1/21がやってきた!感動

おはようございます!!!

朝が来て、検査色々して今はお昼過ぎ。

また詳しく書きますが方針もある程度決まりました。

とりあえず生きてますよ的更新なので、また改めてゆっくりと。

 

生きるエネルギーは怒りからと聞いた事があるので

まず、、朝からを「2おこ」します。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝メシのおかず少なっ!o(`ω´ )o

 

何回、注射失敗するねんっ!凸(`△´+)

この怒りで今日生きま〜す!

“1/21がやってきた!感動” への127件の返信

  1. 松原さん꒰*´∀`*꒱
    ご飯も食べれてるんですね!
    良かったです 涙

    ほんとにずっと気になって、Twitterとブログを何度もチェックしてしまいました。

    怒りのエネルギーで松原さんが生きられるなら、いくらでもトリッキーな嫌がらせするんでいつでもご依頼ください(`・ω・´)キリッ

    昨日より今日、今日より明日、どんどん復活しますように!!

  2. ほんとだおかず少な…笑

    松原さんが苦しんでる最中umieのアルコバレーノでお土産買いに行きました。
    店員のお姉さん、感じよくて親切で気が利いていてホスピタリティー最高でした!
    これ松原さんに伝えたくて♡

    入院中のおもしろ話、期待してます。
    また今回もたくさんポスター貼られるんだろうな。

  3. 松ちゃん、生きてるみたいですな❗
    僕も本日の主治医処置がおわり、患部に注射器刺されて生体検査用に15cほど血液をぬかれたところです。結果に因っては、患部の切開になるみたいです。
    お互いもう少しこの生暖かい世界に蔓延りましょう。

  4. おはようございまーーーす!!!

    あぁぁぁぁぁとりあえず本当に本当に良かった!!!!!!!号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
    みんなのパワーと想いもっともっと届いてもっともっと元気になりますように!!!!!!!!

    なかなかの大作のお手紙必ず必ず届けます!!!!!!!

  5. 何が食べたいんや?
    何でも言うてみよし。
    おっちゃんが何でも買うたろ。
    1,500円以内でね。
    面会謝絶のATフィールドをフル無視で突破するミチダゲリヨン初号機に託すよ。

    あ、ミチダゲリヨンのインスタ。
    松原さんのユタカゲリヨンのポストにイイね押しました。
    この1おこで明日も繋げてください。

  6. ほほう。
    【生きるエネルギーは怒りから】
    イイコト聞いた♪

    それじゃあ、2オコじゃ足んないな。
    もっと怒って!怒りまくって!!

    では、、

    やーい、うんち〜〜>(΄◉◞౪◟◉`)

  7. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    本当に本当にさんきゅーなんだから!!!

    昨日の戦い、これからの回復、全部マッカの方角へひれ伏しながら過ごしてます。
    マツバラーみんなが。

    そして私の戦いは明後日。
    頑張りますっ。

  8. 今日、朝からツイッターとブログをずっと往復してました、松原さんのブログに一安心。ズーワルの旅の締めに「たつや」でエビカレーそば食べてきました٩( ‘ω’ )و w

  9. 生きててくれてよかったです!!
    そして怒れるパワーもあって素敵。
    1個前のブログは読んでるだけで私も息がつまりました。←影響されやす過ぎ。
    軽い喘息しかもってないくせに。
    乗り切った松原さんすごいです!これからもまだまだブログ待ってます。どんどんよくなりますように!

  10. 松原さんのブログ更新にまず泣く(ToT)
    生きててくれてほんまにありがとう(ToT)

  11. 松原さんー。ツイッター見てからこっちも仕事終わりに覗いてあー。良かったって!ご飯少ないの怒るぐらいでいいのですよー。怒りのパワーを病院食にぶつけて下さい!!
    みんな傍に居ますよ!今、あった事ない松原さんの事四六時中考えています!恋かも知れません(笑)だから少しずつでも元気になって下さい!次のブログも待ってますよ!!

  12. 我らが松ちゃんが

    生きとうー➰

    食べとうー➰

    怒っとうー➰

    (神戸マークっぽいでしょ?)

  13. かなり前から読ませていただいてましたが、初めてコメントします。
    入院したと知り、気掛かりで何度もTwitterやブログを開いてしまいます。
    伝えたい事は沢山あるのに、頑張ってくださいと書くのが正解なのかわからず、どこにもコメント出来ずにいました。
    気の利いた事は言えませんが、明日も松原さんの「おはよー」が聞けるように心から祈っています。
    今まで何度も起こしてきた奇跡を、これからも何度も起こしてください!

  14. ご飯少ない!って怒ってるの見て安心しました(*≧∀≦*)心配で心配で…けど治療方針も決まって良かったですね!!

  15. めちゃくちゃ心配でずっとツイッターとブログ見てました!
    色んなバンドマンの方々のリプライ見ててこっちまでなんか元気もらいました!

    松原さん応援してます!!

  16. ズーワル2日目行ってきましたっ!!
    スタンド席とり小屋からめっちゃ楽しみました!
    太陽と虎&松原さんへの愛、めっちゃ溢れてました!!
    ツイッターで松原さんの入院のつぶやきを見て心配しておりましたが、
    ブログで生存確認できてよかったです…!
    ツイッターでとか、松原さんにたくさんのメッセージが届いているのをみて、愛されすぎて泣きそうになります(←私にではないのに何故か…笑(;_;)
    とにかく生きて生きて、生きてください!!!
    そういえば、29日はロットン武道館の映画館上映でオミさんと一緒に出演予定みたいですが、無理なさらず焦らず、安静にして欲しい…!!、という気持ちと、ビックリする回復力でしゃべりまくる松原さんを期待というのと、二つの気持ちで揺らいでます…!!

  17. おかず少なっ!
    でも前回の入院の傾向からすると、この後はお寿司祭りですよね、きっと笑
    わっしょい!わっしょい!

  18. 生きてて良かったです…(;∀;)

    先日インフルエンザに感染し
    (予防接種もマスクもしてたのに…)
    発熱以外にも 咳、頭痛、倦怠感、吐き気、
    服薬すると来るOPなどがありました。

    私のは感染症なので
    辛いのは1~2日で済んだけど、
    松原さんは 毎日これ以上の状態で
    生活して仕事もしてるのか…と
    改めて松原さんの大変さと凄さを
    ひしひしと感じています。

    ここで終わろうと思ったけど
    やっぱり 突っ込ませて下さい。

    「2おこ」のひとつが
    朝メシのおかずか~いっ‼

  19. ヤダ!おかずの量でキレてる。

    …くらいに、ひとまず落ち着いたのでしょうか?

    安否確認 ありがとうございます!

  20. 生きてて本当に安心しました(;_;)
    こんなとこで死んでられません!みんな応援してます!祈ってます!!

  21. かなり前から読ませていただいてましたが、初めてコメントします。
    入院したと知り、気掛かりで何度もTwitterやブログを開いてしまいます。
    伝えたい事は沢山あるのに、頑張ってくださいと書くのが正解なのかわからず、何もコメント出来ずにいました。
    気の利いた事は言えませんが、明日も松原さんの「おはよー」が聞けるように心から祈っています。
    今まで何度も起こしてきた奇跡を、これからも何度も起こしてください!

  22. 昨日の壮絶な様子から、今日もきっとつらいんだろうなって思ってました。
    落ち着かれたようで少し安心してます!
    怒りすぎてダウンしないように(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  23. おはようございます!初めてコメントします。
    松原さんは体調が悪い中、たくさんの人と関わり、責任のある仕事もされて本当にすごいです。きっと体力的にも精神的にも、すごく頑張っていますよね。
    私は1年前から体調を崩し、仕事にもライブにも体調が不安で行けなくなりました。やっと最近「症状と上手く付き合ってなるべく楽しく生きよう」と思えています。松原さんのブログに励まされながら私も頑張ります。これからもブログ楽しみにしております!

  24. ズーワルのダメやったとこ聞いたらもっと怒れるんちゃいます?(笑)
    2日間、課題はいっぱいあるやろうけどいいイベントでしたよ!
    また10周年期待してます←

  25. 不安な夜でしたね。希望の朝。良かった。
    ツイッターやブログを何度も往復しています。
    ロックの神様とバチバチにカッコいいロックンローラー(バンドマン)の皆さんと、そんな熱いロックが大好きな私たちが、松原さんの事を想ってます。
    うまく言葉にできなくて悔しいけど、生きてほしい。それだけです!!

  26. 病院食って本当におかず少ないですよねd( ̄  ̄)
    でも松原さんの生きる活力になるなら問題無し!笑

  27. 松原さんおはようございます。
    無事朝が迎えられたようで安心しました…

    昨夜Twitterで状況知って、松原さんとは家族でも親戚でも友達でも知り合い同士でもないけど心配で泣きながら布団に入りました。

    前回のこともあるので、またケロッと元気になってさぶいギャグとさぶいブログのオチいっぱい聞かせて下さい。
    元気になったら松原さんのギャグでいっぱい笑いますし、なんなら小銭くらいなら払ってもいいと思ってるのでとにかく少しでも回復するよう祈ってます。

    苦しい夜も一人じゃないと思えるよう、少しでも力になりますように。

  28. おかずが少なくて松原さんが怒ってても、松原さんがご飯食べれてるって知れただけで嬉しいです。
    元気になったら美味しいもの沢山食べましょうね!!
    今日から変薬なんですね。
    このお薬がお医者さんもビックリするくらいに松原さんに効果がありますように。

  29. よかった
    私も何回もツイッターチェックしてました

    注射の失敗ってやめてほしいですよね
    これじゃ体力出にくい朝ごはんですね
    また、更新楽しみにしてます〜

  30. 毎日ブログが更新されていないかチェックするのですが、今朝を迎えられて本当に良かった!今も夕陽が綺麗ですね^ ^

  31. こんな情報くさるくらいもらっているだろうし、広告かっ!っておもわれるのも嫌なので悩みましたが、音楽に支えられた私だから松原さんにスルー承知で紹介しますね(^^)
    私の仲間がこれをのんで、末期がんを乗り越えました。
    ビーワンのカルシストXなどなど…
    病院なので無理だとおもうのですが、治療以外の療法にも出会ってくれた、うれしいです!

  32. 食欲はあるんですね
    何が何でも10%の中に入ってくださいよ‼️
    怒りながら毎日生きていて下さい。

  33. 昨日久しぶりに喘息発作が出て眠れないくはい息苦しくなってましたがツイッターの松原さんの呟きを見て、まだまだ私は元気だと思えました。
    朝まだ眠れてなかったのですが 松原さんの呟きに ホッとしました。
    ずっと咳こんでいたら親に うるさい!と寝言でいわれ お布団の中でとまるよう頑張ってましたが その咳が グバァッと奇声になったのがびっくりな夜でした。汗
    松原さんにいつもパワーをもらえている人が沢山いてはることが素敵だなってしみじみ思います。

    ファイト! です

  34. お久しぶりのコメントです。
    カミコベも楽しみにしてます!
    大作戦の発表がありましたが、
    4daysなんて最高すぎません?
    松原さんももちろん行きますよね?

    がんばれーーーー
    ただそれだけです\(^^)/

  35. 松原さん、良かったーーーーー\(^-^)/
    このblogを見て本当にほっとしました(;_;)☆
    嬉しいです。
    やっぱり松原さんの生きる力は凄い。

    2おこ出来ているという気力(^^)
    食欲もあるんですね◎
    しっかり食べて、睡眠を取れていない分、
    休めそうな時にゆっくり就寝下さいね!!

    松原さん、生きているのご報告、
    本当にありがとうございました(^-^)

  36. ずーっと見てましたが、初めてコメントします(*ノ▽ノ)
    松原さんの行動、言動の一つ一つに心動かされ勇気をもらってます。
    人間味溢れるブログにTwitter、ほんとに1日に何回も見てしまいます。ほぼストーカーです( ☆∀☆)
    自分の事で大変なのに、自分以外の人の事をいつも沢山考えて、勉強させられっぱなしです。
    沢山のリツイートも、松原さんへの愛に溢れてて、どんなに松原さんが愛されてるかって思いました。
    陰ながら私もパワーを送ります!!!

    自分は1人ですが、1人じゃないですよね、生かされ生かしてますよね。
    私も頑張ります!
    松原さんもどうか、負けないで下さい。
    偉そうに聞こえたらすいません。
    でも、負けないで下さい!
    あなたに生かされてる人が私を含め沢山いてます!
    長々とすいません

  37. 初めてコメントします。
    母にガンが見つかってこのブログを知って、
    以来丸1年以上毎日このブログを見ていました。

    息子くんの気持ちが痛いほど分かって
    だからこそ松原さんには
    まだまだ生きていて欲しい。
    苦しいのは当事者じゃなきゃ
    分からないから、
    生きていて欲しいのはこっちの勝手だけど
    それでも。

    朝は来ます、必ず。
    またブログ待ってます。

  38. 深夜アニメを東京MXで流し見。
    合間のCMで1期のOPの大石君の歌声につづき他アニメのCMでアルカラの曲が!
    凄いなぁ、東京のアニメのゴールデンみたいなchで連続で歌が流れるってほんとに凄いって思って何気なくアルカラの公式みにいったプロフィールの最初に松原氏の名前が。
    丁度ここを開いてた時だったので新しい記事がきたらココ→大石→アルカラ→ココ、繋がってるなぁっていうのを書き込みしたかったんだよ。
    そしたらさぁ、ツイッターが大変なことになっててすっげービビッた。つか病気で身体が蝕まれて弱ってとかじゃなくて窒息て…
    それ以外、なんとか動けててすぐ手前のツイートとの落差すごかった。
    書き込めて良かった。いつぐらいからおちゃらけていいコメントかきこめるかわからないけどとにかく良かった。
    子供たちの心中はかりしれないけど、とりあえずおとん生還。安心したやろねぇ。

  39. 味気ないごはん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    病院食にはふりかけ必須!

    やっぱラーメンっすよね(≧∀≦)
    退院してラーメン食べてるブログ更新してくださいねー!

    待ってます(≧∀≦)

  40. 松原さん
    2日目のワールド、ツイッターから見させて頂き、本当にびっくりしました。松原さんには、2019年を最後まで、生き抜いてほしいです。松原さんの事、大好きです。
    カミング神戸を、また楽しみにしてをります。
    明日の手術、頑張ってくださいね。
    応援してをります。
    明日少しだけ松原さんの所に、花束を私にいきますね?
    お大事になさってください。私も松原さんからお話を聞いて、
    ロッイトンでは、号泣でした。
    皆様方、応援していますよ。
    松原さん、FIGHTです。私も、応援しています。
    また、松原さんに会いたいです。

  41. ずっと心配していました。松原さん、生きててくれて良かった。
    もっともっと生きて!
    松原さんはみんなにとってなくてはならない人です。

  42. 松原さん、何してますか?
    息出来てる?
    ブログ読んでるだけで怖くなる。
    松原さんやから、今回も乗り切ってくれるって思いながらも、やっぱり死って怖い。
    現実って残酷。
    同じように震災にあい、子供を持つ親として、先に逝ってしまうのは怖い。
    松原さんのことも一方的に仲間と言うか同士みたいな感覚で身内みたいに思って感情が入りすぎてるから。
    癌で義母を亡くしたから、薬や処置などはわかる。
    やからこそ、時間がなくなってきてるのも。
    頑張ってる松原さんに頑張れなんて言えない。
    ただただ息が出来るように、また退院して息子くんたちに色々教えてあげて。
    それが出来ますように。
    また明日の朝を迎えましょうね。

  43. 初めてコメントします。

    同じ歳です。
    そして16年くらい前にパイフィールズ時代にお世話になったバンドマンです。
    夢半ばで諦めてしまい今は平凡な生活をしていますがあの時の熱と誇りを胸に今も生きています。
    昨日のズーワル行きました。
    素晴らしいフェスでした。
    皆が松原さんにパワーを送ってましたよ。

  44. 松原さーーーーーーん!!!
    今日、何回ブログとTwitterをチェックしたか!!
    生きてたー!!
    よかったー!!!
    松原さん、最高!!!

  45. 松原さん!
    いつもブログ見てましたが、
    初めてコメントします。
    私は交通事故で、12トンの
    トラックが自分が乗ってた助手席に
    ぶつかってきても、
    後遺症なく、健康に生きていれてます。
    本当は、ハイスタ太陽と虎に
    行って、私の生命力松原さんに
    分けたかったです( ; ; )
    少しでも松原さんの苦しいのが
    取れますように。
    祈ってます。
    朝を迎えられる、喜びに改めて
    日々感謝しなきゃですね( ; ; )

  46. 朝一のブログ、コメント書けなかったからTwitterに書いちゃいましたよ。

    今日はもう更新ないと思ってたからびっくり。

    おかず少なっ!て言える位、食欲あるんですね。
    食欲あるのは元気な証拠。
    よかった

    早く良くなって、大好きなBBQ出来るといいですね。

    ファイトー‼️

  47. ブログ更新待ってました!!(笑)

    今日の朝のブログは読んでいて本当に泣きました。私も医療職なので、手に取るようにその状況が分かったので…。

    金曜日のたいとら、ヘイスミ行きました!松原さんに会えるかなって期待もしてたけど、体調悪かったんですね。けど!松原さんの長男さんがたいとらのカウンターで働いてる姿見れて、ちゃんと意思は繋がってるんだなと影ながら嬉しかったです!

    早く体調が良くなりますように!治療がうまく行きますように。また奇跡起こしてカミコベで元気な姿見せてください\ ♪♪ /

  48. 早くおうち帰らにゃんけん
    しっかり食べなっせよ~

    こんばんはー松原さん
    今夜はスーパームーンみたいですよー
    すごく月が綺麗です。
    月光浴してチカラためましょ
    *.\(‘ω’)/.*

  49. ズーワル2日め 袖でマスクしてる方を松原さんかなと目で追いかけてまして…
    (スタンドからだとわかりづらい)
    ビーバー 終わりの夕方Twitterみて
    入院してるの知りめちゃ心配でした。
    言葉にすると軽くてきれいごとになってしまいそうなんで…でも言う。
    とにかく好き!生きていて!おねがい!

  50. 大丈夫‼️大丈夫‼️大丈夫‼️
    絶対、大丈夫な気ぃしかしない‼️
    祈ってます‼️

  51. 松原さん☆
    昨日呼吸苦で入院したと知ってから、また奇跡起こしてくれると信じて何度もブログやTwitterが更新されていないかチェックしてドキドキしてました。
    とりあえずですが、ブログが更新できる位まで回復して、今後の方針が決まりそうで本当に良かったです( ; ; )
    まだまだ松原さんは生きて、生きてやらないといけないことが沢山待ってます!
    いつも誰よりも頑張っておられるので、頑張れは言いません!!!
    その代わり、みーんな応援しています!
    松原さんには沢山の仲間がいます!
    奇跡を起こしてまた笑い話に変えましょうね(>_<)!!!

  52. 松原さーん!本当に良かったです。
    怒りは体に良くないとは思うけど、生きるエネルギーになるなら良しです。

    私もこないだ久々にPET検査しましたが、造影剤の注射が上手くいかず流血事件でしたー。注射のやり直しは辛いし腹立ちますねー。

    回復願ってます!
    明日は今日より元気になりますように!

  53. 松原さん、良かった。
    本当に(T ^ T)
    今日、何度も何度もtwitterとブログチェックしました。

    1日1日を、ずっとずっと、みんな一緒に重ねていきましょう!

  54. 素敵な朝焼けですね。
    おかずの量も素敵です。
    昼食も夕食もきっと…(*´-`)
    生きるためのアシストですよねw

  55. 松原さん、今日はお月様が綺麗です。松原さんに見てほしくて、初めてコメントしました。

    ズーワル2日間、身体で音楽を浴びました!最高でした。

    松原さんのこと祈ってます‼︎応援してます‼︎

  56. 本当に今日の朝を迎えた報告は嬉しかったです。
    今日のお月様もまん丸で…ロックな神様から沢山愛されてると思いますがお月様パワーも貰ってくださいね!!
    明後日は新宿バルト9でロットン武道館上映会観てきます!!ロットン初武道館も行っていたのであの日のものすごい景色また観てきます!!
    松原さんにもまたあの熱気届けーーーー!!

  57. 松原さん!

    ごはん食べれるんですね!良かった( ;∀;)笑
    仕事中も気になって気になって
    ブログを覗いてごはんのくだりが見えて
    めっちゃ安心&笑いました(^^)

    栄養士さんとの対決シリーズも続編をお待ちしてます!!

  58. 怒る気力に少し安心しました!それに食欲もあるようで。次の更新待ってます

  59. MUSIC ZOO WORLDDAY2 スタンドより袖でマスクしてる人みては あれ松原さんかな?と心躍らせてました。
    ビーバー 終わった後、Twitterみて入院してることを知りました。
    松原愛しかない会場 。大成功㊗️たぶん10。
    Twitter ブログ 心配で何度もチェック。
    冗談が言えるような内容で もってる松原さん再確認。
    何とかならないの〜
    全マツバラーの想い。
    言葉だと(文字)薄っぺらでうまく伝えられない……もどかしい……
    でも
    すきだ!生きていてほしい!おねがい!

  60. 怒りのエネルギー!!
    2オコって笑可愛いですね( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー
    またご飯レポート待ってます!!

  61. 生きててよかった!明日もおはようの準備しときます。ご飯の量どんどん増えますように

  62. まずは更新されてて嬉しいです!
    生きるエネルギーが怒りなんだとしたら、もうこれから松原さんがずっとキレキャラでも全然いいです!
    いろんなものに怒りを感じてエネルギーにしていってくださいっ!

  63. 本当に本当によかったです☆
    まだまだパワーをおくりますので!
    ブログの更新待ってます(^-^)

  64. 松原さん!こんばんは!!
    怒る元気も出てきたようで、本当に良かったです!!
    まずは、ホッとしました!

  65. 松原さんが生きているだけで最高~
    (*´ω`*)アフェニトールにしたのですね!いい方向に動くことを願っています。ここまでくると、マジで奇跡の男!あと、根性がすごすぎる!かっこよすぎだろおぉぉ!!

  66. 初コメになります。本州の北端から松曜日じゃなくても聖地に向かって祈ってます(*^^*)遠すぎて方向合ってるかわからないけどw松原さんの生き方、めっちゃカッコイイです!

  67. たくさん食べたら、またうんち漏らさはるかもという病院側の気遣い泣けます!とにかく生きてて良かった!しょーもないオチ多めのこのブログまだまだ何年も楽しませてください!#うんち

  68. 今朝のおはようは本当に嬉しかったです。
    MUSIC ZOO WORLD 2日間!最高に楽しいライブでした。
    来年の本当の10周年まで乗り越えていってください!
    その先も奇跡を起こし続けて生き続けてください。また太虎で松原さんの姿を見かけられる日を信じてます。

  69. 松原さんはじめまして!
    逹瑯さんのリプから飛んでブログ拝見させて頂きました。

    松原さんマジで凄いです…
    私も一昨年に癌を発症し、5時間の手術、抗がん剤治療を経て現在経過観察中です。
    たまに傷口が痛かったり体調崩したり…
    弱音吐きまくりだった自分の身が引き締まりました。

    私も2年後以降の再発の覚悟と10年生存率70%宣告受けてますが、50年先も生きてやる気でいます!!!!

    気持ち切り替えさせてくれてありがとうございます。
    陰ながら、好転しますよう祈ってます

  70. 松原さん、よく耐えてくださいました‼︎

    まだまだ世界は松原さんを必要としてます!まだまだ念を送り続けますよー!

  71. 松原さんへ

    生存確認できて安心しました(><)

    さっきツイッターの検索のところに「松」と打ったら一番さいしょに「松原さん」とでました。みんな心配して、松原さんに祈りを送っていました。
    ダウンタウンの松本さんより松原さんの名前が先に。
    国民全員マツバラーですね!

    それと、松原さんに相談で。
    何度かブログにコメントしている、わたくし25歳で肉腫と闘っている者なのですが、もうなんどもぶっ倒れて緊急入院して、仕事を休職しています。今も1年近く休職中なのですが、会社の方には復帰を待っていただいているのですが、体調が良かったり悪かったりで、今は悪い状況で、仕事に復帰しながら治療をするのは厳しくて…。
    今は分子標的薬をやっているのですが、また仕事をして再発したりしたら、治療法もないので、本当に厳しいと思うのです。

    ずっと仕事復帰を目指してがんばってきましたが、一旦ここで会社を辞めて、治療に専念して、完治を目指したいと考えています。

    大好きな会社を辞めるのは辛い、、ですが。

    ここまで結論が出ているのに、相談というのもおかしい話ですが。
    松原さんはどう思いますか??

  72. 松原さん!カッコよすぎです‼
    さすがです‼
    そして、お父さん!(⬅って呼びたくなりました。。年は変わりませんが)龍のしっぽを持つ息子さんの姿も立派でしたね(;o;)
    あと、EGG BRAINのライブかっこよかったです!Tシャツもかわいい(^-^)
    あと、哲平さんがsay!って掛け声かけたあと、みんなが TPって叫ぶコールとかあったんです、、ツッコんで欲しかったです(笑)
    music zoo worldまた行きたいです‼

  73. 音楽を愛する松原さん、そして皆んなから愛されている松原さん、あなたの力はすごいです。
    祈ってます。応援してます。

  74. 松原さんこんばんは。
    想像を絶する苦しい経験をされてるんですよね…神とか信じてないくせに神さまに頼んでしまう。。

    でもね、祈りって科学的に効果ありって証明されてるらしいんです!赤の他人でも、らしいのです。こんなにたくさんの人たちの祈り、凄いパワーになって、少しでも呼吸がしやすくなってますように。。

  75. 本当に良かった!!

    夜中に目が覚めたときのツイートを見て涙が出て止まらなくなりました。

    どうか無事に朝を迎えて!!
    と祈りながら再び寝落ち。
    次に目が覚めたときに夜を乗り切ったツイートを見てまた涙。

    昨日のことを書いたブログを読んでまた。

    けれどこんな長文書けるようになったんですね。

    本当に良かった!!

    まだまだ大丈夫。
    息ができない苦しさはわたしには想像できないものだけど、なんとか乗り越えて欲しいです。

    そうしたらまたいろんな道が見えてくるはず。

    きっと大丈夫!!

    夜は怖いと思うけど必ず明けます。
    今夜はぐっすり眠れますように。

    明日またおはようのツイート待ってます。

    おやすみなさい。

  76. 松原さん、
    またおかずのレポート待ってますよー!
    注射は…うまくいきますように。

  77. 長いこと見させていただいておりました
    初コメさせていただきます。
    ホントにホントに心配で今日は1日の大半をTwitterとblogの行ったり来たりして過ごしてました
    また明日、おやすみ、おはよう、の有り難さを痛感しております…
    どうか早く退院できてまた美味しいお店情報とか禁止?のはずのお酒でご機嫌な様子を見てニヤニヤしたいので良くなってくださいね
    松原さんのようなオチは出来ませんが知り合いでもない親戚でもないお目にかかったことも無いような者でも松原さんの事を応援している、というのが少しでも伝わってくれたら良いなと思います

  78. 初めてコメントさせていただきます。
    Twitterのフォロワーさんから松原さんへと辿り着き、遅ばせながら初めてカミコベのこと、そして松原さんの事を知りました。
    今年のカミコベ、是非行きたいです。
    なので…今年も松原さんの手で何としてでも開催して下さい。
    お願いします。

  79. ブログ更新されてて良かったー。
    ずっとコッソリ読んでいたけど今回はコメント残さずにはいられませんでした。
    私、ただいま求職中です!
    喀痰吸引もOPPで失敗した際の後処理も上手だと思います。
    退院したら第1秘書にどうですか?(笑)

    正直、お会いした事がない方の生をこんなにも願った事はありませんでした。これからも願い続けます。

  80. 松原さん!!
    心から、心から応援してます!!
    更新楽しみにしてます\\\\٩( ‘ω’ )و ///

  81. 初めてコメント致します。
    ずっとブログやTwitterを拝見しており、松原さんと同い年なので勝手に親近感を抱いて影ながら応援させて頂いてました。

    今はとても辛い時期かもしれませんが、どうか乗り越えて下さい。
    試練は乗り越えて強くなれる人の所にしか訪れないそうです。
    だから松原さんは乗り越えて強くなれる人なんです。
    私はその言葉と座右の銘の「All is making you strong」とゆう言葉に勇気をもらい、今日も頑張って生きています。
    全ては松原さんを強くするんです!

    あと、私の大好きなロックスターが「思いは叶う叶うのさ」と歌っています。
    強く願えば思いは叶う、声に出せば思いは叶うと信じております。

    松原さんが元気に長男くんと次男くんの結婚式に出席できますようにと毎日願っております!

  82. 松原さん、
    あれから少しは眠れましたか?
    呼吸はどうですか?
    少しでも痛みなど和らいでいると良いのですが

    昨朝、松原さんが朝陽を投稿した頃、
    振り返ってうちの窓から同じ朝陽を見て、
    あぁ良かったなぁとほっとしました
    朝が来るって当たり前のことじゃありませんね…

    私も入院していた時期がありますが、
    病室から見る朝陽というのは尚更
    初日の出みたいに眩しくて神々しいですねよね…

    明日の朝食はもう少しおかずが増えてるといいですね
    決まった方針に希望を持って、今晩はぐっすり眠れますよう

  83. Twitter更新の頃、
    神社にいたのでひたすら祈ってました。
    松原さんお見かけしかしたことないけど、
    ほんとに心配し応援してます。涙目。

  84. その朝食は少ないですね(><)笑
    早く退院して美味しいものが食べれるように祈ってます!!

    ズーワル2日目、出てるバンドさんみんなカッコよかったです!!
    EGG BRAINも10-FEETも…ロットンが特に楽しくて、ポルノ超特急で見た時よりもパワー凄かったような気がします!!
    松原さんがいないのは残念だったけど、
    タイトラのサバ読み10周年記念イベントだったわけだし、ほんとの10周年は元気な松原さんと一緒に楽しみたいです!!

    でも、とりあえずは明日も松原さんとおはようの挨拶を交わせますように。
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

  85. 私はライブやフェスを作りたいという思いがあって、今大学で企画やイベントプロデュースについて学んでいます。
    そしてもう1つ、ライブカメラマンになりたいという夢も持っています。
    どちらの形でもあなたと仕事がしたいです。
    闘病記録のこのブログが、読んでいる人へ力を与えていること、本当にすごいと思います。
    1日でも多く生きてほしい、心から願っています。

    松原さんの考え方や生命力に感動させてもらったこと、多くのバンドに出会わせてもらったこと、絶対いつか直接感謝を伝えにいきます!!

  86. 松原さん、おはようございます!
    少しは呼吸楽になりましたか?
    生きててくれて本当に良かった。松原さんの「生きたい、死んでたまるか」という気持ち、勝ったんですよね 涙。
    まだまだ しんどいでしょうけど、絶対絶対 諦めないでください(>_o<)ノ
    息子ちゃんのために、松原さんのために!
    生きてくださいね!!

  87. 松原さーんそろそろ朝ですよ☺︎︎
    今日もおはよう待ってます☺︎︎☀︎

  88. 松原さん、おはようございます!
    昨夜は少しでも眠れましたか?

    治療方針が決まったとのこと、松原さんなら乗り越えられます!

    点滴もしてるのかな?口からの栄養もしっかりとって(少ないけど、消化良さそうだから!)立ち向かいましょう!

    燃え上がる荒野をバックに松原さんが立ち上がって、両サイドにはハイスタの三人がいて、前をにらんでて、後列には名だたるロッカーが立ってにらんでて、そのまた後列には日本中のマツバラーが立ってにらんでて、絶対負けない!って立ち向かう映画のワンシーン、思い浮かびました。
    後ろに、みんなついています!

  89. あらっ♪松原さん。
    ごはん少なくて怒ってる(* ´ ▽ ` *)ノ6
    人が怒ってるの知って、嬉しく感じるの初めての経験です。
    今日(22日)も怒ってますようにw

    そんで♪
    美味しそうなお粥さんとお味噌汁。
    お代わりしちゃいましょ!(“⌒∇⌒”)
    …断られたら暴れちゃいましょ。
    翌日にはお粥さんが2杯になって…ませんね。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    お米食べない国の人達はこ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ういう時何食べてるんでしょうね?

  90. 松神様〜( ´;ω;` )
    おはようございます!!!!!

    ほんと、ご無事で何よりです( ´;ω;` )
    大きなイベントがある度松神様の容態がやばくなるのでヒヤヒヤします(´θ`llll)

    何かで読んだんですが、人には乗り越えられない試練は与えられないそうで、様々な苦しみも松神様やからこそ与えられた試練なのかもしれませんね。
    だから、きっと乗り越えられるはず!!
    というか、朝を迎えた時点でもう1つの山は乗り越えられましたね(`・ω・´)ゞ

    与えられてる物がちょっとヘヴィすぎる気もしますが、でもその分沢山の人に必要とされ愛される人生で、その生き様は真似して出来るような物じゃ無いからほんと素敵だなって心から思います。

    松神様まじかっこいい( ∩ˇωˇ∩)♡
    まだまだその生き様を見せて下さい!!!!!

  91. これだけの「隠れマツバラー」を引きずり出した松原裕、すごいよアンタ‼

    今日だけは「松原の思う壺やん!」って思わないように…思わないように…

  92. 昨日松原さんのTwitterとブログを知りました。4ヶ月前に母に難しい癌が見つかり、わたし自身が塞ぎ込んだり勝手にネガティブになってしまったりどうやって前を向けばいいのかわからない状態でした。松原さんのツイートとブログを読み、すごく勇気とパワーをもらいました。前を向いて頑張らないとと思えました。そして松原さんのファンになりました!!メロコアやバンドが好きで、カミコベはずっと行ってみたいフェスだなぁと思っていたのですが、松原さんが作り上げたものというのも恥ずかしながら昨日知りました。今年は必ず行こうと決意しました!!わたしのような者が頑張って下さいと簡単に口に出してはならない言葉かもしれませんが、言わせてください。松原さん、頑張ってください!!明日の更新も楽しみに待っております!

  93. 松原さん!
    道田さんのインスタ見ましたけど、おニューヘアーめっちゃ似合ってますね!!
    か、かっこ いいー !!!
    ときめいてしまいましたw

    ここ数日のブログとか何度も読み返したけど、やっぱり気持ちって大事ですね!!
    音楽聴いてますか?
    体の辛さをすこしでもまぎらわせられるよう、好きな音楽やライブ映像などをみて、身体中に力をみなぎらせてください!!!

  94. 私は、失礼ながらtenを観るまで松原さんのことは存じ上げておりませんでした。
    テレビを見てからたくさん検索し、とても惹かれました。
    生年月日が1979年6月生まれ双子座ということも知り、自分と同じだと勝手に親近感を持たせてもらっています。
    そして、その日以来毎日欠かさずブログを見ています。
    松原さんまだまだ生きてください。
    生きていてほしいです。
    心から祈っています。

  95. 私は、失礼ながらtenを観るまで松原さんのことは存じ上げておりませんでした。
    テレビを見てからたくさん検索し、とても惹かれました。
    生年月日が1979年6月生まれ双子座ということも知り、自分と同じだと勝手に親近感を持たせてもらっています。
    そして、その日以来毎日欠かさずブログを見ています。
    松原さんまだまだ生きてください。
    生きていてほしいです。
    心から祈っています。

  96. おはようございます!
    松原さんのブログ読むのが私の楽しみなのよ〜!!

    松原さんが生きてて良かった…
    本当に良かったよ

  97. 松原さんはまだこの世界に必要です!
    僕の念が松原さんの中にいる癌を退治しますように!!
    いつも力を分けてもらってるので、僕たちからも力を分けます!
    頑張ってください!!!

  98. 転院、手術決定おめでとうございます!
    松原さんなら朝をつなげられるはずです!

  99. 頑張れ!!
    たくさんの人が応援してる‼️
    aziさんも!
    o(*`ω´*)oめっちゃ応援してるっ!
    フランキンセンスたっぷりの加湿器とかどう?

  100. 手術 成功します!!!!
    うまく行く気しかないです。

    手術まであと少し!!

    念力全開でマッカへ送ります。

  101. 松原さん、こんばんは(^-^)
    夜になりましたね。
    呼吸は落ち着いていますか…?
    ゆっくり休めることを願って◎
    明日の朝も、キレイな朝焼けが見えそうですね!!
    良い朝が迎えられますように☀

  102. 松原さん、こんばんは(´∀`)
    転院が決まってよかった。
    まだまだ生きなきゃなんです。
    大丈夫大丈夫大丈夫。
    松原さんなら大丈夫。

    とりあえず手術いってらっしゃい。みんなで待ってます!

  103. 松原さん、
    明後日の手術の決定、ほんま良かった~~!!
     
    「気管支の手術は決まった。今日と明日を乗り切る。」

    松原さんが「結果を決めて努力で帳尻」を座右の銘にしてこられたのは、ひょっとしたら運命的なことなのかもしれないですね。

    タイトラのため、仲間のため、バンドのため、オーディエンスのため、そして、神戸のため、ロックのため、ご家族のため…。

    これまで何度も沢山の人達のために「結果を決めて努力で帳尻」を実践し、そして乗り越えてこられたと思います。

    だから。
    何度も何度も沢山の人のために「努力で帳尻」をやってきた松原さんは、今回を乗り切れる十分なパワーと精神力を兼ね備えていらっしゃると信じています。

    綺麗事かもしれません。
    今朝もしんどい思いをされたご様子で。
    怖い気持ち。当然です。
    その怖さひしひし伝わって私も泣けてくる。
    そして、満身創痍な松原さんに更に頑張れみたいなこと、
    ホントは言いたくない。

    だけど。
    信じてます。
    信じてますよ、松原さんは絶対乗り越えてくれるって!!

    なにもできなくて申し訳ないですが、
    松原さんの気管支に集中して願いと祈りを送りますよ。

    松原さんの気管支よ、
    ほーらイイコだから、ほらほら、ソコ開けて、広がって、
    すぅーーーっと、ほら、すぅーーーっと、
    空気を通したまえーーーー(-人-)(-人-)(-人-)!!

    また明日の朝陽をみんなで一緒に迎えましょう!
    口腔内は清潔に保ちつつ、明後日まで一緒に乗り越えましょう!
    まずは、明日の転院がスムーズに済みますように(-人-)

  104. [昨日]からみた[明日]きたよー!
    おはようございます!!!

    [昨日]から待ちに待った[明後日]まであと1日。一段と力を込めて全力で祈るから。踏ん張って。

    転院、気をつけていってらっしゃい!
    苦しいの一つ一つ楽にしてもらおう!
    笑って神戸に帰ってね!!!!!

  105. おはようございます(・∀・)
    松原さん、ほんまに奇跡やね( ;∀;)
    それだけ、今めっさ頑張ってるんやね
    でも、ここまで奇跡の連続やから、私達は祈るのやめへんよ〰!!

  106. 今日、今、カミコベのことも松原さんのことも知りました。松原さん最高です。

    僕が言わなくても絶対にそうだと思うのですが、いつも如何なる時もポジティブでいてください(^◇^)(^ ^)

    太陽と虎で一度踊らせて頂きました!あの空間最高でした。

    僕も夢に向かって、人生頑張ります!

    張り切っていきやす!突っ走ります!!

  107. 今日、今、カミコベのことも松原さんのことも知りました。松原さん最高です。

    僕が言わなくても絶対にそうだと思うのですが、いつも如何なる時もポジティブでいてください(^◇^)(^ ^)良い方向に持っていきましょ!

    太陽と虎で一度踊らせて頂きました!あの空間最高でした。

    僕も夢に向かって、人生頑張ります!

    張り切っていきやす!突っ走ります!!

  108. 極限だったのに、的外れなツイッタコメしてしまって反省しています。
    でも生きて欲しい気持ちが伝わっていれば、嬉しいです。が、この嬉しいは自分のこと。松原さんに伝わって生きる力になればと。

  109. 『生きたい』とこれまで何度も
    越えて、越えて、越えてきた松原さんから

    『死にたいほど苦しい』という言葉が出る程
    そんなにも苦しいものを

    1ミリも軽くしてあげることも出来ず
    ほんとにほんとに悔しいです。

    そんなにも苦しい松原さんに
    だけどまだ生きてほしい
    越えてほしいと思ってしまう自分は
    もう正しいのかもわからない。

    だけど
    松原さんは
    絶対死なないと思うんです。

    手術も上手くいくに決まってるんです。

    呼吸めっちゃ楽になった!
    酸素サイコー!て
    またブログに書いてくれる日が
    来ると思うんです!!!!!

    松原さん
    頑張れっていってごめんなさい

    だけど松原さん
    越えてください!!!

    何度でも何度でも
    ミラクル見せてください!

    今日もずっと祈ってます!!!!!

  110. はじめまして。
    以前、坂上さんのテレビで拝見してから気になっており、
    検索してやっとたどり着きました! 30代、働く二児の母です。
    がんばってらっしゃる姿に感動します。
    何もできませんが、遠くから祈っています。

    生きてください!

  111. 松原さん
    きっと手術成功して
    呼吸が楽になりますよ
    毎日毎日お祈りしています
    ほんまの息子が思うくらい
    こころから祈ってますから

  112. 毎日読んでます。
    祈ってます。
    すべてうまくいきますように。
    松原さんの今望む事、今挑むこと、すべて。

  113. 松原さん、はじめまして。
    初コメントですが以前よりツイッターやテレビなどで存じ上げておりました。
    私は製薬会社で新薬の開発業務に携わっています(過去には私の会社の薬剤を処方されていました!)が、松原さんの頑張る姿を拝見すると、私の使命を果たさねば!!
    と強く強く思います。
    松原さんは私のやる気スイッチです。
    いい薬が出せるよう頑張りますのでもう少し待ってくださいね!

やまだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA