生きる目標の1つが今日解禁

このブログでよく言う「生きる目標」

2016年3月にガンがわかって5年生存率は10%で余命は2年という数字を聞いた。

不思議と落ち込んだの数日で、すぐに前向きになった。

しかし、「2年目指して生きよう!」とか「5年目指して生きよう」というのは、個人的に自分の性格を考えても、諦めそうな気がした。

先すぎてテンションが上がらない。

いつも仕事のやり方として、大きな目標をクリアーする為にその目標を小さくセグメントして切り離し1つ1つ、近距離の目標を作ることにしているので、生きた方もそうしようと思った。

時計を作る大きな目標にめがけて「まずネジ」「次は文字盤」みたいな感じで気がついたら「時計になってた」というのが理想。

なのでまずは

2016年に

・5/7 COMIN’ KOBE16
・12/23 ポルノ超特急2016

2017年
・4/28 COMIN’KOBE17(Hi-STANDARDのシークレットライブ)
・ハイスタのアルバムとツアー

2018年
・次男君の高校入学
・4/28,29 COMING KOBE18
・10/3 ROTTENGRAFFTY日本武道館ワンマン

本当はこれ以外もあるけど、とりあえず大きな目標が上記だった。

そして遂に皆さんには言えずに進めてきたプロジェクトの1つが今日発表となる。これも約1年前に湧き上がった目標。「この日まで生きていたいなー」と思った目標。

 

 

それが本日11/15に遂に情報公開となった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち望んだ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬を乗り切る為に快適な万能ファンヒーターを買いました!o.+゚。ウレスィ♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

これでもう「寒い」なんて言わせない!
足元まで温めてくれる機能もあって超かいてk…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

 

 

すみません。間違いました。

そうじゃなくて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!遂にEGG BRAINが復活〜!!!!!!!!

 

2007年に彼らと出会い、音楽に惚れて、パインフィールズでレーベルを作り、CDをリリースし、パインフィールズの原点を作ってくれたバンド。
2015年に惜しまれつつ活動休止してから約3年の月日を経て、本日復活発表!

そして来年1月に

ニューシングルを発売しまーす。

先日からStudio UMIに行ってたのは彼らのレコーディングなのでーす。

去年の12月ぐらいから復活の話しを始めて、何度も飲みに行って、ミーティングをして(このブログでは某ミーティングとかって言って隠してた。)、遂に今日!
長かったようであっと言う間!

生きてる間にEGG BRAINが復活するなんて超嬉しいぜ!
とにかくEGG BRAINの事をよく知らない人はHPで年表とかYOUTUBEとか見てみてくださいね〜!HPはこちら〜

 

1つ1つ生きる目標をクリアーして行ってる実感。

これからの目標もまだまだある。

・11/18 横山健ソロライブ@タイトラ
・12/15 ハイスタ&ロットン@タイトラ
・ドラゴンクエストビルダーズ発売
・12/23,24 ポルノ超特急
・SABOTENとROTTENGRAFFTYの20周年イヤー
・1/16 EGG BRAINニューシングルリリース
・1/19.20 MUSIC ZOO WORLD

 

そしてまだ言えない目標がパッと数えるだけで6つもある。
一番先は2022年。

その目標を踏んだ時は2016年に遠く目指していた5年生存を軽く超えている。

現に気がついたら余命2年を超えているわけです。

とにかく沢山のバンドから生きる目標を頂いている松原。引き続きバンドマンの為に残りの人生も頑張って行きたいと熱く燃え滾ります。

 

という事で、今日は朝から某ビッグプロジェクトの打ち合わせをして、太陽と虎で昔、夢番地に居た吉岡星というガラス職人と再会してちょっと遊んで、怒髪天のみなさんに生存アピールして、帰宅。

今日は家に帰るまで体調良かったのに帰り道ぐらいから不調で吐き気、頭痛、目眩の副作用たちに襲われる。

そんな副作用たちと戦いながら、EGG BRAINの関係者に発表前のご報告メールをしたり、HPの更新内容を最終チェックして、手直ししたり、大忙し。

そしていよいよ19時。吐き気と目眩MAXで一瞬、救急車がよぎるけど、松原がやるしかないので、18:59にドキドキしながらツイート準備。

さぁ、19:00に投稿!みんな驚くぞ〜!

ワクワクしながら頭痛でクラクラ。

そして!

無事、吐き気全開の中、19:00ジャストにツイート完了!

ドーーーーーーーン!

Twitterもトレンド入りでうれしいー

 

と、思ってたらアクセス集中でHPのサーバーダウンで大慌てwww

 

もうバタバタ!そして目眩でクラクラ!

 

でも反響も凄いし、関係者からお祝いメールも沢山届いて嬉しい限りです。

 

そこからはぐったりダウン。吐き気で食欲も無く、OPPが襲ってくる。

それでもやっぱりEGG BRAINの復活は嬉しいし、何度もHPやTwitterの反応を見てニヤニヤしちゃう。

さぁ、EGG BRAINのお陰でまた死なない理由が出来たし、色々とこれから忙しくなるぞー!

みなさん、是非EGG BRAINをチェックしてくださいね。

 

そんなこんなで今日は嬉しいEGG BRAIN活動“一位”のお話でした!

 

ん?

あ、、、失敬!ぎゃく、逆、、一位の逆!

活動“再開(最下位)”のお話しでした!

 

 

はーい!みなさんご心配なく!ここでアレが登場です!

今日のブログのオチもかなり寒いですね!でも大丈夫!

そんな時の為に買った“万能ファンヒーター”でこのブログを温めてくれるのです!超便利!もう「寒い」とは言わせない!(←ファンヒーターはそんなに万能ではない。)

“生きる目標の1つが今日解禁” への16件の返信

  1. EGG BRAIN活動再開
    おめでとうございます☆
    思いもひとしおでしょう……

    でも、寒いんで
    松原さんちの、万能ファンヒーターであったまるとしましょうかねぇ(´・∀・`)

  2. EGG BRAINが活動再開するなんて!ほんとにびっくりです。EGGのおかげで松原さんのことを知って、マツバラーになってしまいました。
    またEGGのライブがみれるなんて!!
    体力あるかは不安ですが、とっても楽しみです。がんばろーって思います!!
    松原さん、まだまだ目標にむかっていってくださいね、EGG BRAINのこと応援します!!あっ、もちろん松原さんのことも!!

  3. わーーーい!
    これで、松原さんの生きる目標がひとつ達成されて、またもうひとつ目標がきっと出来て✨
    余命とか、生存率とか、そんなの更新しまくる伝説を一緒に目撃していきたいとここ数ヶ月、このblogの読者になりました!

    活休していたバンドの活動再開はある意味奇跡です。
    奇跡はいくらでも起こせると信じています✨
    奇跡の生き様を見せてくださいね!

  4. 万能ファンヒーターの温風
    Maxでお願いしますっ (((;>_<)

    さすが、仕事も遊びも
    賭け○雀も全力の男!
    生きる目標の中にしれっと
    ドラクエが…

  5. おめでとうございますEGG BRAIN
    めっちゃ嬉しいです!!大好き
    たまにはお身体労って欲しいところですが…無理し過ぎないようにして下さいね^_^

  6. 松原さんが今まで 一つ一つ、焦らすようににおわせてきたワクワクプロジェクト。
    体調に波があっても、解禁され嬉しさを爆発させてるのを見ると、同じように嬉しい!!チカラが貰えます!!!

    これから先の松原さんの目標、とりあえず 近々のトークイベントやハイスタ&ロットン@タイトラ…私としてはイメージ力が足りなかったようで、生霊として飛ぶしか策がありませんが、残念ながら無理です。

    このブログで、松原さんの目で見たものを発信してくれるのを楽しみにしつつ、泣きながらLv上げと配合に勤しみます。。
    DQB2\\\\٩( ‘ω’ )و ////忙しさに拍車がかかりますねw‥目眩が落ち着きますように。

    一段と厳しくなる寒さも、ブログの氷河期級のオチも、おnewファンヒーターがあれば怖くないですね。

    ヨカッタ(΄◉◞౪◟◉`)ヨカッタ

  7. もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷんぷん(T_T)/~~~

    ラスベガスのタイトラ
    Soさんから発表あったんですけど
    バンド名に入ってませーーーーーーーーん。

    もう、行くっきゃないでしょう!!
    その前の週は、新木場で 次の日北海道へ戻る予定~どう、変更しょうかな?
    楽しみです。

  8. おはようございます!
    エッグブレイン、活動再開おめでとうございます!!
    以前YouTubeで見ました。
    かなりインパクトが強くて、覚えています。これを機にもう一度チェックします!
    まだまだ生きて下さい!!

  9. 松原さん、こんばんは(^-^)
    EGG BRAINの活動再開!!
    おめでとうございます(ノ・∀・)ノ

    自分の応援していたバンドが解散する…。
    私も経験して来ましたが、まだ活動再開の喜びを味わった事がありません。

    ましてや、応援どころか、ご自身が直接関わり、大事にしていたバンド。
    喜びもひとしおですね(*^^*)

    きっと、これから素晴らしい時間が過ごせるのでしょうね♪◎

    目標にしている事を1つ1つクリアして行く。
    確かに何年生きると考えるより、肩の力を抜いて日々を歩んで行けそうです(^-^)

    2018年も残すところあとわずか。
    時間を大切に、コツコツと日常を重ねたいです。

    そして、万能ファンヒーターが羨ましいです(^^)笑

  10. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。
    今日じゃないけどっ!!

    毎日マツバラーとしてコメントしにくるはずが、自分が寝てなくちゃいけない事態が続いております・・・頑張って治す!

  11. 松神様〜!!!
    この日を待っておりました( ´;ω;` )( ´;ω;` )( ´;ω;` )
    またEGGが活動してくれるなんて嬉しすぎてたまらないです。
    EGGみたいなバンドて居そうで居ないし、唯一無二のバンドやってずっと思ってるし、活休中も毎日聞いてたくらいめちゃくちゃ好きなバンドなのでほんまに嬉しいです( ´;ω;` )

    そんなEGGを見つけた松神様ってまじ神ですね!!!!!!!
    ロットンの息も吹き返す所か、物凄い勢いまで持ってくし、やっぱり松神様は先見の明があるんですね。
    松神様が残した功績が沢山あるから、こっちもワクワク止まらないです。

    1つ1つ目先の目標をあっという間にクリアして、振り返ればそういや末期ガンやった事もあったなぁ〜って言える日が来ることを祈っています。

  12. 来年はEGGの新譜買って、MUSIC ZOO WORLD!フェニックスシート2日券買ってホテル予約完了しました!楽しみすぎるありがとうございます♪

  13.  ブログを暖めるにはキャンプファイヤークラスの焚き火か床暖房が必要かもですが、それ以上に松原さんが暖とれそうなくらい何かと熱い人なので相殺されてますね。(^∀^)HAHAHA

  14. マル秘プロジェクトって、EGGの復活だったんですねー‼
    しかも、この前のレコーディングが新譜だったなんて最高です。
    3年経って、復活はもしかしたら無理なのかと半分諦めていたので超うれしいです。どんな曲が届けられるのか楽しみに待ってます❗(o^-‘)b !

緋色 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA