余命2年突破ーティー

さすがCOMING KOBE。日が迫るごと末期ガンの松原に容赦なく襲いかかります。( •᷄ὤ•᷅)

ホント手間のかかるイベント!笑

でも子供も手間がかかるほど可愛いなんて言いますが、それと一緒でCOMING KOBEは目に入れても痛くないイベントなのは間違いない。

そんな親バカな松原実行委員長。

先週の金曜日は午前中から病院に行ったり、母の某トラブル対応など諸々やる事が山盛りで、昼からは3時間越えのCOMING KOBE会議。不確定要素山盛りで震える。そして神戸市役所で身のある打ち合わせ1件。良い出会いもあって最高。そして太陽と虎に戻り、ROTTENGRAFFTYのゲネプロ(ライブを想定した練習リハーサルのことね。)を見学したり、諸々仕事をしてたら20時が過ぎていてお腹ペコペコ、身体はクタクタ。

1日の働く時間を何となく決めているけど、そんなの余裕でオーバー。

ハッキリと明確に疲れまくってるので最後までROTTENGRAFFTYのゲネプロに付き合いたいけど、諦めて帰ります。

明日が本番なのでゆっくり堪能する為、家に帰ってスーパー安静。体力回復に本気出す。

そして土曜日は朝からデスクワーク山盛りで、なんとか終わらせてからCOMING KOBEのロケハン(下見のことね。)

3時間越えのロケハンでかなりの懸念点が解決で一安心。と、同時にやる事もその分いっぱい。

記憶しておく事だけでも大変な量。

そして太陽と虎に戻ってROTTENGRAFFTYのニューアルバム「PLAY」をひっさげた47都道府県ツアーの初日!

盟友dustboxがゲストという事でこれまた最高。

dustboxと松原もかれこれ出会いは15年前。互いに高田馬場を根城にしてた頃に出会って、今に至る大好きなバンド。人も音もくっそかっこいい。

そして主役のROTTENGRAFFTYもdustboxからのごっつい愛のバトンもあって、かなりいいライブ!

‎第二の故郷と言ってくれるここ神戸からスタートし、47都道府県を巡り、目指すはロックバンドの聖地・東の本丸 日本武道館。

‎出発を無事見届け、10.3の日本武道館で待ち合わせです!

そっちもかなり険しそうだけど、
‎こっちの道だって色々ありそうw

だけど必ず生きて辿り着くぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

生きる目標を1つ増やしてくれたROTTENGRAFFTYに改めて感謝。

 

***

そして昨日は松原余命宣告2年突破記念パーティーが開催。

ただ、朝から体調が激悪w

19時スタートなのに17時半まで寝て、無理やり起きてなんとか18時半に到着。楽屋でちょっと仮眠。

咳が止まらないし、呼吸すると右肺から音が凄い。なんならその音がうるさくて夜寝れないぐらい。

さらに倦怠感が凄すぎてビビる。

そして軽く挨拶をしてから楽屋で休んでると大西さん(COMING KOBEの警備担当)から森伊蔵という高価な焼酎を2周年記念に貰う。

ストレートでグビッと飲んだら、そこからテンション激あがり!!!

 

 

は━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い!!

ステージでゲームしたり、居酒屋居酒屋まっちゃんと絡んだり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

途中で感極まって泣きそうになったりもしましたが、なんとか堪えます!

とにかく参加して頂いた皆さん、ありがとうございます。嬉しいです。

でもこういうのって、誘われた方は「めんどくさいけど行かないとなー」みたいな感じになるし、「行かないと冷たいやつ」みたいになってしまって、なんか本音は開催するのがイヤです。申し訳ない。参加頂いたみなさん、わざわざ大阪から京都からホントにすみません。

来てくれたからには全力で楽しませてたいし、その為には松原も体力使うし、でもそれはみなさんきっと求めてない。そんな愛の悪循環。

なるべくこういうのはしないようにしますので今回はご勘弁ください。

ただ余命突破はやっぱ嬉しいことでして…

 

 

 

 

余命2年。

 

 

これは「2年生きれない」ということ。医者に「2年生きれないと思います」って言われたってこと。「早ければ3ヶ月で死ぬ」って言われ、いま2年突破。

本当にみなさんのおかげです。これはとりあえず好感度あげたいから言ってるのでは無く、まじで。ほんとに。

そんな今日も体調悪くてROTTENGRAFFTYの大阪公演やCOMING KOBEのロケハンもキャンセルして家でひたすら寝て過ごす。

肺の音が凄いし、呼吸がしづらいので救急で病院に行くが、医師もなにも出来ないので診察だけしてもらって帰る。

「仮に右肺の気管が潰れてももう一つの肺はおそらく大丈夫なので片肺呼吸になって窒息死する事は無いから安心してください。」という言葉を頂き病院を後にする。

しかしずっと肺の音が気になるから割とストレス。でもどーしよーもないし、このままこの音と付き合う事になりそう。

ヴォトリエントの副作用だと思う倦怠感もかなり強敵だし、なかなか毎日めまぐるしいですが、こうやって2年を祝ってくれる人がいる事実は凄い幸せ者やなーと寝る前に改めて思う訳です。

ホント幸せ者です。

これもひとえに松原の今までの努力と類い稀な人柄と魅力のお陰。

そんな生まれつきの才能を持ってる松原は本当に幸せ者です。

神様ありがとうございます。

(来年の3周年パーティーは参加者激減決定の瞬間)

“余命2年突破ーティー” への14件の返信

  1. 自分のために、大勢の人が集まってくれるなんて、幸せもの過ぎます!ホントに凄い事ですよ!

    さぁ~て、来年の3周年パーティーは?

    *ドキッ バンドマンだらけの麻雀トーナメント。
    (好きなバンドマンにガッツリ賭けて一儲け‥いえ、熱く爽やか応援し勝利を分かち合う)
    ※裏アカあり。

    *男気じゃんけん~松原編。
    (勝者は松原さんの私物を、価値を問わず超高額お買い上げ)
    ※親兄弟、友人から縁を切られる可能性があるので、参加はよく考えて慎重に。

    *我輩は松原である。
    (松原さんの松原さんによる松原さんのための松原語りを、思う存分にしてもらいます)
    ※参加者が松原愛という忍耐力と耐久性を試される時間。

    ‥の3本で。

  2. 桜、キレイですね。
    COMING KOBEも1ヶ月後に迫り、体調も安定しない中、いろいろ大変そう…

    スーパーホワイト松原になる副作用は楽しみにしていますが、倦怠感はツライですね薬で抑えられないし。
    アルコールで誤魔化せるなら、トコトン呑ん…やっぱダメw

    心臓止まるわっ!てコトがあると、頭の中に松原さんが出てきます。アルコール依存、薬依存があるように、松原依存なのかしら(´ω`)ほほほ

    そんな私のちっぽけなチカラだけど、全力で応援していますっっっ!!!!!!

  3. 私も子宮がんの抗がん剤で倦怠感が半端なくて、週の半分はずーーっと寝てました!!
    仕事をしながら治療をされている松原さんは凄いです!!

    無理をなさらず、周りに甘えて治療を続けてくださいね♪

  4. マツラバーとしては、日々このブログから1日が始まります 。どんなへこたれでも、おたけびでも二日酔いでも
    なんか書いてもらってるのホントに、肉親の思いでホッとしてます。
    頑張らない頑張り、でも頑張っちゃうんだろうけど。。。
    季節良くなってきたからね!
    日光浴忘れないでくださいねー

  5. 体調は心配ですけども、大勢のお仲間からの元気を分けてもろて癌の野郎に『マザーファッカー!』ってかましまひょ!
    ほんでもってマツバラーを増やして3周年(執念?)突破ーティーをカミコベ以上に盛大にやりまひょー(*´∇`)b

  6. 体調、少しは良くなりましたか?
    病は気からです。
    体調悪いのは、
    お薬のせい
    PMナンチャラが降り注いでるせい
    急に温なったせい
    桜が咲いたせい
    松原さんが好い人のせい…と

    何かのせいにして、ゴーロゴーロしときましょう
    きっと、ミクロゆたかマンが
    戦っているのでしんどかったり
    熱っぽかったりするんじゃないかな?
    …そういうことにして
    ゆっくりしててください♪
    今週末また阪神高速道路から
    元気玉投げますから☺
    今回は特別に2個❗投げときますね

    幸せものの松原さんを大好きなアタシも間違いなく幸せものなんだと思ったら
    ほっこりしました

    スピッツの春の歌聴いて、
    寝ますー⤴
    松原さんもご一緒にどーぞー

    お大事に。

  7.  余命2年突破ーティ…ネーミングのセンスはあっちに置いといて、、、
    お見舞い遠慮していた人もいると思うので、良い機会だったと思いますよ(⌒∇⌒)
    気管支の悪いとこ切り取れないですか。。他の病院でも駄目?
     酸素持ち歩きでも結構元気に動き間わってる人もいますけど。
     自分のイビキは気づかず寝ちゃう人もよくいるので松原さんも肺の音を「これはかんちゃんの寝息だ」と自分に暗示にかけていただければきっと穏やかに眠れ…ませんね。(;^∀^)

  8. と、トムとジェリーで出てくるブルさんの寝息だと思えば………(っ`Д´)っ・:∴~~~ヾ( ゚∀゚)ノ

  9. 咳を止めたくてかかった病院5~6件。
    病名は皆、気管支喘息(だったかな?)と診断されたけど薬は、結構、違う薬処方されました。
    同じ薬もあったけど、組み合わせが違ったり。
    私は病院で行う吸入と、せきどめシロップが効果ありました。薬の強さより相性でしょうかね。
    癌にはヴォトリエントが効いてるんですよ。
    バリッバリにしてるんですよ。
     原因は癌なんだろうけど、咳を止めたい呼吸を楽にしたいって目的で少しだけ視点を変えて探してみてはいかがです?
     ダメもとで。カミコベが終わって少し時間ができたらで。相性良いのが見つかったらラッキーみたいなボチボチ的な感覚で。
     PCには良くありませんが加湿器とかでちょっとだけ楽になったりもしますよ。

  10. さくら綺麗ですね★
    来年も桜の時期に生田神社いきたいな。
    松原さん、ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)
    愛してますー(*´꒳`*)

  11. 松原さんと桜、イイ写真(*^-^*)
    ROTTENGRAFFTY in 日本武道館、楽しみですね!!!
    先日、武道館周りの千鳥ヶ淵夜桜ライトアップを見ながら、ROTTENGRAFFTYの武道館ライブを想像したら、ゾクゾクしました!(≧∇≦)
    そして松原さん、その後、体調は如何ですか?ρ(・・、)
    副作用や右肺の音が凄いとの事で、キツイ状態なのに、カミコベの事や色々な事をやりこなしていく松原さん、本当に凄いなとただただ尊敬するばかりです。
    2周年パーティーも、集まってくれた人達の為に盛り上げる松原さんは、何て健気な人なんだと感動してしまいます(。´Д⊂)
    松原さんの類い稀な人柄と魅力だからこそ、沢山の人達が2周年祝いに集まるんだろうなあと。
    私も少しでも松原さんのような人になりたいです!←目標☆
    松原さんの大事な大事な体、カミコベ近くで忙しいとは思いますが、どうか無理はせずに、周りの人に任せられる事は任せて、体を休めて下さいね(о´∀`о)
    手伝えるものならば、ホントに手伝いたいです。。。(´・ω・`)

  12. そうそう!何と言っても、自分が一番偉い!そう信じて、図太く生き続けてください。
    それぐらいの人です。凄い人です。松原さん!

あじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA