FM岩手

今日は昼からFM岩手に電話出演でCOMIN’MORIOKAの告知をしちゃいました。

現場の仕切りをしてくれるclub changeの黒沼さんと一緒に話しをして
すげーやる気をまた貰いました。
あの男に負けたくないので盛岡への中継を絶対成功させたいです。

ちなみに盛岡会場では盛岡の名物的飲食テントや
フラカンなどバンドから貰ったチャリティーTシャツの販売や
レコード市とか子供が遊べるゲームがいっぱいでます。
特に凄い輪投げ屋があるらしいです。何が凄いのかは面倒臭かったので聞いてませんww

ちなみに盛岡の中継はワールド記念ホールのKit Kat STAGEとAero STAGEのアーティストがほとんど中継します。
その合間などでU-STREAMの配信を差込、来場者のメッセージをもらったり、
大学のステージなども中継予定です。(ここは電波の状況によりますので御了承ください。)
中継とU-STREAMは時折合体しますが基本は別ものになりますので御注意くださいね。

さて。
そんなこんなで今日は出勤してから打ち合わせが何件かあって
テントとかテーブルとか発電機の最終チェック・・
断言しますが絶対何か漏れてます!自信があります。
毎年10時から2時間ぐらいは発電機探したり、テーブル運んだり、謝ったりしてますもの。

今日もなんか色々やったけど、あまり覚えてませんので
また明日の自己満BLOGを御愛読ください。

入場券登録ピーク!

どうも、毎日のオナニーブログです。
興味ない方はすぐにTOPページに戻ってください。
って事で

今日も泣きそうだよー
イベント終わったら絶対泣きそうだよー。

今日もぐちゃぐちゃでしたが
中継、配信も色々とまとまって来たような気がします。
(え?イベントの一週間前に!?)

昨日はFM OSAKAさんに電話収録して
明日はFM岩手の電話出演します~
明後日は青森放送に9時半ぐらいに電話出演します~
最後のラストスパート!!盛岡にも人が集まればいいな。

というか最近知ったのですがCKの会場のポートアイランドは1万7千人住んでるらしいですね。
あの島が5/4は倍以上の人口になります(笑)
今年はもう大幅に去年の入場券を配布してます。
本気で受付を終了しないといけないかもしれませんので心構えしててください・・
なるべく止めたくないのですが…

という事でみなさんちゃんと10:30から来てくださいね。
収支も本気でヤバいのでTシャツ買ってくれたら嬉しいです。。。

ちなみにPCのメールとi-phoneのメールを同期させてるんですが
今日300通越えてて、
どーりでキーボード打つ指が痛いな~って思ってました。笑)
CKの質問メールも凄いのでちゃんと返信しますがなるべくFAQを読んでからそれでも解らなかったらメールしてくださいねーお願いしますねー
では引き続き激務を楽しんでワイワイやります!ワイワイ!ワイワイ!

CK情報続々更新!

今日、MAPと新たなグッズをUPしましたので是非確認してくださいませ。

ちなみに今年初の徹夜でしたが、全然眠くありません~♪
もりもりがんばります!

あとは中継とUstの配信がまだ混乱中。
落ち着いて理解しないとヤバいです。一番知識無い奴が中心なので皆様に迷惑かけてます。すみません。

この数日のまとめ

なんか毎日凄い事になってます。
もうやる事が多すぎて眠くないです(笑)
明け方に帰っても全然すぐに目が覚めます!

って事で昨日は太陽と虎のスタッフ会議。
色々説明!違う!一昨日だ!

で、通常業務の締め切りラッシュを片付けてから当日配布のパンフレットの最終デザイン。
これには終わりがないです。

そして昨日は朝いちから取材があって、色々やって、ポートライナーの打ち合わせです。
毎年来てくれてる人はわかると思いますが、JR三宮駅でCOMIN’KOBEの乗車券とかグッズを販売してるんですが今年はなんとその場所が工事中の為使えないとのこと!
急遽無理を言ってポートライナーの2階で販売です。サンクスさんごめんなさい。
って事なのでみなさん!ポートライナーの乗車券は券売機で買わずにCOMIN’KOBEの販売所で絶対買ってくださいね。
COMIN’KOBEのステッカーもついてきますので切実にお願いします!
で、ようやく出演者に色々な書類を送れて安心しつつ、それからまた変更点があって焦ったり、もう何してか覚えてないまま今日に突入。
今日は朝からパンフレットのデザイン。表紙の案が決まらずテンパってなんとか15時に入稿滑り込みセーフ。
1枚単価数円かかってるのでその分、絶対募金してくださいね。皆様に差し上げますので。
リストバンドも全員に差し上げますのでこの分も絶対募金してくださいね。
で、まもなく会場図がUPしますのでお楽しみに。
そして読売TVの取材を受けて、そのまま神戸夙川学院大学へ。
学生リーダーとの会議を経て、全体会議へ。
3時間ぐらいの全体会議を経て、事務所に戻って、まさかのCOMIN’KOBEステージ看板の入稿忘れ!
慌ててデザインして入稿。ごめんなさい。
で、今日の会議で出た問題点をいっぱい修正して今です。おはようございます。
このBLOGを書きながら、また忘れてたことを思い出したので、それをします!

ってなぐあいで明日も猛烈にハリキってがんばります!押忍!
不安で泣きそうです。

COMIN’KOBEパンフレット作成

今日はテント発注の最終確認打ち合わせや
当日配布のパンフレット作成大詰め!
などなど今日も事務所はワイワイ大騒ぎです。

そして盛岡からこんなフライヤーが届きました!

本当に嬉しいです。何か起これば嬉しいです。

COMIN’KOBEの最後は現地の映像をスクリーンに映せればと思ってます。
みなさん是非最後まで残ってくださいね!
もしバイトがある人とかはバイト先にボク電話しますので番号教えてください!!