【限定】マツバLOVEの人たち専用ブログ

 

最近バリ松原ブログ更新するやん!今日もまた更新してるわ!しんど!

 

 

って思った人いる?(¬_¬)

 

 

もし思った人はあなたひょっとして松原の事をもう好きじゃなくなったんじゃない?

もしくはそもそも松原が嫌いなんじゃない?

だとしたら、そんな人はもうこのブログを見ないですぐに立ち去ってくださいね。このブログは松原の事が好きな人or応援してる人だけが見ていいブログなんだよ。松原過保護限定ブログなんだよ。だから松原もバリバリ調子乗ったナルシスト文章で、まるで世界の主人公感を出し、痛〜〜〜いトコロまでも全開にさらけ出してるわけ。⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

松原が好き以下の人が見たら、ただ単に“きしょいブログ”なんだよ。

松原免疫が無いと単なるイラつくだけの毒と同じ。薬は病気の人が飲むからいいんであって、健康な人が飲むと毒なのと一緒。このブログは松原を好きじゃない人がみると毒なの!毒!

だから、松原の事をあんまり良く思ってない人とか好きじゃない人は即座に辻希美とか渡部建とかのブログに飛んでください。あなたはココに来ては行けません。大体、好きじゃないくせに何でここに来るの?

家に帰るのにこのブログを通らないといけないの?絶対違うでしょ?なので二度と来ないで!どんなしょうもない記事でも「松原さんサイコー」って思うアホな人以外二度と立ち寄らないでね!わかった??

 

小蝿対策で、このブログのトップに貴方は20歳を超えてますか?的な感じで、松原を好きか嫌いか選ばせて“好き”をクリックしないと入れないように設定しますね。

とにかく松原ラブな人以外、出ていけーーーーー!!

 

 

はい!お待たせしてゴメンね。ということで松原好きなみなさーん!松原だよ。嬉しい?好き?キスしたい?

 

おっけー、かわいいフェアリーちゃんたち。

 

今日はね。ドラクエしたいし、夕方から予定があるから、特にオチもなく、普通の事だけを書くハズレの日だよー!ごめんねー!

 

でも松原好きのみんなは、「やっぱサイコー」って叫びながら読んでくれるよね?このブログが面白いから見てるんじゃなくて、松原が好きだから見てるだけだよねー?だから、今日は全く笑いとか入れないけど、そんなのどーでもいいよねーー?

 

 

では、早速気になる昨日の松原のスケジュールだよー!

 

午前中は軽く仕事して、お昼からは某レコード会社顧問A藤さんと一緒にティータイム!

毎回、松原の癌を治すために研究して色々とアドバイスをしてくれて、これだけの為に東京から往復3時間かけて神戸まで来てくれているんですよ。信じられます?もう愛しかないです。大好きな人!

 

そして家に帰ったら175Rのショーゴから贈り物が届いて、嬉しい!ホント気持ちが嬉しい!ありがとうね!

そして夕方からは小学校時代の幼馴染達が家に来てくれてお見舞いがてら、みんなで麻雀!

楽しくストレス解消。

 

…のはずが、癌患者でしかも末期の松原から上がりまくる彼ら。思いやりとか労わりの精神が無いようだ。

そして23時にベットインしておやすみなさい。

 

以上!ほらね!今日はオチも笑いも狙わないよ。これでおしまい。

うわー、普通のブログー!笑

でも松原の事が好きな人しか見てないんだから、松原の事だけを書けばいいって気がついたんだ。これからは「“お前に誰が興味あんねん!”ってツッコんじゃう内容しかあげてないたまたま検索で引っかかったイタイOLのAmebaブログ」と肩を並べる薄さで更新していくから、松原を好きな人だけ引き続きご覧くださーいねーーーーー。(←翌日からアクセス数が激減決定。)

“【限定】マツバLOVEの人たち専用ブログ” への10件の返信

  1. 松原さんの日常blogサイコー!٩(^‿^)۶
    笑いやオチ考えてハードル上がりすぎて、blog書くのがイヤになっちゃったら困るっ!(アホなのかな?アホでいーやw)

    たくさんの人に愛されると、どうしても人として可哀想な人が嗅ぎつけますよね。やーね。もう。プンスコ!

    松原さんが気持ちよく、好きなように書いてるblogが大好きです♪

  2. 松薔薇節炸裂!(*´∇`)b

    ネタ切れにならないよーに毎日誰かがネタをお見舞いに行きはるとか?

    このまま体調も良くなって来年のカミコベで一連のブログをネタにMCで盛り上がりはりますように(^人^)

  3. 大丈夫ですよぉ〜、ここに集まってくるのは、みんな、松原さんラブの、かわいいフェアリーちゃん達ですよぉ〜(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    松原ラブじゃないと、とても理解できないネタのオンパレードですからぁ〜www

    冗談は顔だけにして、ほんと、いつも、楽しく読ませてもらって、こちらこそ、元気でもらってますねんよぉ!!ありがとうございます!!

  4. フェアリ…。。( 。゚Д゚。)
    ごめんなさい松原さん。
    ホントにGOMENNNASAI~。・゜゜(ノД`)
    後、blogはどちらかというと面白い方が好きですぅ~。(by正直者)

matsubara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA