COMING KOBE18初日無事終了

COMING KOBE18初日終わったー!

あっという間オブあっという間!

みなさん!ルール守ってくれて本当にありがとうございます!

 

沢山の感情はまた明日以降に改めて書きますので、とりあえず今日は寝ます!寝ないとやばい!

そして明日もルールを守って、意味のある一日にしましょうね!

よろしくお願い申し上げます!

   

追伸:

実行委員長への差し入れはどうかお気遣いなくお願いします!

まじお気遣いなく!

ほんとにお気遣いなく!

 

ちなみに

甘い物はまーまー好きです!お昼時は寿司が食べたくなります!

“COMING KOBE18初日無事終了” への13件の返信

  1. こんな時間まで起きてるとは…昨日も寝てないのにぃ(´⊙ω⊙`)
    でも思ったより元気そうな画像の数々を見れて嬉しいです。

    難波さんのツイートを見て、どんな気持ちでいるかなぁと胸が痛くなりましたが、今日も無事に‥ルールを破る人がいないように‥楽しくステキなDAY2になりますように!!!!!

  2. 楽しかったです(*´∀`)♪
    来年も絶対行きますよー。

    今日はかなり暑くなるみたいなので、昨日より寒暖差が大きいかも…
    気をつけて下さいね。

  3. 1日目お疲れ様です!

    松原さんなにか帽子被ってるのは見えたけどハイスタの帽子やったんですか?

    安全で楽しく!
    2日目よろしくです!

  4. カミコベ初日、無事終了との事、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    いよいよ本日2日目、参加させて頂きますー!只今、新幹線で神戸向かってます(^ー^)
    沢山の写真から会場の盛り上がりが伝わってきます☆
    見ていて感動。。。
    と思いきや!
    松原さん!ピチピチギャルに囲まれて超ニヤニヤ嬉しそうーっ!(笑)(^w^)
    そんな松原さん、会場のどこかでお見掛けしたいです(*≧∀≦*)

  5. 松原さん、いい顔してる

    いつもの三割増しで
    カッコいいです☺

    どこもかしこも、愛が一杯ですね♪

    今日もいいお天気です☀

  6. 1日目、全ての会場が安全に、無事終了出来て本当に良かったです。

    運営もお客さんも、皆さんが本当に「カミコベを守りたい!」と言う思いでルールを守っている事に感動しました。

    あんな街中で、あれだけの音量のイベントを開催させてくれる神戸の街って、なんて寛大なんでしょう……。

    そこに至るまで、本当に大変な道のりだったのだろうと想像すると、松原さんの偉大さが身に沁みました。

    ありがとうカミコベ!!
    ありがとう松原さん!!!

  7. 私28日初めてカミコベに参加しました!
    そこで初めて松原さんのことを知り
    それと同時に松原さんがステージ4の末期ガンだとゆうことも知りました。松原さんのお話を耳にして、ブログを2016年から全部見返していましたが、どんなに辛くても日々前向き、やれることを全力でやる松原さんにとても心を打たれました。カミングコウベ初めての参加でしたが、震災の頃を思い出しながらバンド一つ一つの音楽を楽しむ、こんなステキなイベントを14年間もつづけられてるのは、松原さんのその前向きであきらめない姿勢があったからだと思います。本当に楽しい一日でした。
    また必ず行きたいです。またやって下さい!また、青空の下で会えることを願ってます!絶対に来年会いましょう!

  8. カミコベ、本当にお疲れさまでした。
    私は、1日目に参加させて頂きました。
    初めての参加だったのですが、本当にこれが入場無料!?そして、集まった人達が多い!!とビックリしました。
    14年という歴史の賜物なんですね、きっと(*^_^*)
    そして、主催者さんも、サポートメンバーも、出演者も、お客さんも、全員がカミコベと、松原さんを愛してた!!
    そして、あの時間の止まった時計。。
    胸が熱くなりました(;_;)
    参加できたこと、光栄に思いました。
    ありがとうございました。
    ステージが終わって帰り際に、ゴミ拾いを自主的にやってるお客さんを見て、私もゴミ拾いしました。
    募金もしたけど、そういうマナーや思いやりって大切だと、改めて思ったし、人の気持ちって、絶対伝わる!!!
    やっぱり、カミコベずっと続いてほしいと思う!!
    また、参加したい!!
    松原さん、これからもずっとお願いします!!

  9. 開催宣言の松原さんを見て泣きそうなのと、これから楽しい時間が訪れるので嬉しいのと、待ちに待ってたカミコベ2018も来年のカミコベ2019まで待たないといけなくなるのとで複雑怪奇な気持ちになってしまいました!
    そして、カミコベ開催の意味を皆で考えて実行して帳尻合せてるのが強く感じられて(*´∇`)b
    松原さんリスペクトの声もあちこちから聞こえてましたし(*´∇`)b
    余韻に浸りつつ少し休養して次のプロジェクトに向かって下さいm(__)m
    ホンマにありがとうございましたm(__)m

  10. COMING KOBE2018無事成功おめでとうございます。
    相変わらず素敵なフェスでした。
    (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
     カミコベ名物、めちゃ大量の募金隊の皆様の姿が(^^;)募金しないと気まずくて困るのを通り越して笑けて来ます。
     もう!笑かしにかかっているとしか思えない!!
     心の中で「多い多い多い多い(笑)多すぎるわ~www」と突っ込みながら小銭を募金しまくります。
    お札で募金とか(ヾノ・∀・`)無理無理無理。
     募金した子の隣に立ってる募金箱持ってる子が気になって気になって。2人目募金すると3人目の子にもとなり…申し訳ないけど、今年もちまちま大量の小銭の集計お願いします。
     また、これも恒例の各会場での同時ライブ!途切れることなく何処かで音が鳴り響いててワクワクしますね゚+。:.゚(*゚∀゚)*.:。+゚入口付近でやってたライブが熱くて、しかも交互にライブしてるので中々メイン会場に着けません!いいライブしてました。(⌒∇⌒)なんてバンドだったんだろう?
     退散するときバンド名言ってってよ~それかステージのどっかにバンド名書いた旗でも立てといてよ~(o´Д`o)ノ゙…大事な事だと思います。
     メインステージはそりゃ贅沢なライブでした。
     気候も最高だし野外だしで一杯飲みたくなりますね。
     全バンド太陽と虎でライブやったことあるんですかね?ちょっと信じられません。
     でも、MWAMタイトラで観たことあるしなぁ。。
    みなと森の会場では松原さんいるかな~?と野鳥の会のように探したので時々遠くからお見かけしましたが、雪山で雷鳥探すような難易度でした。(笑)パット見わかんないけど、よ~く探すと「あ!ヾ( ゚∀゚)ノ」みたいな(笑)
     だいぶ、しんどかったですかね?普通に体力ある時でもぶっ倒れる程のハードワークですもんね。実行委員長ですし気も張りますよね。
     とりあえずは、お疲れさまでした。
    ゆっくり身体を休めてくださいね。で、体力回復したらまた戻ってきてくださいね。チラッとでもどこでもいいから。(⌒∇⌒)ノ”

  11. COMING KOBE18
    2日間 無事に開催できて、本当に本当に良かったです!!
    開催できるかギリギリだった頃、悔しい言葉を投げつけられた事、その時々の松原さんの言葉を思い出しながら、2日間のたくさんの画像を見ていました。

    今朝 起きてすぐに、別宅ベッドにいる松原さんを知り、今まで魂が抜けていました。。
    言ったじゃーん!無理しないようにって!
    もぉおおお…しかし、モノは考えよう。カミコベ終わっても仕事山積みな松原さんの身体を強制的に休ませるコトができる♪( ´θ`)ノ…………………と無理矢理ポジティブに考えています。

    たくさんの人の想いを、チカラに‥薬に変えて、早く本宅へ帰れるよう祈ってます!!!!!!!!

  12. カミコベ大成功おめでとうございます。私は行けなかったけど、たびたび流れてくる特徴のある実行委員長ツイートのおかげで楽しむことができましたし、いろんな気持ちとかすごく伝わりました涙

    今は松原さんは避暑地でご静養のご様子…。ひとまず体調を整えてくださいね。 私は明日は神さま界のドン(この表現、神への冒涜になりますかね⁈汗)伊勢神宮へお参りに行くので松原さんのこと、お願いしてきますね。(゚∀゚)

  13. 松原さん、そしてカミコベにかかわる全てのみなさん、大成功おめでとうございます&本当に本当にありがとうございました!

    2日目に参加しました。ワールドも良かったけど、新会場では新しいカミコベを見る事が出来てとっても幸せでした。会場もステージも客席もみんな温かくて。HEY-SMITH、いつもは後ろの方でただただ場に圧倒されてたんですが、今回は自分にしてはかなり前の方で見る事が出来ました。ステージもしっかり見て、音もしっかり聴くことが出来て、新たな世界をしっかり感じ取る事が出来ました。すごくカッコよかった!ガガガSPも、前から何列目に紛れ込みました。優しい世界に包まれて、泣けて泣けて仕方がありませんでした。強制されるのではなく、みんなで楽しんで作り上げるダイブモッシュ禁止、素晴らしかったです。大成功です!

    最後松原さんが出てこられなかったので、心配で心配で昨夜は検索しまくってしまいました。そして今朝インスタ見て「やっぱり入院しはったのか!」とショック受けていますが、これは片づけを休ませるための神様の采配ですよね。しっかり休んでお疲れとって、体調を整えなおしてくださいね。くれぐれもお大事に…。

    募金がたくさんありますように!収支も出来るだけプラスに傾いていますように! 
    そして、来年も、この素晴らしい景色を松原さんと一緒に眺める事ができますように!!
    何度言っても言い尽くせません。本当に、ありがとうございました!!

まの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA