ポルノ超特急を終えて、入院するかしないかのジャッジ!

という事で3日前の松曜日にいきなりガンがちょっと進行しててややこしい選択をしないといけなくなった松原は、一旦現実逃避して12/22から京都ではしゃぎまくっております!

改めて京都で何をしているのかと言うと、松原の会社に所属しているアーティストROTTENGRAFFTY(ロットングラフティー)主催の屋内フェス「ポルノ超特急2017」に来ているのです!

12/23と12/24の2日間で行われるこのフェスは両日で3万人に来場頂いている冬の京都の風物詩!(になってたらいいなー)

 

まずは病院でややこしいことを言われた松曜日。一旦家に帰って準備をしてから京都へ。事故渋滞でいつもの倍をかけて会場に到着。

リハーサルを見て、ごにょごにょスタッフのみんなと遊んで明日に備えます!

頼もしいスタッフのみなさんとROTTENGRAFFTY

12/23、12/24と2日間、本気で楽しかった!正直クッタクタだけど沢山の大好きなバンドマン達と会って、ふざけ合って、幸せでしかなかった!

超大好きなやべきょうすけさん!ゆうちょのCM最高ですw
T.M.Revolution西川さんと神戸の生意気な後輩Fear, and Loathing in Las Vegasシュン
いつも松原が死んだ設定で絡んでくれる愛してるDragon Ashのみなさん
心からリスペクトしている天才マキシマム ザ ホルモン亮君と出演してないのに楽屋で遊びまくってるMr.EggPlant片岡

沢山の好きすぎる友達たちと、はしゃぎすぎて写真を撮り忘れまくったけどw、出演してくれたSUPER BEAVER / 10-FEET / 東京スカパラダイスオーケストラ / Fear, and Loathing in Las Vegas / HEY-SMITH / My Hair is Bad / ヤバイTシャツ屋さん / 漢 a.k.a. GAMI / Crystal Lake / THE冠 / 四星球 / sukekiyo / Dizzy Sunfist / POT
キュウソネコカミ / Crossfaith / G-FREAK FACTORY / SiM / マキシマム ザ ホルモン / ROTTENGRAFFTY / T.M.Revolution / Dragon Ash
韻踏合組合 / 打首獄門同好会 / OVER ARM THROW / SIX LOUNGE / THE SKIPPERS / lynch. / NAMBA69

本当にありがとうございました!

みんなウソでも松原のことを心配してくれてギャグで返してるけど涙腺はジンワリ。そして「もしかしたら今年で最後のポルノ超特急かも…」なんてふとよぎるとまたウルウルしてきちゃう。ハイスタの難波さんもNAMBA69で出演してくれて本当に嬉しかった!今年も沢山の感動を貰って感謝しか無い!

「え?てか松原さんってずっと楽屋で遊んでるだけなん?」って?

 

 

┐( -“-)┌ヤレヤレ…

 

 

ちょいちょいちょい!松原は腐ってもこのイベントの最高責任者!とんでもない業務があるに決まっているのだ!これだから素人は困る。

 

その重大な任務とは!

 

ポルノ超特急のtwitter更新だ!!!!!!!!!!

 

普通、他のフェスでは音楽ライターや広報担当者などがやっているtwitterでの速レポ投稿。うちのスタッフはみんな忙しいので完全に暇している松原がなんとなく毎年やる流れになっている。出演者のライブが終わると届く写真と文章を書いて投稿。その姿を見たバンドマンたちは「え?これ松原さんがやってるの?」とただただ驚く。裏を返せば社長がやることちゃうでしょ!的な意味だと解っているが、小さい子供がママからおつかいを頼まれて喜ぶあの気持ちと一緒で、松原にとって仕事がある事が嬉しいのである。(๑•̀ㅂ•́)و✧

という感じで2日間を謎に忙しく過ごし、今日は筋肉痛。特に何もせずバンドマンたちと遊んで、twitterを更新しただけのおっさんは充実感でいっぱい。

朝、ホテルで目覚めて思い出すとやっぱり夢のような2日間。

主催のROTTENGRAFFTYへの愛に包まれたイベント。彼らと出会って一緒に仕事をするようになってもう8年。数えきれない思い出がいっぱい。一番近くで凄いドラマを見せてもらい、この2日間も心を思いっきりど突かれたぐらい感動した。

悪意あるカメラマンJONくんが撮影したROTTENGRAFFTYのライブを見ている松原。遊ばずにちゃんとミュージシャンの写真撮りなさいw

これにて友情と感動を乗せたポルノ超特急は無事終着し、来年に備えて車庫に入ります。本当にありがとうございました。皆様のまたのご乗車を心からお待ち申し上げます。

(ポルノ超特急ライブレポートも是非ご覧ください!)

 

 

*****

 

そして!!!!!!!!!!

本日12/25の朝。前回のブログで書いた通り大きく別けると4つの選択を選ばなければいけません。

おさらいすると

①入院して今の薬(トーリセル)を継続。
②入院してまだ使ってない薬(ヴォトリエント)を試す。
③入院してひとつ前の薬(インライタ)に戻ってみる。
④年末年始は家で過ごしたいのでこのまま知らなかった事にして年明けから入院して違う薬を試す。

 

 

京都のホテルで朝食バイキングを食べながら下した結論は!?

 

 

 

 

 

 

とりあえず①+④÷2です!

 

 

 

な、なにそれ?Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

 

 

はい。説明しよう。

 

今日の入院は一旦辞めて、12/27から入院して今の薬(トーリセル)を継続して、少しでも時間を稼いで様子を見つつ、少しでも病状が悪くなったら年明け早々にまた入院して違う薬を試す!

 

という事にしました!

4択の中から美味しい所だけを抜き取った選択www

朝、主治医からお電話を頂き、相談してこれに決定!年末年始は外泊or一時退院させてもらいます!

(なので1/4の太陽と虎には出演するつもりです!)

 

新薬が治験を通るのは早くて来年2018年の夏から秋と言われているので、それまでの期間をほぼ効果が無くなってしまった今の薬(トーリセル)とまだ試していないヴォトリエントと1つ前に使ったインライタの3つの武器で乗り切らないといけない。なので少しでも時間を稼ぐ為にこの選択!

 

おととい更新されたハイスタの健さんのブログにも感動し、あの約束の為にもしっかり生きなきゃ!と改めて決意!

 

全然諦めてませんよ〜!

 

そういえばこの3日間は医療麻薬を開始したのもあってか、咳が少なくなったし、血も吐いていない!やっぱり音楽の力はあるんだと確信!

ジーンと感動しながらこのブログを書いている今、急に咳が止まらなくなったので音楽の神様はホントにツンデレw(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

 

 

以上!久々に長文ブログになりましたが、これからも引き続き、、、、

 

 

 

松原の奇跡をお楽しみください!

“ポルノ超特急を終えて、入院するかしないかのジャッジ!” への17件の返信

  1. 松原さん。

    ポル超、お疲れ様でした。
    あのツイートは松原さんでしたかw
    選択肢も選ぶほうも、大変だということは分かっています。ナイスチョイスかと思います。

    年末も無理せず生き延びて下さい。
    (特に徹夜麻雀とかはしないでしょうけどw)

    ほどほどに♪

  2. やっぱり松原さんやったんですねー。
    言葉のチョイスとか言い回しとかがちょいちょい腹立つ辺り、もしや?と思ってました(誉め言葉)!
    このブログを頻繁に更新してくださって、それを読み続けてきたからの気づきだと思います。
    また来年も、よろしくお願いします!!!

  3. …しゃ、写真の豪華っぷりに圧倒されました…。
    twitterの更新も見返しましたが、激アツですね!フェスの喧騒の中で、盛り上がりを余すことなくレポし続けるお仕事、カッコいいです。しかも、社長がやってはるとは、私もびっくりです。

    そして、究極の選択。安心感を持って読みました。松原さんの選択だから、奇跡は起きている最中だから、ベストに決まってます!

    松原さんのブログをずっと読んでて、困難や壁にぶち当たった時、
    パニックになったりマイナスの感情の渦に飲まれたりせずに、力強く前を向いて乗り越えていく事が、他の誰のためではなく自分にとって一番大切な事で、それが自分を輝かせて行く事に繋がるし、より良い道も導く事に繋がる…って事を学ばせてもらってるような気がします。

    松原さんの影響を受けて、私も少しは変わったかな?よくわかりませんが、きっと変わってるような気がします。それは、ほんの数ミリかもしれませんが…。大切な事を教えて下さって、ホントにありがとうございます。

    健さんとの約束、絶対守ってください!

  4. ( 。゚Д゚。)駅員!!やっぱり!!!!!
    各フェスのライブ実況の中で唯一、
    スタッフの自らのツイート有りすぎて、
    お腹一杯になるポルノ超特急の実況やってる謎の人!
     …松原さんが自ら書いてるか、スタッフの横に張り付いていや、もう貼り付いて書かせてるかの
    2択しか無いと思ってましたが、あまりにもベタな結末で逆にビックリです!!
    年末年始出られますか♪わーい♪
    どっかでお見かけできるかなっ♪(⌒∇⌒)
    調子悪かったら、無理しないで大至急入院の特典フル活用してくださいね(⌒∇⌒)ノ”
     Jonさんのお写真グッと来ます。これはカッコイイ!昼間のパパは~♪てヤツですね。(古いかな?)

  5. あのクセとセンスのある独特な雰囲気の文章…
    あれ?なんかこれ…って引っかかるもの随所にあったんですがやっぱ松原さんだったのかぁ〜‼︎w お客さん目線とスタッフ目線両方からのコメントさすがでした‼︎
    あと、松原さんて最高責任者だったんだっけと再認識。すみません、忘れてました。

    いよいよ真冬なんで、あったかくして過ごしてくださいね。

  6. あらやだ。松原社長がツイートしてたとは!ちょいちょい松原臭を感じたけど、スタッフの方だと思い込んでいたので、一緒に働いてると似てしまうのか〜と楽しく読んでおりました!
    |・Д・)」.。oO(ヤベサンノオナマエ‥)

    [÷2]てナニ?(・Д・)?って思ったらw
    トーリセルなどのお薬も大事だけど、松原さんにとって、仕事や楽しいコトもお薬になると思うので、疲れすぎないように‥これからも\松原の奇跡/を見せ続けてください!!

  7. やっぱあのツイートは松原さんだったんですね(´ω`*)゚.:。+゚
    妙に納得しました笑

    松原さんの場合命に関わるから、本当に究極の選択ですよね(›´ω`‹ )

    きっと松原さんならまた奇跡を起こしてくれるはずと信じてます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  8. ポルノ超特急、大成功お疲れ様でした♪
    凄い豪華な面々ですね!
    松原さんのカリスマ的な人脈の凄さに驚きです(≧∇≦)
    そして、twitterライブ実況は、松原さんが書いていたんですね!
    本当にパワフルでアクティブで、松原さんがガンと闘っている最中だという事をついつい忘れそうになってしまいます(苦笑)
    JONさんの撮った写真の松原さん、とってもカッコイイ!仕事をしている姿、ドキッとしちゃいます(≧∇≦)

    そして、27日からの入院、良い方向になる事をたくさん祈ってますね。
    松原さんなら絶対ガンに打ち勝って奇跡が起こると思います。
    絶対大丈夫です!
    年末年始は外泊or一時退院出来るとの事で良かったですね\(^^)/
    毎日本当に寒いですが、暖かくしてのんびり過ごして下さいね(o^-^o)

  9. ポル超2日間行ってきました!楽しかったすぎて余韻がすごいです!公式ツイッターは松原さんのつぶやきだったんですね!w
    そして会場のど真ん中にいてはったんですね!!松原さんチラ見でもいいから見たかったです!笑ヽ( ´3`)ノ

  10. やべきょうへいさんでなく、やべきょうすけさんでは?気になったのですいません。

  11. 今、Twitter見てたら、マイファスのつぶやき出てて、ある意味、愛のある決断に感動しました。
    まあ、そっくりさんへの気遣いには笑ったけどw

    愛のあるバンドマンに囲まれている松原さんは憧れるなぁ。
    この後、Dragon Ashの櫻井さんのつぶやき見て、ニヤついたけどw

    みんなの期待に応えるべく、治療薬が効くといいですね♪

  12. ツイートお疲れ様でした 笑
    健さんのブログにこちらまで感動。。(´;ω;`)
    来年新薬の予定があるとの事なので、とにかくそこまで繋いでくださいね!我が大腸がんは主治医に「薬出尽くしてるからなぁ」と言い放たれております(´・ω・`;)

  13. 今年、初めてポル超に乗車しました!
    2日間 めっちゃ楽しかったです。
    あのTwitter 松原さんやったんですね(◎^▽^◎)
    4月 ブラフがチキンジョージに来るので。。。それを目標に。。。しっかり治療してきてくださいね〜

  14. ロットンを見る松原さんの姿、かっこ良すぎですー(≧∀≦)

    今日から入院で寂しいと思いますが、良い休養だと思ってゆっくり身体休めて下さいね!

  15. ポルノ超特急お疲れ様でしたっ‼︎
    私も、1日目乗車させて頂きましたよ。いやぁーー、ほんと、楽しかったです☆サイコーの今年のライブ納めになりましたっ‼︎( ᐛ )σ
    松原さん、どこにいるんかなぁ〜と気にしてましたが、お会い出来なくて残念でした。いっぱい、見えないとこでお仕事したはって、おお忙しやったのですねっ!
    次は、カミコベでお目にかかれるのを楽しみに、頑張って家事に仕事にがんばるぞぃーーーー!!!!

  16. パルスプラザ開催初年度に参加して、あまりのイライラに公式ツイッターにクレームしてしまいました。翌年参加した時、それらの問題のほとんどが改善されてました。タクマさんが「去年散々言われたけどロットンは何も口答えせずこの一年しっかり準備して思いっきりそれを実践で示してくれた!」って言ってたMCを聞いて男前さに涙出そうになりました。あの時公式ツイッターに、ごめんなさいと素晴らしかったですを伝えましたが、改めてこの場で中の人である松原さんにも言わせてください。失敗した人を咎めるのではなく応援できるようになります!そんな当たり前だけど難しくて非常に大切な事を学ばせていただきました!本当に素敵なフェスです!本当にありがとうございます!!

  17. (=゚ω゚=)…。
    ∑(=゚ω゚=)はっ!
    ひょとかして今、年末年始の休業中ですね?
    ゆっくり休んで疲れをとって良いお年をお過ごしくださいね(⌒∇⌒)ノ”

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA