濃厚な1日

‪今日、COMIN’KOBEの超重要な打ち合わせで、少し前進したけどまだまだ越えるべきハードルがあって、不安で不安でドキドキで張り詰めてクタクタで、でもちょっとだけワクワクしている感じもある。

その上に別件のプロジェクトでウルトラCな良い事が2つも起きて、終日バタバタ。感情が忙しくてフラフラで宙を浮いてるフワフワな1日。

めっちゃ泣いた後みたいなヘナヘナなクタクタ。

“濃厚な1日” への8件の返信

  1. なんだか、松原さんがニコニコになれそうな気配がするのでワクワクしてます(◍•ᴗ•◍)

  2. え?
    ブログめっちゃ短っっ!!Σ( ºωº )
    続きを読むが無いΣ( ºωº )
    うそんΣ( ºωº )

    間違ってアップされたのかな?て思って時間差で何度か見に来ましたけど、修正されないってことは今日のブログはこれだけ!?そんな日もあるんですね!
    相当お疲れのご様子かしら( ˘ω˘ ).。oO

    ゆっくり休んでくださいね( ˇωˇ )

  3. うん。クタクタさがブログからよくわかる……

    短っっ!!\( ˆoˆ )/

    怒りでクタクタより、ぜんぜんイイけど〜〜ちょいちょい出てくる[別件プロジェクト]何かなぁ気になる気になるぅ♪

    しっかり寝て身体を休ませてくださいよぉ

  4. お仕事お疲れ様さまです…!
    うれCウルトラCがどんなことか気になります^_^!
    カミコベ来年も行きたいです!
    自分はカミコベで、巨まんとかクリトリックリスとかリバーシブル吉岡を初めてしりました!笑

  5. 勝手に体の心配とこれからの楽しみとストレスや疲労の蓄積がないか不安になって、ヘナヘナなクタクタ。
    ぼちぼちで!

  6. 濃厚ってバター風味の香りがしそうで美味しそうですww
    でも今回は農耕?ひとつひとつ耕す感じ?
    それは実になるとき嬉しいですよねー

ワッフル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA