“速報” への75件の返信

  1. なんかおしゃれなメニューですねw
    相変わらず少なそうですがww

    明日はスパゲッティーに1票です!

  2. とけなぃアイス風デザート(๑꒪ㅁ꒪๑)!

    興味そそるw

    ぉぃしかたですか?w

  3. まさかのパン!笑

    そして気になる溶けないアイス・・・どんな味なのか詳しくお願いしますヾ(●´エ`●)ノ

  4. 予想外の結果www
    もはや調理も放棄のまさかのクロワッサン!!
    マリネなんて、ダイエットしてるOLのランチみたいですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    でも、本気で何か差し入れを送りたくなりました。
    遠方なので、冷凍でイクラとかご飯にのせて食べれるものを会社に送ったら迷惑ですかねぇ(⌒-⌒; )

  5. わーい\(^-^)/速報
    絶対足りないですよね❗
    少食女子の外食でしょ❗
    とけないアイス風デザートの後、寿司が〆ですよ〰❗

  6. ちょwww
    なにこれ…絶対に笑かしに来てますって。
    初めて見た。溶けないアイス風デザートのバニラ風味。どれひとつとっても、確証できるものが無い!!!
    松原さん、絶対に足らなかったですよね、この量。小柄な儚げな感じの女子ですら、もっと食うわっていう…。

  7. 休憩中に声だして笑ってしまったwww
    まさかのパンに溶けないアイス風w
    いや、ほんま足りないですね

    速報ありがとうございました

  8. え、え~と。。神戸らしい?お昼ですね?
    モーニングと思えばかなりゴージャス❗
    ※飲み物代に追加料金を支払うものについてはモーニングと認めません。

     それよか、それよか、あいすくりーむ気になるんですけど、溶けないの?冷たいの?食感はアイスなの?美味し?
    ねーねー美味しいの?(ソワソワ)

  9. 溶けないアイス風 興味ありすぎです。
    いま、私の携帯からは
    キミニアイターイ♬
    (ミスチルがちょうど流れています)
    私の心の声ですねー。いつかお会い出来る日まで楽しみにしていますよー

  10. 意外ww
    でも美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)でも松原さん絶対足りないd( ̄  ̄)
    外食増し増ししたいですねー(*⁰▿⁰*)

  11. 松原さんこんばんは。
    栄養士さんこのブログ読んであえて挑戦してきてるんですかねぇ(笑)
    次が楽しみ!

  12. こんばんわ!
    牛乳もしかして共進牛乳ですか!?!?
    間違いならすみません( ̄◇ ̄;)

    私元栄養士なんですけど、なかなか栄養士さんの気持ちが読めませんww
    溶けないアイス風デザート懐かしいなーと思いながら見てましたw
    (食べたわけでなく、提供していましたww)

  13. おぉぉぉぉ…まさかのパンでしたか!これはもはや朝食レベルの軽さですね(*^^*)これ絶対松原さんのツッコミ期待してますってw明日こそ麺類に1票!

  14. 今年のカミコベ!ご苦労さまでした。
    2日とも、この上ない位の天候にも恵まれ、
    サイコーのフェスでした。しかし、松原さんには、どっと
    疲れが出てしまい大変なおもいをさせてしまったようですネwww

    なんとか近ごろのブログで、体調の良さが文面からもかんじられ、
    嬉しく思っています

    奇跡の復活まであと少し!
    がんばりましょう♪

  15. 松原さん、こんばんは(^-^)
    まさかの結果に【速報】ですね(^^;
    温かい差し入れで、お腹が満たされていることを願います…☆
    体調も落ち着いていますように…

  16. こんばんは 松原さん

    んー……ランチと言うより
    朝ごはんやーーんwwですよねぇ
    (・∀・;)

    あ!スタンプの返信かわいいですー
    ありがとう(*´꒳`*)

    返信もご無理のないように〜
    枯らさない様に、想いは届けたいので
    (*´꒳`*)

  17. まさかのパン(^_^;
    朝ごはんやーんεεε
    栄養士さん、狙い過ぎちゃいますか(≧▽≦)

  18. たぶん、たぶんですよ?
    お寿司とかお寿司とかお寿司とか食べてると聞いて…
    体に負担がかからないようにあえて少なめにしてあるとか(;・ω・)

  19. まさかのカフェ風で攻めてくるとは…!!天晴れですわ…!!
    次はガレットとか出してきて欲しいです。おしゃれすぎて食べ方が分からないやつ。

  20. あら、一本取られてる!
    メインよりデザートが何物?
    とけないアイス風デザート。
    とけないだし、風だし、
    バニラ風味だし。
    ラクトアイスでもない。
    そのうち
    インライタ風味とか、、
    ヴォトリエント風味とか、、
    寿司風味とか寿司風味とか寿司風味とか、、、文字数

  21. うーん、朝ご飯?
    おサレカフェ飯?
    そしてとけないアイスめちゃ気になるー
    クロワッサンとアイスでカロリーは高いけど
    満たされなそう

  22. 号外レベルですね(・д・oノ)ノ

    おかずは、せめて3品、デザート1

    明日はちらし寿司とか出たらいいですねo(^o^)o

  23. 追伸

    松原社長から、リクエスト してみては

    ハンバーガー、牛丼、パスタ、
    カレー、等々

    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    明日も元気に
    \おはよう/

  24. 松原さん こんばんは(^^)

    おしゃれランチですね〜(*´∀`)♪笑
    しかしこれでは足りないですね( ´_ゝ`)

    あとはメインにパスタとかパスタとかパスタが欲しいところです!!

  25. うっわ!少ない(・ε・` )ちょ、ちょっとー・・・
    道田さーん!松原さんにがっつり定食を差し入れしてあげて下さい(´;ω;`)
    でも、とけないアイス風デザートは、ちょっと気になります( ・∇・)

    1. 大丈夫です!まっきちゃんが本当に食べたい時は、まっきちゃんの大好きなたつやの大将がいつでもカレーと蕎麦とか特別に病室まで出前してくれるので!また、こちらに来た時はたつやにも是非足を運んでくださいね☆
      3円ゲット!

  26. 溶けるアイスがいいですよね\(^-^)/
    お腹すいて寝れないんじゃないかと。。
    でも今日もお寿司やお菓子がたくさんなんだろうな~
    それか、夕飯で帳尻合わせかしら(^ー^)?

  27. こんな少ない量だったら絶対足りないですよね!
    病院で働いてたので、溶けないアイス風デザート懐かしいです!笑笑

  28. こんばんは\(^^)/ランチ量少なそうですね…ディナーメニューも気になる(笑)今夜もしっかり睡眠が取れますように…

      1. 松原さん、おはようございますっ!
        そのお寿司は、噂の道田さん真夜中ホラー訪問で持ってきてくれた愛の溢れるお寿司ですか?(笑)《*≧∀≦》←道田さんのインスタに書いてました(笑)
        お寿司、シャリをちょいと抜けば体に良さそうですけど、シャリを抜いたら
        お寿司じゃないですしねぇ(笑)
        野菜、大豆が良いみたいですよ!!
        表参道女子のように、ビーガン生活を少し取り入れては如何でしょう??(笑)←ワンオクのTakaもビーガンみたいですね!

        1. あ!訂正です(笑)Takaは、ゆるビーガンのヴェジタリアンみたいですね(^^ゞ
          あの歌唱パワーが、お肉を食べないで出るのは本当に驚愕です☆
          大豆ミートを食べるとか何かで言ってたような。。

  29. いやこれ、絶対カメラで部屋の様子を見られてますよ(笑

    「この患者さん、毎日沢山のお見舞の人が来て、寿司や、寿司やら、寿司など、色々な差し入れもらって見事に平らげている!ちょっと量やカロリー考えなきゃ…
    ∑(^∇゜*)♪
    そうだ、インスタであざとく少食アピールする女子風の外食メニューを提案してみよう!この患者さんなら絶対食い付くわ☆」

    て、感じ?

  30. これは速報レベルやわ。
    少なすぎる(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    パン2つあるけど笑
    いっぱい食べやー

  31. 献立を考えてる人、ブログで反応を見ている説( ̄+ー ̄)
    ブログのネタに困らないようにこのメニューにしてくれてるに違いないです…!笑

  32. パリジェンヌが運んできてくれたようなメニューですね
    私はクロワッサンが大好きです❤️
    二個も羨ましいです
    アイスみたいなのも気になりますがクロワッサンを無性に食べたくなるAM1:44です

  33. 質素、、じゃなくてオシャレなお食事ですねー笑!!今日はガガガたいとら!!それを楽しみにあとちょっと仕事頑張りまーす(^o^)/

  34. 序盤のお米アレンジブームはすぐ終わったんですね(´⊙ω⊙`)笑
    クロワッサンは数で微調整ですか!

    笑ってはいけないランチは毎日やから本家以上に長丁場ですね笑
    「松原OUT」来ちゃうんですかね笑
    そしておはようございます!

  35. こりゃ少な過ぎ!
    寿司の差し入れ沢山欲しいですね。
    他に好きな食べ物は何がありますか?

  36. いやーん。少な過ぎるー。
    足りませんねー。。
    そのうち、お刺身定食とか、海鮮丼とか。。
    念願のお寿司とか、、
    楽しみにしときましょー。

  37. 初めまして。
    私が出産の時に入院した病院ですが、産後食がかなり豪華で量が多かったです。
    毎食デザート付き(おやつは
    毎日ケーキ)でした。
    いくら食事制限なしでも、女には量多すぎでは?って程でした。
    松原さんなら大満足だったんじゃないかなというメニューでしたよ☆

    でも残念な事に、その病院今は産婦人科が無くなっちゃったんですよ~

    ちなみに産婦人科以外は食事がすごく不味いみたいで、食欲旺盛でも完食不可能らしいです。笑

  38. 松原さん、おはようございます!
    パンでしたか‥
    道田さん深夜の差し入れお寿司、食べられましたかww
    今日の献立は何だろなぁ〜

  39. ク、クロワッサーーーン!!!

    松原さん、おはようございます(^^)

    今日のランチメニューは何なのか⁈
    朝からウズウズしてます(*´ω`*)

    今日も一日、体調が落ち着いて過ごせますように。

  40. おはようございます。

    昨日のランチはまさかのパン!!(笑)

    けどクロワッサンてオシャレでしたね。
    でもこれだとお腹すくやろね。

    きっと栄養士さんは松原さんのお見舞いの方がお寿司持って来てくれることわかっててその分差し引いて栄養計算してはるのでは?(笑)

    果たして明石焼きが出る日はあるのか?

    毎日メニュー報告楽しみに待ってます。

    ほな!
    今日もいい日になりますように!!

  41. 軽い〜!!
    だいぶ軽めのランチです〜Σ(・ω・`|||)!!

    差し入れのお寿司併用作戦で乗り切ってください。アイス風デザートはアイスじゃないんですね!?きになるぅー

  42. おはようございますm(__)m

    パンは良いですね♪
    私の入院中もパンが出たときは、内緒でコンビニで卵サラダ買ってきて、サンドイッチを作って食べたなあw

    もちろん、証拠は残しません。
    (血液検査の結果には出ましたがw)

    あ、今日、ロットン名古屋、行ってきます。
    カミコベT着て、松原さんの代わりに滑って来ますw

  43. eeeeeeeeeeeeeeeee
    全然足りない!!
    でも きっと寿司くるねw

  44. 思春期の女子が食べるやつ!!
    さあ、今日は何やったんかなあ~
    また楽しみにしてます\(^^)/

  45. パンかー(^o^;)
    量少なっ。

    もしかして、栄養士さんは松原さんがお寿司をモグモグたらふく食べていることや、夜な夜なおやつをモグモグしているかなり細かく把握しておられて、いかん、このままでは糖尿病など合併してしまうと危惧しておられ、あえてあのような女子ランチ的な、モーニング的なお食事を提供してくるのか…
    少ないお食事、そこに愛があるかもよ。
    わからへんけど。
    とらこ

  46. 手作りの物が1品だけって悲しいですね、、、笑
    わたしが献立を立てているところは主食+主品+小鉢3つあるので物足りなさが(´-`)
    牛乳をお茶にして浮いた分のエネルギーと蛋白を食事に入れたいです(´-`)
    食数が半端ないからとか人手が足りないとかその病院の特色とかいろんな理由があると思うんですけど食事制限がないのであればもうちょっと手間とか量とか考えてほしいですね(;;)

  47. 明日は何でしょうね~~?
    土曜日だからラーメンとかー?
    なんか私まで毎日楽しみになってきました♪♪

  48. おはよう

    今日は何食べましたか?

    私の身内は食事制限かかってるので
    不満ばかりです。

    食べれる事に、何気ないいつも
    吸ってる酸素に感謝ですね。

    私も、息が出来てる事を
    ここで 再確認しました。それまでは
    当たり前で、知らぬ間に息してる

    本当に、社長の言葉は胸もお腹も一杯で
    ダイエットできそうです。

    持続力がないのが 欠点な私ですが

    明日も おはようo(^o^)o

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA