とにかく毎日更新!

今日はステージの看板を作ったり
アーティスト用の資料とか色々作って
もう何をやったかわからないですが
明日は某助成金のプレゼンなのでどきどきです。
その資料も作って…
いま一番の不安要素は盛岡への中継は果たしてできるのか?
今日もかなりバタバタです。
明日現地に行き、盛岡で中継の試験を行う予定です。

なんか不安で遅寝、早起きでも全然平気でピンピン!
毎日これぐらいのスイミンでやりくりできたら人生を有効につかえるのにねー

とにかく明日も朝から色々ありますが
とても充実した日々に感謝です。

「できること」があるのは幸せってことで
神戸はようやく雨が止んだみたいですね。

“とにかく毎日更新!” への1件の返信

  1. お疲れさまです!
    めっちゃ大変やろうけど頑張って下さい!
    応援してます(*^O^*)
    カミコベ楽しみにしてます!

きゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA