胎盤から抽出した成分を含有する処方箋医薬品「プラセンタ」

あーー!!!今日も泣きそうな程に嬉しい朝日!

\おはよーございます!/

朝から妹が持って来てくれたお弁当を食べる。妹の手料理なんて初めて食べるかも。

そして昨日のプラセンタの件ですが、みなさんホントに親身になって頂き、ありがとうございます!

クソ腹立ったんですが、笑い話にしたいだけですので、どうかみなさんはイライラしないでケタケタしてくださいね!

 

しかし改めて高額過ぎるし、効かなかった悔しいなー。
でもそれで証明して、今後悲しむ人がいなくなるなら安い気もしつつ、、、でも人によっては効く人もいるかもしれないし、まじで考えれば考えるだけ混乱。

 

で、実際プラセンタを使って、この先、癌が小さくなったら「インライタ」なのか「丸山ワクチン」なのか「フランキンセンス」なのかどれかに効果があっても、「プラセンタ」の手柄になるのもなんかなー、、、、

答えが出ないのでとりあえず謎解きだけ整えておきますね。

 

「プラセンタ」とかけまして「すごく良いイベント」と説きます。

その心は。

どちらも「胎盤(対バン)」が大事です。

“胎盤から抽出した成分を含有する処方箋医薬品「プラセンタ」” への75件の返信

  1. 松原さん、さすがですね笑
    とりあえず試せるものは試したらいいと思います!どんな手を使ってでも生きてほしいです。

    でも、、プラセンタ値下げ交渉してみます?笑

  2. 松原さん、こんにちは〜
    ホントこれは何が正解ってわかりませんよね。個人の思いひとつだと思います。
    謎かけ
    うまいっ!
    思わず叫びました〜
    調子良さそうでなによりです(^-^)

  3. 松原さん初コメですっ。
    プラセンタ点滴 前によく行ってましたが
    効果はまったくわかりませんでした(笑)

    やってるから効いてるはず…の
    暗示効果くらいのレベル。
    胡散臭い100%ですね( ̄ー ̄)

    丸山ワクチンがどうか効きますように。
    素敵なお仲間やバンドさんたち、
    ハイスタの皆さんのほうが、
    よっぽど松原さんに効果絶大ですよ♪

    東京にいますから、必要なもの、
    取りにいけるものなど、ありましたら
    行けますからね。
    なんでも言ってください!

    1. 嬉しいお言葉に感謝です!本当にありがとうございます!
      そしてワクチンも抗がん剤もそうですが、
      おっしゃる通り、仲間やハイスタのみなさんの言葉が一番の薬になってます!

  4. 小さいおザブ差し上げます✨✨

    プラセンタは調べれば調べるほど、
    聞けば聞くほど沼です。

    女性が出産時ご自身の胎盤を冷凍保存し、
    更年期ホルモンの不足を副作用なく補うもの。っていう昔ながらの使い方がなんとなく倫理的にもしっくりいっています。
    沢山の研究者の方々の成果には違いないのでそれはそれで素晴らしいものだと思いますが、個人的に今の松原さんが生きるのに必要なものか?って聞かれたらそうでは
    ない気がします。あくまでもアイアムですけと

    今日も元気でご飯がうまい✨✨
    幸せですね☺

    無理しないように、お大事になさってください♪

    1. 小さいサブありがとうございますw
      プラセンタも色々あって調べれば調べるだけ混乱していきますね。涙
      もうめんどくさくなって来たのが正直な感想w

  5. 医療者としたら、
    プラセンタまだまだ信用できないなあ。
    認可おりてなくても
    丸山ワクチンには実績があるから
    試す価値ありやと思いますが。

    プラセンタ他にも、水やら
    核酸やら、いろいろと
    ありますよね。
    藁にもすがる思いで
    信じる気持ちはわかりますが、
    あまりにも高額すぎると、
    疑ってしまう。

  6. 松原さん こんにちは(^^)☀︎

    見事に整いましたっ!!笑

    そして何て優しそうなお弁当(*^^*)
    朝から幸せ!素敵な妹さんですね!!
    私はたつやさんに行ってきました〜 実は近所でして笑
    美味しかった〜&超満腹です(^。^)

    1. そうなの!?よかった〜!
      「たつや」の宣伝になって何より。で、今度は会計の時に「松原さんのブログ見て来ました!」って言ってくださいねw

  7. ちょっ。やばぁーーーー´ε`ჰタイバンかいっっっ
    うまいことゆーたっ。さいっこぉー❤️すき

  8. 松原さん、うまい!!座布団20枚!←あげすぎ?(笑)
    「プラセンタ」、皆さんのコメントをみてると、保険が効いたり、高額でなくともあるみたいですので、そちらを試すのはどうなのかなあとも思ったり(*^^*)
    でも、色んな体験済みの方達のコメントをみてると、あまり効果はないような感じですかね。。(^-^;

    その特別な「プラセンタ」を売っている担当者の方が、「100%治る」と言うのならば、逆に治らなかったら、全額返金出来ますか?と取り引きしてみるのは如何でしょう?d(^-^)
    100%ならば、その約束出来ますよね?
    松原さんが治れば、有名人だからすぐにそのプラセンタも世間にも広まって、そのメーカーさんにとっても良いですよね☆
    これでオーケーしなければ、怪しい気が。。

    そして、一番気になったのはこの薬を広めるのを厚生省から、止められているという話。
    癌が治ってしまったら、日本の医療が崩壊するみたいな事らしいですが、そんな事ってあるんですかー???
    って、そんな恐ろしい国なんですか、日本って、、( ; ゜Д゜)
    いやいや、有り得ないと思います。
    私はちょっと信用出来ないなあ。。
    色々言ってしまいましたが、松原さんの意思が全てベストだと思いますので、色々検討してみて下さいd(^-^)
    もし、横浜、東京方面で何か手に入れたいものありましたら、遠慮なく言って下さい!超特急で神戸まで持ってきますので(^-^)/

    そして、妹さんの手作りお弁当美味しそうですねー!カフェで売ってそうなオシャレな感じですね!
    妹さんの愛情たっぷりご飯でもりもり元気になっちゃいましょー(*^▽^)/★*☆♪

  9. こんにちはー松原さん

    妹さんの手作りのお弁当
    心に染みますね
    とても美味しそうです(*´꒳`*)

    1. 癌になってなかったらこんなお弁当食べてないんだろ〜な〜
      って思ったら胸熱になりますねw
      シングルマザーの母が仕事中はずっと妹と一緒に居たから、なんか改めて考えると照れ臭いですけどね。

  10. うまい!私は座布団3枚あげます!(←リアル・笑)

    \(・_\)プラセンタハ (/_・)/コッチニオイトイテ
    妹さんのお弁当、愛こもってますね~!献立のチョイス、松原さんの事想いながら選びはったんが伝わってきます。お兄さん幸せですね。

  11. 松原さんの大喜利大会なんて最高ですね(^_^)
    病気で苦しんでらっしゃるのに、こうやって毎日ブログを更新して、私たちを楽しませてくれるような文を書いていて…さすがです!体に不自由のない私たちにできることはとにかく毎日を120%生きていくことだなって思わされます。
    私の叔父が多発性骨髄腫という難病に最近なってしまって、とりあえず日常生活ができるレベルになるまで入院して病院生活を送っています。所謂、血液のガンです。血液のつくる部分がやられてしまって血液が作れず、定期的に輸血をしたりしてるのですがその度に熱が出たりしているようです。こうやって身内にも病気で苦しんでいる人がいるので、より一層くよくよしていられないなと思っています。医者でもない私ができることはなんだろうと日々考えてますが、とにかくその人のことを思い続けていくことでも支えになるのかなと思っています。入院生活が暇だと叔父はいつも言ってるので定期的に学校の出来事などをメールで送ったりしています。松原さんに直接働きかけれることは難しいですが、こうやってブログ読んで、こっちも元気をもらっているのでそのお返しにコメント送ることが支えになればなと思っています。松原さんには少しでも長く元気でいてもらいたいです!なんたってエルレも復活しましたからね!応援してます!

    1. 叔父さん、心配ですね。血液のガンの話は聞いたことがありますが、そんな過酷な戦いをされていて、叔父さんかっこいいですね!そのメールがきっと支えになってると思います。松原も夜、不安になった時にこのブログのコメントが生きる支えになってますから。
      叔父さんにもどうぞよろしくお伝えください!
      こちらも一緒にガンに負けないように戦います!

  12. 座布団10枚(≧∇≦)

    ワンコなんて、出産した後、胎盤ムシャムシャ食べてるもんね。
    動物の本能ってスゴイ!
    胎盤はスゴイ!

    でも…

    臍帯血保存しますって言う妊婦さんたまにいますよ。
    なんちゃらかんちゃら研究所ってわからないとこから、臍帯血保存袋みたいなの持ってきて(^^;;
    私は、かなりあやしいって思ってます。

    だから、松原さん無駄にお金使わないでね
    ^_−☆

  13. うまいっ!こんなところで松原さんの大喜利を楽しめるなんて❤️

    300万は高すぎるし値下げとかないんですかね!?
    今日も元気そうで良かったです。

    初コメさせてもらいました!応援してます!!

  14. 昔、ちょっとだけ松原さんにお世話になって、ご病気のことを知ってからちょこちょこブログ拝見していました。
    どうか少しでもお身体回復しますように。

    ご存知かもしれませんが、臍帯血や胎盤ビジネスは詐欺で何度かニュースになっています。
    中には医師が関与していたケースもあるようですが。
    人様の弱みに付け込むような商売は許せません。

    ‪臍帯血治療かたり詐欺容疑、男逮捕 http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/283077‬

  15. さすがです!!!!

    ところで、コメント返信するの大変やと思ってしまうし、でも、応援してるの伝えたいから『いいね』的なボタン作ってくださーい!!!!

  16. ひとまず妹ちゃんのお弁当めちゃ美味しそう。こんな機会なければ召し上がることもなかったかもですね笑
    そしてプラセンタの話
    同じく腹わた煮え繰り返りまくりです怒
    奇跡の薬だ‼️と後付けできればいいですが
    弱みに付け込む利益主義の薬なら
    撲滅‼️撲滅‼️撲滅‼️
    効いたらその商売はじめちゃましょうよ。

  17. 妹さんのお弁当めっちゃ美味しそうです。
    (๑˃̵ᴗ˂̵) 栄養満点で写真越しにも松原さんの健康を願って丁寧に作った気持ちがひしひしと伝わりました。お弁当の写真から気持ちが伝わり過ぎて、なぜか涙目なわたし!!w

    松原さんのインスタも覗いてきました〜。
    松原さんのせん妄ナウな写真をどなたが撮影したのかわかりませんが、「あ、写メしとこ。」っていうメンタルよwww 松原さんの側近はタダ者じゃない人でないと務まりませんなwww

  18. (๑꒪ㅁ꒪๑)!ほんまや
    どれが効いてるのかわかんなぃ(๑꒪ㅁ꒪๑)!
    んー 悩みどころだぁー( ๑´•ω•๑)

  19. お後がよろしいようでっ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾w

    妹さんの手作り弁当、どんなお薬より、パワーくれそうですねっ‼︎

  20. 松原さん、ここ数日体調がよさそうで本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    プラセンタ…うーーん。
    どうなんでしょうね。
    でもでも私も100%って言葉にはカチンと来ますね。
    私が松原さんの家族でも病室から追い出したくなります(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾༘ؓँั๊ྃ
    そういう方って、ご自分の家族が同じような状況になったことがないのでしょうかね。。。
    松原さんは松原さんの信じる道を!
    明日はもっと調子が良くなりますように‼︎

  21. プラセンタ怪しいよ〜
    納得いかないこととことん戦えるパワーがあることに安心(^-^)
    アロマは効果あると思います。
    フランキンセンスに加えて、呼吸器系にはユーカリラディアタとラベンダーアングスティフォリアもお勧めします。
    プラナロム社のが特にいいですよ〜

    1. プラナロム社ってのがあるんですね。ドテラ社ってのも今、おすすめしてもらっていて、色々引き続き研究してみますね!ありがとうございます!

  22. 今月ほんとに弾丸帰省しよーかな。と思ってるー✈️大丈夫そーならお見舞いに行かせてねー!

  23. プラセンタより、よだれを出して免疫アップ!
    ご家族やお友達と一緒に笑うのが一番良いですよ~。

    胃内視鏡検査で号泣した私は 松原さんのことを心の友だと思っています。

  24. 上手いですねw

    プラセンタも金額のくだりは、びっくりして笑ってしまいましたw
    ただ、100%のくだりと咳がひどなったんわ許せませんが!

    松原さんがどう判断されるか…
    良くなるならいいですが、とても心配です
    後で詐欺まがいと分かったら、マジで許せない

    妹さん優しいですね
    お弁当のおかずに愛を感じます

    明日も体調良く過ごせますように

  25. 妹さんのお弁当!
    嬉しいですね、息子さんだけでなく、お父さん、お母さん妹さん…病気になって特にお話ししたりお互いを思いやったりすることってあったりしませんか?違ってたらごめんなさい^_^;
    私は父の闘病中、疎遠だった兄とよく話したし、昔話なんかもしたりして…父のおかげだなぁと思ったりしました。
    松原さんにはそこに、たくさんの友達やバンド関係者もいて、マツバラーもたくさんいますもんね!!
    いや、ほんとに松原さんはすごいわ。
    ほんと、どなたかが書いてたようにファンミーティング的なことしてほしい!

    1. 疎遠だったお兄さんと話すきっかけになってお父さんも嬉しかったんじゃないかと思いますよ!僕も病室で家族が全員揃った時は嬉しかったです。
      ファンミーティングなんて偉そうなのでは無いけど、退院したら感謝を伝える場所を作りたいな〜と思います!

  26. おはようございます!
    プラセンタ、松原さんのお陰で笑い話になりますね(^^)笑
    お弁当、愛情がすごいですね、こっちまで伝わってきますねー!
    また明日も気持ちのいい朝日を浴びましょうね、松原さん!

  27. オチに持っていくまでのフリが今日ちょっと雑なような
    まあでも末期がんなんでしゃーなしで座布団あげますw
    治ったら転かす勢いで速攻で取り上げますけどww

  28. こんばんは。
    ツイッターやインスタでは、コメントした事がありますがこちらでコメントするのは、初めてなので初めましてです。
    僕も現在難病にかかり病と闘っております。自分自身が医療関係で働いており、病院や大学に出入りしている身としてまさか自分がと思っており最初はショックでした。松原さんの明るさに凄く元気を貰っているので負けずに病に打ち勝ちましょう。またコメントさしてもらいます。

    1. 初めまして〜!コメント嬉しいです!
      そして僕も「まさか自分が」と思いました。でも今はガンになって良かったと思うぐらい幸せです!一緒に勝って、報告し合いましょうね!その時まで末長くよろしくです!

  29. 本能的にきな臭いと思ったものには、手を出さない方がいいと思います。その感は当たってると思います。効く人には効くのだろうけど、自分には合わない。いつぞやのヤフーのアドレスの病院と一緒ではないでしょうか?

    疑いながら、高額なお金を使うのなら、もっと楽しいこと、好きなことに使う方が、よっぽど心と体に作用すると思いますよー。ね、そうしましょう(^-^)。

    1. ヤフーのアドレスの病院!本当だ!それ忘れてました!凄い記憶力w
      そうですね。楽しいことにつぎ込む方が良いですよね!アドバイスありがとうございます!

  30. お弁当おかず盛り盛り!愛がいっぱいですね!素敵な妹さんです!(^_^)
    カミコベ後のダウン、せん妄からの今!
    ブログの文体のからも回復してる感が伝わってきます…!✌︎(‘ω’)✌︎
    プラセンタの件は謎が深まりすぎて永久に謎かけループの海へ…!( ゚д゚)
    海賊王に俺はなる!!( ゚д゚)

  31. 対バン笑!さすがです!
    山田くーん、空飛ぶ座布団、持ってきて(*・ω・)ノ

    プラセンタ自体の癌への効果や実証はわかりませんが、うーん、
    その営業さんの100%発言や、
    癌がなくなったら医療崩壊発言や、
    何故癌にいいのかについての説明ができないことや、
    (もし私が売る立場なら、そこ、売る立場からしてもいちばん知りたいポイントやなぁと思います。投資した額とかて、売上たい為の説明に聞こえちゃいます。会社の姿勢が見えている気がします。
    例えば、エアコンを売るなら何故このエアコンがいいのか、どういいのか、何故勧めたいのか、営業さんは信念があるし、使ってる人はどうなのかネットなどでも自由に発言しています。エアコンでなくても、化粧品や、健康食品でも然り)、
    あと、HPの構成とか、一消費者の視点として、正直私はですが信用できないなぁと思ってしまいます。。
    あくまで私個人の印象ですけど。
    お気を悪くされたらすみません。営業さんがオヤオヤ??な人なだけで、ちゃんと信頼できるとこならいいのですが、いろんな癌商法がある世の中なので、ちょっと心配にもなってしまいました。
    …ややこしやぁな世の中ですね>_<
    そして、長文になってしまってすみません!

    明日もステキな1日を♡

鹿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA