COMING KOBE2018明日より開催

ずっと思ってた。

 

 

チャリティーや支援ってのは気持ちのままに動くこと。そしてその気持ちが途絶えないようにする為にも見栄とかカッコつけ過ぎたらいけない。自分の今の状況に合わせて、張り切ったり、鼻息荒かったったら続かない。

だから「あいつは何か軽い」って言われてても全然なんとも思わなかった。

 

だって10年後、いや…14年後、チャリティーを続けてるのはそいつじゃなくて、

俺だから。

 

 

 

いよいよ明日から

14年目のチャリティーイベントCOMING KOBEが開催。

 

年が経つ程、その熱は増すばかり。

参加頂けるみなさん!明日から2日間どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

追伸:

そんな熱い想いをスタッフたちに語り、会場を後にしようとしたら、スタッフたちの車で道が通せんぼしてて松原の車が出せない。

このままでは帰れない!

でも熱い話しした後に「ごめーん。車どかしてー」って言いにくっ!

やっぱカッコつけたらダメ。

今の自分が出来ることを背伸びせず、みんなで分担してやりましょうね!

そんなCOMING KOBE始まります。

“COMING KOBE2018明日より開催” への6件の返信

  1. 2日あるので、頑張りすぎないように
    張り切り過ぎないように
    松原さんの松原さんによる松原さんのためのカミコベだねって、みんなが笑って過ごせますように…
    勿論、松原さんも☺

    エンジョイエンジョイ

  2. そんな松原さんだから、大変なのわかってても「また来年も一緒にやろう!」と思ってもらえるんですね。

    明日(もう今日!)早朝に家を出なきゃならないのに、カミコベが楽しみ過ぎてまだ全然寝られません…
    (;>_<;)

  3. 松原さん、カッコイイ!キュンキュンです(*≧∀≦*)
    そして、必ずオチがあるところがまた松原さんらしくて、憎めない。愛くるしいキャラです☆
    いよいよ、始まりますね!
    私は、29日に参加させて頂きます!!
    新横浜から早朝、新幹線で駆けつけます(*^ー^)ノ♪
    そして、初めて神戸に泊まります!カミコベ&神戸を満喫します~☆
    楽しみーー(*≧∀≦*)

  4. おはようございます

    松育の行き渡ったスタッフ
    駐車も松原イズム!
    任せて安心
    カミコベ2日間の面白い大成功祈ってます!

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA