Hi-STANDARD×岸田哲平 写真展

Love musicの収録で都内にいる松原。まだタレント気分から抜け出せず、すれ違う人がみんなこっちを見てる気がする病名不明なタチの悪い病気発症中。

 

そんな中、都内にいるならもちろんこれに行かなければ!

という事でやってきました「ハイスタ写真展」

ハイスタを20年以上撮影し続けているカメラマン岸田哲平さんの写真展。

松原のFacebookのアイコンのこの写真や↓

様々なところで使われるこの写真↓も

哲平さんに撮影してもらった写真なのです。

なんなら松原がソロで参加したハイスタ健さんの別プロジェクトBBQ CHECKENSのツアーの写真も撮影してもらって、凄い楽しい思い出を記録出来て感謝!

        

 

こんなステキな写真を撮ってくれている哲平さんのハイスタ写真展!

めっちゃくちゃ楽しかったし、行って良かった。歴史を紐解くコーナーがあって、広島出身だと初めて知ったり、ハイスタの出会いを初めて知ったり、益々歴史を感じて写真1つ1つに信頼関係があるから撮れた奇跡を感じまくる。

なんならこの全国7カ所の写真展を広島からスタートさせる地元愛にも感銘。「なんで広島からスタートなんかなー?」って疑問だったのもスッキリ。やっぱ地元に凱旋というのはカッコいいなーとしみじみ思う。

しかも!

出口に哲平さんがたまたま居て、久々の再会wwww

一緒にパシャリ!

ミュージシャンもカメラマンもみんな情熱があるから人の心は動かされるんだと改めて感じた写真展でした!是非7/16までやってるので足を運んでみてくださいね!

http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=1228

 

そして大満足で神戸へ帰ります。

品川駅で広島の八天堂のクリームパンを発見!今日はやたら広島と縁がある日である。

そして実は松原は、前回の入院中にこの八天堂のクリームパンをお見舞いでいただき、あまりの旨さに大好物となったのです!

これは新幹線で食べようと大興奮で購入。車内でもぐもぐタイムするぞー!!!!!!!!!

 

…と、思ったがついつい疲れで爆睡してしまい気がついたら新神戸。

いい日旅立ちが車内を包んでいたので、慌てて飛び出し何とか新神戸駅に降り立つ。

そして車内で食べるのを楽しみにしていた八天堂のクリームパンだが、このまま家に持って帰ってから食べようと、足取り軽くホームを歩く。

…すると、松原はとても重大な事に気がついてしまう。

どう考えても両手が手ぶらである。

 

 

ああああああああああ!!!

八天堂のクリームパンを車内に忘れてしまった―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

 

しかしその瞬間に鳴り響く出発のメロディー。

ああ、命より大切な八天堂のクリームパンを取り戻さないと。

しかし!

またここで気がついてしまう。

これでいいのかもしれない。松原の元にいるよりこの方がきっと彼らの為になるに違いない。

 

 

この新幹線は広島が終点。このまま広島の故郷に帰してあげよう。八天堂のクリームパンに凱旋させてあげよう。

八天堂を愛してるからこそ、別れよう。さようなら八天堂のクリームパン。元気でな。生まれ故郷で幸せにな。(BGM♪いい日旅立ち)

“Hi-STANDARD×岸田哲平 写真展” への22件の返信

  1. 故郷に戻ってひとまわり大きくなったクリームパン達はきっと品川駅に帰って行きますよ……aziさんは信じてる。

    いいなぁ。クリームぱん。。。

  2. おはようございますm(__)m

    自分も写真展行って来ましたin名古屋

    写真ってスゴいなって、いいもんだなって思いました。

    展示してあったカメラも、いろいろな場所を撮ってきたんだなって。

    うんうん。。。

    ついでに、BBQchickensのシーンで、あの伝説の名古屋滑りを思い出しましたw

    クリームパンリベンジ待ってますよ♪

  3. 品川駅の八天堂のクリームパンに松原さんがいらしてただなんて!!
    毎日、前を通ってるのに。。。
    でもでも、松原さんが東京にいらしてたというだけでも、嬉しかったです(*^ω^*)
    また、来てくださいね!!

    この時間に八天堂のクリームパンの写真も美味しそうで酷なんですが、ふと見つけてしまった、ハリセン持ってる松原さんの写真の右端に写ってる「トンカツがんこのネギかつ弁当」!!
    わざわざ途中下車までして買いに行ってたくらいの大好物!!
    めっさ食べたい_:(´ཀ`」 ∠):

  4. よくお目にかかるコラムの写真w
    哲平さんが撮ってたんだ〜〜

    それに、BBQ CHICKENSツアーの写真!!!(*⁰▿⁰*)!!!
    懐かしいw思い出してニヤニヤしちゃいました!いい写真♪

    松原さんが入院してた時、どーしても“ジャパニーズ カタナ”が 聴きたくなって、探したけどない。どこ探してもない。誰かに貸したっけなーと思いながら……また買いましたw

    写真展、近い大阪開催の時は、カミコベ終わりからの闘い中で、松原さん見れなかったなーと思ってたから、東京で行けてヨカッタ♪╰(*´︶`*)╯♪

    八天堂、名古屋駅 降りたトコにもあるんで、名古屋へお越しの際はぜひ。
    また広島に帰してあげてくださいwww

  5. あーまた(いい意味で)目に毒なブログを見てしまった…
    写真展ならではのでっかいパネルで見たいですが、新生児くんがいるので写真集購入を検討したいです!
    八天堂クリームパンも食べたくなるようなテロ画像をありがとうございます(壊)!
    以前からですが松原さんのこの手の
    「つっこみ処満載の天然やらかし話」が大好きなので、元気に再開なさっていて本当に嬉しいです←←←

    そして広島と言えば、今回の災害被害が本当に深刻で哲平さんもご心配でしょうね。
    坂が多くて神戸と少し似てる町。友達も住んでいることもあり、ささやかながら協力していこうと思いました。

  6. 八天堂のクリームパン達も、東京からの凱旋、喜んだかなぁ〜(๑˙³˙)

    ドラマティックな、出会いと別れてでしたねっ。

  7. 一瞬一瞬を閉じ込めたような写真。
    いろんな想いがつまってたようですね。
    見に行けてよかったですね(´∇`)

    場所や人に繋がる「ご縁」
    不思議に感じますけど、これも必然なのでしょうね……

    しかし、クリームパン!!
    残念ですねぇ(´;ω;`)

  8. 東京お疲れさまです。
    TVたのしみにしてます!

    >命より大切な八天堂のクリームパン…
    数々の修羅場を乗り越えた末期がん患者とは思えない天秤のかけ方です 笑
    とりあえず応援しているみんなに謝ってください 笑笑

  9. ああ、この写真!この写真!そうやったんや!
    BBQ CHECKENSの写真も気になります、これが噂の!

    広島に帰ったクリームパン、ある雪の日に「あの日家に帰して頂いたクリームパンでございます」とかって恩返しに来たらファンタジーだなぁ。

  10. ああああくりーむぱあああああん!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    八天堂のクリームパン好きには切ないエンディング…さすがドラマティックな松原さんのブログですね(´;ω;`)

    私はカメラや写真も好きなので、いつもお写真が気になっていました♡素敵なカメラマンさんの作品だったのですね〜(*´-`)

    鹿児島では八天堂のクリームパンも写真展もなかなかお目にかかれませんが、いつかご縁がありますように…★

    まずは、松原さんのとこに新しいクリームパンちゃんが来ますように(他力本願♡)

  11. こんばんは。東京での御様子、楽しそうですね。
    ところで、私はHi-STNDARDさんのことを全く知りません。名前は聞いたことがあるのですが、歌も聴いたことがなければ、お顔も存じません。申し訳ないです。その為、アップしている写真のどなたが健さんなのか、わかりませんでした。すみません。
    ということは、私は、松原さんのことも、ほとんどわかっていないのでしょうね。それでも、ブログが面白くて毎回楽しみにしています。
    岸田哲平さんも今回、初めて知りました。面白そうな人だなと思いました。
    八天堂のクリームパンは本当に美味しい。私も好きです。遠い昔、学生時代を広島で過ごしました。懐かしいです。

  12. 松原さんこんばんわ♪

    今日も元気にブログ更新ありがとうございます!!

    私は神戸歴19年!

    職場は三ノ宮!!!

    そんなわたくしから松原さんに
    朗報です!!!!!

    八天堂!

    あります!

    JR三ノ宮駅に!!!

    3年前から!!!!!!

    オチを踏みにじってしまったようで申し訳ありません。。( ノД`)…

  13. 愛する人をずっと愛し続けるよりも
    愛する人との別れを決断するほうが

    ずっと難しいんだよね。

    八天堂クリームパンとの別れは
    きっと意味があった。
    この出逢いが運命だったなら
    またどこかで繋がる。

    振り返っちゃダメだよ 裕。
    別れが辛くなる。
    顔あげろよ。前向けよ。明日を見ろよ。
    裕にはステキな明…

    え?

    もうええか?
    ええのんか?(・Д・)

    ハイスタ3バックショット、この写真めっちゃ好きな一枚です。
    難波さんがピザオブデスTなのも感慨深い。
    Ken Yokoyama VS NAMBA 69 ツアー。
    ハッチに届いてた松原さん & タイトラからのお花、あいかわらずの猛爆メッセージが刺さりすぎ。
    毎度あの感じのメッセージを依頼されるお花屋さん、この松原さんてどんな人やねん?!って絶対ググってるはず 笑

  14. 松原さん こんばんは(^ ^)

    クリームパンもまさか新幹線で故郷に帰るとは思っていなかったでしょうね笑
    JR三宮駅で買い直しですね(´ω`)

  15. 八天堂のクリームパン美味しいですよね♪
    JR三宮駅に売ってるので、是非お届けしたいです!

  16. 笑いました、さすが松原さん
    故郷に返す八天堂。。。

    あれ?

    三ノ宮のJRんとこに八天堂ありませんでしたっけ??

  17. 松原さん、今晩は☆
    ハイスタ写真展、イイですねー!!
    しかも、カメラマンさんご本人と再会出来たなんて、ナイスタイミングですね!
    そして、松原さんのアイコンの写真などは、岸田哲平さんによるものだったんですね(゜ロ゜)☆
    健さんのBBQ CHECKENSのツアーでの写真で、ハリセン持って駆け回る松原さんが、超楽しそう!(*≧∀≦*)見たかったなあ(笑)
    そして、八天堂のクリームパン!美味しそうですねー!広島の物なんですね☆
    私の母方が、広島方面なのに知らなかった!今度、品川駅行った時に購入してみます(^o^)v
    そして、まさかの新幹線内に置き忘れクリームパンも、故郷に帰れて幸せだったと思います(笑)(^w^)
    それにしても、毎日本格的に激暑になってきましたが、松原さん、外出される際には、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね(^^)☆
    私は、明日は姪っ子ちゃんのB.Dで、恐らく炎天下の中、外に連れ出される予感ですが(;^_^A
    欲しいプレゼントを聞いたら、まさかの「皿回し!」と言われましたよ(笑)。。アマゾンで売っていて助かりました(^^;

  18. ハリセン振りかざす松原さんの一枚、
    躍動感がスゴイwww

    普段菓子パン食べないんですが、このクリームパンは今度食べてみますね!!
    美味しそう〜\(^ω^)/ハラヘッター

    熱中症気をつけてくださいね、
    良い週末を!!

  19. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    更新さんきゅーですよ。

    めっちゃ暑くて溶ける・・・・。
    ほんっとーに暑いですね。
    体調は大丈夫ですか?

    いい日旅立ちのくだりで笑ってしまった。笑
    「あーあーにほんのどこかにー」って脳内で歌詞が補填されるやつ。笑
    きっと八天堂のクリームパンさんたちもいい日旅立ちしましたよ。
    どおおおおおしても食べたくなったら大阪駅のエキナカで買えば良い( ✧Д✧) !!

  20. 松原さん、こんにちは☀
    毎日ですね!!
    東京を満喫されたようで何よりです(^-^)

    八天堂のパンは無事、広島へ帰れたんでしょうか…笑
    新幹線の快適な旅◎
    くつろげたはずです(^^)
    でも、寂しかったかも…ポツリ。
    今度は豪快にモグモグしてあげて下さい(о´∀`о)

    では、お体に気を付けて!!
    よい週末を(^-^)♪

  21. 久しぶりに、ブログを拝見しました!!
    いつの間に、love musicの収録されてたのですか!?
    もう、ビックリですーーー!!!
    関東でも、松原さんの姿をテレビで見れるとは(*^_^*)
    うれしい♪♪
    どんな笑いネタを話したのでしょうか!!
    オンエア、楽しみにしてます♪

Yuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA