ファッション麻雀参加者募集

昨日はガガガSP山本と太陽と虎/哲平&広瀬と健全な時間帯11時〜15時で麻雀。そして出勤が遅い彼らはそのまま仕事へ行ける効率いいスケジュール!

ということで様々な時間帯でも対応可能な夢の雀荘松原。そこのバンドマン!気軽に一緒に麻雀やらないかい?ツアー中でオフ日、入り時間が遅い日、普通に暇な日、etc..松原の事を知らないバンドマンでももちろんOK!受付は太陽と虎/哲平まで!(※なお当方ファッション麻雀の為、雀鬼の方など本気の麻雀はNG。符計算出来る方とか引いちゃうので逆に禁止w)

 

そんな最近は体調も安定。口内炎くんは舌ばっかりに登場して、食事や会話を邪魔してくるけど今までの胃痛や肺の痛みと比べると余裕でヘッチャラ。あとは睡魔が凄いので何時だろうが眠くなったら寝るようにしてます。

昨日テレビでビートたけしさんがバイク事故で右半身大怪我した時に身体が修復に全力を使うので食欲が止まらず、食べたら次はひたすら眠くて寝てたそうです。

これを聞いてまさしく今の松原ドンピシャ!食欲旺盛、明らか過眠症!

「最近食べ過ぎかなー」って思ってたけど、これであまり気にせず食べれるだけ食べたいものを食べて、眠たい時は好きなだけ寝て過ごそうと決意!!!

 

…でも、、、、コレが治癒とは全く無関係で、普通の食欲でムシャムシャ食べてて、満腹のままグーグー寝てたとしたら、怠惰の極み。気がつけばあっと言う間に末期ガンのデブが完成する危険が…。それは目も当てれない。末期ガンのクセにデブで仕事も行かず家でゴロゴロ。

 

「あー、暇やなー。暇やし、誰かの寿命奪って遊ぼうかな〜。あ!あの末期ガンのクセにデブで仕事も行かず家でゴロゴロしてるヤツやったら死んでも誰も困らんやろ。えーい!!」ビビビビ!(←ビームの音)

 

…やばい。こんな感じで暇な死神に殺されるかもしれない。

 

そういえば今、3日連続でスタバの抹茶クリームフラペチーノ飲んでるし、パブロ監修ロッテのチョコパイにもハマってるし、栄養って言うより単純に甘い物ばっか食べてる気がする。これはイヤな予感する…

 

癌が縮小しようとしてるのか?それとも普通にカロリー摂取でデブになっていってるのか?むしろ一体どちらに早くたどり着くのか?

体重計が家に無い松原は病院で測量するしかない。次のCTスキャンは9/29(金)。癌が小さくなっているのか?それともデブになっているのか?

 

「ガン vs デブ」

 

世紀の決戦に皆、息をのむ!(←のんでない。)

 

 

追伸:

週刊少年ジャンプを多分20年近くぶりに購入♪

9/11発売の週刊ジャンプ
巻頭カラーにロットンやブルエン、あゆみくりかまき、感エロなどCOMIN’KOBEにも出演してくれたアーティストが多数載ってるよ!

“ファッション麻雀参加者募集” への21件の返信

  1. はじめまして!!
    松原さんやカミコベの事は前から存じ上げていましたが、ここ最近ブログの存在を知りました。

    知ってからは毎日見ています!!
    本当に松原さんのファンになりました。
    これからもブログ楽しみにしていますね!!
    またコメントさせていただきます(^ ^)

    1. いい心がけですね!引き続き毎日覗いてくださいね!頑張って一人前のマツバLOVERに成長してくれるのを期待してます。(←医療麻薬でラリってますのでお気にせず。)

  2. こんばんは(*´∇`)ノ
    お腹が減って食べる
    眠たくなって眠る

    …最高じゃないですか!
    人間らしいって言うかなんと言うか?
    今の世の中、忙しすぎて眠る事や食べる事が疎かになってしまいますもん。
    そして楽しむ、よいよい(*・∀・*)

    あ、麻雀分からないので頭数にはいれないで下さいねっ( ー`дー´)キリッ
    ←頼まれてない

  3. フラペチ頼むときに、ローファットミルクにかえて、ホイップ半分、シロップ半分で頼んでみてくださいw
    びっくりするくらい味かわらないですよwwww

    でも松原さんは、身体の事考えてローファットミルクじゃなくて>豆乳にw

  4. 食欲あるのは良いことですよ!
    来年のカミコベの為の充電期間なんですよ。よく遊びよく食べよく寝て下さい^_^

      1. これって子供に言う言葉やん‥汗
        って思いながら投稿しちゃいました。
        お許しを〜〜^_^;

  5. 食欲あるの良い事ですね!!(≧∇≦)

    今は身体を休める時期と思ってゆっくりして下さい(^^)

    そういえば、過去のコラム毎日少しずつ読んでますが爆笑してます!
    本当、松原さん面白いですね。その文章能力も素晴らしいです!
    是非単行本を出版して欲しいです!

    1. 過去コラムに手を出しましたか。。。あれは毎月、涙と汗と血の結晶ですからねー。打ち上げ終わりの朝4時から書いたり、打ち上げ行きたいのに居残りで書いたり、本当に根性で8年間一回も休まず書いたので是非その涙も含めて読んでくださいね!(←重たいっ!汗)

  6. こんにちは:-)
    抹茶味のパルムも美味しかったですよ~ʕ•ᴥ•ʔ
    よくわからないけど、体が欲してるものを食べるのが一番いいんじゃないですかねー(◍•ᴗ•◍)
    食べられなくなるより、全然いいと思います!
    松原さん面白いんで、10月の講演会に行こうかな~(博多から)
    神戸に行ったことないんですけど、松原さん以外で名物ってありますか?

      1. 沢山情報ありがとうございます٩( ‘ω’ )و松原さん優しいですね(;_;)

        今のところ一人で行こうかと思ってるので、一人でも楽しめそうなトコに行ってみようと思いま~す☆

        なんか、神戸って色んなところがあってオラわくわくするぞぉ(๑•﹏•)

  7. やまもっさんいるぅ!前タイトラ遊び行ったときに哲平さんに恋の相談のってもらいました。。
    食欲あることはいいことだ★
    フラペチーノ美味しいですもんね。。

ワッフル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA