悩み多き松原

「あ!この写真、11月11日のブログに使おう!」と思って撮影したけど、そこまで生きてるかわからないので、、、

もう使います!!!!

という事で、今日も冒頭からみなさんを困らせる掴みから始まりました本ブログ!

最近更新が遅れがちですが、まじで忙しかったり、体調が悪かったりでなかなかブログを書けなくて悩み中!体調悪いとテンション上がらないのでブログ書く元気が湧かないんです、、、、

 

そして!

いまこれが一番の悩み!

毎日、気管支から音が凄くて寝れなーーーい!∑( ̄ロ ̄|||)

これを「喘鳴(ぜんめい)」って言うんですね!初耳です!

立ってたら音が鳴らないのですが、上向きや右向きで寝転がるとバリうるさい。左向きだと鳴らない時が多く、もし鳴り出したら強めに何回か咳をしたらまた音が止まるので基本は左向きで寝るしかない。でもずっと左向きで寝るのもしんどい。

最近寝るのにも一苦労で超大きな悩み。

 

 

しかし!

そんな悩みをかき消してくれるニュース!

‪【シブハチヒットビジョン】‬
‪【東急田園都市線渋谷ビッグ8】‬
‪【A&T新宿東口マルチビジョン】

‬にROTTENGRAFFTYの武道館告知がドーーーーンと登場中!

おおお!これを見るとテンション上がりますし、悩みなんて吹き飛びます!

10/3まで何としても生きなきゃ!

 

 

ただある悩みはまだ膨らむ一方。

その悩みとは、、

 

ROTTENGRAFFTYのKAZUOMIくんにお願いして松原の喘鳴をサンプリングしてもらってROTTENGRAFFTYの次の新曲の中で使ってもらう計画。

これをいつ打ち明けるか悩み中。

(←一生悩みのままで終わりますように。byファン&関係者一同)

“悩み多き松原” への19件の返信

  1. 喘鳴サンプリング、いい考え♪w
    ロットンの新譜でたら耳澄ませて聞かなきゃですね笑

  2. おおお!!!武道館告知ーっ!
    スゴイかっこいー♪( ´θ`)ノ

    10月3日 武道館にいる松原さんを、
    11月11日 冒頭の画像をupし直す、このブログを見たいですポッキー大好き。

    忙しいのも体調イマイチなのも分かるから、いろいろ…ブログも無理しないでくださいね。

    とはいえ心配は心配。ブログ更新されないなぁと思っても、(病的)マツバラーは、新しくコメントが承認されてたり、なんか消えてたり、少しの変化を見逃さず『お!いるいる』と安堵するという、上級テクを身につけているので安心してください!

  3. WOW!!w(゜o゜)w
    明日ちょうど田園都市線乗って渋谷行きますー!あの場所にロットンの告知貼り出されるんですね!了解です( ̄▽ ̄)ゞ
    写真、バッチリ撮ってきます!!
    只、あそこの通路、めっちゃ人通り多いので、写真に人が映りこむ率高しです(笑)でも、告知するには最強の場所だと思います☆
    今回のアルバムの「PLAYBACK」本当にカッコイイ!! 楽器隊もカッコイイし、メロディーが最高!震えるO(≧∇≦)O「アイオイ」も好きです☆
    松原さんが武道館で聴いてる姿を想像するだけで、今から感動して泣きそう・゜・(つД`)・゜・

    そして、ポッキー松原さんカワイイ(*^.^*)
    喘鳴とは、そんなに鳴るものなのですね。何か好きな曲を聴きながら、憎い喘鳴をかきけして、寝るのは如何でしょうか(^_^)
    または、耳栓して寝るのは如何でしょうか(°▽°)
    そして、松原さんの喘鳴をロットンの新曲にサンプリングとは!(笑)
    イイかも!新しい!ρ( ^o^)b_♪♪

    ブログは、松原さんのペースで書きたい時に書く感じでの~んびりお願いします(^^)bホント、無理はしないで下さいね(^-^)体を休めるのを第一で☆

  4. 松原さんの貴重なヒューヒュー入れてもらいましょうw
    ついでに、松原さんのテーマ曲とかカップリングで入れてもらいましょう♪

    買うかどうかは、貴方次第ですけどw

    (ロットン名古屋楽しみです♪)

  5. 喘息もそんな感じで、夜、横になると咳が止まらなくなって息も苦しくて眠れません(;´Д⊂)
    あまりにも酷い時はもう座って寝ます。
    疲れはとれにくいけど、寝ないよりマシと言う感じです。

    松原さんぐらいのベテラン癌患者になると、きっと立ったままでも寝られるようになると思います!!!

  6. POCKY開けたら松原さん!そんなPOCKYあったら絶対買う!
    11月11日にまたこの写真ブログに載せてくださいね
    その時またコメントします(*^.^*)

    喘鳴ね…腫瘍のやつチョロチョロ気管に顔だして(-_-#)もうほんとに
    いい音を奏でるならともかく…
    天才松原さんを寝かせないとは
    まじでゆーてきかさなあかん。
    松原さんほどではないですが、私も天才です。
    奇跡起こしてきました。
    この私が説教するので、腫瘍のやつ耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ!
    一体誰の体におらせてもらってると思ってんねん!天才松原さんやぞ。
    いい音出されへんのやったらチョロチョロこそこそしてないで、一匹残らず出てこい!ビシバシや!
    そして、遠いお山に封印してやる!
    あとヴォトリエント、いい仕事してなかったら君も一緒にビシバシや!
    よし、今日はこれぐらいで。
    奇跡の天才 とらこ

  7. ゚+。:( ゚∀゚)゚.:。+゚あ。松原さん♪

    え~と。今までのblogでもしんどい事と忙しい事とあちこちに気を使われていることは充分伝わってますので、更新されてなくても
    大丈夫デスヨ (*´・ω・`)b グッ!

     こちらは気にせずに、先輩なのにポッキーと比べると全く気にされていないプリッツの方のフォローに行ってください!

  8. COMING KOBEも blogも無理しないで〜(;_;)
    喘鳴、うちの子が喘息だった時は、薬を吸入したら、すぐに楽になってましたけど、また違いますよね(><)
    音だけですか?息がしにくいとか ないですか?
    ヴォトリエント 効いて~(><)
    いや、効いてるから 色んな副作用出てるんですよね!
    そんな辛さと闘いながら でっかい仕事に立ち向かう松原さん、何回も言いますけどホントに尊敬です!
    ちょっとした事で しんどい言うてる自分が、恥ずかしい(泣)

    だから…
    ロットンさんは 何でも言う事きいてくれると思いますー(≧▽≦)

  9. 松原さん!ブログ更新無理しないでくださいね!!
    私は副作用が辛い期間は一切の交信を断ちます(´・ω・`;)
    最近私も悪化してる自覚があり過ぎて気持ちが塞ぎがちなので、多分私よりも更にしんどい中で仕事やブログに気を回されている松原さん、まじリスペクトです!
    (…ができれば喘鳴はカバーしたくない 笑)

    でもほんとに、しんどいときはサボったり休んだりしてくださいね。。
    早くめっちゃ効く新薬とか出てこーい!!

  10. こんばんは。ブログを楽しみにしてるマツバラー構成員の一員ですが、松原さんのお身体が何より大事です。更新が滞ってもプロのマツバラーとしては〝忙しいんだろうなぁ。それとも身体を休めてるのかな? まさかの麻雀かな?〟と三択で思いを巡らせて過ごすことができます。何より呼吸器系の症状で夜に眠れないツラさは本当に相当なもの。昼でも夜でもシンドイときはしっかり休んでくださいね。そしてまた、気分の良い時にブログを書いてくだされば嬉しいです。(カズオミさんを困らすのはやめて〜〜w でもカズオミさんならスゴイのを作ってくれそうではある…汗)

  11. うぉおおおロットン広告めっちゃすごいですね!!(*´∀`*)
    関西住みなので写真めっちゃ嬉しいです!
    そしてロットンのライブ行ってきましたよ!
    すごく熱くて楽しすぎてやばかったです!!
    そして、、カズオミさん全力で逃げて下さい〜それか耳栓しといてくださーい!!笑
    だけど、、松原さんほんと色々無理しないで下さいね!!お仕事とか色々、、
    (赤の他人が何いうてるねんて感じかもしれませんが)他の人に迷惑をかけることも時に大事な気します←相手の顔面ぶん殴っていいとかそういうことじゃなく…笑
    お身体大事にしてくださいませ…!

  12. お薬効きますように(。-人-。)
    掴みからオチまでキッチリ帳尻あいますように(。-人-。)
    麻雀も父親の威厳を見せつけてあげられますように(。-人-。)
    カミコベの両日共に良いお天気でありますように(。-人-。)
    ロットンの武道館で松神様が感涙に溢れてはる写メを拝めるのを楽しみにしてます(*´∇`)b

  13. 喘鳴、私も初耳です( °_° )
    寝るのが苦しいってとっても辛いですね、、

    ROTTENGRAFFTY 島根でのライブが初参戦です!
    とっても楽しみ

  14.  デスボイスとかに混じって心拍音とか喘鳴とか聴こえたら「うん。松原さん。(確認)」(⌒∇⌒)と思います。

  15. 今年 カミコベ 野外。。。しかも2日やからムリしないでくださいね。
    きっと スガちゃん パワー効いて 10月まで大丈夫!

  16. 松神様〜( ;∀;)
    ポッキーの日まで生きてるかわからないとなそんな弱気な事言わないで!!!!!
    あぁ、もう今すぐかんちより子犬のような松神様を抱きしめたい( ;∀;)

    マツバラ〜のみんなでミスチルの抱きしめたいとか肩組んで歌って、キャンプファイヤーとかして、松神様のおごりでグランピングとかもして、別荘に泊まって松神様の良いところ100個ずつ発表したり、ジャンボじゃんけんして松神様の私物プレゼントとか、チェキ会とか松神様に会えたらやってみたい事沢山あるんで、とりあえず松薔薇倶楽部発足して下さいね(*´˘`*)♡

さるみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA