新発見!

昨日は謎に熱い気持ちモードに入ってしまい自分は何様のつもりなのか“お悩み相談受付けますのでこちらのメールアドレスまで!”的な事をしたら、サイバー攻撃されているのかと疑いたくなるぐらい見事に悩み相談メールはゼロ通。(;ω;)
「色んな悩みを解決するぞ〜!」って意気込んでた昨日の自分の後頭部にパイプ椅子で殴りかかりたいです。o(メ`□´)○()o×)/

 

しかし!
悩み相談以外のメールが10通以上も受信。

 

開いてみると松原と同じく“癌を患っている方”や“ご家族が癌と闘っていらっしゃる方々”からのメールが沢山届いてビックリ!?(´⊙ω⊙`)
松原的にこのBlogはCOMIN’KOBEに来てくれている人たちが読んでるものだと思い込んでいたので驚きデス!
一番多かった内容としては要約すると「おまえ、癌のくせにバリ明るいやん!なんでなん?こっちもなんか明るくなってきたわ」的なメール。

 

そういえば先週の日曜日も同じく腎臓癌ステージ4で闘病されている方とご主人が腎臓癌のご婦人が、突然お見舞いに来てくれました。(その節はありがとうございました〜!)

看護婦さんが部屋に入って来て「今、松原さんとは面識が無いけど松原さんのことをBlogで読んでて松原さんに会いたいって方が来てるんですが、会われますか?」say。

何のことかわからなかったですが「モチロンアイマス!」と即答。
そして病室にやって来られたお二人のご婦人。

お話しを聞いているとTVで松原の特集で知って、ネットで検索してこのBlogに辿りついたみたいで、このBlogに先日掲載した窓の景色からこの病院だと確信して、今日会いに来てくれたとのこと。何だかすごく驚きですし、こういうの面白いので大歓迎(o゚◇゚)ノ
完全に初対面でしたが同じ話題があるので話しは弾みまくりですw

 

現に松原も癌発覚してすぐに色々検索して腎臓癌で闘病されている方のBlogをいくつか読んだことがあります。
まだ見ぬ副作用のこととか、今後の事とか不安でいっぱいだった頃に凄く参考になったのを思い出しました。

このBlogが癌との向き合い方に悩んでいる方の参考になったり、今後の不安を少しでも解消出来てるのかと思うと、昨日は“悩み相談で人の為になりたい”と思っていたけど、思ってもいなかったところで役に立っていると解って凄い嬉しい(≧∀≦)
そしてそれと同時に、気がついたけど、病気からこのBlogに入った方々からしたら「カミングコウベってなに」ってな訳ですw

 

今まで「COMIN’KOBEのことを全然書かなくてごめんなさい」ってよく言ってたので、その気持ち返して欲しいですw

 

ということで“引き続きCOMIN’KOBEを応援してくれてる方”にも、“癌と戦われている方”の為にも、そして“ほんのちょっと松原のことを気にかけてくれている方”の為にも、こまめに更新しようと思ってますので是非毎日の様にチェックしてくださいね!(←そうやってハードルをあげた明日から早速更新を忘れる運命の星の元に生まれていたらすみません。)

 

そんな今日も腫瘍熱と咳のせいでずっとベットでゴロゴロ。
採血、レントゲンの結果、肺の水はそこまで増えて無いそうなので明日はトーリセルの3クール目 決行です。そして金曜日にCTスキャンで画像判断。

さすがに入院2週間経過でマジで入院に飽きてきたので早く退院したい。でも全然まだ無理そう。

実際体感的には体調は良くなってないので松原は…

トーリセルは効いていないに5000円。…う〜ん。いや、10000円にします!10000円!

 

さぁ!逆に“効いている”にかける方!いや、松原の言う通りやっぱ効いてない!に賭ける方!

賭け金はいくらでもOK!現金書留で下記までご郵送ください。奮ってBETお待ちしております!(〆切:金曜日のCTスキャン検査結果が出るまで)

 

郵送先:神戸大学医学部付属病院「癌賭博」係まで

 

 

※売り上げは全て松原の病院食グレードアップ400円に当てられます。

 

“新発見!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA