歯医者になる?

Amazonから遂にキター!!!歯のクリーニングセット!これで歯医者に行かずに自分で歯石を取れて、最高!

ハイスタから教わったDIY精神が間違って伝わっている松原くんは、歯石まで自分で取る!

そのうちパインフィールズで歯医者、始めたらすみません。

 

ということで、本日も苦しい副作用にいじめられながら、3時間半の社員会議をこなします。

途中、3度ほどのOPP BIG WAVEが松原を襲撃。

ここで漏らすか、それとも会議を中断して、トイレに駆け込むか?

ただ、きっと会議を中断して、会議室のトイレに駆け込んだとしても、過去の経験でこのOPPは、天空にこだます程のブリブリ音が発される事は容易に予想できる。

漏らすのか?ブリブリ音を社員全員に聞かれるのか?

決算前の大事な会議。利益の話しよりそちらに集中する社長がいる我が社はきっと今期は安泰。

 

そして家に帰って、小休憩。20分ほど仮眠してから夕食会へ向かいます。

大好きな北野坂にある高級レストラン「ロダン」。いつも絶品の黒毛和牛や、超美味しい熊肉が食べれて幸せ。

しかも今回は、なんと!!!!!!!!

 

 

黒トリュフ鍋!

ママ!ありがとう━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!「トリュフ」なんて言葉をタイピングした事ないから、何回も「tリフ」「とryふ」のタイプミス連続。でも、みんなに自慢したいから頑張って「トリュフ」のタイピングに成功♪

そして黒毛和牛でこのトリュフを包み込んで、食す絶品。

ああぁ、贅沢。

そんな楽しい食事会のメンツは、太陽と虎の風次と、弊社Battle de egg担当の村上、Battle de egg実行委員長の井上さん、審査員でオファーしているワーナーの葛山さん、そして市会議員の平野さん。そしてロダンのママ・桂さん(お花まで頂いてありがとうございます!)

に加え!!!!なんとうちの長男くんまで参加wwwwww

24時間テレビを見てくれた平野さんが「息子さんと食事したい」とおっしゃって頂き、この会が開かれたのです!とにかく仕事とか抜きで、楽しいワイワイご飯!

高校3年生のくせにこんな贅沢なものを食べやがって、腹たつ。

息子くんの貴重な経験になってよかった。

 

そしてさっきから名前を連呼しているこのBattle de eggとは神戸市と共催で今年から我が社パインフィールズが運営協力をするバンドコンテスト!


ホームページはこちら(Twitterもフォローしてね。)

すごくないっすか?行政がやるバンドのコンテストですよ。まじすごい。そんな市、聞いた事ある?心から神戸がかっこいいと自慢できるこの事業。ロックバンドを支援する行政が素敵すぎます。

ただ、このコンテストが始まる事になったのも平野さんのお陰!

あるひょんな事からロックに出会い、ロックバンドを支援したいと、神戸市に掛け合ってもらいこのコンテストが誕生しました。

松原は、最初関わっていなかったのですが、のちに運営をやられていた井上さんと出会い、お二人の志に賛同し、優勝バンドをCOMING KOBEで支援するようになり、紆余曲折あり、遂に今年から正式にパインフィールズで運営協力をすることになったわけです!

バンドコンテストは数あるけれど、こんなに愛に包まれ、しかも行政と一緒に主催するバンドコンテンストはBattle de eggのみ!

こんなワクワクするコンテストを運営できてテンション上がりまくりです。かっこいいスゴいバンドと出会えますように。はりきってみんなで活動をサポートしまっせー!

そして平野さんはBattle de eggだけでなく、COMING KOBEにも超応援してくれて実は書き表せない程の恩があります。開催の危機を救ってくれました。またいつの日か詳しく語らせてください!

 

とにもかくにも、こうして神戸市の中で、音楽の力に魅力され、ロックな人がどんどん増えて、結果、Battle de eggもCOMING KOBEも開催出来ているのです。

歳も立場も関係なく一緒にロック出来る事が本当に嬉しいし、これからも一緒にロックしていきたいと今宵、また熱く燃え上がります!

ですので!COMING KOBEももちろんですが、新しく生まれ変わったBattle de eggもよろしくお願いします!

みなさんの投票でアーティストが決まるので、オーディエンスのみなさんも是非参加してくださいね!

ミュージシャンのみなさんは、優勝するとワーナーミュージックから配信デビューや、カミコベ、ネコフェス、TOKYO CALLING、見放題を始め沢山の有名イベントに出演出来たり、メディアにも出れて、超スゴイですよ!

我こそはというバンドのみなさん!ご応募お待ちしております。可能性の殻を破りに来てね。

 

 

…そして!

応募してくれるこのブログの読者バンドマンに優勝する為のこっそり耳寄り情報をお知らせしちゃいまーす!!!

 

勝つ為には、ブログの冒頭に紹介した「歯のクリーニングセット」は絶対に買わないでくれよな!

 

 

 

え?なんでって?

 

 

 

だって!

 

 

 

 

“敗者”(歯医者)になって欲しくないから!

 

 

ぶひゃぶひゃぶひゃ!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

あれ!?みんなどうした?奥歯にものが挟まってるみたいなそのリアクション!?

歯のクリーニングセットで取ってあげるよ!

 

でも車の運転中は絶対ダメだぞ!

 

だって!

 

 

事故って“廃車”になって欲しくないから!

 

 

うん。見事な歯医者2連コンボボケ!歯石より綺麗にオチましたね!(≧ω・)

(←全員、歯を食いしばって無視)

“歯医者になる?” への22件の返信

  1. 最後の2連発!!
    お見事です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 

    神戸☆行政がロックを愛しているなんて、カッコよすぎます!!!!!
    さすが、オシャレな街(^-^)
    Battle de eggもCOMING KOBEも、ドキドキワクワクの素晴らしいイベントですね(*・∀・*)

    今後、連携した活動で、神戸から沢山のロックバンドが誕生し、活躍されることを祈念いたします◎

    今日もお忙しい1日となるのでしょうか?
    少しでも副作用が和らぎますように…
    よい1日を(^-^)

  2. その間でオチを予想してみましたが、二段落ちまでいくとは想像を超えていました。トリュフ効果発動しましたね(≧∀≦)ノ

  3. んぎぎぎぎ( *꒪罒꒪*)←歯を食いしばっt…

    おはようございます松原さん

    素晴らしい企画ですね。しかも行政が動いてる。いいなぁ…我が県も黒い熊に、やって貰いたいものです(県職員なのですよ、ヤツはw)
    長男くんも、とてもいい経験になりましたねぇ。コレからの夢も膨らんだ事でしょうし、親として頼もしく感じ、成長を見れるっていいですよね(^-^)

    さーて今日も越えて行きましょかー
    ( ´ ▽ ` )ノファイトー

  4. おはようございます!

    朝から爽快な連ボケを見せつけられ、今日も強く生きていけると確信しました、ええ。

    数々の美味しいモノを食べても、上から下から出てしまって大変だけど、食べてる時は脳がシアワセを感じてると思うので、引き続き、マツバラーが羨ましくなるようなモノを食べ続けてくださいね。

    トイレの音問題。気にするな!といっても女子力の高い松子ちゃんには無理でしょう。
    トイレに音姫を設置…ん〜OPPの音のが勝つな…
    あ。自社所属アーティストの音源を爆音で流れる仕様にしたらいーと思います!
    少しでも快適なOPPタイムを♪٩( ᐛ )و

  5. 歯科医松原さん、おはようございます(^^)

    わーすごい(≧∇≦*)
    まさにビッグプロジェクトですね!
    神戸市すごい!カッコイイ!
    神戸市お墨付きのロッカーなんて、真面目な優等生くんみたいだけど、どんなバンドが選ばれるのかなー楽しみです(≧▽≦)

    そして、トリュフ鍋とやら!!
    私も今、トリュフが トリュツになったりしてしまいました(^^;;
    息子くん、どんどん舌が肥えていきますね(^^)トリュフがよく分からないけど、その黒毛和牛だけでも 1枚いただいてみたい(;▽;)

    で、最後の三段オチみたいなの…
    ドッカンドッカンきました(・∀・)
    これでもか、これでもか!みたいなオチ 個人的に好きです(^^;;
    でも、歯は食いしばっときます(≧ω≦)

    副作用くんにいじめられてるというのに
    毎回面白いブログ、ほんとにありがとうございます〜\(^^)/
    松原さん、オモロい!大好き(≧▽≦)
    副作用、どっか行け!ガンもちっちゃなって!(;_;)
    マッカに向かって今日もお祈り!

  6. 流れるようなナイス2段オチ!
    調子良さそうですね。

    昨日のたつや明けからダイエットに勤しむぼくに、ウマそうな飯写メ投下ありがとうございます。
    がしかし!食べたことない料理の写メに味の想像ができず、まったくお腹に響きません。無問題。

    OPPでユル松原が漏れ出る前に、ライブハウス経営者というスキルを活かし会議室のトイレを完璧防音にして音漏れを防ぎましょうね。
    DIY精神で。

  7. amazonで歯のクリーニングセットなんか売ってるんだ!私も歯石はいつも気になってて、年末に歯医者に総点検&歯石クリーニングしに行ってます^_^これなら、普段から自分で綺麗に出来ていいですね!
    今日のブログはワクワクにブリブリの話しご馳走の話しテンコ盛りで、この先を楽しみにしております。では、仕事に行ってきます٩( ᐛ )و

  8. 松原さん!おはようございます!!
    凄いです!!
    バトル デ エッグ、楽しみにしてます!
    ツイッターも早速フォローしました!
    これは目が離せませんね!
    ワクワクしております!!

  9. 歯牙にも掛けませんので、ご自身でクリーニングに加え歯止めを
    正に歯科医の外
    out of 眼中でございます
    歯に衣着せないコメントになってしまいました

  10. やばーい(≧∇≦)2連発〜!!w

    はぁ…その黒トリュフ鍋…食べてみたいです(*^^*)松原さんの自慢に何の嫌味み感じずにヨダレダラダラ(//∇//)

    お腹空いたなー、誰か黒トリュフ鍋届けてくれへんかなー、、、、、、

  11. さすが!松原さん

    大笑いです〜

    松原さんて、乙女なんですか?
    でもOPPの音は聞かれたくないですよね

  12. 2段落ち、美しいです。「おお!」と唸りました。

    トリュフ、人生で片手も食べた事がないです。おいしそう、いいなぁ…。
    でも、さらりと書き流しはったところに、もっと食いついてみます。…熊肉!?食べた事はおろか「食べた事がある人」にも会った事がありません。おいしいんですね、死ぬまでには一度食べてみたいです。

    Battle de egg、HP見ました。神戸市、やるなぁ!副賞がスゴイです。アツいですね。リスナー投票で決まる…って事は、私も金の卵を後々「わしが育てた顔」で自慢できるかもしれない、って事ですね。さらなる情報公開、楽しみにしています!

  13. 遅ようございますm(__)m

    久しぶりに来てみれば、ダジャレ2連発とかw

    元気そうで何よりw

    マツバラー、続けます♪

  14. お、おぉ…
    2連コンボボケ
    座布団3枚(薄いの)

    トリュフ…
    森の中で豚さんが鼻と前足で
    掘り出す映像は見た事あるけど
    実物も味も知らない庶民です。

    OPPの音漏れ…
    神にはあってはならない事。

    音姫では太刀打ちできないので
    爆音で工事現場のあの音、
    振動ドリル音を流しては?
    「ブリブリ」に対抗出来るのは
    「ドドドドドドッ」しかない!

  15. 私も歯医者さんセット欲しいです!
    会議ちゅのopp大変ですね(>人<;)
    お察しいたします。

    松原さんの周りにはほんとに素敵な方ばかりですね。松原さん自身が素敵だからですね。
    副作用はつらいし大変ですが、応援してますからねー

    美味しいもんたくさん食べて、楽しいイベントにたくさん関わって、面白いこといっぱい考えてねー

  16. 歯医者さんセットはこのオチに向けた壮大なフリだったんですか!
    さすがです。。まだまだ未熟なマツバラーです。

    神戸市、素晴らしいですね!
    私もBattle de eggリスナー投票参加させてもらいたいです

  17. 繰り返されると笑ってしまう押しに弱いaziさんです。悔しい。(笑)
    松原さんこんば。おはようさん。です。
    トリュフって鍋で食べるもの何ですね?知りませんでした。どんな味?
    お肉と一緒に食べると美味しいの?
    スーパーでは見たこと無いですがデパートでは売ってるんだろうか。。。
    aziさんはこのまま放置したら生涯食べること無さそうですが、日本に世界中の食材が集まる今のうちに1回わざわざ食べて見ようか。。トリュフ。無駄な贅沢にちょっぴりワクワクします。
    結局食べずじまいで人生終えそうですが。
    会議中のOPPは辛いですね。
    3時間ぶっ通しの会議で辛い思いをしてるのは松原さんだけではないかも。。。1~1.5時間ごとくらいに休憩挟んだら如何です?
    トイレはロットン爆音で…(¬∀¬)スピーカーなんかつけちゃって。。水流す音もかき消しそうです。強力。
    歯医者さんセットさすが!

  18. 松原さ〜ん 胃痛 少しはマシになりましたか⁇ツイッターのぞいたら入院になっててびっくらこきました…

    胃痛の原因がなんなのかわかるまでモヤるとおもいます。でも、とりあえず休んで立て直しましょ。

  19. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    Twitter拝見してたら入院になられたようで・・・。
    いったん胃痛から解放してもらって、身体をらくちんにしてもらえるといいですね。
    マツバラーとしては毎日松原さんが快方へ向かうように踊るのみです。

    ドン引きすると思いますよ。
    マジで踊ってますからね!
    ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

  20. こんばんは〜松原さん(´∀`)

    胃痛はどうですか?
    今夜はゆっくりと眠れることを祈っていますよ。

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA