“05:46⇒14:46” への4件の返信

  1. うぅ〜
    フ‥とタマゴさん〜聴けナカッタぁー
    冠さん聴き観したいけどッかぶってるゥ〜 ダッシュで少しでも味わえるかしらッ‥

    神戸から 両面の気持ちが伝わるとイイですねッ☆!

  2. 本日ご参加のアーティストのみなさん
    頑張ってください!!
    THE冠を応援しています!!
    その他のみなさんのパワーも、きっと届いてます!!

  3. めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
    最高でした
    幸せでした

    見たいバンドもちゃんと見られたし
    ボランティアの大学生達も好印象でした^^
    それに盛岡と中継つながってよかったです(^O^)

    絶対8回目もしてください!!
    絶対行きます!!!

    長い間、本当に本当に
    本当にお疲れ様でしたっ!
    松原さん最高です(≧∇≦)

    このあともやることあると思いますが
    今日大成功を収めた
    カミングコウベ11を思い出して
    頑張ってください(>_<)!

ゆー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA