気管支の中の癌は今、、、

松薔薇刺繍入りタオルもらっちゃいました!

一昨日の深夜2時。

ようやく寝始めて、薄く夢を見始めてた瞬間!

 

 

「抗生剤の点滴しますね〜」

 

夢から現実へ一気に引き戻される。

 

ちょ、ええ!?今から?
な、何時から点滴するねんっ!

 

「起こしちゃってすみません〜」

 

起こされてちょっとイライラしつつ、でも点滴をされながら、再びちょっとウトウトして来た深夜3時。

 

「点滴が終わってると思うので、点滴を外しますね〜」
明るいテンションでまた看護婦が病室に入ってくる。

 

いや、これもう起こしにかかってるやん。

 

ってかこういうの事前に言っといてよ。

 

何度も睡眠ワールドの入り口で、引き止められ、気がついたらポケットにいれてたはずの入場チケットが行方不明。

結局、眠れず朝を迎える。

 

それでも朝から寝ようとするけど、、、、

 

ウトウトする度に

6時に採血、

7時に朝ごはん、

7時半に回診、

8時に朝ごはんの引き取り、

8時半に部屋の掃除、

9時にお薬と検温、

9時半にトイレの洗浄、

10時に緩和ケア回診、

10時半に点滴、

11時に検温、

11時半に点滴回収、

12時にお昼ごはん、

 

:(;゙゚’ω゚’):

いや、病院全体グルになって絶対に起こしにかかってるやん!

 

これは確実に「あいつ、寝かさんとこーぜ!」とか書かれた紙が病院内を回ってるはず。

マジやめて。ほんま。寝かせて。誰?その紙、回したやつ。

 

さらに病院内に敵はまだ他にもいる。

そう。

 

相変わらず栄養士からの「白ご飯食べささない攻撃」は継続中である。

この日々繰り返される彩りの無い野菜不足メニュー。

その野菜を補う為に投入されているのが「野菜生活」のジュースって、ほんまにコレ、栄養士プロデュースなん?マジでコレ、笑かしにかかってない?

あと絶対牛乳あるけど、この飲み物、どんな食べ物にでも合う万能な飲み物ちゃうと思うねんけど。なんならまーまー、食べ物選ぶ方のクセある飲み物やで…

赤飯と牛乳の回は「紅白」で縁起ええけど、何のめでたい事あってん!ってツッコミながら食べたし、

ソバメシと豆腐だけの回は彩りの悪さと量の少なさに、さすがに心が暗くなったし…ヾ(-д-;)

 

 

という感じで絶賛肺炎で弱っている松原に容赦なく襲いかかる病院たちの攻撃。
完全に「病院vs松原の冷戦状態」

そんな激しい戦いが続く中、夕方の回診でようやく中立軍である担当医が登場!
ここで病院との戦争を休戦し、ゆっくりカウンセリングタイムに突入。

現状の体調を報告すると、「とにかく抗生剤がよく効いているから引き続き肺炎の治療をこのまま続けましょう。」

と、安心する言葉に続いて、

 

「あ!で、まだ前回のCTの報告が出来てませんでしたよね!」

 

と、いきなりの展開…

 

からの衝撃の事実がこの後、明らかになる!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

まず先日の朝、高熱で意識朦朧のままやられていたCTスキャンですが、

 

 

あれがどうやら

 

 

 

 

 

 

 

 

“3Dの気管支CTスキャン”

だった事実。

 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

「あれ?言ってませんでしたっけ?」担当医say

 

いや、聞いてるとか聞いてないとかもうそんな状態じゃなかったら、、、、

ま、もういいですけど、
そ、、、それで!!!
じ、じ、じ、実際、ど、どうだったんですか!?僕の気管支!

 

 

 

 

 

「それが…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがーーーーーーーーーー???????

 

 

 

 

 

 

うおー

ハヨイエボケガァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするぐらい気管支の中の癌が無くなってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

 

 

「なのでまず気管支鏡検査はする必要が無いとの事でした!」

 

 

 

うぉぉぉぉぉおぉああああああぉおおおおおおおおおおおぁぉおおぉ!!!!!!!これまた嬉しい報告キタ───O(≧∇≦)O────♪

 

 

こんな事、ありえーる?まじかいな!すげーーーーー!!!!!!!

 

 

「そしてステント手術ですが、いま意見が割れていて検討中なのでちょっとお待ち頂けますか?」

 

(´・ω・)?

ん?どういうこと?

 

聞くところによると、ステント手術は基本的にリスクが、もちろんあって、本来は予後が短い患者さん、例えば1ヶ月しか生きられない人に施すもので、松原ぐらいまで気管支の中の癌がなくなっているのなら、ステント手術をしなくてもいいんじゃないか?となっているとのこと。

しかしいつまた気管支の中の癌が進行して、カミコベの時の様な状況に陥るか分からないので、今のうちにステント手術をやっておいた方がいいという意見もある。

 

たしかに。

でも、、、、わー、超ムズイね。

 

「また引き継ぎカンファレンスを続けて、またご報告します。ひとまずは凄い嬉しい結果で我々も驚いてます!」

そう言って立ち去る担当医。

 

 

いや、いや。

 

 

こっちこそ驚いてますよ。

 

 

 

そんな事あり得るんですね。夢みたいな話し。

つい1ヶ月前のカミコベの日に死にかける程に癌が気管支を塞いだのに、超大博打で挑戦した薬が効いて、たった1ヶ月でほぼ無くなるなんて、、、、

例え、薬が効いても沢山転移している松原の肺の癌。

気管支とは違う場所だけが効いてしまってもダメなわけで、小さくなって欲しい所がちゃんと小さくなったなんてラッキーの中のラッキー。まじで信じられない。早く画像見たい。

とにかくこの奇跡に手がジンジンするぐらい感動。目はずっとウルウル。

あぁ!難波さん!奇跡また起こせてます!奇跡、また継続中です!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

気になる画像はまた主治医と一緒に見る事になると思うので、恐らく取り急ぎの報告だったようですが、本当に嬉しい。

なので、ひとまず今は肺炎を治す事に集中。そしてステント手術をするかしないかのカンファレンス待ち。

 

頭痛と薄い吐き気があったが、吹っ飛んだ。食欲もなかったが、夕食は食べれそう。いや、なんなら酒飲みたい( •᷄ὤ•᷅)

そして仕事したーい。

 

ちなみにそんな死にかけた今年のCOMING KOBE18で丁度、松原は名刺を使い切った。

そして入院して、しばらくしてから“名刺が無くなった事”をふと思い出す。でも「正直いつ死ぬか分からないから名刺のオーダーはもうしなくてもいっか。」とたまたま弱気モードだったのか、敢えて名刺の発注をしなかった。

しかし数日前に、いつも親身に応援してくれるマツバラーさんにお恥ずかしながらサインするものがなく、そこにたまたまiPhoneに挟んであった最後の1枚の名刺を発見し、そこにサインをしてプレゼントした。

そしてその夜、やっぱ名刺がいるなーと思い直し、会社のスタッフに連絡した。

 

それがさっき、

担当医から嬉しい報告を受けた数分後、興奮と喜びの余韻が残る病室に社員のわっしーがやってきて、

 

 

新しく完成した名刺を届けてくれた。

なんちゅータイミング。

そしてさらにPCを開いたら、数年がかりで進めている某ビッグプロジェクトの大事なプレゼンが無事通ったという報告メールが届いていた。またハードルは残っているが、過去最高の前進だ。

 

 

 

 

…これって、     まだやらせてもらえるという事ですよね?

 

 

 

 

息子くんたちの将来を見届けたいのは当たり前だが、

他に仕事的に欲を言えば、この神戸でやり残した事がいくつかあって、そして見届けたい事もいくつかあって、ほんで来年15周年になるCOMING KOBE19もあって、、、、

なので、まだこの想いを届けられてない、まだ見ぬ方々に配らなきゃいけない名刺が手元に届いた以上!

やりかけの夢の続きを片付けなきゃいけない。
音楽神様、頂いた時間を大切に大事に使わせて頂きます。

 

それではこの貴重な時間。

全然寝れてないので、早速睡眠に使わせて頂きまーーーす!世界、おやすみなさーい!

ほんで点滴で起こされた時のムフフな夢の続き見てきまーす。(←片付けするのは、そっちの夢かーい!)

 

 

“気管支の中の癌は今、、、” への150件の返信

  1. おはようございます☀
    眠ってはいけない病棟からの白ごはんが恋しくなるシリーズで朝から笑わせていただいた後に、まさかの奇跡のご報告…!!
    よいことが続いているようで、マツバラーの私まで嬉しくなりました(*´꒳`*)
    ビックプロジェクトが気になって仕方ないので、続報も楽しみにしています

  2. 私もジーンとしてます。奇跡、間違いなく続行してますね。

    一昨日松原さんが「死ぬ死ぬ詐欺」って書いて下さってから考えてたんです。インライタや丸山ワクチンやフランキンセンスが功をなしてこのピンチを乗り切って、そうこうしているうちに新薬が出てきて、また驚くような薬が出てきたり、なんだかんだあって、松原さんはすっかりお爺さんになって、ブログでイベントの告知しはって、マツバラーも杖をついてタイトラに行って、みんなで遠い目をしながらあんな事やこんな事を振り返るんです。そして「…で、松原さんいつ死ぬの?」ってみんなで突っ込むんです。今日のブログを読んで、そのための一歩が着実に進んでるって思いました。

    真剣にそのイベントを楽しみにしてます。本気です。だから松原さん、生き続けて下さい。いっぱい仕事して孫も抱いて下さい。絶対ですからね。

  3. おはよーございます♪

    オモシロの神が舞い降りる
    【松原vs栄養士のキロク】
    が 霞んでしまうくらい嬉しいコトがいっぱいな記事!!!

    ムフフな夢の続きを楽しんで寝ているであろう松原さんを、叩き起こしたいくらい嬉しい…オキロー!嬉しすぎっ!!!スゴい!オキロー!!

    スゴいなぁ。
    本当に名を残すと思う。
    【死ぬ死ぬ詐欺師 松原】ψ(`∇´)ψ

    嬉しいとスゴい しか言葉が出てこないので、おやすみなさいw

    1. 今回のブログは、なんかもっと色々書いてたんですが、長すぎてカットしたぐらいなんですよw
      死ぬ死ぬ詐欺師としてもっと自覚もって頑張ります!

  4. ミラクルが続いてますね!
    肺炎もそうですが、その奇跡が続いて、「あれ?そんな事もあったっけ?」位に思うようになりますよ!

    ビッグイベントも期待が大きいので、まだまだやることイッパイありますよね。出来る事次々にやっていきましょ!

    →ムフフな夢が気になります(笑)

  5. 諦めない人には
    チャンスの神さま
    降りてくるんやね~(^з^)-☆

    まだまだこれから~♪

  6. 松原さん(T_T)
    ずっと待ちわびたblog。
    最初は病院VS松原の攻防に笑い、気管支の癌が消えていることに大喜びし、そして名刺のくだりでは泣いてしまった(T_T)
    こんなに何度も奇跡を起こす松原さん!さすが、奇跡の一本松!!まだまだまだまだ!!
    命のクラウドファンディングができるのなら、私の寿命を1年差し上げたい!!きっと、100年以上集まりますね笑
    寿命を差し上げるのは物理的には難しくても、みんなが松原さんにパワーを送っていて、それをしっかりキャッチしてくださってるような気がしています。
    この1ヶ月はなんだか家事も手につかず、何度もblogを確認したり、コメント承認されてるかチェックしたりとそわそわしている自分にびっくりです。
    あ、2週間くらい風邪をこじらせてて咳がずっとひどかったけど、私もフランキンセンスを試してみたらすっかり良くなりました!!ありがとうございます☆
    コメントはいつもほとんどしないけど、私みたいな人がいっぱいで、松原さんが思ってらっしゃる以上にたくさんの方が松原さんのことを想ってパワーを送っていますよ!!!
    1つ1つ目の前のことを乗り越えて、どうかこの調子で癌をやっつけちゃってください!!
    合間見つけて睡眠とってくださいね!
    またコメントしますね!

    1. たまにもでもいいので、こうやってコメントしてくれると嬉しいYO!
      そしてフランキンセンス効果あってよかった!いま、松原は人に勧める為にプレゼント用で何個も買って病室においてるぐらいですw
      そして命のクラウドファンディング、ある意味もう貰ってます!だからこうやって寿命伸びてます!感謝!

  7. うわぁ〜(*≧∀≦*)松原さん、ホントに持ってる男です‼︎…あの癌が!?!?
    本当に嬉しい報告ですね!!

    そりゃね、松原さんですよ!?簡単には死なせてくれませんよ(゚∀゚)お仕事に関しても、息子くん達にしても、まだまだ松原さんには沢山沢山待ってる未来があります!

    もー、こっちまでるんるんしてきちゃいました(*´꒳`*)幸せだ〜♫

    兎にも角にも寝て下さい…(^^)いや、寝させてもらえますように…おやすみなさい★

  8. おはようございます!
    今日もうれしい報告ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
    私もデザート買って勝手に祝っちゃお〜♪

    1. おお!お祝いしてくださーい!!!
      松原もしたいけど、食欲無いし、なんか胃腸が絶不調( •᷄ὤ•᷅)
      代わりに美味しいデザートお願いします!

  9. 咳で口からポロポロ出てた腫瘍たちですが、
    気管支を塞いでやつらもポロリんと全部とれて口から出たんですかね…!?だとしたらすごい…!!∑(゚Д゚)
    3D画像気になりすぎて自分もみたいです!!(誰

    ご飯の3番目の写真、一瞬チャーハンとたい焼き3つに見えました。
    炭水化物すぎやん!!∑(゚Д゚)と思いましたが多分デカめのチキンナゲット(?)ぽいですね…!

  10. 昼メシ戦争でばりワロタ。会社の事務所で声出してもたす。
    その後の気管支ガン消滅でトリハダ、からの名刺補充で、もーいろんな感情が出てヤバかったですよ。

    はよ仕事したい!めっちゃわかります。
    どんなワクワクすることが待ってますかね。
    次の仕事では打ち上げでベロベロなるまで呑めるように、いまはひとつひとつ片付けていきましょ。
    きっとみんなでベロベロなるまでが仕事っすよね。

    まっちゃんだけに抹茶色?のキレイな名刺。

    まだ見ぬ方々からオファー来る前に

    点滴で起こされるよりその前に

    昨年のカミコベ前、携帯番号を全世界に晒した時のように

    見ず知らずの女子高生から「うわっ!ホンマに出たで!笑」って電話で起こされないコトを祈ります。

    #まっちゃん奇跡を起こそうぜ!
    #その前に
    #まっちゃん電話で起こそうぜ!

  11. 嬉しい報告!!
    癌吐きまくって本当になくなってたんでふね!!
    恐るべし。。。

    ほんとまだまた活躍してください!来年は子ども連れてカミングコーベいって松原さんに会えたらなと思ってます。

    これからも奇跡おこしてください!!

  12. ぎゃーやったーーー!!!!!
    マジですかッッッ涙
    こんなことある???
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あんなにノド塞いでたヤツがびっくりするくらいに無くなった??

    あゝ〜もう!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    勝ちます、この勝負、ぜったい勝ちます!!!

    早く元気になって、新調した名刺で、マツバラー名刺お渡し会とかやってください。

    引き続き、肺炎のほう気を緩めずにお願いしますね。

    1. ほんとみなさん喜んでもらえるならなんぼでも名刺渡しますよー!笑
      それぐらい感謝しかないです!いつも本当にありがとうございますです!

  13. あれ?
    気管支の3DCTって言ってなかったでしたっけ???

    とにかく、謎に順調でよかったですねー!!!
    名刺くださーい!!!

  14. わーーー
    ほんまに嬉しい報告です

    気管支の癌がビックリするぐらいなくなってる!って( ノД`)…泣
    やっぱり松原さんみせてくれますね
    まだまだ、やって欲しい事は沢山ありますから、こんな奇跡が重なるんだと思います
    このまま、何年も死ぬ死ぬ詐欺を続けてください
    ずっと騙され続けます(笑)

    ところで病院食せつない感じですね
    松原さんのおっしゃる通り、野菜不足ですし、絶対白ご飯を出さない強い意志を感じますw

    松原さんと名刺交換出来る日を待っています♪

  15. 松原さんこんにちは!
    今頃ぐっすり寝てはるのか、白ご飯食べさせない攻撃と闘ってはるんか・・・笑

    神様っているのかもって今日のブログを拝見して思いました。
    やったーやったーやったー!
    神様、他の部分にいっちゃってるやつらもちゃちゃっと消しちゃってくださいヾ(●´エ`●)ノ

  16. こんにちは松原さん

    なんかうれしいーーー!!!!

    うれしくて仕事中ですけど
    ニャニャしてしまうです!

    ご飯食べれたら
    食べて体力つけましょうね

    わーーん。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
    うれしいなぁ
    ブログ読んで元気でました!
    お仕事がんばります(。・Д・。)ノ

    松原さんは、引き続き
    のんびり回復して下さいね(*´꒳`*)

    1. ニヤニヤしてくれてこっちもニヤニヤしますよ!

      食欲がなくて、いまもランチに手が伸びないですが、とりあえず寝まーす!寝ないと身体がおかしくなりそうですからねー!

  17. やったー!!!!!
    神様、お医者様、インライタ様、丸山ワクチン様、フランキンセンス様に大感謝ー!!!!!
    そして何よりも松原さんの生命力あってこそです!
    引き続き奇跡起こしてくださいね(≧∇≦)ノ

    1. ほんとに何が効いたかわからないけど、、全部もう辞めれませんねw
      いま、ちょっと不安な部分があって再検査中で担当医の診察待ちですが、奇跡引き続き起こしまーす!

  18. 奇跡起きてる!!マジで興奮してます!引き続きいっぱい奇跡見せてください
    O(≧∇≦)O イエイ!!

    1. はい!興奮しますよね!こっちはもちろん当事者やから興奮しか無いです!笑
      頑張ってこれからも楽しんでもらえる生き様、お見せします!

  19. 入院生活も人気タレント並みの忙しさw

    けど素晴らしい進展!!
    癌を全部吐き出しちゃったとか流石すぎですw
    まだまだ死ねませんねw

    *いつか私も松原さんの名刺が
    ( 」´0`)」欲しいなーーー!!
    きっと癌除けのお守りになるはずw
    あ…新しい商売のヒントに……ww

  20. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    完全復活祭りしちゃいましょ!

  21. こんにちは。
    寝かせる気のないスケジュールにランチメニューなどなど。ツッコミどころ満載ですが、横に置いといて‥

    気管支の癌、ほぼ無くなってるんですね!!!すごい!本当にすごい!!
    嬉し過ぎますっ(*´∇`*)
    嬉しい報告だと、しんどい身体が少し軽く感じますよね。

    まだまだ奇跡起きます。
    そう信じてます!

  22. 松原さーん!!やりましたね!!!
    凄い凄い凄ーい!!!気管支のガンがなくなっているなんて!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    さすが最強の運の持ち主の松原さん!
    奇跡起こしまくってますね(*^^*)
    楽しい未来の話も盛り沢山で、まだまだ松原さんには末永く生きて貰わねばです☆
    そんなノリにノッテる松原さんにお薦めの一曲を☆Happyな楽しい気分になる曲です☆もし良かったら聴いてみて下さい(^ー^)
    ↓↓
    https://youtu.be/qZKGcavRhZw
    書きたい事は沢山あるので、またコメントしまーす(^-^)/

      1. わー♪聴いて頂きありがとうございます(*^^*)

        肺炎と言えば、私の姪っ子ちゃんも、まだまだチビちゃんですが、去年の冬に肺炎になり、年末~お正月にかけて入院してて、無事退院したら、今度はインフルにかかり!、ホント可哀想でしたが、無事に回復して今は普通に超元気です(笑)
        あんなにチビちゃんでも、夜は病室に一人で寝てたなんて、ホントに可哀想でしたが、子供って強いですよね☆

  23. \(^-^)/わーい\(^-^)/
    気管支の癌がなくなったー‼
    良かったああああああ❗

    松原さんの様子が気になって仕事中にこっそりブログチェックしたマツバラーです。
    そして、仕事中だけどこっそりコメント(^-^)v

    サイン入り名刺、ほしいイイイイ❗
    オークションには出しませんので(笑)。

  24. 先ずは、気管支の中のガン消滅、おめでとうございますぅーーーー!!!!
    仕事の休憩中に読んで、「やたぁーー!!!!」て、思わず声出してもたぁwそれくらい嬉しい。それくらい、私たち松原ラバーズはにとっては、松原さんの一挙手一投足が、我が事のように感じてるんですよっ‼︎( ◜௰◝ )

    奇跡、継続中‼︎すげーっですっ‼︎
    音楽の力、周りのみんなな思い、いっぱい力になってますねっ、でも、なにより、夢や目標がつきない松原さんがもってる生きる力、ハンパないーー‼︎

  25. わーい!すごーい‼︎♡꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱昨日松原さんの夢見たんですよー‼︎カミコベに初めて行って握手とサインしてもらう夢で、松原さん咳も出てなくて嬉しくて涙出ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡人気者の松原さんだから、握手の順番待ち長いやろなーて思って見たら、ざっと5、6人の列でした笑。さすが持ってる男。カミコベ19、楽しみにしてます!

    1. ご、5、6人の列ってことは無いと思いますけどね(; ・`д・´)
      ま、夢の中なのでしょうがないですけどね。。。。
      カミコベ19で長蛇の列を是非並んでくださいねw

  26. 本当によかったです!インライタと丸山ワクチン頑張ってくれてますね!神さまが長生きしろーって言ってるみたいです!絶対に生きて生きて生き抜きまくってください!ポジティブポジティブ!

  27. あの!?あのグロい気管支の腫瘍が無くなったですと!?(絵を描けるくらい鮮明に覚えてます)
    そんなことあるんですね!嬉しい!
    ビッグプロジェクト前進したり名刺がきたりいい風に乗ってますね。嬉しい!
    寝かさないプロジェクトは、きっとみんな松原さんとおしゃべりしたいからですね。
    ナースステーションで「わたしが行く!」「あんた色目使ったでしょ!」って激しいバトルが繰り広げられてるかもしれないですよ。
    罪な男ですね(^ω^)

    1. ナースステーションの中での看護さんの会話はシュミレーションしまくりなのでご安心ください。ブログで書くと引かれそうなのであえて書いてないだけですw

  28. 良かったーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

    これで、来年就活中の息子とカミコベ行けますね!!
    タイトラも、行きたい!

    やっぱり抗がん剤の種類で
    ハイスタとカミコベが 入っていますね~

    これ (わや!! ) デス。
    北海道弁ですが、
    スゴいとか、やったぁ!!とか
    マジー!とかやっちまったな!とか 良かったーーーー!!とか の感情的な言葉を
    トーンとか声のハリを変えて
    今日1日 この言葉だけでも大丈夫な言葉デス٩(ˊᗜˋ*)و

    ぜひ、使ってほしいデス。

    1. ほんまや!抗がん剤の種類でハイスタとカミコベ入ってますねw
      それに、みなさんの応援も!くるりも!

      まじで、わや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  29. スゴイ‼︎奇跡ですね‼︎
    私は、今日は外来で抗ガン剤点滴。2時間半、爆睡でした(寝られてない松原さん、ゴメンナサイ^^;)

    松原さんのおかげで、私も免疫力あがらせていただいてますo(^_^)o

    これからも、奇跡が続きますように・・・

  30. やったああぁぁぁ〜〜♡♡♡

    松原さん、スゴイです!
    ブログで見たあの、グロ…いや、気管支いっぱいの癌か撤退してるだなんて!!
    めちゃくちゃ嬉しいです。

    私は手術の為に2ヶ月近く抗がん剤を休薬してるので不安…というか恐怖ですが、なんだか私の癌も小さくなってる気がしてきました!

    でもいつも良くなるとすぐに仕事詰め込んで悪くなってる気がするので、せめてペースダウンしてくださいね〜!

  31. 松原さん、ホントに気管塞いでた癌がほぼ吐き出して無くなるなんて、凄い奇跡ですやん!
    ブログ見てほんまメッチャ嬉しかったです。来年カミコベで絶対松原さん見たいから引き続き奇跡継続してて下さいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    だから、この肺炎又ならないように、油断は禁物ですですよー٩( ᐛ )و

  32. きっと咳で全部吐き出しちゃったのかもしれませんね!!
    恐るべし!!松原さんの肺活量!!

  33. (இ﹏இ`。)ウルウル

    ミラクル過ぎ、涙腺崩壊でドライアイが治った\(^_^)/

    でも、ブログの読みすぎで眼精疲労に
    (○_○)!!

    このまま 完治して
    わたしと結婚してくださいね(uωu*)

    今の婚約者には了承とりますので
    ( *´艸`)-w
    ほんと、あーっ良かったぁ~
    油断大敵やけど、ひとまず あたしも昼ねします♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    フー
    ╮(๑•́ ₃•̀)╭手のかかる未来の旦那様
    今度 何処かでお見かけしたら、
    是非、お名刺くださいね(ღˇᴗˇ)。o♡

  34. めっちゃ嬉しいです。
    ウルウル( ;∀;)しちゃいました。
    奇跡を呼び寄せた松原さん。
    うまく言葉がみつかりませんが、このまま、もっともっといい方向に向かうことを祈ってます!
    千葉からpower送ります!
    何かマツバラーにできることがあれば、教えて下さい。

  35. 松原さんこんにちは!読みながらじーんとしてしまいました!
    それにしてもインライタちゃん?丸山ワクチンさん?フランキンセンス嬢?3人のグッジョブに感動です。
    このタイミングでの畳み掛けるような出来事。どこぞのだれかは分からないけど間違いなくまだまだやれるよ!というメッセージに違いありませんね♪
    そして危うく担当医さんに惚れてしまいそうです。
    謎の嫌がらせランチはもはや普通の病院食でいいような気さえしますね。もしくは松原さんからのツッコミ待ちです!

  36. おはようございます!
    睡眠妨害タイテにふき
    明るい経過にやったー!と声がでました!

    これは18禁差入れ効果か、、(笑)

    不安は無くならないと思いますが
    忘れる時間は作れます。

    仕事出来るように
    家族と自宅で麻雀、、、w
    ご飯を食べる日はよ!

    来ますように。

  37. よかったですー。ほんと。
    咳で癌出てきて、抗がん剤も効いてなくなっちゃったんですかね?
    ほんと、あきらめちゃダメですね!何があるかわからないです。

    まだまだ生きなさいって事ですね!

    1. そう!ほんと諦めたらそこで試合終了ですね。
      本当にあの時、鎮静剤で眠らされなくて良かった。苦しかったけど、戦って良かった!

  38. すごすぎます松原さん!ガンがほぼなくなるなんて、そんな事あるんですか!?格好良すぎです!
    きっと音楽の神様が松原さんを守ってくださってますね!これだけ色々尽くして、そしてこれからも尽くしてもらうでー!って感じで(笑)

  39. 松原さ〜ん、こんにちは!
    やった〜〜スゴいですよ〜
    ミラクル続きまくり、私も嬉しいです。
    ムリせず、引き続きゆっくりですよ^_^
    ほんま、よかった!!

  40. 松原さん、こんにちは!嬉しい報告ありがとうございます!いま仕事を終えこれから学童に娘を迎えに行くところです(^^)一度は名刺の発注をためらってしまった松原さんのお気持ち…考えるととても辛いです(;_;)でも届いたたくさんの名刺を見るとまた生きる活力も湧いてきますね!プロジェクト成功も松原さんがいなきゃ!!

    長い入院生活もだんだん辛くなってしまうと思いますが、引き続き東京から元気玉送り続けます!夕飯どうしようと考えてたときに松原さんのゴハンの写真見て今夜はうどんにしようかな、と思いましたww

    1. 仕事お疲れ様〜!学童に迎えに行った瞬間の子供も顔が凄く好きだったなーと今、思い出しました。抱っこして家に帰る間に今日の出来事を聞くのが幸せだったあの小さかった子供も今は2人とも高校生。もっかい5歳とかに戻って欲しいなー笑

  41. わーすごい!そんなにもガン小さくなってるなんて素敵すぎるー( ☆∀☆)おめでとうございます!
    早く画像で目視確認したーい。メス使わないで体外にガン排出するって新たな治療法ですらある気がします(笑)
    嬉しいことありつつも病院食の内容と病室訪問の時間は辛いですね。言ってるかもですが用事はまとめて済ませてもらえるようお願いしたほうがいいかもです。

    確かにお仕事面では松原さんを生かそうという流れですよね!こういうのあるあると読んでました。
    私もご利益ありそうな抹茶カラーの名刺欲しいです、売ってても買うレベル(笑)

    1. 手術せずに自力で癌を吐き出した珍しい例で、学術書とかに載らないかなーと狙ってますw
      名刺もいくらまで出せるかまたこっそり教えてくださいね!笑

  42. 松原さん、すごいです!本当に奇跡を起こしてくれてるー!
    まだまだ奇跡を起こしてください!気管支だけでなく他の癌も無くなってー!

    1. 他の癌まで無くなったら、まじ、半端ない奇跡ですよ!そんな奇跡起こせたら、すぐに宝くじ買います!
      いや、でも癌を無くならせるのに運を使ってしまうから宝くじは当たらないのか、、、、

  43. よかったーーー!!

    ここのとこ不安で心配で
    ずっとブログ気にしてました!

    まだやらないかんこと沢山ですもんね

    孫を抱く夢
    名刺を配りまくる使命
    白飯にありつく為の戦い
    (めっちゃ近々↑)

    とにかく松原さんには
    ミラクル何回も見せてもらえて
    感動です。

    生きるて
    生きれるて
    ほんとすごいことですね。

    何回でも目が覚めるのは
    みんなが松原さんを呼んでる証

    日本全国津々浦々から
    松原さんのこと思ってる『気』が
    起こしちゃうのかも!
    ↑ごめんなさいね(笑)

    30分間で熟睡出来る男に
    なってくださいね!!

    とにかく癌が
    気管支から無くなってくれて
    ほんとよかった!

    嬉しい報告ありがとうございました!!!

    1. そうか!「気」が起こしてくれてるのか!ならしょーがないです!笑
      いまも寝かけだったのに点滴で起こされて、またウトウトしてたら、晩御飯で起こされて、まじここいたら一生寝れない気がして来たw

  44. わーー!!嬉しい!!
    松原さん良かったです!!!

    カミコベ以来、ほんとに心配でした…
    ひとまず安心していいのかな?

    松原さんは生きなくてはならない人!
    これからもずっと応援してます!

  45. ♪Ю―(^▽^o) ♪

    あの激グロ… 憎き腫瘍がなくなるとは!
    いけますよー これは!

    最新映像を駆使した「松原の気管支3D」の公開中止は残念ですが、次回作は「白米ウォーズ ~松薔薇の復讐~」
    とかでしょうか?

  46. キターーーーーッ‼︎vvvv
    うれしい知らせの連続ぅ!(涙)(≧∀≦)

    奇跡を起そうゼッ! に答える
    松原の体、精神!

    この調子で、癌とのダービーレースをブっチギロウゼーッ‼︎

    インライタさんに!3000点ッ!

      1. モッちろん! OK!!

        次回、神戸で再会の時にデモ、、、
        交通費込みで(笑) ニヒッ

  47. 奇跡継続中❗❗
    いい報告ありがとうございます❗

    でもあの食事は無いな〜。

    でもくれぐれも病院を敵にまわさないようにねっ。
    ガマン ガマン。

  48. 松原さん!すごい!!
    気管支のガンなくなってるなんて!
    本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    嬉しい!!

    まだカミコベ行ったことがないので、来年行きますから、ちゃんとそこにいててくださいね!!
    松原さんたのいる、カミコベに行くのが夢です〜!!

  49. はじめまして!
    10年前学生時代たつやさんの近くの某小スーパーでアルバイトしており、松原さんファミリーを何度か見て、声かけれなかったチキン野郎です!
    カミコベも何度も参加させて頂きました!
    奇跡信じます!

  50. めちゃくちゃうれしい!
    ちょっと泣きそうになりましたよ
    泣かされかけたからロットン武道館で名刺ください(笑)

      1. 血眼になって松原さんのこと探します!
        もうライブ見なくてもいいや!(笑)

        ウチの両親もステージ3の癌患者ですが、10年以上経った現在、定期検診のみで元気に生活していますよ
        父は手術のみで完治、母は術後、薬が変に作用して腫瘍3つあるのに中身が死滅して進行しないという不思議な状態で克服しました

        松原さんもウチの両親みたいな変な奇跡起きるタイプなのかも?!
        なぞのパワーを持った両親を巻き込んで神戸へ完治パワー飛ばすので受け止めてください!

  51. こわばんは。
    ホントにホントに 嬉しいニュースです。あの恐怖の気管支鏡検査も免れて ひとまずホッとしました。息子さんたち、そしてお母さんも とても喜んでいるかと思います。親にとって 子供って いくつになっても子供なんですよね。お母さん喜んでるだろうなぁ。

    早く肺炎が治って 点滴生活終わりたいですね。そして 白飯食べたいですね笑

    頑張ってください、応援してます

  52. 松原さん、こんばんは(´∀`)
    やったー!!嬉しい!!
    気管支通ったよー
    ほんまにほんまに嬉しすぎる報告ありがとうございます。ガン吐きまくった甲斐ありましたねー。
    丸山ワクチンもフランキンセンスも大好きなお寿司も、ぜーんぶ効いてる!ってことで。
    まだまだ一緒の時代生きましょ。
    とりあえず、今はゆっくり寝てください!

    そんで、また明日おはよーしましょうね!

  53. キタ、キタ、キターーーーッッ(இдஇ; )
    ょぉーーしッッ。゚(。pдq。)゚。
    奇跡どんどんぉこしちゃぃましょ!
    この調子です!!
    みんな諦めてなぃもの(இдஇ; )
    でもすごぃ ぁの ビッシリの気管支の癌が
    なくなるなんて
    さすが松原さんです!!!
    祝いでオロナミンC買って飲みます(*´艸`)

  54. 週末は松原さんの動画を見漁り、四年くらい前からのblogを読み返していたので、最新blogがこんなに嬉しい内容で本当に嬉しいです!!!
    読み返してたらまたいろんな記事で笑ったり泣いたり感動したりしました。
    あ、松原さんのマイクの持ち方とか、PC打ってるところとか好きです!笑
    なので、またお仕事バリバリやっちゃってマツバラーを心配させちゃうくらい元気になってくださいね☆
    あ、でも病室をめっちゃ自分仕様にしたり、BBQ三昧だったり、どんなことにも全力で凝りだしたりするところも好きです(^O^)
    またよかったらいろいろなこだわりを教えてくださいね〜(^O^)

    1. 四年前の?やめて〜!昔の文章とかやっぱ恥ずかしい。。。。
      これからもどんどんバリバリ仕事して、新しい趣味とかこだわりもいっぱい増やして行きますので、その度ここで披露しますねw

  55. 気管支の癌がほとんどなくなるってほんとにミラクル❗あたまのなかアーイビリービンミラコォーベイベぇー♪まわってるー❤️ほんまこの先もミラクルおこそ

  56. 松原さん、こんばんは(;_;)
    既にウルウルしています(;_;)

    凄いですね(>_<)
    呼吸をあんなに苦しめていた気管支の癌が消えている…嬉しい…嬉しいです!!!!!

    松原さんからは、強い生きる力を感じていて、奇跡やミラクルという言葉が側に寄り添っている感じがします。
    無理じゃない、松原さんにはそれを起こすための日々を繋ぐ強さ、大切な人を惹き付ける力が備わっているんだなと。

    まだまだ松原さんの働く姿、プロジェクトを見たいです。
    息子さん達も元気に働く姿なら、安心して見守れますよね(^-^)

    このblogを読んで、あ…今日も素敵な1日だなと思っています(*´︶`*)
    抗生剤で早く肺炎が完治しますように。
    夜もゆっくり睡眠が取れますように☆

    嬉しいご報告☆
    ありがとうございました\(^-^)/

  57. はじめまして。
    初めてコメントいたします。
    今回のブログ読んで、嬉しくて嬉しくて、思わず書いてます。
    私も癌歴4年目なのです。
    松原さんのお話に勇気をもらってます!
    今日こんな記事を見つけました。
    いっぱいいっぱい笑って、免疫力アップです。
    https://www.asahi.com/amp/articles/ASL5Y52NRL5YPTIL01P.html

  58. 松原さん、私ごとですが、朝からバタバタしててやっと松原さんのブログが見れましたー
    そしたらすごい嬉しい内容で!!

    なんかほんとに元気もらえます!
    ついでに名刺ももらいたいw

  59. うわー!!すごい!!
    本当に良かったです。゚゚(*´□`*。)°゚。

    メスを使わずに詰まっていた癌を排出したこともですけど効いてほしい所にしっかり効いて小さくなるなんて、本当にすごいし嬉しいです!!

    うまく言葉に出来ませんがこれからも良い方向に向かいまくりますように!
    北の地から元気玉送らせてください(。>ㅅ<。)

    先ずは肺炎が早く良くなりますように、そして沢山眠れますように!

  60. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    仕事から帰ってきて、ご飯の用意して、blog開けたら めっちゃ嬉しいご報告( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    こんなこと、ほんとにあるんですね!
    松原さん 絶対諦めない人だから 奇跡起こしてくれるの信じてたけど、こんなにも早く 奇跡起こしてくれるなんて(;_;)
    マジ嬉しい(;_;)
    松原さんは、諦めたらあかんこと、身を持って教えてくれてます。

    早々に名刺作って持ってきてくれる社員さんも マジ リスペクトです。
    普通 社長さんて 煙たがられますけど、松原さんは 社員さんからも愛されてますよね。
    今日のblogも 嬉しいのと 松原さんの奇跡に ウルウルしっぱなしです( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    松原さん、この調子で、でも調子に乗らないで ゆっくり治してくださいね!
    油断禁物ですよ!(`・д・)σ メッ
    ひとまず ほんとに良かった〜~*\(^o^)/*

  61. うれしい
    手術しない選択を考えるくらい癌がなくなってるなんて‼︎
    でもね、人の体って解明されてないことの方が多いんですって。なのでこう言う結果も本当は予想してました、
    ワクチンと、インライタ、フランキンセンス、あとは野菜不足な栄養士さんランチとかマツバラーたちの想いとか、、、笑笑
    なにが効いたかわかりませんが、なにかが効いて、あなたの寿命が伸びるのはとても嬉しいです。
    ここまできたら、来年のカミコベでお会いしましょうね!娘と息子連れて行きますから!

  62. めっちゃ嬉しいご報告をありがとうございます!!!!!!!!
    あんなに気管支にモリモリあった癌がお医者さんもビックリするくらい無くなるなんて、超奇跡ですよ!!!!!!
    嬉しくて嬉しくて今日の仕事の疲れ全部吹っ飛びました*\(^o^)/*
    この先も欲張らず、ちょっとずつ、ちょっとずつ前進していって気付けば10年たってました〜って死ぬ死ぬ詐欺を貫いてください!!
    副作用じゃなく老化で白髪になった渋い松原さんを楽しみにしてますね♡
    お名刺、封筒と同じ色で可愛いですね。
    いつか、私もそのお名刺に巡り逢いたいです(#^.^#)
    松原さんと道田さんのトークショーとか、サイン会とか、いつかやってくれないかなぁ。。。

  63. コメント遅くなりました!汗

    てかすごい!すごすぎる!!
    まじでこんな事がありえーるなんですね!!
    ほんとに嬉しい報告ありがとうございます!!(≧∇≦)

    まだまだやり残してることの続き、頑張ってもらわんとねって事っすよ!!(*´ω`*)

    ああぁぁぁぁ名刺ほすぃ!!!←切実 笑

  64. こんばんわ。
    嬉しい報告であり、一安心しました。
    肺炎も、日に日によくなりますように。

    この調子で奇跡おこしまくってください。
     
    しかし、病院食、見事に茶色で、笑ってしまいました。(^^ゞ
    ほんとに、栄養士さんが、考えたんかなぁ。。笑

    とにかく、今日もゆっくり寝れるときにねてくださいねー
     また、明るいブログまってます(^∇^)

  65. いつも拝見させていただいてます。私は松原さんと同い年でまさにハイスタ青春でした✴︎☆私にも子どもがいて松原さんが息子さんたちの将来を見届けたいという思い痛いほど共感できます…

    今回の嬉しい報告に思わず涙しました。まだまだまだまだ奇跡を起こしてください!!

  66. スゴいスゴいスゴい!!!

    でもそれって……
    気管支の癌だけにピンポイントで効いてるんですかね???

    他の(肺とか)癌だって小さくなってるんじゃないですか( ・∀・)?

    そうだといいなぁ~(*´ー`*)♪

  67. こんばんわ!!
    本当に嬉しい報告ありがとうございます(;ω;)
    癌が消えてるなんて!!
    すごい!嬉しい!そんな気持ちがいっぱい出てきました!本当に良かったです!

    まだまだ奇跡は起きますよ^ ^
    応援しています!

    ひとまず、肺炎が良くなることをお祈りしています❁
    あとゆっくり眠れますように♡

    あたしも名刺いただける時が来るといいなーと思いながら….笑

  68. 松原さん こんばんは(*´∇`*)

    気管支鏡検査!見事逃れられましたね✌︎(๑˃̵ᴗ˂̵)✌︎そんなに癌がなくなっているなんて!!やった〜\(^^)/嬉しいですね!!

    私は2016年にカミコベ初参戦でしたので、癌になられてからの松原さんしか知らなかったのですが、タイトラのコラムを1〜読みながら、『なんて持ってる人なんだ!』『本当にあるのか〜(°_°)こんなこと』などハラハラドキドキで読ませていただいております。
    数々の修羅場をくぐられて、今を迎えられている訳ですが、持ってる松原さんなので、この状況もどうやって乗り越えられるのか楽しみです(*^^*)

    いつか私もサイン入りお名刺いただきたいです!!
    そして今50杯まで読んでますので、引き続き楽しみに読ませていただきま〜す\(^^)/
    今日は邪魔が入らずに眠れますように(_ _).。o○

  69. うれしい報告ありがとうございます!

    これからもいっぱい奇跡が起きますように!

    毎日三ノ宮周辺うろうろしてるので、遭遇した時には名刺交換したいです(^ω^)

  70. 松原さーーーん‼
    夜分遅くにごめんですが、ひと言コメントさせてください!
    奇跡が沢山で嬉しいー(´;ω;`)
    きっとまたすぐ名刺の追加注文しなきゃになりますよ♪
    いつか私にもください(*^^*)

    仕事がしんどいとき松原さんのブログ見て、あかーん!そんな弱気になってたら松原さんにパワー送れないやん!って自分に言い聞かせています。
    だって行きたいライブいっぱいあるし、松原さんにお会いしたいし、その為に仕事頑張らないかんし。

    松原さんにパワー送ってるつもりでも、逆にパワーもらってるみたい(笑)
    まだまだ見たい夢は沢山ありますよ☆
    みんなと一緒に沢山の夢を叶えさせてください(*´ω`*)

    あ、ムフフのほうはナシで!

  71. 凄いですね!本当に良かったです!
    いつもブログ読むの遅いのでコメントなかなか出来なかったですけど、つい嬉しくてコメントしてしまいました〜
    今日は早く寝てくださいねー。
    おやすみなさーい(о´∀`о)

  72. ゆっくり休めているのかと思ったら全然眠れてなかったんですね。。
    でも、(誕生日に)すごくうれしい結果が聞けました(^ω^)
    来年のカミコベも神戸の極秘プロジェクトも楽しみにしてます‼

  73. 地味に1年近くブログを見ておりますが、今日の内容は一番感動しました!
    涙腺もやばかった!!
    おめでとうございます!!
    次は退院報告待ってます!!

  74. 松原さん、今晩は☆
    再コメ失礼します(^-^ゞ
    今頃は、ゆっくり寝れて、ムフフな夢の続き見れてると良いのですが(^w^)

    それにしても、朝からの分刻みのスケジュール、超大変ですね!確かにこれでは、全くもって、寝・ら・れ・な・い!!!
    病院の皆様、お願いだから、松原さんをゆっくり寝させてあげて下さいー☆!

    そして、栄養士さんプロデュースご飯、た、確かにこれはテンションは下がりますが、栄養バランスを考えると良いのかもしれませんしね(^o^;)きっと(笑)
    牛乳は、カルシウム取る為ではないですかねぇ。
    野菜ジュースも栄養たっぷりですし、野菜とかガン細胞が欲しない栄養みたいですので(糖分が彼らの大好物のようで)、ガン細胞に向かって「残念でしたー!君たちに(ガン細胞)栄養はあげませんー!」とニヤリしながら食べるのは如何でしょう(^^)d
    因みに私は野菜大好きで、「充実野菜」のジュースは、美味しくてお薦めです☆お風呂上がりに飲むのが至福の一時(笑)
    にしても、ソバメシとお豆腐だけの回は萎えますね(苦笑)
    もうちょっとせめて色が欲しいですよね(苦笑)
    そして、いつの間にかの3Dの気管支CTスキャン(笑)、結果は、ガンがなくなっていたとの驚愕の事実!!!本当に凄すぎです(*≧∀≦*)
    松原さんの人生って、本当に凄い!
    私が脚本家だったら、絶対に映画やドラマ化にしたいぐらい、色んなミラクルな逆転ホームランな奇跡が起こって本当に凄いですよね!
    しかも、松原さんのblogにも書かれてるように、今回は、気管支とは違う場所だけが効いてしまってもダメなわけで、小さくなって欲しい所がちゃんと小さくなったなんて本当にラッキーの中のラッキー!超絶凄すぎミラクルです!!!
    そして、あの恐怖の気管支鏡検査もやらなくて済んだとの事で、良かったですねー!!(*≧∀≦*)
    医学の3Dは、ちょうどタイムリーにTVでやってたので観ましたが、こんなハイテクな事が医療現場で行われてる事にビックリでしたよ。医学の凄い進歩、恐るべし!!
    そしてステント手術、悩みどころな感じみたいですね☆
    確かにここまで驚異的にガンがなくなってるのなら、手術しなくても全然良いと思いますし、でも、先に保険かける感じでやっとくのもありな気もするし、これはもうプロの先生方の長年の経験で判断して貰うのに任せちゃいましょう(^ー^)

    そして、これからのワクワクな松原さんのやりたい事盛り沢山な事に向けて、楽しみですね!どんどん前進していって下さい\(^o^)/
    お名刺も新たに発注したとの事で、またどんどん色んなご縁が松原さんの元に来るかと思います!用意しておくと、未来の縁が寄ってきますよね!これ、私の中のあるあるです☆
    そんな松原さんの名刺は、宝物です(*´∇`*)

    そして、またまた恐ろしく長ーーいコメントをごめんなさい~(/≧◇≦\)
    お休みなさい☆☆☆

  75.  何度見ても松原さんの療養日程がコントレベルで忙しいw
     ナースコールはいらんですね。
    たくさんのスタッフに見守られてて安心感ありますけど。。
     せん妄の心配だけですね。(´ι _`  )

  76. すごい!!やったね!!松原さん!!癌がほぼ無くなるなんてほんとにすごい!!

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA