タイムテーブル完成!

今日は朝10時から打ち合わせがあったので18時間働いてるよ。(笑)
1日で4食食べたのである意味ラッキーです!

ということでむちゃくちゃ今日ははかどりました~
出展者資料も完成して、なんたって明日Google+から発表するタイムテーブルが完成。
直前の今日に土壇場の大どんでん返しが発生したのでまー大変(笑)

朝のナチュラルテンションで作ったのでミス多発の心配を抱えながらおやすみなさいします。
楽しみにしててくださいね!

“タイムテーブル完成!” への2件の返信

  1. ラスベガス前に他会場いきたいですがラスベガス見たい人多いし、会場から出れない気がします。去年も誘導ぐちゃぐちゃやったし、入場規制するんはいいけど、ちゃんと人整理して退場させてほしい!でたいのに出れない人去年もめっちゃ多かったです。スタッフは会場のこと聞いてもわかってない人ばかりやったし。

  2. カミングコーベ楽しみにしてます

    あのところででアーティストの出演時間帯なのはわからないのでしょうか?

キララ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA