ARCOBALENO採用条件

昨日は通称金曜日!このブログの世界では松曜日と呼び、松原の病院の診察日。松原愛好家の通称マツバラーは毎週金曜日に松原の方角を向いて、松原の健康と待ち時間が無い事を祈り、願いを込める日でもある。

そのマツバラーのみなさんの願い通じてか、採血もほとんど人がおらず2分程度の待ち時間で終了!

スムーズに病院を後にして、丸山ワクチンの病院へ移動。

なんとここでも待合室に1人しか居ない!すぐに呼ばれてほぼ待ち時間ゼロ。こんな事があるのだろうか。

そして銀行に移動したら、ATMは大混雑なのに窓口の電子パネルでは「いま、0人待ち」の表示。

おおお、神よ。今日は絶好調ですね。あざます。

そして大病院に戻って、泌尿器科の前を通った瞬間に顔見知りの看護婦さんが「松原さん!呼ばれてますよ!」say。

なに!?今日のミラクル!

すぐに診察室へ。

肝心の血液検査も現状維持。ほんまにありがたい。ひとまずこのまま年越しを迎えられそうである。インライタ様、長く効いてください。

 

そして会計待ちの間に薬局に処方箋を出して、病院に戻ってきたら、電光掲示板から会計の準備が出来ましたのお知らせ。

神がかっている。今日の松原は待たない神さまが味方についている。

もう今日は“待たない原”に改名してもいいぐらい!(←くそしょーもない)

 

そして、遅刻するかと思っていた13時からの某撮影のロケハンに誤差レベルの遅刻で無事合流。

それから来年のカミコベの打ち合わせを2件行って、自宅に戻ってから大量に襲ってくるメールを返しながら、パインとROTTENGRAFFTYとEGG BRAINの年賀状をデザインして、EGG BRAINのプレリクが今日からなので宣伝バナー作って、昨日に引き続き某トラブルの対応をして、、、ほかに何してたか覚えてないけど、気がついたらもう夜。晩御飯を食べ忘れてたので薬の為に台所にあった料理を胃に流し込んで、また仕事。そして落ちるように就寝。

本日12/29(土)も休日出勤していただき、丸山ワクチンを無事注射出来ました。これでまだ週3回の記録は継続です。先生ありがとうございます!

それからOPPがシャレならんぐらい襲ってきたので昼間の社内会議を電話で参加させてもらって、なんとか乗り切り、そこからデスクワークとトイレの往復のまま夜に。

身体バキバキ。しかも今日は血を吐く量も多い気がする。さらに頭痛も激しく襲ってきてしまい、夜から幼馴染道田とまた地元居酒屋で飲む予定だったが、キャンセル。

明日は6時起きで現場なので、スタッフに頼まれている告知だけして、早めに就寝します。

はい!ここから告知です!

**

 

我が社のスイーツ屋さん、ARCOBALENOがアルバイトを大募集してます。

arcobaleno-kobe.jp

笑顔いっぱいで明るくて接客が大好きって方!自己中でナルシストな社長がいる会社で是非一緒に働いてみませんか?

性格にちょっと難がある担当シバまでお気軽に連絡ください。ちょっとしか難が無いのでご安心ください。

条件は、、、

 

 

多分ありません。

明るく接客出来れば大丈夫なはず。

ここは詳しく聞いてなかったのでそれも含めてお問い合わせくださーい!

 

仮に条件があったとしても

・美男美女

・家が金持ちなので別に給料はいらない。

・親は放任主義

・給料を全額松原の抗がん剤代に回して欲しい。

・最悪、給料は物資の支給orタイトラのライブ観覧料で払われても構わない。

・自他共に認める熱心なマツバラー

・松原が勧める壺なら200万円まで即決で買える経済力がある。

・松原の写真は死んでも踏まない。

・365日の7割は松原の事を考えている。

・松原の為なら命を捧げてもいいぐらいの覚悟がある。

・マッサージが超うまい。なんなら昔、マッサージ師だった。

・暇さえあれば松原の為にマッサージがしたい

・松原の為なら休みはいらない。

・なんでもハラスメントが大好物。

・すっげーわがままな社長の下でもムカつかずに働ける自信がある。

・しょーもないギャグでも全力で笑える。

 

…ま、条件があったとしても社会で生きていくには当たり前の最低レベル程度なので、基本誰でもクリアーしてると思います!

なのでみなさん、奮ってご応募くださいね!!!!(←どこまでがギャグなのか不安者続出…)

“ARCOBALENO採用条件” への40件の返信

  1. 主な募集勤務地は、
    兵庫県神戸市.明石市周辺ですが、
    他府県の方も、臨時店等でご相談出来る事もあるかと思いますので、
    皆さまからのご連絡を
    心よりお待ちしております!
    シバ

  2. こんばんは♪

    相変わらず、忙しいですねw

    ケーキ屋さんの募集と見せかけて、松原信者を発掘するとはお見事

    ガンもこの勢いで、賽銭箱にぽーいしましょうw

  3. ほとんどの条件クリアできますけど、残念なことに採用条件の一番最初「美男美女」で引っかかりますわー
    草彅くん的な、城島くん的な、ちょうどいいブス ポジションに空きが出来たら応募しやす。

  4. 充実した松曜日を過ごされた松原さんですが、アタシには衝撃の金曜日でした。

    というのも金スマで「タッキー」の特集やってて、それがもうカッコよくて格好良くてかっこヨクて……

    「両親の離婚で貧困生活」「ジャニーさんとの出会い」「スターへの階段」「そして表舞台から裏方へ」脂の乗り切った36歳、独身。男前。笑顔最高。

    うっとりしながら見終わって、
    「松原裕、39歳、バツイチ。よう見たらそんなに男前でもないし病気やし」
    「表舞台いうても大した実績ないし」
    「裏方いうても、すぐ前に出てくるし」
    「昨日までのアタシ、マツバラーとかいうて、どうかしてたんちゃうか」と疑い始める。

    でも、ちょっと待って!!
    もう一回ブログを読み返してみよう。

    ………………「そうや、アタシの生まれ育った神戸を、こよなく愛し、神戸のために命がけで闘ってる松原裕に惚れてたんや!!」
    「タッキーなんか神戸の事なんて屁とも思てないわ」
    「タッキーなんかjrの養成できても無料の音楽イベントなんか出来ひんわ」
    「タッキーなんか空飛べてもがん細胞吐くこと出来ひんわ」

    「ただいま‼」
    思いっきり感情が揺さぶられた週末でした。

    ※アルコバレーノ神戸の採用条件、全部満たしてるんですが、年齢で落とされるって事あるんかな?

  5. こんばんは。
    寒い中、松曜日おつかれさまでした。
    スムーズに尚且つ、現状維持でホントに良かった良かった〜( ^∀^)ホッ。

    …アルコバレーノさん募集しておられるんですね。アルコバレーノさんでのお仕事に魅力を感じたので僭越ながら自分と照らし合わせてみました。

    ・マッサージは専門学校で少し習ったので若干まぁまぁできる。某有名お菓子屋さんでのバイト経験も有り。

    ・猟奇的なマツバラーである。

    ・壺も分割ならば買えるかも。

    ・もう今日は“待たない原”に改名してもいいぐらい!(←くそしょーもない)
    ↑↑↑
    これも全力で笑えた。

    …その他もだいたい…うん…まぁ…いける…と
    思いましたが…

    いやいや、さすが松原さん。読み進めるまでもなく、1番最初の条件〝美女〟で優しくふるいにかけてくだすってありがとうございます。クッ…

    …おいしいお菓子のイメージにぴったりの、かわらしくて気立ての良い、気が効くピチピチギャルor爽やか超絶イケメンバイトさんが決まるといいですね!!
    フン!!!!
    ←悔しいのでハードルあげてやりました。

  6. お大事に。
    頭痛いのおさまって、今頃ぐーすかに寝られてますように。
     aziさん、そんな癌なのにバリバリ働いてる松原さんのホームグラウンド太陽と虎に行って来ました。
     セクマシワンマン見物に…いやゲストボーカルとして盛り上げに!
     楽しかたですよ(“⌒∇⌒”)♪
     帰りは、キヨスクのものですら、可愛くコジャレてる神戸のお土産に軽くジェラシーを感じつつ退散しました。

    ぽてはるか太陽と虎にも置いてくださーい。~(゚´Д`゚)でわ。

  7. 松原さん、おはようございます!
    病院も銀行も薬局も『待たない原』でいけてluckyでしたね!きっと運が味方していると思います!
    この勢いでアルコバレーノの新しいスタッフも見つかることを祈っております!

  8. 年末のどこも混みがちな中、ナニこの清らかな流れを感じるかのような松曜日。

    “待たない原” は “持ってる原”
    (くそしょーもないの上塗り)

    性格にちょっと難があるとか言われちゃった芝さんwハラスメント大好物とみた。

    たまに悪魔のような顔を覗かせる社長があげた条件は、いくつかクリア出来そうなので相談です。

    交通費全額でますか?(往復2万円弱)
    (΄◉◞౪◟◉`)

    この寒い中、朝早くからお仕事ですね。
    OPPや喀血も穏やかになりますように。

  9. 金曜日の受診が何事もなく、しかも待ち時間もほぼなく終えられたようで、何よりです!!
    副作用は変わらず辛いご様子ですが…
    安心して新年が迎えられそうですね(^-^)

    そして、美味しそうなお写真の求人案内☆
    ブラック企業ですか!?笑笑

    でも、カンチちゃんの写真を目にしているだで、和らぐのが凄いです(^^)

    スイーツ店で働くと、毎日のお給料がスイーツに消えて行くんしでしょうね…汗

    タイトラのライブ観覧料で支払われることは、受け入れられそうです(^^)

    カミコベの準備も、着々と進められているのですね☆
    楽しみです(*^^*)♪
    来年も沢山音楽に触れられる1年にしたいです。

  10. 仮の条件が当てはまるのは一個か二個やなぁ〰(・∀・)あ、三個か、あ、四個か〰?!

  11. 松原さんには、沢山勇気と元気
    そして世知辛い世の中を出来るだけ笑い飛ばしながら生きていく処世術等々
    体調芳しくない中でも毎日更新される
    このブログから学んだ1年です☺
    来年もマツバラーとして
    応援し元気玉を神戸に投げ続けます
    なかなか、ゆっくりすることはできないとは思いますけどまずはご自分そしてご家族そしてお仕事と
    わがままなくらいにお過ごしください。

    1年の感謝と来年の更なるご活躍
    お祈りしてますね✨

    良いお年をお迎えください

  12. 松原さーん!
    求人のURL貼っとくべき!勿体ないっすよー。
    もしくは店舗のコーポレートURLとか!

  13. 松原さん
    カミング神戸でお世話になっています。
    カミング神戸の準備お疲れさまです。凄く楽しみにしています。
    松原さんのアルコバレーノで一緒に、やってみたいです。
    松原さんに、会いたいな。私も一度、行かせて頂きましたよ。
    凄く、美味しかったです。ありがとう。
    2019年のワールドを楽しみにしています。
    一緒に、楽しみたいです。良いお正月をお迎えください。
    無理のなさらず、してくださいね?

  14. そうですそうです!自分の受診日の次に気になる松原さんの金曜日(笑)
    変わりなくてよかったです。
    私も、ポル超行けなかったけど、第6クール無事終了しました!

  15. 松原さん&芝さんへ

    新作やパッケージ改定の参考にモニター必要になったら大々的に募集してくださいね~‼

  16. まるで日本の清流100選の如く
    流れるような受診が出来て、年末の忙しい時期にさすが持ってますね〜!

    そう、これ!ワタクシ貴店にお邪魔してから妄想で働けたら良いなーとふんわり思ってたら、まさにそのものが!!
    経済DV食らってるし美女じゃないけど、なんかの間違いで採用されたらありがたや!!
    これは行くしかない!!と思い早速電話しようと思ってふと気づきました。
    子供「二人」を保育園に入れるとほぼ給与が無くなることに( ;∀;)
    そう、世の中のあらゆる立場で母親のみ働くためにお金払わないといけないのです。
    せめて上の子が次の6月にこども園入園するのでそれからだったら…!!(嗚咽)

    あと、このコメントがどの程度目に映るかわかりませんが、大切なことをお伝えさせていただきます。
    (普段入れない多めの改行と集中線とか使ったほうがいい?)

    ではいきます。
    兵庫県の現在の最低賃金は………

    \\\871円です!!!!///
    ババーーーーーーーーーーーン!!!!

    効果音も入れましたがいかがでしょうか?
    ええんですよ松原さん、他のやるべきことで忙しいし改定されたのが10月だし、ちょっとおちゃめしちゃった☆ぐらいのアレでええんです。何より闘病中だし。
    でもほんとは小声でこそっと社長に耳打ちすべきところ、公の場になってしまい本当に申し訳ごさいません。
    メールだと他の大事な件に埋もれていくだろうことと、スタッフさん見てるので誰か言ってくれる(言いにくいけどw)
    と期待して。

  17. ツッコミどころ満載ー!(≧▽≦)
    ってまた、コメント出遅れました(^^;;
    アルコバレーノで 働きたい!
    マッサージ専門でもいいですか?まぁまぁ得意です(^-^)/
    今の職場 定年退職するまで もうちょっと待っててください(←絶対いらんやつ笑)

  18. 自分の受診日の次に松曜日気になります!変わりなくてよかったです。私もポル超間に合わなかったけど、第6クール無事終了しました!

  19. こんばんは

    この時期に待ち時間ないって…
    松原さんの日頃の行いが良いから…
    だと思います(笑)

    今年も松原ブログで笑ったり考えさせられたりしました
    来年も楽しませて下さいね
    休養もちゃんと取って下さいね〜

    バイトは 娘でも送り込みます!!
    松原信者にはなれますが
    給料は要ります!!

シロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA