松原速報(5月26日12時)

朝から頭痛と倦怠感。

うーん。嫌な予感。

 

看護婦さんの検温。

 

体温は37.8度。

 

チーン(´;ω;`)

 

 

 

けっこーーーしんどい!!

色々検診してもらい原因不明で、鎮痛剤と熱冷ましで様子見。

 

 

「松原さん、悪寒は?」担当医say

 

 

「今日は、まだ来てませんねー!」

 

 

お母さん、熱があってフラフラだけど、まだこんな会心のボケが出来るのでユタカはとりあえず元気デス!(≧ω・)

“松原速報(5月26日12時)” への29件の返信

  1. どうしたんでしょう心配です(><)
    早く下がりますように。

    悪寒とオカン。。。
    とりあえずお母さん早く来てー!!笑笑

  2. ほんまや、悪寒とオカン…

    さすがなボケやけど、ちょっと心配。
    早く熱下がるといいですけど…

  3. うわーーん、大丈夫ですか??
    どうしちゃったんだろ。
    頭痛は辛いですね(ノ_<)
    原因不明ってのがまた気になってしまいますが、今日はゆっくり休んでくださいね。
    早くお熱が下がりますように。

    その会心のボケ、最後の松原さんの補足?が無ければ何の事だかわからなかった自分が恥ずかしい。。。(´-`)

  4. J( ‘ー‘)し ユタカ、すぐ熱なんて下げてあげるわよ!

    おかんで登場してみました。
    今日もこんにちは(嬉)。

    すしざんまい&くるり&幻のクッキー&お見舞いの皆さま&コメントパワーで本当に熱が下がりますように。
    今日も祈ってますヾ(●´エ`●)ノ

  5. 読売テレビのVTRがあのような感動編集になった意味が頷けまくります。
    僕があの動画を観て松原さんにお伝えしたかったことは2つ
    1つは恐るべき画質だと言うこと、が、まずひとつ
    iPhoneのカメラ性能の凄さを思い知らされました
    そして何よりも伝えたかったのが、松原家の玄関先の傘立てに刺さってる傘の数と、生け花か!ってくらい豪快な刺さり方をしてたと言う事実です
    僕は新婚旅行でこの1週間ハワイ行ってたのですが、胃腸がずっと調子悪かったです。やっぱり日本食がNo. 1ですね
    ブログ読みながら、どんだけ寿司食いたくなったことか
    そろそろ入院ネタ飽きてきたんで、はよ良くなって退院して娑婆ネタでお願いします

  6. 松原さん おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ

    お寿司頑張って食べすぎちゃったからでしょうか〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    眠れるならよく眠ってくださいね(*^^*)

    一つ前に登場した〝細口ポット君〟
    可愛いですね(´∀`*)
    この際趣味も楽しんでゆっくり過ごしてくださ〜い!!

  7. 元気はつらつ!!
    とばかりはいきませんよね(._.)

    ついつい重病人という事を忘れてしまう…

    パワー送り続けるので
    また乗り越えてください!
    (๑و•̀ω•́)و熱下がれ〜!頭痛どっか行け〜!

  8. 抗がん剤始めてから、主治医に生魚ダメって言われ、一年近く刺身はもちろんお寿司も食べてません。
    調べたら、そんなんエビデンスないらしいやん!って思っても、他の抗がん剤仲間が食べてても、ひたすら厳守してきました。

    だからあれだけ連日お寿司まみれの松原さんが正直ムカ…いや、羨ましいです。
    だからお熱が出てとてもざまぁ…いや、心配です!!

    お大事になさってください(^-^)

    (抵抗力落ちていると思うのでホントに心配してます!!)

  9. 松原さん、グッジョブ(´-ω-`)

    て、私も山盛りのお寿司が気になります(。・ω・。)うーん…熱も出てる事ですし、消化の良いもので一つ。

    お大事になさって下さい(*☻-☻*)

  10. 松原さん、こんにちは☀
    体調どうなのかな…と思っていたら(泣)
    何の熱なんでしょうか…(´・ω・`)
    一先ず薬が効いて、体が楽になりますように。

    おかん、早く来るといいですね 笑
    そんな冗談を言いつつ、しんどいんですよね。
    毎日本当に忙しそうなので、無理をせず安静に。
    治療に専念期間!!!!!ですよ◎

  11. おもしろいです‼最初気付かないくらいおもしろいです\(^_^)/
    このブログの中毒性もすごいです‼どんどんお願いします(^ω^)

  12. (๑꒪ㅁ꒪๑)!ぉ寿司のコンボで体がワクワク通りこしたのかなぁ?
    原因ゎかると処置もできそーなのに(இдஇ; )

    食欲もなぃのかなぁ(。-_-。)
    大人しくしとぃてくださぃね(。-_-。)

    元気でますよーに
    パワーーーーーッッ!注入ーーーーッッ!

  13. こんにちは

    倦怠感はいやですよね。

    あ、俺もランチに寿司食ったw

    早く回復するといいね♪

  14. こんばんは松原さん
    お出かけしてたので
    コレから神戸上空を通り過ぎます

    空の上から
    パワーを送ります

    大丈夫 大丈夫
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

  15. 怠さと熱…やぁねえ。。(´-ω-`)
    ボケてられるだけイイけど。いや、いかん。
    調子いい今だからこそ、油断しないようにしなきゃですよ〜〜

    \松原速報(倦怠感なし、平熱)/

    待ってます!!!

  16.  松原さんの身体は何と闘って熱を出してるのでしょうね?癌なのか、外からのウイルスなのか。
     免疫機能が上がってバッシュバッシュ悪いものを身体がやっつけてると思いたい。

     風邪だと熱が出たときは水分(水やほうじ茶が余計な負担がかからなくて良いとは言いますが…まぁ好きなものを…)とビタミンCとって安静にするが定番でしたが。
     

  17.  とりあえず、松原さんのお母さんと悪寒にサクッと来てもらって(体調が良くなって)何事もなく帰られますようにパワー送りますね。
    (ノ゚Д゚)ノえいっ!

  18. 出た、松原節(笑)
    そして出たついでに、報告です。
    第二子、昨夜無事に出産しましたよー!
    大きくなったらバンドマンになるので、
    タイトラで待ってて下さい!

  19. 何の熱なんでしょうか、心配ですね。でも、熱の中でもそんなスマッシュを決められるなら、絶対大丈夫だと思います。
    とにかく、お母さんが大急ぎで病室に駆けつけてくれはりますように。すなわちオカンが走る… すみません、すみません、もう言いません(汗。

    早く熱が下がって楽になるといいですね。先生の言う事を聞いて、ゆっくりしてくださいね。

  20. こんばんは。
    熱はまだありますか?
    早く下がりますように。

    パワー送ります!!!!!

  21. ((((; ̄∀ ̄)
    …先生にハリセンを送っていいですか?

    コメントしか出来ない私達に代わって、フルスイングでお願いしたいです。
    ( ^-^)ノ∠.:*:・

  22. オカンは来てなかったんですね。
    良かった良かった。
    あの若々しいお母様。。

  23. 熱下がりましたか?
    疲れがでたんですかね…
    食べ疲れかな(笑)

    安静にしてくださいね

  24. 松原さんー!!コメント書くのが前後してしまいましたが、熱が37.8度あったとの事で、それはしんどかったですね(。>д<)。・゜゜
    でも、後のblogに熱が下がったとの報告で、ひとまず安心しました(^ー^)
    体、どうしたんでしょうねぇ?外部からのウィルスに反応したんですかねぇ。。?疲れかな?そして、こんな時にも会心のボケが出来る松原さんを本当に尊敬します(o^-^o)
    今頃、スヤスヤ寝れていますように。。。明日は、良き日になりますように☆☆☆

  25. 松原さん
    まだまだ、しんどいのは本当に沢山あると思います。
    でも、松原さんの事を沢山の方々が応援してくださっています。
    頑張ってくださいね。

上田 真緒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA