後悔が無い様に生きる

聞いてーーー!久々に今朝、血痰を吐いてビックリ∑( ̄ロ ̄|||)

そして昨日の夜は咳が止まらずで中々寝れなかったので金曜日のCTスキャン前にちょっと心配。

前回のCTが9/29。その時は確実に肺に転移しているガンが超少なくなっていた。

左は7月、右は9月

しかし!

この9月のガンの状況が「50」(少ない程、ガンが小さい) だとして、仮に今の薬が11月まで効いていて「30」になっていて、でもそこから徐々に薬が効かなくなっていき、明後日のCTの段階で「45」になっていたとしたら、9月の「50」から比べてガンが減っている事になるので、「わーい!」って喜んで、また3ヶ月間、今の薬(トーリセル)が延長になる。実はもう効いてないのに延長。そしてそのまま効いていないのでガンが進行を続けて、2018年3月にCTスキャンをしたら「80」になっている事も考えられる。

その場合、慌てて1つ前に使っていた薬(インライタ)に戻る予定なのですが、間に合わないor効かなかったらそのまますぐに致死ポイントの「100」になって死んでしまう可能性もある。

こんな最悪のケースも考えつつ、松曜日が待ちきれない。早く知りたいよー。

しかも次の松曜日はTVの取材も入るので、どうにか薬が効いててハッピーな絵を撮りたい!

 

、、、、ま、でも。色々考えてもしょうがないのでこのロスタイム人生、いつ死んでも良いようにしっかり後悔ない日々を送ります!

改めてそう強く思う!

 

 

 

 

 

…なので後悔が無い様に、、、

 

 

遂に!

 

 

 

 

遂に!!!

 

 

 

 

 

神戸メリケンパークの「BE KOBE」で記念写真して来ました\(//∇//)\

今や神戸観光の定番!さすがインスタでフィーバー中のモニュメントだけあって、観光客の皆さんが沢山!

そんな撮影待ちの人たちが沢山並んでいる中でひとりで色んなポーズを決めて(神戸人のくせに)撮影。

写真待ちで並んでいる皆さんに超見られて超恥ずかしいけど、後悔の無い様に生きる為!

松原は勇気を出してポージング!

 

でも思っている以上に恥ずかしい、、、(ノ_<)

 

このBE KOBEが建ってから、ずっと撮りたかったけど、知ってる人に見られたらどうしようとか色々考えて、恥ずかしくて我慢して来たので、今日ようやく撮れて嬉しい(。•̀ᴗ-)و

 

なので、みなさんもこの様に日々後悔の無い様に生きましょうね!  (←なんか思ってたより話しの規模がちっちゃっ!∑(゚Д゚) )

“後悔が無い様に生きる” への12件の返信

  1. 咳ツライですね…夜は特に。寝れないし。

    ホントに、この病気だけは本気で憎い。

    そして写真の松原さん、やっぱイケメンカッコいい(*゚▽゚*) 松曜日、念力送っときます!!

  2. なんてステキな写真(*゚▽゚*)♪
    壁紙にしたいくらい(*´ω`*)♪
    いや、かんちのがいーかなψ(`∇´)ψ

    こんな(恥ずk…)写真を撮れるくらい強い松原さんの身体の中は、ガンにとって居心地がいいのかもしれない。きれいさっぱりいなくなれ!とは言わないから、おとなしく謙虚に、程よいレベルで共存させていただきますくらいガンに思ってほしい。

  3. そうですよね。後悔の無いようにイキる。
    ああ、生きるでしたw

    たぶん、写真集とかDVDとか東京ドーム公演とか、全国ツアーとかやるんでしょw

    次は、神戸タワーに松原さんの銅像を設置するのかなぁw ご利益ありそうw(ガン封じ、ボケ封じ)

    松曜日、頑張って下さい♪

  4. 松原さん、体調はその後如何ですか?
    咳が出て寝れないのは辛いですよね(>_<)
    私も体調崩すと、まず喉をやられるので、咳で寝れない辛さは良く分かります。。

    松曜日、どうかガンが小さくなっていますように、強く祈ってます!
    そして、松原さんが嬉しい気持ちでTVの撮影が出来ますように。たくさん祈ってますね(^ー^)

    メリケンパークの写真、素敵ですねー!☆☆☆
    ポージング、バッチリきまっててカッコイイです(≧∇≦)
    空の色もまたイイ感じ!

  5. 読んでます。
    松原さんの気持ちに寄り添いたいって今めっちゃ思ってます。
    そして難波さんの言葉から始まった奇跡をずっと信じて祈ってます。

    そして「メリケンパークにこんな新名所出来てたん知らんかった。私も”0”の字に座って写真撮りたい、近いうちに絶対行こう。」って思ってます。

  6. 松原さーん!今日もおもろいブログありがとう(^∇^)

    生命力が勝利すること、ほんま祈ってますから!!

  7. ( ゚ロ゚)!!おぉ!
    松原さんなんかシュッとしてカッコいいです!!!特に斜めになってる一枚目!
    時代の先端を行く某雑誌に掲載されてそうです。
     神戸の港の方は危険すぎて駄目です。。そのオブジェまでたどり着く自信が全くありません!
    カフェとか雑貨とか建物がやたら可愛くて観光にならんのです。
    最初に入った店で即三時間くらい沈没。
    疲れてカフェに入ったらそこでまた沈没。
    カフェを出て向かいか隣のお店でまた沈没。
    楽しすぎて旅行なのに進まないのです!!!!!(>ω<。)!!!!!
    大手チェーン店の100円ショップですら、置いてあるチョイスがやたら可愛いのです!!!帰れ~ん!!

  8. 松曜日になりました。

    ドキドキです。

    神様がまだもう少し生きていなさいっていうしるしが貰えますように✨

    結果良かったら、
    抹茶アイス買ってあげますね
    そうでなくても
    買ってあげますね
    いつも頑張ってますもんね

  9. 初めまして。
    お義父さんの付き添いで病院に来たら
    玄関に取材の方々見かけて
    採血の場所付近で松原さんと取材班の方を見ました。

    人見知りの私は声を掛けることができませんが
    いい感じ取材が終わりますように☆

    BEKOBEでの写真素敵です!

  10. 初めまして。今日は松曜日でしたね。

    私もつい先日癌の告知を受け、初めて死と向き合ってみました。

    告知を受ける前から松原さんのブログは拝見させていただいていたので本当に励みです( ´∀`)

    この記事の出だしもポップで血痰なのに、笑っちゃいけないのにクスッとしてしまいました♡

    私も後悔はしないようにしなきゃ!!

  11. 朝から100回位見てます。
    心配しすぎて色々手につきません。
    皆んなの元気玉、届いてますか。

メガネ女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA