遂に!!

COMIN’KOBE11開催決定デス!

例年に無い見切り発車。
本当に協賛して頂ける企業様は集まるのか?
ビックリするぐらい赤字になるのか?

出演バンドはみんな出てくれるのか?
みんな来場してくれるのか?
というかこのHPやBLOGでさえ見てくれるのか?

不安しかない状態で解禁されたCK11。
でも1秒先は無限大…
さぁ、可能性の先へ。

みなさんご一緒してください。

“遂に!!” への15件の返信

  1. 今年も楽しみっ!!

    震災を忘れずこのイベントの意味を忘れず楽しみ、暴れたいと思ってます☆

  2. 赤字なんてハラハラして楽しめないから絶対にトントンか黒字にしてください!
    業務用電卓持ち歩くような(知らないけど)守銭奴な松原さんが好きです!

  3. wow!!!!

    嬉しいです!
    めちゃくちゃやばいです!www

    今年も行って暴れまくって
    みんなで楽しいCOMIN’KOBEにしたいです☆

ヒロミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA