松原速報(5月26日19時)

 

\ひとまず熱、下がりました!/

 

 

でも腰痛、睡魔、軽い頭痛たちと対戦中。

 

追伸:

悪寒(オカン)は帰りました!(`_´)ゞ

 

“松原速報(5月26日19時)” への32件の返信

  1. 熱下がって良かったぁε-(´∀`; )
    頭痛も早く治るといいですね。
    腰痛の原因はなんでしょ?
    私は横向きに寝て体を丸めると楽になったりします。
    引き続き無理せず安静になさってくださいね。

  2. 熱が下がって、悪寒もオカンも去ってよかった~。
    頭痛は、眠気に任せて寝てみてはどうでしょう?私の場合は寝たら治る事が多いです。

  3. とりあえず良かった!
    オカンも帰ったということで!笑笑
    速報してくださりありがとうございます!

    残りの頭痛なども早く良くなりますように(>_<)

  4. 疲れですね!
    とりあえずよかった!
    オカンまた明日ですね☺︎

    わたしも眠気に悩まされてます。
    最近松原さんと症状がリンクしてる気がします。念は通じるけど、体の状態まで通じるのかな?

    わたしは今日も幸せでした。
    松原さんも今日一日幸せでしたか?

    幸せまでリンクしていたらいいのになぁ♪

  5. とりあえず、よかった!
    引き続き、安静に〜〜╰(*´︶`*)╯

    明日には スッキリ良くなってますように
    (`・ω・´)っ三[絶好調]

  6. お熱下がったなら
    よかったです。

    離陸直前に急病の方がいらっしゃって
    やっと熊本へ帰りました。

    ゆっくり呼吸して
    リラックスして下さいね
    (`・ω・)ノ(;ω;`)

  7. 熱下がって良かったです(^^)

    腰痛は…
    可愛い看護師さんに
    「ここが痛いの〜」
    って甘えてみてください!
    優し〜くマッサージしてくれる!かな?

    ハリセンでバシッ!ってされるかな?笑

    明日はどこも痛くない1日になりますように♪

  8. 松原さんが

    丸々肥えてきて嬉しいです☺
    ゆるキャラに見えてきました

    痛いの痛いの飛んでけ~⤴⤴⤴
    お大事に

  9. 松原さん、こんばんは。熱が下がっただけでもだいぶ楽になりますよね!あとは残りの腰痛、頭痛も早く楽になりますように。いつも楽しいブログありがとうございます!元気玉でお返ししますね♡♡

  10. 巡り巡ってここへ辿り着きました。
    私は23歳のがんサバイバーです!
    松原さんのブログを読んでいると生きる力が湧いてきます。どんなことも面白おかしくしてしまう力!でも体張りすぎです。笑
    ここはまるでドキュメントとエンターテイメントが入り混じったような不思議な場所ですね。松原さんやコメントする方々の距離の近さを感じています。温かい。
    このブログに出会えて良かったです。

    長文&マジレス失礼しました。
    また覗きにきます☺︎

  11. 1日仕事で帰宅後、日課のブログチェックしたら、オカンが来て帰っていって目まぐるしい展開になっていました。
    熱が下がって安心しました(^-^)。

  12. 松原さん!!大丈夫ですか??
    今日は、ずっと仕事だったもので、朝にお寿司フィーバーのblogみて、元気そうで安心していたのですが、今blogをやっとみれて、blog更新で具合悪かったとの事でビックリ(。>д<)!!
    でも、熱は下がったとの事で本当に良かったです!!ああ、良かった、良かった(。´Д⊂)
    悪寒も帰ったとの事で良かったです!
    連日の大人気で、ちょっと疲れが出たのですかね。今日は、ゆっくり休んで下さいね(^ー^)
    腰痛、頭痛と早く治ると良いですね(^ー^)

    (実は私も昨日、何となく怠くて、昨日は37度あって、すっごい眠かったので、いつもより寝まくったら今日は下がってたので、無事仕事行けましたf(^_^))

    明日は、元気な松原さんになっていますように☆☆☆
    睡魔に任せてたっぷり寝て、ゆっくり休んで下さいね(^ー^)

  13. オカン帰ったんですね。
    一安心笑笑?

    今日は良い天気だけど気候の変化で頭痛なのかな。はやくよくなりますように!

  14.  睡魔には負けてもいいんじゃないでしょうか。。
     腰痛、熱目の蒸しタオル作って腰に置いて見たらどうでしょう。 めんどくさかったらシャワー浴びちゃって腰に熱目のお湯当てるか。
     蒸しタオルは首のとこや首と肩の付け根辺りに置いても気持ちいいですよ。(´・∀・`*)
     めんどくさかったらシャワーで以下同文(笑) 
     ぬくぬくとお休みできるようお祈りしときますね。

  15. 謎なんですけど、私も昨晩から発熱してます。
    ずーっと37.5から38度をウロウロ。
    なんなんです?これ。

  16. こんばんはッ
    今日はお熱だったんですかッ
    私は毎日、松原さんにお熱ですッッ
    そんなワタシに効く熱冷ましは無さそうです…(〃ω〃)

  17. 良かったです。

    朝までぐっすり寝てください。

    明日の朝は元気に

    \おはよう/(*^^*)

  18. 松原さん、こんばんは(´∀`)

    お熱、下がってよかったです!ご苦労様でした。ご家族も心配しておられたでしょうね。
    ブログ更新で、マツバラーも、みんな一安心です!ありがとう!

    無理せず、たっぷり寝て、大好きなお寿司食べて、倦怠感吹き飛ばして、ひとまず復活させ
    て下さいねー!
    ゆっくりでいいですよー(´∀`)

  19. こんばんは\(^^)/
    熱下がって良かったです!!
    今はおもしろネタは置いておいて…

    ゆっくり脳内も休めてあげて下さいね(笑)
    頭痛腰痛の痛み達よ…
    痛いの痛いの飛んでけ~~

  20. 入院中に熱が出ると不安ですもの、とりあえず下がってよかったー!!
    来週からの検査などに影響がありませんように(*´-`)

  21. おはようございます。

    熱下がってよかったなあ。
    抗がん剤治療中は生ものは控えた方がよい。という定説を覆し、どんどん顔色が良くなる松原さん。嬉しい。

    栄養科のセンスの悪さを笑いにかえられるセンスの良ささすがです!

  22. 松原 裕さん 
    私達から沢山伝えたい事が、いっぱいあります。
    このカミング神戸で、松原さんと出会えたことに本当に嬉しく思っています。今でも、あの松原さんの「2日間のカミング神戸を一緒に、がんばりましょう。」と笑顔で頂いたあのは声に、私達は2日間を笑顔いっぱいに頑張ることが出来て、本当に嬉しく思っています。
    カミング神戸の2日間に、そして、松原さんに出会えたことに本当に嬉しく思っています。これからも、一緒に頑張れる事を心から
    楽しみにしています。本当にありがとうございました。
    また、松原さんにお会いしに行かせていただきます。

Yuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA