(仮)表記事件の結果

 

3バンド様(仮)よりTweet頂きました。

今カミングのホームページ見ました!
なんやこれ?! 仲良くして!!!
四星球、今年はカミングに出たいですし、PANとモノブライトとも仲良くさせてもらってるんで、誰かに1枠頂けるってことでしたら…
せっかくなんで楽しい方法を三組で考えさせてもらえないでしょか?
【四星球 U太(仮)さま(Twitterより)】

それなら誰も傷つかないし賛成☆
【MONOBRIGHT 桃野陽介(仮)さま(Twitterより)】

うん!そうしよう!激しく同意するー(# ゜Д゜)
【PAN ゴッチ(仮)さま(Twitterより)】

WEB担当者からの謝罪

本日、実行委員長に僕の大好きなバームクーヘンを頂き、 正式に謝罪をして頂きましたので、適切なHP表示に戻させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 実行委員長大好き♪

WEB担当

実行委員長からの謝罪

※非常に長文なので、お手数ですが

委員長謝罪ページ

から閲覧をお願いいたします。

—————————-
という一連の流れでご心配をおかけしましたが無事、3バンドの特別ユニットでCOMIN’KOBEの10周年を祝ってくれることになりました!

この10年間色々ありましたが、絶対に1年目から何も変わらない思いだけをこのイベントに詰め込んで、
「これボケなん?」って分かりにくいのもあるかもしれないですが、沢山の「遊び心」で飾りたいと思います。
せっかく僕らは今、生きているのでどんな些細な事でも1つ捻りを加えてデザインしていきたいと思います。
災害の後、目に見えるものが復興したあとに大切な街と心のデザイン。
デザイン都市神戸から送るアンダーグラウンドなライブハウスが仕掛けるミュージックフェス。
今年も沢山企画を考えているので何卒よろしくお願いいたします!
面倒くさいイベントでごめんなさい。。。

PAN,四星球,MONOBRIGHT誤掲載のお詫び

謹啓

平成26年2月18日
COMIN’KOBE 実行委員長 松原 裕

 

先日の第一弾発表に続き、再び皆様にお詫びしなければならない事がございます。

2月15日にCOMIN’KOBE14 第二弾出演者を発表させて頂きましたが、その最後に

「PAN(仮)」、「四星球(仮)」、「MONOBRIGHT(仮)」

という誤表記を掲載してしまいました。

と言いますのも、元々PAN、四星球、MONOBRIGHT は COMIN’KOBE に出演する予定はありませんでした。   厳密にお伝えすると、現在のところ本当に出演頂けるかの目途が立っておりません。

実は COMIN’KOBE ホームページ制作会社(外部委託)に 「第2弾出演者リスト」 を渡したのですが 、

『まだ出演を依頼をするか実行委員サイドで検討していた』

PAN、四星球、MONOBRIGHT の名前を(仮)と表記したまま削除せずに提出してしまいました。

ミュージシャンに詳しくないアホなホームページ制作会社は(仮)もバンド名の一部と判断し、ホームページにそのまま掲載してしまいました。 こちらの確認無く勝手に掲載した製作会社には、委員会一同怒り心頭です。 あとでボコボコにします。

そして困った事に、COMIN’KOBE14 はすでにあと1枠以外を残し全出演者が決定しており、3バンドが全て出演する事 は不可能な状態です。

PAN、四星球、MONOBRIGHTから 「俺ら出れるの?」 という双方驚きの連絡を受け、初めてこの誤表示が発覚致しました。

彼らにはこの事情を説明し、何かしらの公平な方法でこの中から1バンドのみを選ばさせて頂く事を無理やりご理解頂きました。   彼らの寛大な心に私は敬意を表します。 ありがと。

「何かしらの公平な方法」につきましては現在討議中です。   決定次第、改めてこのオフィシャルホームページで発表させて頂きます。

略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。 どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

WEBスタッフの責任☆彡

現実逃避していた忙しくてバタバタしてたこの数日の間にCOMIN’KOBE WEB担当が僕の許可なく勝手に第2弾出演者を発表してしまいました。
めっちゃ前に「この出演者で2月15日にHPにUPしてー」ってお願いした出演者リスト表のまま勝手に。。
WEB担当には大説教をしてしかるべき処置を致します!

全責任はWEBスタッフにありますので僕は何も悪くないでーーーーす(´-ω-`)シランプリ

どうやってWEBスタッフにお仕置きしようかワクワクしながら考えてまーす!

実行委員長からの重大なお詫びと第一弾出演者発表

平成26年2月1日

各位

COMIN’KOBE実行委員会 松原 裕

謹啓

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびは皆様にお詫びしなければならない事がございます。   昨年のCOMIN’KOBE13で神戸市の後援が決定した段階で、実行委員は健全なイベントとして出演者を見直した際に 「セックスマシーン」という卑猥な(バンドの)名前がイベントとしてふさわしくないと判断し、彼らに出演停止を通告致しました。

しかしながら彼らはなんと「さわやか倶楽部」という名前に偽ってCOMIN’KOBEに出演致しました。

イベント当日、沢山の来場者様から 「あれはセックスマシーンじゃないか!」 と連絡を頂き、 「さわやか倶楽部」のライブに駆けつけて実行委員一同愕然と致しました。

舞台監督ならびに実行委員一同がこの瞬間まで気がつかなかったのは単に私の責任でございます。

実行委員会の管理不行き届きと反省すると同時に彼らのこの行為は決して許されない行為であります。 セックスマシーンを厳重に注意し、しかるべき処置をきたす所存でございます。

二度とこのような事態の再発が起こらないように実行委員会はアーティスト写真、名簿リストなどより一層管理徹底に尽力致します。

本当に今回の件はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。       略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。 どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

——————————————————-

それでは皆様ご期待のCOMIN’KOBE第一弾出演者発表です!
気になるそのアーティストは!!!!

sukoyaka-club
すこやか倶楽部

以上!

…第二弾出演アーティストは2/15にいっきに発表!!

夜空に浮かぶ星の数を数えながら待て!!