わっけわからないぐらい猛烈に1日が終わっている今日このごろ。
大パニックな毎日です!
ご協賛頂くスポンサーさまと打ち合わせ、TVの台本作ったり、フライヤー作ったり、入場リストバンド作ったり、タイムテーブル考えたり、発表の仕方考えたり、、、もう毎日大パニックです!

3月に突入

本日は日曜日ということで様々なメールの返信が止まり、ちょっとだけ落ち着くと同時に土日は仕事が進まないので苛立ってしまいます(笑)
でも毎週月曜日に土日に送ったメールが一斉に返信頂けるので大パニック状態デス。
今週は全く寝れない日々で気合いで生きた1週間。もはや来月の開催でやる事が襲ってきます。。
今年は国際展示場2号館が増えたので例年より多く来場者にお越しいただけますが、その分、経費がお幅に増えて震えておりますw
2月は本当に数えきれない企業の皆様にお話しをさせて頂きました。
今月も沢山の企業様を回る事になっておりますが、熱い方が多くて本当に感動してます。
このみなさんの気持ちをお返しするのは言葉ではなくイベントの形でお見せするしか無いので命がけで4/29に向けて頑張ります!
とは言え、そんなこっちの気持ちなんて来場者の皆様には関係ないと思いので、とりあえず「なんかたのしそうやから行こうかなー」で来てくださいね。
イベントの中には沢山のボランティアスタッフが居て、沢山のアーティストが居て、協力してくれる企業様が沢山居て、何かきっと色々な事を考えてもらえれるきっかけがあると思います!
気を抜かず細かいところまでアンテナをビンビンにしていっぱい感じで帰ってくださいね!
それでは引き続き業務に励みます!よろしくお願いします!!!!!!

最近の日々

毎日とんでもない打ち合わせの数でメモしたノートを読み直すのさえ追いつかない日々ですが
素晴らしい企業の皆様とお話しをして、このイベントを応援して頂き、興奮しまくりです。
もっと毎日の事を細かく書きたいけど全然時間なくて勿体ないな~と思いながら過ごしております。

落ち着いたら振り返って色々書きたいです。

とにかくまもなく第3弾出演アーティスト発表ですのでお楽しみに~!!!