トークライブ!

昨日はなんと!必殺8件の打ち合わせをこなして病気前みたいなスケジュールに襲われ、クッタクタ。

「今日、日本一働いたガン患者ランキング」ってのがあれば1位になったかもしれない。

そんな松原チャンピョンですが、またこんなイベントを計画致しました!

画・風次(KOBE太陽と虎 園長)

2018年8月14日(火)TALK LIVE!!【本音でタイトラ酒Vol.1杯目〜40歳目前!?全員集合54年会緊急ミーティング〜】

music zoo KOBE 太陽と虎

OPEN/START18:30/19:00-21:00(END)
前売り/当日¥3000 / ¥3500(1drink+1food付)椅子席

コザック前田(ガガガSP) / クマガイタツロウ(ワタナベフラワー)/ 松原 裕

※豪華賞品がアタル!おみやげ抽選会
※昭和54年生まれの方にはもれなく松原Tシャツプレゼント!(身分証をご提示ください)

チケット発売
ぴあ / ローソン / e+ / 太陽と虎店頭 /
太陽と虎HP 予約 info@taitora.com <mailto:info@taitora.com>

***

以前、3人で飲みに行った時の悪ノリで計画したこの企画が遂に実現。

ただ3人で酒を飲んで本音でぶっちゃけて、色々語り合う暴利な企画。一体、誰が見てて楽しいのか?

「どうせ飲むなら、イベントにしねー?」

適当な一言で生まれた望まれないイベント。

ちなみにフライヤーは太陽と虎の風次が書いてくれて、超かわいいけど、、、、

 

「なんで松原に口髭ついてんねーん!」

 

え?みんなには松原に口髭ついてるよーに見えてんの?!どーいう意味?どーいう意図?

その理由もこのトークライブで明らかになるかも!?(←誰も興味ない)

 

ま、とにかく髭の理由が明らかになってもならなくてもどんな内容になるのか松原やガガガSPのマネージャーなど関係者たちは不安でいっぱい。

松原は話しちゃいけない事をセーブできる大人ですが、前ちゃんは何を言い出すか解らないので超絶ドキドキ。(前科が沢山あり)

トークライブですが実際、みなさんに聞かれたくないので、ステージと客席の距離をめちゃくちゃ離そうかと検討中。話しちゃいけない事を言いそうなので離しちゃいますw

とにかく我々の会話がギリギリ聞こえるか聞こえないかぐらいステージの距離が離れるかもしれませんが、そこはご了承くださいね。

だってこの日は、

遠くライブ」

だ・か・らっ(^_-)♪

(*このブログの読者もいっきに遠く離れていく程のオチが炸裂。涙)

“トークライブ!” への27件の返信

  1. 松原さん
    とーくライブされるんですね!
    行きたい~とーくてもかまわない(笑)

    口髭のイラスト違和感なかったです
    なんでやろ(笑)

  2. 松原さん(^O^)
    太陽と虎に久しぶりに行かせて頂きますね(^O^)
    楽しみにしていますか

  3. ゔぅ〜

    ツッコミどころが過積載やけど

    白目ですべてスルーして

    いぐっ _(:3 」∠)_ ≡3≡3

  4. ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    遠くライブ

    遠かけんいかれんてたい
    (;´༎ຶٹ༎ຶ`)鳴こうかな……w

    ワクワクが増えましたね〜
    松原さん楽しそうで嬉しいな

    近い皆さんは
    ぜひ!遠くライブへ!!
    ね?( ゚Д゚)<<その髭なぁにぃぃぃぃ?

  5. ほんと1位になっておかしくない、連日のハードワークをこなしてる松原さん。なのに‥
    いwつwのwまwにw石垣w
    石垣に友人が住んでいて、しょっちゅう行ってたなぁ。なんやかんやで、空港が新しくなってから行けてないなぁ。友人も離婚して地元に帰ってきちゃったなぁ。また行きたいなぁ。

    行きたいといえば、トークイベントいいなぁ。
    風次さんのイラスト、前田さんもクマガイさんも上手〜〜松原さんに違和感あったの口髭のせいかw

    松原Tとかステキ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    連日の暑さで、自分が何年生まれだったかわかんないなー54年だっけなー違ったっけなー…なー………。

    暑いけど、お仕事も忙しいけど、いっぱい遊んでくださいね♪

  6. トークライブ、こちらでいつもコメントされている方の念願が叶いそうでなんだか嬉しいですw

  7. トークライブ行きたい!
    前田さん&クマちゃんと松原さんの話聞いてみたい(*≧∀≦*)
    ちょっと家族に相談します…。

    行けることになれば遠くの席で聞きますね(^_^)v

  8. 遅ようございますm(__)m

    スゴい働いてますやんw

    このままのスケジュールで、ガンが

    「あれっ、この人ガンちゃったっけ?」

    「間違えたかもしれん、」

    って思わせてガンに帰ってもらいましょうw

    遠くショーもいいですけど、youtubeとかニコ生で中継してくれると嬉しいな♪

    なんなら、ライブ中継を映画館とかでやってくれるといいなw

  9. あぁ〜(´;ω;`)
    行きたかったのに、
    その日は帰省中ですお盆です〜残念。
    vol.2杯目に行けるといいな♪

  10. 「トークライブ」
    おぉ!
    文字に出来ないお話が聞けるっ?!

    Σ( ; ゜Д゜)

    8/14…?
    お盆…?


    嫁の務めに励みます…。

    あ、ポリエステルのゴザ1枚。

  11. こんばんは。
    こんなに早く、動く松原さんにお目にかかることができるとは!それも直に!
    遠くても構いません。
    当日、伺います。
    楽しみにしています!

  12. お盆の時期なので、ご先祖様も観にこられるかもしれないですねー!
    楽しみですね♪

  13. 松原さん~、今晩は☆
    連日の猛暑日の中、8件も打ち合わせ!って凄すぎです(゜ロ゜)!!
    毎日激暑なので、熱中症にはホントくれぐれも気を付けて下さいね(^ー^)
    私も今日は、仕事で昼間の激暑時に原宿行ってまして、都内はアスファルトの照り返しで、街全体がサウナ状態(*_*)歩いてるだけで、日焼けしまくり(苦笑)

    そして、トークライブー!!このメンバーでのトークは、絶対面白そうo(^o^)o
    行きたい~!!☆
    そして54年生まれの人は、松原Tシャツプレゼントで、いいなあ!私も欲しい~( ;∀;)54年生まれでない事が無念。。(苦笑)
    そして、遠くライブ(笑)会話がギリギリ聞こえるか聞こえないかぐらいステージの距離が離れるって(笑)(^w^)
    そんなライブを遠くでじっと見守る観客。シュール過ぎます(爆笑)

  14. 松原Tシャツほしいです!54年生まれの人だけじゃなく全員に配布の検討をお願いします。または、安値で販売お願いします。

  15. 仕事終わって新幹線に飛び乗っても間に合わない(TωT)
    誰かどうにかして、リニアモーターカーを来月開通させてくれないかしら。

  16. 14日八天堂のクリームパンを持って行きますね。楽しみにしていてくださいね。

  17. やったぁ!
    チケット取れました!
    久々の生松原さん。。
    ちなみに54年生まれです。思わぬところで54年に産んでくれた両親に感謝 笑
    できればがんステージ4特典もお願いします♡

  18. ヤバイヤバイ
    腹筋いたい
    あーウケる
    笑い殺される(笑)

    松神様 生きてね どこまでも!

真緒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA