松原退院祝いBBQ

昨日は弊社スタッフpresents松原退院祝いBBQパーティーを開催して頂きました。
昼から日没まで、めっちゃ笑ってホンマに楽しかった♪

 

ただ、何か違和感を感じてる人は多いはず。みなさんは覚えて頂いているだろうか?

松原が退院したのは8/21。

今は10/5。

 

 

知的なこのブログの読者の皆様ならお気づきだろう。

 

 

 

そう。松原退院祝いなんて名ばかり。

 

完全にみんながBBQしたいだけの口実だと。

 

 

現に始まってから数分はチヤホヤしてくれたが、その後は速攻で、みんなそれぞれが自由に楽しみ、松原の元へ集まる気配もなく、お気に入りの肉を育てる事に力を注ぐ奴、

川で遊ぶ奴ら、

“時代遅れ”と言う言葉さえ当てはまらないぐらい“何故いま?”と誰しもが首を傾げる戦場カメラマンの形態模写で松原より注目を集める奴、

シートをひいて家の茶の間ばりに暖かいコミュニティを作る奴ら、

などなど。

それぞれがそれぞれの方法で平日の昼間を楽しんでいる。

愛犬カンチさえも松原に寄り付かず、初めて会う人たちに尻尾を振る。

 

 

松原がこんなに離れても誰も気がつかない。

 

それでも松原は全然悲しく無い。自分の“退院”がBBQの為に利用されただけだとしても全然大丈夫。酔っ払って来たみんなが「今日は松原の生前葬」とか「最後のBBQ」とか超イジってくるけど松原は全然気にもしない。

 

だからお願い。BBQの会費2000円を払い忘れて帰ったけど許して。そしてなんなら奢って!お願い!(←たった2000円の為に必死Σ░(꒪◊꒪ ))))

 

次は松原ガン発覚2周年記念BBQパーティーしようね。(←また会費払う気なし)

“松原退院祝いBBQ” への8件の返信

  1. 松原さんガン発覚2周年記念BBQパーティーの時に全額松原さんが奢る事になるにスーパーひとし君出します。(*゜▽゜)_□

  2. 退院直後は松原さんのお身体に障るからという優しさ。
    チヤホヤしすぎるとツンデレ松原さんが、自由に楽しめないだろうという気遣い。
    何故わからないのか(敢えてのまぢ説教)

    かんちもいた〜╰(*´︶`*)╯♡
    ドロボウちっくに鼻まわりが黒いのキュンキュンする〜〜可愛いは罪♡

    戦場カメラマン笑った!声出ちゃった!仕事中なのに。コッソリ見てたのに。どうしてくれよう。。

    次回【松原ガン発覚2周年記念BBQパーティー】の面白画像楽しみにしてます♪

  3. カンチめっちゃ可愛だ!!!
    モフモフしたいー!!
    BBQ 楽しそう!私やった事ない(笑)←嘘だろ(泣)(泣) 

  4.  時々見かける、おばちゃんが乳ガン➡肝臓癌➡肺へ転移のステージⅣの人で癌発覚から7年目の人でしたよ。
     松原さん以上のハイテンションで機関銃のように話し、海外旅行の準備があるからとハイテンションのまま帰っていった。 
     普段はバリッバリに仕事してて、毎年海外旅行やら国内旅行やらしまくってる人。
     だから、癌の事聞いてたけど忘れてた。
     つい、良性の癌ですか?とたずねたら「何いってんのよ!身体中転移しまくる元気な癌よっ!悪性よっ!もー!7年たっても通院しなきゃならんのよー!」( ;`Д´)て話してくれた。ステージⅣの癌だけどすんごい元気な人。。
     治療は普通に大病院と癌センターに通いその他は野菜をいっぱい食べて牛乳のかわりに豆乳飲んでるって言ってた。
     松原さんも結構イケるかもですよ。

  5. いや、BBQとは名ばかりの退院祝いパーティーですよ。
    たぶん。
    きっと。

    …。

    カンチもその空気を読んで、知らない人にも尻尾を振ってたはずw(犬の気持ちわかるんか~いw)

    ま、とりあえず2,000円払いましょw

    次回のBBQの会費だと思って。

  6. 最後の写真に爆笑!!
    特別扱いがないのが本当の優しさ。
    とってもいいチームだと思いますo(^-^o)(o^-^)o

  7. こういうのいいですね!うらやましいです!
    セクマシの森田さん?いつお見かけしてもお酒飲まれてるイメージですw

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA