COMINI’MORIOKA開催決定!!!!

今日も激動の一日だったよ。おはよ。
朝から資料作りをして某助成金のプレゼンに出発。
しかし無念… なんか納得いかない。

そんな中、関係者の皆さんは盛岡へ飛んで頂き
現地で中継の調査を行って頂きました。
そして夕方無事中継可能という事で19時にCOMIN’盛岡発表!
本当に嬉しい!!!
この2週間はこれでかなり動き回ったので泣きそうになるほど嬉しかったです。
これで恩返しが出来てるか解りませんが、世話になった街に何かできるのは
例え自己満足であっても嬉しいのが本音。

でもちゃんと意味のあるものにしなきゃいけませんです。

今日の助成金のプレゼンでも思ったんですが公益性、計画性、将来性、そして効果など
ちゃんと考えれる程の頭は持ってませんので、瞬間で思った事をやるしか無い訳で
それが正しいと思う勇気があればいいんじゃないかな?って言い訳して
今日のモヤモヤを解消させつつ、
さぁ、いよいよこの中継の費用をどうしよう…みたいな(笑)
結構、莫大な感じですが「結果を決めて努力で帳尻」スタイルでワッショイします

そんな中、通常業務も月末になるとバタバタで全部急いでやらないといけない事ばかりを
ちょっとずつカジって結局効率が悪いみたいな…
しょせんそんなもんですわ。
しょせんそんな奴がやってる事なのでその先とか解んないっすけど
なんか起こればいいなー
だって起こすのはボクじゃないのでその「きっかけ作り」がいまできることだと思ってますもん。もん。
もんもん。もんもんとしてきた。

ハァ… 妹の娘(1歳)が全然なついてくれません。

“COMINI’MORIOKA開催決定!!!!” への2件の返信

  1. ゚+。(*′∇`)。+松原さん、ありがとうございます。

    盛岡でカミングがみれるなんて思ってもみなかった!!
    嬉しいです。

    あたし、公会堂の喫煙所で松原さん捕まえて(笑)ルンルン♪してたアホです。

    覚えてないかも?ですが(笑)

    盛岡で元気に過ごしてますが、ますますカミング盛岡で元気になれそう

    ヾ(=^▽^=)ノ

    またいつか必ず神戸に行きます。

    松原さんも盛岡に来てくださいね。いしがきも期待してます(笑)

    息切らせつつでも絶対会いに行きますから♪

    とにかく、ありがとうございます♪

  2. ワタシは今年も盛岡から参戦します!!3年連続で参戦してますo(^-^)oやっぱり大好きなアーティストを見て元気を出したいからです!!今回このような震災に遭いましたが、がんばって行かなければいけないのも事実。そんな中で盛岡での中継も決まったようなのですごいうれしいです☆復興していかなければならない岩手に力をありがとうございますっ!!!!!

アオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA