すべらない話

みんな元気?松原はガン患者とは思えない怒涛の日々を過ごしているよ。昨日はその中でもっとも激しい1日。

京都磔磔にて怒髪天プレゼンツ「響都ノ宴〜バンドマンのすべらない話編〜」のシークレット司会として松原が登場!\\\└(‘ω’)┘////

そもそも司会がシークレットってどういう事なのか訳わからないし、シークレットで期待したお客さんが松原だったと解った瞬間のテンションダウンを想像すると、誰も幸せにならない双方にとっても超悪質な嫌がらせ…(>_<)

怒髪天兄さんがそんな事を思い付く訳が無いのでシークレット案を出したのはイベンターである夢番地のM川さんに違いない。

歳下ならシバいてるところだが、先輩なので我慢。

しかもホテルを取ってくれたけど、チェックインしたら1泊ウン万円する超高級ホテル((((;゚Д゚)))))))

完全に嫌がらせである。芸能人が泊まる様な凄いホテルで、格式の高さに逆に居心地悪くて、睡眠不足。

 

松原は確実にすごい嫌がらせを受けている。

 

この件に関しては弁護士に相談するとして

、、、、

 

 

 

本題に戻って、

満員御礼でトータル2時間半の壮絶なすべらない話がスタート!

出演は当然の北海道が生んだカリスマロッカー怒髪天 増子さん、和歌山が生んだぶっ壊れたレディオ・THE NEATBEATSのPANさん、華麗なロックの貴公子・髭(HiGE)の須藤さん、そしてビックリまさかのパンクのレジェンドSA のTAISEIさんと言う大先輩のみなさん。

須藤さんは松原の2個上なのでまだ救われたけど、それでも超絶大先輩の中で恐縮(-᷅_-᷄๑)

しかも大先輩たちは容赦なく、松原や須藤さんがボールを持っても、すぐにカットイン。個人プレイでボールを奪いまくる((((;゚Д゚)))))))

しかも増子さんとPANさんの一回持ったら離さないボールキープ力がハンパないし、せっかくゴール前まで進んでもシュート直前でボールを奪われる須藤さんの姿は爆笑w

先輩の背中を見て、まだまだ自分のトーク力の乏しさを痛感。そして痛感すると共に一体自分は何を目指しているのか解らなくなる。

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

でも超楽しかったので、ホントまたやって欲しい!

 

そして終演後は京都磔磔のボスとKYOTO MUSEの小粒店長・行貞さんとプチ打ち上げ出来て幸せ。

 

さらに!!!!

 

先日会社に一通の手紙が届く。

 

送り主を見ると、、、

 

本物のすべらない話に出た事がある芸人「コラアゲンはいごうまん」さんからであるΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


内容は、コラアゲンさんもガンを患い、幸い早期発見でとりあえずは切除成功。そんな中でネットで「キチガイのガン患者」が居ないかなーと、検索している中で松原のブログに激突。こうしてお手紙を頂いたのだ!

超嬉しいのでお礼のメールを送ってからやりとりが始まり、昨日初めてお会いする事になる。

話しが弾みまくって、あっという間に大好きな人にランクイン♪

「コラアゲンさん!ランクインおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 」

しかも磔磔のイベントにまで来てくれて本物の芸人さんの前ですべらない話をする拷問w

 

いや〜、でもホントに生きてたら何があるか分からない出来事がまた起こって、人生って楽しい♪

 

そしてガン患者限定イベントを一緒に計画!近日公開予定!ガンのみなさま、ご期待くださいね!

ガンじゃない人は残念!参加出来ません!今回ばかりは自分の健康を恨むのだ!健康ざまーみろー!(´∀`)ケケケ。

 

でも参加したいからって、ワザといっぱいストレスを抱えて、タバコを吸いまくってガンになろうとしないで下さいね!(←そんな奴いる訳ないヾ(-д-;))

 

 

****
追伸:
2017年12月22日東京高円寺にてコラアゲンはいごうまんさんの「ガチコラ2~まさかの癌宣告体験ルポ~」が開催されます。めちゃ面白そう。松原の体験談も話してくれるのか?!お近くにお住まいの方は是非!

“すべらない話” への6件の返信

  1. コラアゲンさんだ Σ(゜Д゜)

    つい最近 記事見たばかりです!
    「売れない」話しとか、元相方の蛍原さんとのエピソードとか。

    ほんと、いつ誰とどこで繋がるかわからない、予想すら出来ないような事だらけじゃないてすか!

    それにしても…
    容赦ない強者の先輩達に翻弄されたり、超高級ホテルで、バスローブ姿で京都の夜景を見下ろしながら、赤ワインのグラスを傾けたり(想像)
    またまた イベントを計画したり…

    松原さん、忙し過ぎ ( ̄ο ̄;)))

  2. キチガイのガン患者wwwww
    最高の褒め言葉ですね(はぁと
    そして、ついにガン患者イベントが!(*⁰▿⁰*)

    週間松原予報によると、今日も大事な日ですね。いい一日になりますようにっ!!!!!

  3. バンドマンのすべらない話に参加しました!2時間とにかく笑いっぱなしでした。

    まさかの松原さん登場。
    ステージ5(笑)のガン患者とは思えないほどお元気そうで安心いたしました。

    おしゃべりモンスター 真鍋さんは恐ろしい生き物だと改めて感じた次第。
    あんなに弄ばれる須藤さんを見たのは初めて。

    数年前のKINDAMAで、間違えて
    ひとりMUNA SEAのサインを取ってしまい(裏は某音楽雑誌フェスの会場図)、
    いつか返却せねばと思っているので
    早く元気になって下さい。

    …長々と失礼しました。

  4. 松原さん二日間本当にありがとうございました
    愛すべきキチガイのガン患者松原さんは心底カッコよかったです
    これから末長くよろしくお願いいたします
    ほなまたですー

  5. 初投稿 ドキドキ♪

    松ブログいつも読んで笑わせてもらってます
    今年の響都 行けなかったんですよぉ〜
    松原さん参加って言ってくれたら行ったのになぁ… 多分…

    松原さん癌になってからの タイトラ怒髪天行った時
    増子さんが「松原が呼んでくれたから神戸でライブ出来た 祈ってやってくれ」と言ってましたよ ブログ読んでた私はウルウルでした

    しか〜し! 今年のツアーはタイトラ飛んだので苦情言っといて下さい!

    もう1つ…
    そろそろガン保険変えようかと思うですが
    松原さんのココを重視しろ!ってオススメ教えて下さい
    保険のおばちゃんより松原様
    多忙だと思いますが
    めっちゃ忙しいんやけど素敵な僕やからやファンのみんなに教えてあげなと思った時でいいので(笑)

  6.  磔磔!楽しそう!行ってみたい(〃▽〃)…ともう10年位思いながらまだ近寄った事の無いライブハウスです。。ご縁がありませんで。。
     正直、田舎者でチキンの私にとってライブハウス(小箱)は高級ホテル以上に敷居が高く、好きなライブの時は相当自分を奮い立たせて行ってますが、なんとなく遊びたいくらいの気持ちでもたずねて行けるのは、県外では松原さんがいたときのスタクラか今の太虎くらいでして(´ε `)随分とお世話になりました。
     太虎のネット上のこれでもかって笑ってしまう程のウェルカム感が行ってもいいのね。(=゚ω゚=)♪という気になります。行ったら行ったで楽しいし。
     最近はちょと面白そうなツアーだと太虎は真っ先に完売してて別の意味で行きにくくなってますが。まぁファンにとってはお目でたい事なので(笑)
    …てのをちょっと思い出しまして。。ガン患者さん限定のイベントもきっと楽しく参加しやすいものになるんだろうなぁ…と。。是非、太虎やカミコベ未経験な方に松原マジックを楽しんでくださいね(*^ω^)ノ……。
    …書けば書くほど(¬_¬)お前ほんとは羨ましんだろう感が出てしまい。。やになっちゃいます。書かないとなんか負けた感がありますしぃ。ちーとも羨ましくなんか無いしぃ。。

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA