いよいよあした。

例年以上のスピードで準備が終わり21:30に太陽と虎に戻りました。
今年も前夜祭は見れずで悔しい…

今年のCOMIN’KOBEはいっぱいパワーアップしてます。

このイベントの一番伝えたいメッセージを込めた震災ヴィレッジ(大学前広場)には是非足を止めてくださいね。昨年以上の仕掛けで皆様に様々な事を考える「きっかけ」作りが出来る様に設置しております。是非何気なくてもいいので覗いてくださいね。
全額募金の500円シリコンリストバンドはマストで買ってください。
気持ち込めて作ってますのでお願いします。

そして会場も昨年入場規制だらけになったので運営の皆さんで考えてもらって、広くレイアウトしております。

トイレも頑張って増やしました(笑)
入場リストバンド交換所も大学で今年から行う事にしましたので、昨年の2時間待ちは解消出来るかと!
三ノ宮駅のCK記念乗車券もレイアウトを考えてます!
ビールも売り切れ続出なので去年の倍を仕入れました!
もちろんお茶も伊藤園さんが大型トラックで大量のストックを用意してくれてます。
COMIN’KOBE物販もワールド記念ホールで行うので2か所で販売します。
去年よりきっとスムーズに買えるはずだと思います。
ワールド記念ホールと神戸夙川学院大学の間も不定期ですが高級リムジンカーがピストンします。(500円募金とチャリティーリストバンドが要)
アパレルブランドも沢山あるので楽しみにしてください!!!
携帯電話も買えます(笑)
RAINBOW STAGEの最初にはクレーン車に吊られた新聞女という驚愕のパフォーマンスもやります!
Kiss FMの公開収録もありますし、U-STREAMも配信するので是非コメントくださいね。
キッズルームも作ったのでお子様も安心ですね(笑)
射的など縁日ブースもありますYO!
などなど!!!!
みなさんが楽しくて、改めて震災に対して考えるきっかけ作りが出来れば本望です。

でも趣旨は絶対強制しません!それぞれが感じてもらえたら嬉しいYO!

今日の設営も500人を超えるボランティアスタッフの皆さんがスムーズに運営してくれました。その光景を見てると既に泣きそうです。
ほんとにインセンティブが無い状態で、きっと感情むき出しで何か感じようとしてくれてるんだと思ってます!!
もちろんもっと簡単な事で「楽しそう」が理由でも全然嬉しいです。
無料イベント、インディペンデントな活動を中心にしているアーティストの理念を感じてくれているイベントスタッフの皆様にも感謝です。
来場する皆さんも「楽しそう」で全然OKなので来てくれたら、そこで是非まわりにある物が当然だと思わず触れてもらえれば幸いです。
あんまりこういう事、言いたくないんですが、このBLOGは興味持ってくれた人しか覗かないと思うので書かせてもらいました。

8年目のこのチャリティーイベント。
「なんで無料でやってるんだろう?」ってふと思ってくれたら、理由を探してくださいね~~~。

130組を超える素晴らしいライブをするアーティストが貴方の感情をブルンブルンに揺さぶってくれるはず!
それでは明日5/5(土)はワールド記念ホールと神戸夙川学院大学でお待ちしております。
合言葉はもちろん!

「カミーーーーングッ!?」

(コーーーーーーーーーーーーーーーベーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!)

“いよいよあした。” への1件の返信

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA