かわいい花を咲かせましょうね
    (*´艸`)何色の花が咲くのかな?

    楽しみに元気の栄養を皆さんと一緒に
    届けたいです。
    (*´꒳`*)

    1. 仕事お疲れ様でした〜!そんな時にブログを読んでくれて嬉しいです!
      汚い色の花にならないように一生懸命、心磨きますので、咲いたらご報告しまーす!

  34. 松原さん、こんばんは。
    咳が無くなって良かった!
    私も少し前、松原さんに比べたら軽いものだと思いますが、咳が出ていて、、、このブログで知ってフランキンセンスのエッセンシャルオイルを買いました(゚∀゚) もうホントに市販の咳止め薬より断然イイ!
    いい事を教えていただきました。ありがとうございます(*^^*)

    検査(手術)、辛いと思いますが、乗り越えてくださいね。レポート楽しみに待ってます。

  35. 松原さん こんばんは〜(*^^*)

    退院やっほ〜*\(^o^)/*からの、気管支鏡検査への感情の揺らし方w
    さすが松原さんが恋する主治医(´∀`*)じれったい〜 なんて笑

    今は眠すぎてお辛い様ですが、ノンゴホゴホは良い事ですね(*´꒳`*)
    松原さんは枯れません!枯れさせません!!
    松原さんの生き方をめちゃくちゃ尊敬してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  36. こんばんは(^^)

    観葉植物、新芽でてるんですね!松原パワー!?
    私の家のガジュマルも冬に葉っぱが全部なくなったけどまたわさわさ生えてきてます。
    強いです。

    私も松原さんとガジュマルを見習いながら心枯らさず頑張ります!

  37. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    今日ももうお眠ですか?
    今までの分 寝倒して、パワー取り戻してくださいね。

    松原さんは、絶対に枯れないし、枯れさせません(ง°̀ロ°́)ง
    ここで 応援するだけなのに、なんか偉そうに言いますけど、私たちの想いが 力になるんだったら ずっとずっと 応援し続けます( ・ㅂ・)و ̑̑
    お寿司は持って行けませんけど、ほんまにいつも祈ってます!あ、持っていこうと思えば持って行けるんですけど、そんなんして みんなで押しかけたら、ホンマに迷惑ですよね?
    そして、松原さん、きっと 一日に1人ずつ 上手いこと持ってきて欲しいですよね?
    何かいい連番制度が思いついたら 持っていくことにしますね!←本気度が疑われる(^^;

  38. 咳、楽になってきて良かったですね!不眠も眠すぎるのもお辛いでしょうが、寝てる間の超回復、祈ってます!

    退院が伸びたのは残念ですが、気管支スッキリまですんなり辿り着きますように〜!
    どんどん咲きまくって、外食や麻雀が楽しめる日が早くきますように〜!

    堺に美味しい持ち帰り専門の穴子寿司屋さんがあります。酒のアテとはちと違うかもしれませんが、お届けできたらいいなあ〜。

  39. 松原さん、おはようございます!
    咳が無くなってホント良かった(^-^)
    細胞さんが頑張ってくれてますよ〜
    検査、手術はしんどいけど、その先の楽しみの為にちょっとの辛抱です!
    松原さんが枯れないように皆しっかり見つめてますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  40. 潤ってくれるなら応援コメントくらいいくらでも!
    退院延期は残念ですが、ぜひ検査、手術が良い方向に向かいますように。
    コメント返信や、社員さんや友達の面倒を見るとかすごいバイタリティでいつも励まされています。
    社員さんのお相手候補はぜひ立候補したいです。

  41. 松原さんー!コメント遅くなりごめんなさい(。>д<)(泣)
    フランキンセンス、最高の仕事してるみたいで良いですね!!
    この調子で、一気に回復へと進んでいっちゃいましょう\(^o^)/
    このデュフューザー、水を使わない分、原液そのまま拡散するので、普通よりアロマの減りが早いのかもです(((^_^;)
    効きは、バッチリ強いと思うのですが、
    でも、業務用をゲットされたとの事で、これでもう安心ですね☆
    そして、この調子の良いタイミングでの気管支鏡検査、ステント手術、私も絶対その方が良いと思います!!
    辛いけど、松原さん頑張って!!沢山のマツバラーの元気玉ありますから、安心して挑んで下さい(^ー^)
    退院は、もうちょっとだけ先ですが、不安なく退院した方が、たくさん遊べますし(*^▽^)/★*☆♪
    今から、色々計画練っちゃいましょう☆
    ルンルンですね(*^^*)
    あとは、睡眠の悩みですね。うーん、寝れないのと寝過ぎなのだと、やっぱり寝過ぎの方が体力温存出来るし、良い気もしますけどねぇ。寝れないのは、松原さんのせん妄の状態をみても、本当に辛そうでしたからねΣ(ノд<)
    またお薬の調整で、ちょうど良くなるといいですね!!
    そして、酸素メーターも外れたし、点滴も外れたとの事で、嬉しいですね(*^^*)
    ロットンのN∀OKIさんの観葉植物のように、まだまだ松原さんは新芽出まくりの復活もりもりで、枯れる気配は「ゼロ」ですよーd=(^o^)=b
    わんさか新芽出していっちゃいましょう!!
    そして、ロットンの武道館ライブ、今からめちゃめちゃ楽しみです(^ー^)席がどこになるのか今からドキドキ。ステージ近くになってますように☆☆☆
    松原さんが、ロットン武道館ライブに感動して涙流してる姿が想像出来ます☆
    いやあ楽しみですね!(*≧∀≦*)

    今日、仕事の先輩に、ten.の動画観て~!と動画送りつけたら、早速観てくれて、私が松原さんを常日頃絶賛してる気持ち、分かるわー!と先輩も絶賛してました(*^^*)どんどん私の周りは、松原さんファンが増えてくる。。ふふふ(*^^*)
    そんな松原さんの先日の「ガン吐きまくりw」の横顔写真、めちゃめちゃカッコイイですね!!白いお髭と黒い髪がまた超オシャレな感じで、キュンキュンです(///ω///)♪中目黒、代官山とかに居そうなオシャレ男子な感じですね☆

    1. 中目黒、代官山とかに居そうなオシャレ男子ってバレてしまって恥ずかしいですw
      そして引き続き松原普及活動よろしくお願いしますw

      1. はーい!今日もオシャレ男子松原さんの普及活動してきましたよー(笑)
        その普及活動してきたヴァイオリンやってる同僚なのですが、実はかつて突発性難聴に苦しんだらしく、その時にステロイドを使ったようで、副作用が酷くて大変だったと言ってました。
        その子の場合は、凄い吐き気とだるさと頭痛とかで、本当に何も出来なかったと言ってて、ステロイドは副作用強いんだなと改めて思いましたよ。。
        でも、彼女は笑いながら、何とか頑張って耐えたよー!と言ってました(^_^)v
        そして、また最近再発しだしたみたいで、楽器やる者にとってはネックなので、ステロイドやるかもしれないと言ってました。
        若干、憂鬱だけど仕方ないしね~と言いながら、今度さ~、一緒に演奏やりたいね~っと前向きな彼女のポジティブシンキングに尊敬の念が生まれましたよ(^ー^)♪

  42. 昨日はコメント出来なかった
    さっそくのおサボり( ノД`)…

    単純に眠れて良かった~って事もなく、眠り過ぎるのも辛いんもんなんですね
    でも手術できるまでの回復素晴らしいです!
    さすが松薔薇さん!

  43. 松原さん、おはようございます!
    一時退院は残念でしたが、次また塞がってしまった時のことを考えると担当医sayが正ですね(。-_-。)
    そのLINEからどんだけ慕われてんねん!ってわかるくらい愛情が伝わってきます、いいですね(^^)

  44. 松原さんが~
    良い方向に進みます様に~
    _(._.)_

    『カミコベxSpotifyチャリティ企画 に参加いただきありがとうございました!厳正なる抽選の結果
    k様にNAMBA69のサイン入トートバッグが当選いたしました!』


    Σ(・ω・ノ)ノ

    なにかと、ありがとうございました (゜▽゜)/
    松原さんにも 良い事があるように~ 

  45. 松原さん お疲れ様です☀

    咳が止まって良かったですね
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    たくさん眠れる事も

    ステント手術 に 向け
    怖いと思うけど
    ほんとに良かったです
    頑張ってください✨✨✨✨

    ☆。.:*・゜٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  46. 気管支鏡検査かあ。また体力余分に使いますよねー。でも松原さん頑張ってる姿みたら私も毎日頑張らねば〜。
    松原さんが元気でなくなったら私たちのせいですもんね!(笑)毎日高級お寿司は差し入れ出来ませんがパワーを送りますね〜!

  47. 念力でお寿司の出前しますっ!
    松原さんの元気は私の癒し。
    もっともっと癒してプリーズ。
    なので、気管支鏡検査 頑張ってください。

  48. 松原さん、自分アロマの資格もってるんですが、不眠症には

    ラベンダーとオレンジ
    が有効とされています。

    個人的には

    柚子
    イランイラン
    とかもおすすめです。

    覚醒したいときには

    レモンとローズマリー

    が有効とされています。
    ちなみにアロマオイルは皮膚からも吸収できるので、外出されるときなんか、今効いているフランキンセンスとキャリアオイル(オリーブオイルとかスクワランオイルとか)を混ぜたものを持ち歩いておけばいつでも塗ってさっと効能を獲られると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA