形にしていくワクワク

昨年末せくせくと仕事をしていた年賀状作り。元旦に一斉に公開となり巣立つ子供を見守る気分w

EGG BRAINの年賀状も可愛くできて満足。作り上げて、完成したものを見るのはいつも大好き。

今は絶賛ミュージックビデオの手直し中!中々時間がかかるけど、良くなっていくのが分かるから楽しい。形になっていく様を見るのは堪らない。ワクワクが溢れ出る。

 

ROTTENGRAFFTYも2枚年賀状を作成したけど、特にこれが超お気に入り!

顔に20thロゴをペイントしてもらうアイデアが浮かんでしまい、「誰か出来ないかな〜」と記憶を漁っていると、「あ!居た!居た!」

先日ワタナベフラワーの神戸ストラットで出会ったボディーペイントをされている方を思い出し、すぐに連絡。

2日後のオファーなので「さすがに厳しいかな〜」と思いきや、なんと12月唯一の休みの日と撮影日がドンピシャでヒット!

運命を感じ、スタジオに来てもらいフェイスペイントしてもらいましたー!

ハルカミライが大好きだという娘さんにペイントをしてもらい2日間の特訓の成果もあって、超上手い!ありがとうねー!

こうしてイメージしたのが形になる快感!

そして、スーツバージョンも撮影し、合成でもう1パターンを作成。

これもイメージしてた通り、新年らしくてかっこいい!大満足!

ミュージックビデオもアーティスト写真も本当楽しい作業!イメージを形にする作業はどんな仕事でも一緒。その作業に燃えるのです。

 

そして、まもなく発売のROTTENGRAFFTY日本武道館Blu-ray&DVD!これも思い入れたっぷりです。形になった作品。

さらに!!!なんと!!!

特別に映画上映もしちゃいます!

是非お時間ある方は大爆音で一緒に見ましょう!!!!!松原もどこかに行きますのでお会い出来たら一緒に映画館で泣きましょうね。ROTTENGRAFFTYの武道館が蘇ります!

さらに!

 

『ポルノ超特急2018』に、フジテレビ『Love music』が初潜入!!

*****

2018年12月22日、23日に京都パルスプラザで開催されたロックフェス『ポルノ超特急』は京都出身のロックバンド、ROTTENGRAFFTYが立ち上げたイベント。

昨年で同開場での開催5周年を迎え、2日間で約3万人を動員、京都の冬の風物詩と言われるほどの人気フェスとなった。

このイベントに、フジテレビ『Love music』が初潜入、1月27日(日)深夜24時30分からの放送で、「ポルノ超特急」の模様が放送される!

このフェスでしか見られない熱いライブパフォーマンスはもちろん、ライブ前後のアーティストのインタビューも盛りだくさんの内容となっている。

主催者のROTTENGRAFFTYが、イベントに対して、出演アーティストに対しての

熱い思いを語り、出演者の清春(SADS)、10-FEET、TOSHI-LOW(BRAHMAN/OAU)、Dragon Ash、HEY-SMITH、FOMARE、ヤバイTシャツ屋さんらもこのイベントに対して、そしてROTTENGRAFFTYに対しての熱い思いを語っている。

【番組概要】

※情報解禁:2019年1月6日(日)27:20〜

タイトル:『Love music』

放送局:フジテレビジョン

放送日時:1月27日(日)深夜24時30分~25時25分

※地域によって放送時間は異なります

MC:森高千里、渡部 建(アンジャッシュ)

******

ってことなんです!

スゲー!天下のフジテレビさんが収録で入ってくれて感激です!当日はLove musicチームの愉快なみなさんとも楽しく遊べて幸せでした!笑

松原のサンダルいじりはガンガンで健在!オンエアでは使われるのか?それともカットされてるのか?

結構ボケたのでこれ全部カットされたら、放送倫理委員会に抗議の連絡しますw

 

 

そして1/7はEGG BRAINのドラマUchieの誕生日!って事で慌てて朝からこの画像を作ってEGG BRAINオフィシャルでツイートw

さらにKissFMで1/16発売シングルの初オンエア!

さらに2次先行チケットの受付も開始!

なんかホントにやることがいっぱい。でも楽しい。イメージしてたCDの発売日を形にしていく、イメージしてた宣伝を形にしていく、イメージしてたデザインを創りあげていく、、、こんな楽しい事は無い。

 

ただ、形にしたら全て終わってしまう。楽しかった過程が終わり、また次の形作りに移っていく。

形にした後の寂しさ。形にした後は別れが待っている。

 

なので、松原はこのブログも超上手くて面白い極上のオチをイメージして書き始めるのだが、それを形にしてしまうと、このブログが終わってしまいそうで怖い…

だからワザと浮かんでいる超上手くて面白い極上のオチを形にできずにいる。

毎回毎回、完成させてしまう事に怯え、イメージとは違うオチで終わらせてしまう。

 

だからみなさんもわかっていてもらいたい。

松原は本当は超上手くて面白い極上のオチを毎回浮かんでいるが、ワザとそれを使わずに敢えてボチボチのオチを使っていることをっ!!!!!!!   (←一同無視)

“形にしていくワクワク” への13件の返信

  1. お疲れさまでーーーす!!

    やべロットンかっこえ〜☆
    スーツ姿の年賀状やばいっすヾ(*´∀︎`*)ノ

    松原さんのサンダルいじり再び?!笑
    Love music楽しみでーす!!
    極上のオチも楽しみにしてますねー!笑

  2. 松原家の年賀状は?
    うちは喪中だったから寂しい年末年始だったけど、知らずに送ってしまった時は速攻お詫びの連絡するけど貰ったほうはそんなに気にならないというか、そんな謝んないで!ってなるもんだね。
    普通にお祝いして仏壇に美味しい料理並べたらいいのにって思った。
    Love music楽しみ♪(オチの件はスルースキル発動)

  3. わぁ〰い!Love music超楽しみ〰!
    ポルノ超特急のブログの時にやたらプロデューサーさん写るからやっぱりなぁ〰( ・∇・)
    録画しなきゃ٩( ᐛ )و
    それと、年賀状チョーカッコいいです!
    オチは私もチョースルー(・∀・)

  4. 松原さん、おはようございます!
    エッグブレインの年賀状やバースデーの画像、華やかでワクワクしますね!
    ロットンの年賀状はカッコいい!素敵ですね!送る方も、受け取る方も嬉しいだろうなと思います!
    そして、Lovemusicまたまた楽しみにしています♪
    このブログもまだまだ終わらないで下さいね!

  5. 松原さん
    おはようございます。
    待ちに待ったワールド凄く、私も楽しみにしています。
    松原さんに、会いたいな。石井麻木さんも2日来られるみたいですね?凄く嬉しいです。写真展の日から、凄く神戸が大好きになった見たいですね?まきちゃんなら、ずっと神戸にいるかもしれないですね?凄く、石井麻木さんにも、会いたいです。
    松原さんも、そして石井麻木さんも楽しいワールド2日間になりますように。楽しんで、下さいね?
    また、石井麻木さんにも( `・∀・´)ノヨロシクお伝えください。
    私も、2日ワールドに行く気満々です。チケット、2日ゲットしましたよ。楽しみに、しています。私も松原さんからブログで頂いた、ボヘミアンラプソディーの映画を見させて頂きました。
    凄く良い曲に、大好きです。私も、もう一度見にいきたいです。
    松原さんからの、情報をありがとうございました。

  6. こんにちは( ^∀^)

    あゝあゝ…
    ロットンまみれなブログありがとうございます。あのフェイスペイント、メタメタに
    かっこいー!!!!!きゃーッ
    って思ってたんですよ。
    松原さんのアイデアだったんだ〜〜。

    ちょっと 風邪でしんどかったけど、
    今回のブログで元気出ました!!
    ありがとうございます。\(^-^)/

  7. 形になっておわってしまっても、そのモノ自体は世に放たれて、ずっと素晴らしく残るし、新しく生み出されるのを待ってる事案が次から次へとくるから、休むヒマなしだ〜〜

    よっ!頼もしい社長٩( ‘ω’ )و
    そんな頑張ってる社長が、拗ねて泣く事のないように、会心のボケがすべて放送されることを願いつつ、Love music 楽しみに観たいと思います♪

  8. まぁまぁ松神様
    オチついて、オチついて、、、
    オ・チ・つ・い・て
    (←滝◯クリステル風)

    インフルエンザが猛威をふるってます、気をつけてくださいませ。

  9. ロットンの20th アー写の裏話…知れてよかったです‪w
    うっちーのbirthday デコ写真カワイイですね(*Ü*)

    ウチの…というか…妹用の年賀状の絵は私が描きました!(*´∀`)ノ いい感じに可愛く描けて自己満足してます‪w

  10. 毎日このブログをチェックしてるマツバラーの私は、前回のブログからの流れでタイトルを見ただけで現在の形のないウ◯コをどうしたら形のあるウ◯コにできるかをワクワクしながらポジティブに考えるオチだと思いました!笑

  11. 松原さん、こんばんは!!
    形にするワクワク(^-^)いいですね☆

    どちらの年賀状も素敵です◎
    手作りの物は、頂く方も嬉しいですよね。

    昨日、ラジオを聴いていると、EGG BRAINの曲が流れましたよ♪
    カッコよかったです!!

    今年もどんどん楽しみがやって来ますね(^^)

    あ…毎回最高のオチは、敢えて温存されているんですね 笑
    遠慮なく、毎回ご披露下さいね(^^)
    ワクワクでお待ちしております(^^)

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA