病気のまま死んじゃダメ

せん妄の時のブス写真ゲット!

という事で、呼吸がスムーズになり、体調良好5日目。

毎日言いますが、「酸-SANSO-素」最高!息吸える最高!

そして眠剤と安眠漢方アロマのお陰で、何度も目覚めながら、昼までなんとか気合いで寝れた今日。

お陰で睡眠もほどよく足りて、元気な昼からは、今日も沢山お見舞いに来てくれてありがとうございます!

弊社Studio UMIのスーパーエンジニア畑田とケンヤ、そして今村モータース!

そしてアップし忘れてたけど15年来の付き合い某ユニバーサルのユージさん、元802で色々お世話になった奈須さん。

みなさん、ありがとうございました!

 

***

そして話しは戻って、

今朝は久々に主治医が出張から帰って来たので一週間ぶりぐらいに突然、回診に来てくれて、胸キュン。

これぞ愛人の気分。

「いつも寂しいワタシに担当医をつけてくれてありがとう。ホントにワタシの事はいいの。こうやってたまに気にしてくれて、会いに来てくれたら。だからワタシ、いい子でずっと待ってる。」

 

脳内で愛人コントのセリフを考えながら、真面目な表情で主治医の話しを聞くと、

 

「今日からステロイドの量を減らしてみます。で、体調的に問題ないか様子を見て、もし大丈夫そうであれば一時退院も考えていきましょう。」

おお!ついに“退院”という言葉を聞けるとは!?(ノ_<)

 

「そしてインライタで気管支の癌を抑えて、ステント手術を一刻も早くやりましょう。」主治医say。

 

「はい!!手術怖いけど、やります!」

 

希望のある話しは心が躍る。

 

 

まだわからないが、現状ではこの博打に勝ててる気配。

 

10日程前。

怖いけど、“いま、癌を抑えれていたヴォトリエントを辞めて、9ヶ月前に劇的に効いたインライタに即効性効果を期待し、変薬する”というこの博打。

インライタの抗体が残っていたら、余計に気管支の癌を進行させて、窒息死に至ってしまう可能性があったが、いま現在、選択は成功…!?

 

もちろん丸山ワクチン、フランキンセンス、サプリ、などのパワーもあったと思いますが、

 

自分の強運に改めて驚き、

そして皆さんの応援のお陰だと心から感謝しています。

 

本当にありがとうございます!

 

でも、まだまだまだまだ凄い博打は残ってる。

これ全部越えて、5年生存したらマジで「奇跡」!

 

 

2017年COMING KOBEでの難波さんの一言。

「まっちゃん、奇跡起こそうぜ」

 

そして11月の大阪城ホールで健さんの一言。

 

「絶対あいつは死なせない!」

 

健さんを嘘つきに出来ない!男の約束!

 

 

 

他にも沢山のみなさんに、死ねない理由を作って頂き、感謝し尽くせない。とにかく引き続き奇跡更新していきますので、応援の程、よろしくお願い致します。本当にただただ、「ありがとうございます」としか言えないのが歯がゆいデス。

 

****

 

そして、毎日の楽しみのひとつ。

大好きな緩和ケアチームの回診。

 

優しくて親身になってくれて、どうやって痛みを緩和するか、どうやってQOL(クオリティーオブライフ)を保つかを熱心に考えてくれる。

ちょっとした症状でも細かく聞いてくれて対応してくれる。

しかも、今日は松原の家族の心のケアまで相談してくれた。

「ご家族のみなさんは“松原さんの今”をしっかり受けとめてくれてますか?」

 

 

( ゚д゚)

なんか、ハッとした。

 

 

そこまで考えて無いというか、、、、結局なんだかんだ言って入院してから自分の事ばかり考えてた事に気がついて、愕然とする。

 

“誰かのために生きる事が活力”

…のはずが、家族が今、この状況をどう考えて、どう受けとめて、整理してるかを考えたことがなかった。

昨日、お見舞いに来てくれたジャスト2回り上の神戸の姉(&20年早く生まれてたら交際を申し込んでたw)まこさんにも言われた一言。

 

「病気なる前の松原さんが、毎晩酒飲んでベロベロで、それで酔ってパッと事故とかで死んじゃったら、『あの親父ー!ほんとどーしよーもねーなー』って息子たちも言えるけど、こうやって病気になって、弱っていく親父がゆっくり死んでいく姿はツラくて悲しいに決まってる。だから病気で死んじゃダメ!」

って喝を入れてもらった。

 

ウルウルきて、涙が溢れてしまう。

 

ほんまそーやなーと。

 

 

 

 

よし!このままじゃ、やっぱ死ねないですね!

 

 

だから早く癌を治して、

 

バリバリに復活して、

 

 

そして酒飲みまくって、

階段から落ちて死ねる様に頑張ります!!!!

(←馬鹿!まこさんが言ってるのは、そう言う意味じゃない!( ᐛ )σ)

“病気のまま死んじゃダメ” への78件の返信

  1. ブス写真w
    笑っちゃ失礼だけど笑いましたー‼
    こんな感じで、スイーツ買いに行ったり次男くんを怒ってたんですね(^ー^)

    元の顔に戻って良かったです‼

  2. 松原さん、眠れるようになって良かった!退院のお話あったんですね〜
    もう、奇跡起こしてる最中ですよ!
    もうちょっとの辛抱です!

  3. 一時退院とか凄い!
    早く出来たらいいですね(^^)

    私まだ太陽と虎行ったことが無くて(当たら無くて…)
    どうせ初体験で行くなら松原さんがいる時がいい!
    だから早く復帰してください!
    (会えるわけじゃないだろうけど…)

    癌なんかで死んじゃダメダメ!
    ヾノ´゚д゚`)

  4. 大阪城ホールのハイスタLIVE思い出しちゃいました。
    あの時にパワーを送った一人として、奇跡信じてます。
    博打に勝ち続けていきましょ~!

  5. こんばんは(^-^)☆
    今、blogを読んで泣きそうになって、最後にクスクス笑ってます(^^)
    階段から落ちて…笑笑 まさか笑笑

    カミコベの後、本当に心配で(;_;)
    でも日々、ちゃんと今と向き合って、最善の治療をご自身で選択をされて。
    1つずつ乗り越えていく強さに、こちらが元気を頂く毎日です。

    松原さんが沢山の方に囲まれて楽しい時間を過ごされていたり、体調が良くて本当に幸せなのが伝わってくる時、私も同じように嬉しく幸せを感じています(*・∀・*)

    退院のお言葉も聞けたんですね◎◎◎◎◎
    素晴らしい!!!!!
    そして、手術に繋がる日が待ち遠しいです☆

    真っ直ぐ生きている人には必ず希望が見えて来るんですね(^-^)

    私も思います。
    一番は息子クン達の為に生きなければいけないと。
    昨日は少しずつでも睡眠がとれた様子で!!
    これもまた嬉しいご報告(^-^)
    今日もよい睡眠がとれることを願ってます☆

  6. そうですよー!松原さんは、まだまだ死ぬわけにはいきません!松原さんを必要とする家族、沢山の大切な人達の為、そして沢山の熱狂的なマツバラーの為にも、これからも引き続き奇跡起こしまくって、長生きして貰いますよー!!強運の持ち主の松原さんですから、絶対大丈夫(^ー^)☆
    The・奇跡の男「松原裕」で世界中に名を広めちゃいましょう!
    私には、元気に復活する松原さんしか思い浮かばないですヽ(*´▽)ノ♪
    松原さんがいない世界なんて考えられない!!
    あ、でも、元気になって酔って階段事故死もダメですよー(苦笑)

    そして、大分寝れるようになったとの事で、色々と良い兆しが沢山出て来て、嬉しい限りですね(*^^*)
    そして、久々の愛人コント!(笑)
    そして、トリプルせん妄写真を掲載しちゃう松原さん(笑)
    そういう所、好きです(*≧∀≦*)

    今日も、元気そうな松原さんをみれて嬉しい限りです☆

  7. せん妄ショット、ますますエグいんですけどw

    手術の可能性も出てきたし、退院の予感も!!(๑˃̵ᴗ˂̵) 主治医の先生、安定の最高!!松原さんを、そんな易々とあっち側へなんて行かせられませんし、行かせません!!! Σ(-᷅_-᷄๑) 壺が売れるまでは!!

  8. 更新嬉しい!
    ten.見た時に息子さんたちが本当にしっかりされててすごいと思いました。でも「ゆっくり休んで欲しい」という言葉がいちばんの願いかもとも思いました。周りの方々の為に、松原さんの事大好きな人たちの為に癌治して、呆れるくらい元気になって下さい。絶対!

  9. せん妄のブス写真ゲットってw
    私が酔っ払って目がすわりだした時に撮られたブス写真と同じ顔してますw
    ハラハラした数日でしたけど、こうやって笑いに出来て良かった

    私は若い時に父親を癌でなくしてるんですが、あのときは毎日不安で仕方なかったです
    なので、息子さん達の気持ちを考えると胸がしめつけられます…

    なので、松原さんの癌には大人しくしてもらって、5年以上生存しましょ~
    松原さんやったら癌も手懐けれるはずですよ
    退院も視野に入ったようで嬉しいです

    1. 毎日不安ですよね。僕は逆にその気持ちを考えた事がなかったから。。。
      でもうちの家族は強いから本当に助けれてると改めて思ってます!
      5年生存します!

  10. 松原さん、眠れるようになってよかったー!
    息も楽になって、本当によかったです!
    松原さんが元気だと私も嬉しいっ♪♪
    主治医say←これスキです♡

    この博打、勝ってますね!
    さぁ!どんどん大博打勝っていきましょー!!

  11. みなさんの気持ちが松原さんの力に変わる。
    僕も今日も明日も元気を分けますƪ(˘⌣˘)ʃ
    頑張ってくださいね☆☆

  12. そーです
    松原さんみたぃな人ゎみんなのために
    生きなきゃぁかんのです(。-_-。)
    誰かのためぢゃなきゃ頑張れなぃけど
    ご家族のため 友人さんのため
    私たちまつばーらのために(*´꒳`*)
    私たちも一生懸命パワー
    送ります
    ガッチリ受け取ってくださぃね(*´꒳`*)
    パワーーーー注ーーー入ーーーッッ!

  13. 別宅滞在中で、ワタクシの癒し[かんち]画像がないので、松原さんの体調が良いからこそ効果がある[せん妄松原画像集]を見て、笑って、元気になろうと思います〜ψ(`∇´)ψ

    松原さん、ガンにやられる気がしないw
    あんだけ心配した時間は何だったんだ?って思う日が来そうw100%来る(←トレンドワード)

  14. こんなにいつもお見舞い来てくれるなんて、ほんと愛されてる〜(o^^o)
    1分お見舞いやってみたいすわ〜笑笑

    “誰かのために生きることが活力”

    ほんますてきや〜ん!(*´ω`*)
    ほんまそうすね!
    なによりも、息子さん達の為に!!

    次も、そのまた次もずっと、カミコベで松原さんの姿見つけて泣いてまうのが楽しみなんす!今考えるだけですでに目頭熱い!笑

    なので治っても階段からは落ちないようにお願いしまーす笑

  15. 松原さん調子良くなって良かった(*^-^*)
    元の顔に戻って良かった(笑

    もっともっと奇跡おこしちゃいましょー
    o(^-^)o

  16. おはようございますー
    眠れてる様で少し安心しました(*´꒳`*)

    昨日はヤバイくらい暑かったですよ
    (;´Д`)
    仕事でお邪魔した時、ある小学校さんで
    地震の避難訓練されてました。
    泣いているコもいました。

    松原さん
    何年とか言わず、もっともっと元気に長生きして、来熊されて下さいね。
    変わっていく姿を見に来て下さい。

    そして明日も
    おはようーしましょう!
    私もがんばりまーす
    (๑•̀ •́)و✧

  17. ほんとに、まこさんの言う通りですね!
    まだまだ死ねませんね。
    階段から落っこちないように注意もしてね。
    お祈りします今日も(階段から落ちないように)

  18. 家族はチームなので
    誰かが弱ると当たり前にリカバリーします
    今は松原メンバーが助けてもらってる風だけど、家族の絆をより深くしたり濃厚にしてるんだと思います
    ここにくるファンも緩和ケアチームの仲間になれてると嬉しいです

    あれ、もうすでに「メンバー」って古い感じ(´▽`)

  19. おはようございますm(__)m

    言葉の力ってありますよね。

    それが、好きな人に言われたり、尊敬してる方言われたら、勇気100倍ですよね。

    松原さんのお言葉も自分に効いてるので、これからも名言をお願いしますm(__)m

    1. そうですね!好きな人、尊敬する人に言われた言葉は魔法にかかったみたいに凄いパワーが漲りますもんね!松原の言葉もそうなるように頑張ります〜!

  20. おはようございます。
    私は今、家族の定期健診の付き添いで
    病院ナウです。私は極度の病院恐怖症ですが、松原さんも場所は違えど今も病院でがんばってるんだ!!と思うと恐怖症なんて言ってられない!!!って勝手に息巻いてます。Σ(-᷅_-᷄๑)

    今日もぼちぼち頑張りましょう〜ね。
    顔色も良さそうだし、道田さんのインスタの投稿の内容からもお元気そうにしておられる様子が感じられてホッとしてます。

  21. 少しでも眠れて良かったです!
    患者本人の辛さと家族の辛さってそれぞれ少し違いますよね。

    気管支の癌、絶対小さくしましょうね!
    私は今から手術行ってきまーす!

  22. おはようございます\(^o^)/今日も松原さんの元気そうなblog拝見できて嬉しいです!松原さんずっと元気でいて みんなを笑わせてください☺またコメントさせてもらいます!

  23. おはようございます!!
    体調良好な日が続いてて、睡眠も少しはとれているとの事で私も嬉しいです( ´ ▽ ` )
    勝負師松原さん、さすが強運の持ち主!!
    この運をもっと引き寄せていきましょう٩(^‿^)۶

    ちなみに変顔写真は3枚目がお気に入りです♡

  24. おはようございます*\(^o^)/*
    Twitter鍵かけちゃってて送れないので
    御挨拶だけしたくて( ˙ᵕ˙ )

  25. 松原さん おはよう*\(^o^)/*

    せん妄の時って、顔の筋肉をうまく使えてないのか、別人の様に表情が変わりますね(^^;
    いつものキリッと感が無いレア松原さん笑

    〝退院〟の可能性が!!
    めちゃくちゃ嬉しいですね*\(^o^)/*

    バリバリに復活しましょー!
    そして足元には気をつけてください〜笑

  26. 松原さん、おはようございます!

    退院の話、むっちゃうれしいです。
    松原さんのブログ毎日読んでて、「生」の力強さが日に日にアップしてるのをしっかりと感じ取る事が出来ます。生きる勝負、松原さんがぶっちぎりで絶好調に優勢ですね。この調子で、まずは1年、約束の5年、そして10年、気がついたら寿命まで!医学の進歩と一緒に歩きながら、一歩ずつ、一歩ずつ。全力で応援してます!

    お母さんの想い息子くんたちの想い、お父さん妹さんの想い。
    我が家も何度か重病人が出たことがありますが、そういう時って、どっちかが一方通行なのではなく、お互いが慮って労わり合う事で心の奥底で通じ合う所も大きい…、つまり家族みんなが思いあう心は対等なような気がします。上手く言えないですが、松原さんがご家族に対して感じる気持ちを大切にする事が一番のような気がします。

    でも「酔っ払って階段から落ちて死ぬ」のは中島らもがもうやっちゃってるから、松原さんは他の死に方探して~!!

  27. おはようございます( ^ω^ )
    いや、笑ったわ~
    現時点の松原さん、、
    《仕事バリバリやって
    家族も大切に
    諦めずに癌とさいごまで闘いました。》
    かっこいい父親ですね。

    でも
    《うちの父親末期がんで
    もうあかんってところまで
    いったんやけど、なんか
    気付けばそっから10年だらだら生きてて
    忘れた頃に酒飲みすぎて
    階段から落ちてしもてさ~
    あほすぎるやろ~》
    って泣き笑いできる方が
    家族も嬉しいしロック!!!笑

    さいごまで私たちも
    笑わせてくださいね( ^ω^ )

    1. その後者、最高ですね!絶対そうやって死にたい!!!!!!!!!!!
      死ぬまで笑ってもらえる人生をお見せできるように引き続き、磨いて生きますね!
      末長くよろしくお願いしますw

  28. 松原さん、おはよー(´∀`)

    せん妄、笑い話になって良かったー。あの時は、私もブログ越しに半泣きでした笑

    自分感覚で家族のことは考えてても、家族がどんな状況にあるか考えるって、普段からもなかなか出来ないですね。

    私もハッとさせられました。勝手極まりないことばかりする旦那さんのこと笑、すこし考えようって思いました。

    また、明日も楽しいお話聴けたら嬉しいなぁ。でも無理せずにー。
    明日もおはよー(´∀`)しましょ。

    1. ほんと笑い話になってよかったです!
      呼吸困難の時も「これを笑い話にしてやる」って思ったのを思い出しましたw
      そしてこれを機会に旦那さんのことも少し考えてあげてみてくださいね〜w

  29. 初コメント失礼します。

    松原さんの奇跡をいつもブログで読ませてもらって笑いと元気を貰ってます!

    11月のハイスタのLIVEで松原さんにパワーを送った1人として、微力ですがこれからも奇跡を見る為にパワーを送り続けます!

    一日でも早く退院できるように願ってます!

    1. 嬉しいです!コメントありがとうございます!
      あの時にパワーのおかげで今も生きてます!!!!!!!!ほんとにありがとうございます!

  30. いやぁ~本当に
    笑い話にしてくださいよ(๑ ー̀εー́ ๑)

    あたしの待ち受け画面は松原社長との
    ツーショット♪

    あの時もイケメンやったけど
    この顔も味があっていい( *´艸`)♪

    そして笑い話になってからも
    ブログの更新はお願いしますね
    あたしは このブログに依存してます-w

    毎日、社長の顔見ないと落ち着かない
    o(^o^)oドキドキ

    あたしより長生きしてくださいね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    1. ツーショットを待ち受けにしてるんですか!?それは申し訳ない&恥ずかしい〜w
      盛れてる神写真はもちろん!ブス写真もいっぱいUPできるように頑張りますね。

  31. 今度は是非動画で撮っておいて欲しいなー
    プロジェクトXで流せるような編集でw

  32. せん妄からの、おかえりなさいませ(*´-`)
    久々の主治医さんも帰って来られて…、愛人コントにふふふってなりました。私的には実は松原さんが本命っていう展開も希望します♡

    私も色々な意味で帰還できるか危うい状況だったので、マツバラーとしてブログだけはチェックさせていただきつつ、「いやいや日曜日にフェスでケンさんのライブ見るんだもん!!」って気合いで帰ってきました。

    フェスの会場になる桜島は毎日豪快に爆発してくれてますが、桜島くらい元気になりましょう!!
    あと壺を買うのは親に止められたので、カミコベに行けるように頑張ります!!

  33. 抗がん剤やサプリやアロマだけでなく、たくさんのお仲間さんのお見舞いも回復に効果があるんじゃないですか?写真に知ってる人が出てくるとうれしいし、今まで話をしたことがなかった人とも私はマツバラーですと話しかけたいと思っています。先日はWeb担当者さんにマツバラーですと言いました。

  34. 松原さんの奇跡、いっぱい見せてもらって、こちらこそ元気もらってます。ありがとうございます!
    ステント手術できるように祈ってます。

    私事ですが、うちの子今日で2歳になりました。子供の成長は嬉しいですね。
    松原さんも、息子くんたちに奇跡たくさん見せていってください!(*^^*)

    1. お誕生日おめでとうございます!2歳なんて激かわいいですよね〜!羨ましいな〜!5歳まで育てさせて!
      良い誕生日会を過ごしてくださいね!

  35. 松原さん、こんにちは!

    今日のblogも 色々もらい泣き(;_;)
    でも、松原さんが 日増しに元気になっていっててめっちゃ嬉しい(^-^)

    ほんとに人間 諦めちゃダメ、って強く思わされます。松原さんの不屈の精神、すごい!
    けど、家族のことや 周りのひとの事も めっちゃ考えるし、優しくてナイーブ? で、ユーモアもバッチリ☆彡.。
    まこさんじゃないけど、私ももう15歳くらい若かったら 松原さんにアタックしたい(//∇//)←ウソです、恐れ多くて無理ですー(><)

    いち松原さんファンですが、今日もお祈りしていますね!

  36. こにちわ松原さん!
    今朝は寝坊してしまって、仕事前にコメント出来なかった(//∇//)

    今日も、笑ケル3枚のお写真から始まって、少し睡眠が足りたおかげで元気なお顔に戻りつつある松原さんが見れてホッとしました
    そして、一時退院⁈が出来るかも⁈と、言ういいお話し。ちょっと嬉しい!
    希望の光が見えて、マスマスこのおもしろブログに磨きがかかってくるんではとこれからも楽しみにしています。でも、無理なさらず(;o;)
    昨日、奇跡のロックフェスCOMIN’KOBEー震災を語り継ぐ神戸で生まれたフリーイベントの記録ー、ポチッとな、しときました。届くの楽しみ〜(//∇//)♪

  37. ブス写真❓かわゆいですよ〜。あ、私は松原さんより10歳も年上ですから(笑)何してもかわゆい(笑)
    本当ですよねー。病気では死んではいかんです。。
    私の生きる糧です!また更新できる時に待ってますねー。

  38. こんにちは!
    はじめまして。
    ブログずっと見てました。
    comingkobeが終わり、正直やばいのでは…と心配で毎日ヒヤヒヤしながらここを訪れていたのですが、まさかこんなに元気になるとは❗
    特別な男、やはり違いますね。

    だから伝えます。
    40歳女ですが、気づいたら鏡の中の自分が松原さんに似てきてます
    w(゜o゜)w
    ショック…、いやいや、松原さんに少しでも近づくことができてうれしい限りです
    (;o;)

  39. 松原さんこんばんは(^^)
    本日22時のテレビ大阪の番組、最新癌治療の特集みたいで予告がとても気になる内容でした。最新治療、もう色々ご存知だとはおもいますがつい気になって書き込みにきてしまいました( ; ; )

    呼吸が楽な日を過ごせてたら良いのですが。。ではでは失礼致します(_ _)

  40. 神戸の姉まこさんの言葉、、すごく心に響きます。
    女のわたしでも惚れそうです。むしろ惚れました。

    「死なない理由」たくさんありますね!!

  41. ほんまそれ!ですね(・⍛・̥̥̥)
    親や息子が苦しんでる姿を見るのは
    相当つらいですが…
    しんどい時はそんなこと考える余裕
    なくて当然ですよぉ。
    でも少しでも眠ることができて
    体が楽になって
    気持ちの余裕が出てきましたね୧⍢⃝︎୨
    さぁ!退院できたら
    何からやりましょ?

  42. 私もシングルで子供2人です
    ママってえへへーって生きてるよなあと言われます…
    シングルの悲壮感ないっていういい意味に捉えてます
    えへへーって死んで見せたいですよね!
    知り合いの外科医の先生曰く、医療って凄く発達してるように感じますけど、未だわかってないことの方が多いらしいです
    私は、気持ちとか人の念とか、影響するように思うんですよ
    松原さんに生きて欲しい
    パワーを送りたいと思う人が、私と私の子供達も含めたくさん居て、毎日ブログ見ながら応援してます
    たくさんのパワーが集まってますよ!

  43. 松原さーん、再度コメント今晩は(^o^)v☆
    今日は、父方の親戚に会う&お墓参りで関西にきてますよー!(自分はずっと横浜育ちですが、父は関西人なのです)
    それで、今は京都にいるのですが、鈴虫寺という、草履をはいたお地蔵さまが願い事を一つだけ叶えてくれるで有名なお寺がありまして、初めて行ってきたのですが、そこで勿論の事、松原さんの体調回復をお願いしてきましたー!!
    しかも、今日は何気に「大安」!との事で、きっと御利益あるはず!!☆
    松原さんどんどん元気になりますように(*^^*)
    それで、その大量の鈴虫の鳴き声バックにお坊さんが説法してくれたのですが、話が良かった&これはすでに松原さんは実践されてる!と思ったので、ざっくりとですが、ちょっと書かせて下さい(^_^ゞ
    人には縁というものが大事で、その縁が運を運んできてくれて、その運を運んできて貰うには、徳を積んでおかないと運はやってこなくて。縁→運→徳の3つがループして回っているそうなのです。
    で、これを聞きながらまさに松原さんはこの良いループが常日頃出来てる人だなあと思いました!!
    さすが松神様です(*^^*)
    で、そこのお坊様が最後のシメに「つまり御縁は、うーんと得(運と徳)!!」とシメられて、うまい!座布団2枚??(笑)と私は思ったのですが、あんまり周りの人達はピンときてなかったみたいで、若干お坊さんがすべった感がいたたまれない。。(^_^;)
    あと、生きる上で笑うことは一番大事!と言われてまして、これも松原さん日頃からされてるから、本当に超模範的な生き方されてるなあと。ホント尊敬します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  44. 追記

    ドテラって初めて聞きました
    調べてみました、マルチなのでなんとも判断し難いかな…
    品質良ければ使ってくださいね!

    プラナロムとサノフロールがアロマのオーガニックの王道なんですが、使ってやっぱりプラナロムが1番いいと思うのでお勧めします。

    成分補償とかはもちろんなんですが、薫って違いを感じると思います
    松原さんには1番いいもの使って欲しいかな

    来年フレデリックのアリーナ2回目観ようね! カミコベも!

  45. 松原さん!微力ながらコメント続けていきますね!
    本当に、奇跡が起こるなら、僕らの少しばかりのコメントで元気になるなら、毎日毎日鬼のようにコメントします!
    僕はまだまだ27の若輩者ですが、カミコベから知った松原さんで、すぐに引き込まれてしまい奇跡、生きなきゃって思う気持ち、重なったら無限大だと思います!
    今日は僕も睡魔があれでコメントに脈絡がなくてすいません。笑
    なので!!!!コメント見てニヤニヤ、時には泣いちゃってそれは絶対にプラスになることなのでこれからもブログ更新お願いしますね!

  46. 松原さんおはようございます!₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎
    すごい元気そうでめちゃ安心です、!
    男の約束…かっこよすぎますね。果たしましょう!ヒーローになれますね✩
    男同士の友情とかほんとうるっときます。。このまま良い気分の日が続きますように!! ( ´。•~•。` )ʃ

  47. こんにちわ。

    先程YOUTUBEを見ていたら たまたま あなたが取材されていた番組がありまして知った所です。

    何年か前の動画(1年前?)だったのでもう生きてないのでは と思いましたが、

    何とか存命されているようで。闘病お疲れ様です。

    私も致命的な持病がありまして、先は長くありません。
    神戸で生まれ、同い年です。

    最近神戸に関わる活動をしていまして、あなたと同じ様な「神戸」に対する想いを持っているので、その意思を受け継いでいきたいと思います。

    日光浴によって体内でビタミンDが合成されるので日光浴ができるならしてもらって、一日でも長生きして下さい。

    では失礼します。

  48. 追記

    ビタミンDは、脂溶性ビタミンで、カルシウムとともに骨代謝において重要な役割を果たしています。また、近年の実験研究から、細胞増殖を抑えたり、細胞死を促進したりする作用により、がんを予防する効果があるのではないかと考えられています。人を対象としたコホート研究でも、血中ビタミンD濃度が上昇すると、大腸がんや肺がんに罹患するリスクが低下する傾向が観察されてきました。

はっぴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA