Remember “Love music”

いきなり衝撃的な写真から始まった本日のブログ。一体なにごと?

森高さん、渡部さん、加藤さんと言う凄いメンツに並んで「松原 裕」。

「気が狂ってニセ画像を作ったのか?」「何が起こったんだ!説明しろー!」

本ブログ読者が全員画面に向かって叫んでいる姿が容易に想像出来ます。

 

はい、はい。ちょっと待って!落ち着いて!今から説明するから待って待って!

 

 

***

 

今日は8時に起床して、身支度を整え、8時半に病院に到着。事前にかかりつけ医に伝えていたので、診察開始の1番で呼んで頂き、丸山ワクチンを注射。

そして急いで新神戸へ向かって、朝食を取って薬を飲んで、9:49の新幹線に乗り込みます。

そして12時半に品川に到着すると松原の1日マネージャーLD&K菅原さんが代車でお出迎え。

車を飛ばして、お台場へ向かいます。

 

はい!

な、なんとーーー!!!!!!

フジテレビ系列の音楽番組「Love Music」に松原がゲスト出演するのでーす!

今日はアーティストのマネージャーでは無く、タレント気分で偉そうに楽屋挨拶やらフジテレビ探検。

いつも以上に上から目線で人と絡みまくります。

そしてケータリングでランチ。

いちいちオシャレなケータリング。関西のテレビ局との違いを感じる。

そしてタレント松原は、番組スタッフのみなさんと打ち合わせ。

しっかり松原のキャラを理解して貰うために果敢にボケます。

 

 

そして!!!!

遂に生・渡部さんと!!!

 

生!森高千里さんと対面━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

 

前室で果敢に絡んで、ボケをかますと…

 

 

 

森高さん、笑ってくれたー♥(人´3`)⌒♡

 

そしてARCOBALENOをお土産に渡して、軽く談笑してから収録スタート!

 

その収録風景は、

後日公開!

生森高さんはお預け〜www

放送をお楽しみに!

完全にレギュラー出演が決まった予感の収録。フジテレビの球体が取れるぐらい笑いでビルが揺れまくる。

そんな気になる放送は8月頭予定!また詳しくはお知らせします。

あとはオンエアされるまでに知らない女の子と呑んでおイタして“松原メンバー”にならないようにするだけです!笑

そして夜は大好きな悪ガキのまま大人になった音楽業界のみなさんたちと某プロジェクトの打ち合わせ。ワクワクするプロジェクトが増えて血が滾ります。

そしてそのまま六本木で決起会的宴でワイワイ。

もう楽しい時間で、みんなテンションあがって、そのまま二軒目へ繰り出します!

もちろんお姉ちゃんのお店へレッツゴー…

 

…する道中でLove musicの事を思い出す松原。

調子乗ってはしゃいで、なんかあったらマズい。松原メンバーになったらシャレならん。オンエアされずにお蔵入りになったら絶対イヤ!

ここは、我慢。

という事で、みなさんにお別れを告げ、歯を食いしばりながら松原はホテルへ帰ります。

しかし思い出してよかった。

思い出したお陰で松原メンバーになる事を未然に防げた。

メンバーじゃなくて、これは“松原リメンバー”

なんつって〜wwwwwぶひゃぶひゃw

(*収録ではもっと面白いボケかましてますのでご安心ください。)

“Remember “Love music”” への41件の返信

  1. えーーー!!!
    その番組に松原さんが!?!?
    今から楽しみで仕方ないです!!!
    すごーい♡

  2. Love Music やるぅー(ノ≧∀≦)ノ
    ますますマツバラー増えちゃう!
    放送楽しみにしてます!

  3. らぁぶみゅうじっくですと!?
    ほぇ~~~+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    ( ゚ー゚)ん?マネージメントではない?

    。。。はっ!?
    +。:.゚:。+゚Σ(*´◯`ノ)ノまさかっ!

    ついにオファーが来ましたかっ!!!!

    MUNA SEA!!!!!!!
    (((o(*゚∀゚*)o)))

  4. わ〰!メッチャなんか楽しみ〰(*゚▽゚*)
    早く番組見たい〰!
    錦織君負けたけど、松原さんをTVで見れるんだ( ・∇・)と、思ったらいい夢見れそう!わーい、わーい!
    では、松神様おやすみなさい٩( ᐛ )و

  5. おおおっ!テレ朝の次はフジテレビを制覇ですか!?凄すぎる!!しかも今回はいっぱい出る中のひとりじゃなくて、渡部と森高とカトパンと松原さんの4人!?それってひょっとして松原さんメイン回ですか?!気になり過ぎて続報が待てません!!

    (でも松原さんがお店のお姉ちゃんとちょっとぐらいおふざけしても番組出演には「なんにも問題ナッシング」のような気はしますが、松原メンバーは字面的にムチャクチャ面白いです・笑)

  6. 楽しみー♡
    前半、そんな夢を見た系なオチかなとかどんなネタかな〜なんて思ったらホントの話だなんて♡
    あーあ、タレント松原さん東京にいたのかぁ、、残念。会いたかった(´;ω;`)
    いやほんと、、お姉ちゃんのお店行く前に気付いてよかったです♡
    松原さん(T^T)お姉ちゃんのお店行っちゃฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~

  7. 球体が揺れまくりでとれそうて、
    見る前のハードルめちゃめちゃ上がってますよ!!笑
    ですがめっちゃ楽しみです!!放送日が待ち遠しいです!!!!( ̄^ ̄)ゞ

  8. キャー松原さん!
    スゴ───(〃’艸’〃)───ィ 遂に遂に タレントデビューですか(≧▽≦)

    しかも、東京!フジテレビ(^O^)!
    前に 関ジャニの深夜番組でも テレビ出演 拝見しましたが、いゃあ、今度は 主役級??
    ん?普通に考えて、ちょっと落ち着いて考えたら 松原さんは どのポジションの人?(・o・)
    音楽業界の風雲児っていうお立場で?はたまた、アーティストはこうして生まれるのだ!みたいな解説のひと?ん?お笑い担当なんでしたっけ?

    よく分からないので 絶対観ます!!笑
    で、松原メンバーにならないために、早く帰ったんですね!(^_^;
    で、さっきから めっちゃ考えてるんですけど、本家本元の〇〇メンバーの、顔は浮かぶけど名前がド忘れ。
    国〇じゃなくて〇岡じゃなくて…他のメンバーの名前全部思い出せるのに 当のメンバー思い出せなくて 松原さんのテレビ出演より そちらが気になって気になって(^_^;
    悔しいから ネットで調べず、思い出すまで考えます。
    って イヤイヤ、そんな話じゃない!
    今日は マツバラーとして、最高の一日*\(^o^)/*
    あーOA楽しみ*\(^o^)/*見逃さないように 2回は告知してくださいね(^_-)←ミノガスナ

    (あ…!メンバー思い出した(^^; 良かった、まだボケてない(^^;

  9. えっ?松原さん、今、東京にいるの??
    キャーーーーッッ(*≧∀≦*)
    しかも、前回のコメント書いてる正にその時間に数百メートルしか離れていないところにいらしてただなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    せめて、お姿だけでも遠目から拝見させていただきとうございましたです(ショックで日本語もおかしい)

    てかてか、松原さんがフジテレビに出演??
    うっそーーーっ!!!!!
    見ます見ます見ます見ます!!
    絶対の絶対に告知してくださいね!!
    それとも、これから毎週録画にしておこうか。
    とりあえず、Twitterチェックしておきます。
    会社の皆んなにも宣伝しなきゃ。
    早く見た〜〜い(*゚▽゚*)

  10. すごい楽しみです!
    何話すんでしょう?
    ワクワクします♪( ´▽`)

    松原さんが楽しそうだと私も楽しい(^-^)

  11. わー!!凄ーーーーい!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ☆☆☆
    松原さん、Love music出演ですかー!!
    凄っ!Love musicは、私はよく観てる番組なので、それにゲストで出る松原さん凄すぎる(゜ロ゜;!
    オンエアが超楽しみ!また詳しい日にち、blogで教えて下さいね!永久保存版ですね\(^o^)/
    それにしても、松原さん、すっかり日焼けして超元気そうですね☆
    確か、ま、末期ガンでしたよね??(笑)普通に元気!って感じですね!もう4、5月のあの状態の記憶は、夢?だった?のかな??(笑)いやあ、すっかり元気に活動されていて嬉しい限りです\(^o^)/
    とりあえず今宵は、松原メンバーにならずに良かったですね(笑)
    松原リメンバー(笑)。。。収録でのさらなるボケを期待してます!(笑)

  12. えーっ Love Music ‼

    ミュージシャンでも なかなか出演出来ない番組に出ちゃいましたかっ!
    (((( ; ゜Д゜)
    絶対見ます!

    なので 放送日までは
    家にJKを呼び出すとか、アイドルの握手会に行ってプロポーズするとか、痴漢に間違われて線路を走って逃げるとか…
    …くれぐれも気を付けて下さいね。

    あと 渾身のボケがカットされてませんように… 人( ̄ω ̄;)

  13. わぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ーっ!!

    寝ぼけながら読んでて、
    『アレ?来年のエイプリルフールネタを間違えて投下した?』
    『ひょっとしたら夢か‥明日、こんな楽しい夢見たってコメントしよう』
    とか思ったけど、現実だった!!!

    ホラ やっぱ、おねーちゃんのお店好きなんじゃーん(΄◉◞౪◟◉`)
    ……って喰い気味に つっこんだけど、行ってなかったw
    お身体のためにも、やらかさないためにもrememberしてくれてヨカッタwww

    8月か(*´-`)楽しみだなぁ死ねないよっw

  14. ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    すごい!動くw松原さんがTVで見れる!
    ボケをかましまくるww松原さんも
    TVで見れる!!!
    あぁなんて素晴らしい!
    生きててよかった!

    そして松原メンバーにならなくてよかった!行くなら猫カフェくらいにしてて下さいw

    収録お疲れさまでしたー
    楽しい時間でしたね
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  15. てめぇ関西ローカルさらっとdisりやがってこのやろー。メガネ取れ!歯ぁくいしばれ!
    おされケータリングLocoMotion はぁ?
    関西人の携帯はlocoまで入力したらlocofrankが予測変換されてまうやろ松原ゴラァー!
    あんたむかし、音エモンとかお世話になったんちゃうんか?なぁ?
    ほんま、なにがカトパンや。
    近藤夏子が泣いてるで。

    はぁ…

    ほんでさ松原メンバー。

    .

    森高
    ミニスカはいとった?(・Д・)←ココ大事

    うらやまmappyメンバーより

  16. 指差すドヤ顔!
    レギュラー?
    メンバー?
    うーわ、
    収録のボケハードル上がりましたよ!
    放送日告知はボケなしのわかりやすいのでよろしくお願いします!

    あー楽しみ

  17. 松原さん、フジテレビの番組に出演なんてすごいですねー!楽しみにしてまーす。
    お元気そうでなによりです!!

  18. テレビ出演おめでとうございます!
    楽しみにしています!
    松原メンバーいいたいだけじゃないですか。

  19. 出演すごい~!!!!!
    内容がめっちゃ気になるわ~
    ドカンドカン笑いとったんですね~w
    放送楽しみに待ってます

    お姉ちゃんのお店に行きたいのを歯を食いしばりながらw帰ったなんて偉い偉いw

  20. わぉ!すごーい!
    毎週録画してるから見逃す心配無しです!(≧∀≦)♪

    どんなボケかましてるのかも期待!
    (。>▽︎<。)わくわく♡

  21. おはようございます。
    朝から、何⁈何ーー⁈って興奮しながら読みました。

    8月の放送が楽しみです(о´∀`о)
    最近、体調不良で気分が乗らない日が続いていたんですが、一気にテンション上がりました!
    何だか勝手にワクワクしています!!

    やっぱりワクワクするって大事ですね♬

  22. 松原さん、おはようございます☀
    スゴいですね!!(*^^*)
    一瞬何事?????ってなりました(^^)

    東京でおイタをせずに済んで良かったです 笑
    神戸に戻られても、放送日までは頑張って下さい◎
    Love musicの放送を楽しみにしています(^^)♪

  23. 松原さん おはようございます(*^^*)

    あら!Love musicに出演されたのですね(°▽°)!これは録画しなければっ!
    収録風景から、自前のお洋服といつものサンダルなのかな?と妄想して待っておきます\(^^)/

  24. 松原さん、Love music出演って凄いですね!メンバーネタ、電車で吹きました!お元気そうで、嬉しいです〜(^-^)

  25. 松原さん☺️
    出演おめでとう㊗️ございます。
    凄く見たいです☺️
    楽しみです☺️

  26. 楽しみすぎてヤバいです!!
    松原さんの喋り大好き!!

    松原メンバーwになってお蔵入りにならんように気をつけてー!笑

  27. わあすごーい♪
    絶対見ますね~(*^-^*)

    松原メンバーにならぬよう、
    緊張感を持って日々お過ごしください(笑)

  28. えー!!松原さんすごーい!!さすが世界の松原さんですね!!
    私みたいな録画してもらわないと見れない無職のためにも、オンエアの日程は絶対に告知してくださいね…。(*´꒳`*)動く松原さ
    超たのしみー!!わーい!!

  29. ウソ!マジですか録画します!!
    久々、めっちゃアガりました!!!
    ありがとうございます!!!
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////

  30. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    すごい!
    ついにフジTVまで制覇!笑
    快進撃や。

    まつばら は Love music の しゅうろく を おえた
    まつばらーたち が きたい している
    Love music を みますか ?

    ▶あたりまえやろ
     みる
     ろくがする

  31. こんばんは。
    凄いですね!
    「Love music」ご出演、おめでとうございます!
    オンエア、楽しみにしています!
    某プロジェクトも、どういうものなのか楽しみです。
    松原メンバーにならないように、頑張って下さい!

  32. おおおおおおおおおおお!

    スゴいメンツじゃないですかぁ♪

    楽しみ通り越して、賢者モードだわw

    ついでに、ミュージックステーションにも出てしまえぇ♪
    (一部失言がありましたことをお詫びしますん)

  33. すごく楽しみです‼
    ボケたり、突っ込んだり、たくさん笑えるんだろうな~早く見たいです‼
    松原メンバーの謝罪会見も見たいな~。。(^o^)/

  34. おぉ!!!お台場の球体ガンガンに揺らして来たんですね!!!楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
    松原メンバーダメですよ!!オンエアまでメンバーにならないように!!

  35. お鍋さりげに美味しそうですね。。。
    海鮮しゃぶしゃぶ?
    海鮮おでん?
    海鮮素揚げでも美味しそう。。。。。。。

    なんてお店だろう。。
    本当に美味しそう。。。(´д`、)
    aziさん仕上げを待つばかり状態の、お魚さんをこんな時間にみてたら、切ないの通り越して踊りたくなっちゃいました。。

    寝ますです。ふて寝。

  36. 松原さんこんにちは☺️
    なんと、我らが松原さんが全国ネットに乗るんですね!!
    すごい楽しみです。
    絶対録画しますんで、早い段階からしっかり告知よろしくお願いします!!

ぴーなつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA