母の誕生日

先日は母の誕生日だったので息子くんたちと家の近くに出来たフレンチにGO!

脱サラして九州から我が町にやって来た方が土地勘の無いまま1人で開いたビストロ的なフレンチレストラン。カウンター6人の完全予約制。

かなり本格的で美味しくて満足!しかも結構リーズナブル!

母へ日頃の感謝が出来たかと思いつつ、ふと隣に座っている次男くんを見たら、

Σ░(꒪◊꒪ ))))

こんな所でもアプリで麻雀をしている次男くんはストイックの鑑。

彼は来月の2月10日に高校入試を控えているが、一切焦りもなく普段通りの生活に加え、松原が集めたメンバーの中に混ざって、塾から帰ってきたらひたすら麻雀漬け。

大丈夫か?受験生!

ちなみに今日は役満(←めったに出ない最高の役)であがり、こんな所で運を使わないで欲しいと思いつつ、お見事と感心!

将来、大物になる予感。(←お父さん!感心せずに怒りなさい!)

“母の誕生日” への10件の返信

  1. 麻雀は脳トレになりそうではありますが……
    今更 勉強しなくても、きっと余裕で合格出来ちゃうんでしょう、松原さんの息子さんだものw

  2. 家族みんなで、お母様のお誕生日祝い素敵ですね♪
    そして、フレンチがまた美味しそう~(*^O^*)☆☆☆
    受験生の次男くん、すっかり麻雀にハマってますねぇ(笑)
    バッチリ松神様の血を受け継いでいますね!きっと将来は、大物になる事、間違いない!!

  3. 親孝行な息子さんを持ってお母さん幸せですね (⌒∇⌒)
    有望そうな次男君の将来の心配はお父さんにお任せして、
    …私はカウンター6席で回転率すっげ悪そうなフランス料理店の回転率の心配しときます。
     たい焼き屋の方が儲かりそうなのに…。

  4. お母様、お誕生日おめでとうございます。
    松神様をこの世に誕生させていただき、ありがとうございます!

    次男くん、父の偉大な背中を見て生きてきただけあって、将来が楽しみですね。
    麻雀はイイけど、父の好きなキャバクラは覚えなくていいです٩( ᐛ )و

  5. タイトル、お母様の誕生日の話からやはりオチがついてはる(*´∇`)b
    息子さんの成長ぶりが楽しくて仕方ないってとこでしょうか(*´∇`)b
    松原さんが関わったイベントやバンドさんの更なるご活躍を(。-人-。)

  6. 松原母様、
    お誕生日おめでとうございます✨
    宜しくお伝えください♪

    息子を、
    強く優しく面白く❗
    バイタリティーの塊で、
    ちょーアホがつく【誉めてますから】
    ポジティブな立派なお方に育て上げた
    母様がどんなお方か気になりますし、
    裕少年の武勇伝聞きたいです☺

    …アタシも、意外とリーズナブルな
    フレンチ行きたかったです❗❗(笑)

  7. 誕生日のディナーなんて、お母様もさぞ喜ばれたでしょうね。さすが松神様ですね♪

    それに、息子くんの勝負にかけるストイックさが極めすぎて、少し心配ですが、これが松神様の遺伝子なんでしょうねw

    しかし、松神様の家の周辺には、いいお店が出来るんでしょうねw
    もう、日本の中心は神戸になるのかなw

    あと、フレンチで麻雀アプリは似合わないですね

    TPOの呪文かけておきますね♪

ゆかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA