バンドマンから貰う活力

バカでかい口内炎さんのせいで喋る事さえ地獄な中、一昨日は午前から月一回の社員会議。毎回基本2時間越え。うちの会社は色んなことやり過ぎてみんな大変そうです。(←スーパー人ごと。笑)

そして太陽と虎では楽しみにしていたSUPER BEAVERTHE BACK HORN

いえーい!やっぱこいつらバリええ奴ら!口内炎の痛みを我慢しながら昔の話に花を咲かせるそんなSUPER BEAVERとはもう8年ぐらいの付き合いになる。彼らがクソ売れてなかった時wに、1バンドだけだと打ち上げをしない松原は、何故か始めて会ったSUPER BEABERとサシで打ち上げをしたのを覚えている。

それは彼らに何か光る物を見つけたとかじゃなくて、普通に何故か。笑

でもそこからめちゃくちゃ濃い付き合いになって、様々な経験をして、苦しそうな彼らも見てきて、ここまで大きくなったのが感慨深い。

「諦めなかったら成功する」なんて無責任な事は言うつもりは無いし、現実は無常な事も沢山見て来たので夢とか希望だけじゃご飯は食べれないのもわかってるけど、何かを掴む人は少なくとも自分を信じて耐えて、貫いた人の中からしか生まれない。

なので松原も“奇跡”を起こす為に、引き続き、信じて諦めない!そんな風に思えた今日。そしてまだまだ階段を登ってるあいつらには負けられないずら。

それに同じ年のTHE BACK HORNも始めて太陽と虎に来てくれた。今年はずっと来て欲しかった同じ年のMUCCもTHE BACK HORNも来てくれて本当に嬉しい!

ボーカルの山田くんもブログを読んでくれてるみたいで、スゴイ嬉しかったけど、何度も「見てるよ」って言ってくるので完全におちょくってきてると認識。

しかもこの写真を見たら分かる通り、タダでさえ男前のくせに2歩後ろに下がって松原の顔を大きく見せる悪意ある作戦が滲み出ています。

 

そんなこんなで同じ年の才能ある男前にわかりやすく対抗心を剥き出して、イメージダウンを図る松原ですが、最近は吐く血の量が明らかに増えてきて、中々毎日緊張感満載です。

特大口内炎さんもバリバリに松原をイジメてくるので超ツライし、もう1つのちいさい口内炎さんはベロに出来てるので逃げようもないし、水飲むだけで痛い。・゜・(ノД`)・゜・。

 

遂に薬の効きが悪くなって進行しているのか?それともたまたまなのか?

 

でもこうやって会うバンドマンのみんなに応援してもらって、本当に活力を貰ってます。

誰かが病気になって心配しないような冷たい人とは付き合ってるつもりは無いけど、それでも思ってる以上に会うと喜んでくれて、心配してくれて、応援してくれる。これはきっと身体にいいに決まってる。

なのでこの活力を元に、引き続き気を緩めず、健康を取り戻す為に栄養補給のサプリを飲んで、某先輩がオススメで貸してくれている水素風呂にも入って、睡眠時間は10時間以上、身体を冷やさないように、でもそれらを神経質になりすぎて逆にストレスを感じないように、そしてみなさんから頂いた沢山のお守りやパワーストーンをそばに置いて頑張りますよーん。絶対治してやる!!!

 

 

 

 

口内炎を!

 

 

 

(←ええ!?二日連続口内炎オチ?Σ░(꒪◊꒪ ))))

 

 

***************Musicman-netというサイトでインタビュー(前半)が掲載されましたのでリモコンのボタンの溝を掃除するぐらい暇な方は是非ご覧ください!
https://www.musicman-net.com/relay/68156

“バンドマンから貰う活力” への8件の返信

  1. あれですよね!!
    アロマテラピーとか、アニマルテラピーとかと同じ感じですね!!
    ミュージックテラピー??バンドマンテラピー??
    なんかダサイねーぴんぐやな。なんか無いかなww
    そんな感じで、松原さんの口内炎が治りますように。

  2. SUPER BEAVERとTHE BACK HORN、にて初めて太陽と虎お邪魔しました\(^o^)/
    とてもいいライブハウスで楽しかったです!
    ステキな空間でした!
    ありがとうございます!
    そして、口内炎辛いですよね…早く良くなりますように。

  3. 松原さんの周りには会うだけで免疫力上がりそうなバンドマンが沢山居るんでしょうね(*゚v゚*)

    ビーバーのライブ行ったらいつも心震えて泣いてしまうのですが、彼らはただ者ではないですね:;((ɔ°ө°c));:

    松原さんの試練はちとヘヴィ過ぎますが、きっと乗り越えて笑い話に出来る日が来ると信じてます!
    ガンを克服して、このブログの集大成のような、広辞苑ばりに分厚い本を出版される日を想像してます( ∩ˇωˇ∩)

    毎日松原さん今日も元気かな?って気になるんで、そんな事気にも止めなくなるくらいになるといいなぁ。

  4. ビール1/2杯 焼酎1/2杯でお願いします。

    しっかり背中押されてます安心してください。むしろ押され過ぎて飛ばし過ぎな感じです٩( ᐛ )و

  5. 松原さん!!
    MUCCもバクホンもまたタイトラに呼んでください(*^^*)♪同い年バンドの対バン、絶対楽しいです。そこには松原さんにもいてほしい*゚∀゚)
    あ、でもMUCCが次来るのは5年後って逹瑯さん言ってましたね(σ´∀`)σ(笑)

  6. 水素風呂!?お肌にめちゃ良いやつ!!!
    と聞きましたが病にも良いのデスネー
    ( ゚∀゚)
    少なくてもお肌はしっとり艶々~ヽ(●´ε`●)ノ
    口内炎用の塗り薬とかあるみたいじゃないですか。
    口専門のお医者さんとか。。ダメでした?
    めちゃ美味しい出汁で作ったかき玉汁とか、温泉卵とか葉っぱ採るのめんどうだけどモロヘイヤスープとかいかが?
    水も痛いって書いてるものね。
    ぬるま湯は?
    口の中痛いのってなかなか厳しいですのぅ
    ( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシです。
    あ、ゼリー!ジュレでもいいけどゼラチン!ならイケるかな?
    甘くてもいいし、珈琲ゼリーやお魚の煮こごりやフルーツゼリーやねぇ?

    …ぽてタルト美味しそうですね。。。通販か持ち帰りのみですかね。。。(¬_¬)
    イートインは無さそうですね。。。
    すみませんね。食い意地はってて。。
    気になって気になっても―。

  7. 甘酒は?
    飲む点滴って言われてるしいかがです?
    自分で作ればさっぱりさすこともできるし(*゚∀゚)=3(どや顔)
    よし!今日はここまでにしといたるわ!(ΘдΘ)眠いし。

  8. 松原さんの体調いつも気になり拝見しています。色々飛び回っておられたので、BEAVER&バクホンの日も来れそう!って思っていたのでライブ前にアップされたこの写真、嬉しかったです打ち上げ裏話も嬉しい(笑)タイトラはとても行きたかったライブハウス!隅々まで何か面白いことを…というみんなをワクワクさせる要素つまっていて大好きになりました!ライブもツアーイチ最高に盛り上がったんじゃないでしょうか!
    ミッションがいっぱいあるようですが、今までの松原さんの努力や松原さん大好きな人たちの思いが、越えさせてくれると信じています‼️わたしもそのうちの一人として応援しています‼️長くなり失礼しました!

さやにーん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA