本音でブログ

ということで先日、久々のトークイベントをかましてきましたが、参加頂いたみなさん如何でしたでしょうか?

おかげさまで太陽と虎は満員御礼。なので急遽、LINEライブで生配信を行いましたがそちらの方でもご視聴頂きありがとうございました!

会場ではみなさんからとても嬉しい差し入れやプレゼントも頂きありがとうございました!美味しく頂いて大切に使いますね!

 

イベントの内容としては、もちろんとっても楽しかったけど、まだまだ力不足さを痛感。もっと上手にまわして、みなさんが聞きたい話しや、もっと面白い話しを引き出したかったけど、言い訳じゃないですが途中で“今回の設定”の事や“配信のトラブル”や“客席の環境”や“OPP”など色んな事に気がもっていかれて、未熟さを噛みしめる。

いつもテレビで研究してる坂上忍さんや、東野浩司さんは凄い技術だなーと改めて尊敬する。(←お前は誰を意識してんねんっ!)

あと、もっと3人でいい意味で内に向いた濃いい内容を話した方がよかったかな〜、やっぱ意識が外に向きすぎてしまったな〜と、終わってから3人で反省会をする真面目な54年会w

とにかくもっと芯のあるトークと、本音の毒づいた話しを出来る様に頑張りますので次回も是非遊びに来て頂けると幸いです。

しかしホントにこうやってみなさんに楽しんでもらうのって凄く奥が深いし、この難しさがこの仕事の醍醐味でもあってやっぱり中毒。なによりも中毒です。

エンタメの世界はホントに大好き。機知に富む人間だけの嗜好の世界。音楽はもちろんのことできっと、テレビの世界も映画の世界も舞台の世界もみんな同じ葛藤や悩みを抱えながら戦ってると思うとカッコいいし尊敬。

このブログだってその一種。

でも松原は別にタレントでも無いので人気があろうがなかろうが仕事には大して影響がないから、自分を作らず素直な考えをここに書こうと思っております。なおかつその中で少しでもクスって笑ってもらえたら至極幸せ。

SNSも1投稿に入魂するように心がけていて、くだらない今日のランチの写真とかは基本的にあげないように1投稿の中にも小さな笑いを意識しております。逆に「お前のSNSにそこまで注目されてないで!」と、突っ込まれたとしても自分の美学として全ての行動に意味と理由を求め、何かのエンタメに絡む事が必要なのです。

 

…ちなみに、あんまり時事ネタでブログを書く方じゃないんですが、この流れなのでちょっと言いたい事のあるこのニュース!

剛力彩芽さんのSNS問題!

https://mdpr.jp/news/detail/1785786

この流れなのでちょっと松原のくせに偉そうに私見を言わせてもらうと、

 

松原は、

この一連の剛力彩芽さんの行動はダメ!断じてくだらん!

と思っております。

 

まず、彼女は私人じゃなく公人である事を大前提にもっと意識すべきだと思うし、ここは欧米じゃなく日本。しかも剛力さんは、日本文化の感性、奥ゆかしさや謙虚さの中で戦うキャラだから批判も集まると思う。(ぶっとんだキャラじゃないから)

あとお相手の男性もやっぱりチラチラ生配信に映り込んだらいけないし、これじゃ出たかり、とか自慢とか言われてもしょーがない。

剛力さんがインスタ投稿を全部消して一回マスコミの火が消えかかったのに「この笑顔が好き」とかでなんでまたわざわざ火を付けるのかがわけわからん。あれで何もしなければこの一連の相談はきっと沈静化されたのに。SNSでも自分のフォロワーに向けて応援するしないのアンケートもおかしい気がするし、大人なんだから干支以上違う彼女の行動に色々ブレーキをきかせてあげる立場だったらいいのに。それに個人的には寡黙に交際を粛々と続ける人が好き。

たいして会話する機会もなく、仲良くは無れなかったけど何回も当時うちのライブハウスにも出演してくれてCDも持ってるぐらい好きなバンドだったし、こんなに凄い事業をして超尊敬してたから何かショック。

一連の行動に巨大な勢力に立ち向かう事を美とするロック魂は感じるっちゃー感じるけど、それは1人てやるものでお相手を巻き込むのは違う。

松原もそうだけど顔をメディアに出してる半公人だが、勘違いしちゃいけない。我々は別に人気で食べてる訳じゃない。

でも彼女は人気商売!周囲もその人気で食べている超人気商売!

だから同じフィールドにいちゃいけないし、不用意にファンを傷つけたり、がっかりさせるのはどうかと思う。

ファンだって別に剛力彩芽と付き合えるなんて本気で思ってないけど、少なからず化粧して可愛く着飾って、異性を惚れさせて人気を獲得してるんだから、そこはそれを貫いて、夢を見させてあげるべきだと思う!

意味なく、不用意にファンを傷つけるのはエンタメにいる人間としては松原は良くないと思っちゃう。逆に大人として、そんな避難を浴びて歩きにくい道を進む剛力さんを優しく歩きやすい道に導いてあげればいいのに。

とにかくこの日本という国民性の中で決していいイメージを与えられたとは断じて思いません。

 

ちょっと毒づいてしまいましたが、なんかこのニュースを見て、超くだらないと思いつつ、なんか熱くなっちゃいました。

ちなみに松原は別に剛力彩芽さんのファンではありません。

なんなら宇宙人みたいだなーとずっと思ってたぐらいで、そもそも最近の芸能人のかわいさが全くわからなくて、人知れず悩んである日々を過ごしています。自分の感性はもう古いのかと、不安でしょうがありません。

蒼◯優さんとか小島◯璃子さん、◯原莉乃さん、佐◯栞里さんとか別にブスとは思わないですが、かわいいとは思わないので、やっぱり松原はもう時代に置いていかれているのか!?

昔はおたふくが美人とされていた平安京みたいな感じで、松原だけどこかの時代の美がタイムスリップしてきているのか!?

 

綾◯はるかさんは

に見えるし、

どっちが小雪さんか見分けがつかないし、

 

極め付けは、藤田ニ◯ルさん。

 

 

まじでわからない。

どっちがそうなのかまじでわからない。

 

とにかく最近の人気芸能人の可愛さがわからない松原ですが、エンタメの世界にいる人間として、今日の記事はとても失礼な記事だったと深く反省しております。

ファンのみなさま申し訳ございませんでした。

お詫びと反省の意として、松原のブス写真をここに晒させて頂きます。

この度はどうも失礼致しました。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

“本音でブログ” への41件の返信

  1. 松原さん。
    トークイベントお疲れ様でした。
    松原さんにお会い出来て、凄く楽しかったです(^O^)本当にありがとうございました。
    そして沢山の笑顔が見れて、良かったです(^O^)
    また松原さんのトークイベント行かせて頂きたいです。沢山のお話しを、楽しみにしています❤️松原さん大好き❤です(^O^)
    そしていつも面白い、ブログありがとうございますいつも楽しみにしています。
    沢山更新してください。

  2. 今日のブログは「どうしちゃったんですか(笑)」ってくらいの悪原さんですね、しかもニコるんはどっちも違うし!面白すぎです(爆笑)。

    爆笑の連続のトークもめちゃくちゃ面白かったですが、サシ飲みモードの真剣トークもむっちゃ興味深いですね。次回にも期待します!

    んで剛力ちゃん。うれしくて舞い上がっちゃって、何も見えなくなってる感じっぽいですね。で、本来なら、松原さんのおっしゃるとおりZOZOTOWNがもうちょっと配慮してあげなきゃいけない所なんだけど、残念ながら、彼はどうもそういう事を期待できそうな大人ではない…。事務所は頭を抱えてるだろうし、剛力ちゃんの親御さんはそりゃもう心配だろうなぁって思います。

    そして…。会場で確認するの忘れてたけど… あっ!サンダルだ!しかもNIKEの方!\(^o^)/

  3. 松原さんの本音
    めっちゃ好きやし同じこと思ってて
    朝から爆笑しました(笑)(笑)(笑)
    いつもクスッとかニヤッとする程度(←失礼)ですが、今日は思わず声出た~
    ありがとうございます♡

  4. ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!松原ぁー!!
    だーれがジャイアントロボじゃいーーー!!
    そのメガネのレンズ抜いて、フレームから指通して「だてメガネですねん」て死ぬほど使い古されたギャグ見したろかいっ!!!
    指とおしてよー!指、指…うん。指原莉乃な。あいつはええわ。

    ほんで藤田ニコルよ!わかるやろっ!!
    なんぼなんでも並べたらわかるわい!
    左じゃ!左が藤田ニコルじゃ!!
    完全にハーフ顔してるやろがい!!
    ニコルってハーフぽい名前やんけ!
    なめんなっ!
    え?ちゃうの??右?小雪も左じゃなくて?

    まぁええわ。今日はこんぐらいにしとったろ。
    次ガチャガチャいちびっとたら、ジャイアントロボの剛力で奥歯ガタガタいわしたるかるな。
    剛力でよー。ごう…ご、、、
    剛力ゴルァー!!!!調子のんなよー!!
    初めて付き合った中学生のSNSかいっ!!
    前澤もジェット機買う金あるなら服値下げせんかい!!5円で売れ!5円で!ご縁があるようにように!!

    ほんまどいつもこいつも浮かれやがって。

    え?もういいすか?
    松原さんの本音がダダ漏れすぎて、やしきたかじん降臨したんか思いました。
    あースッキリした。

    いや、他はどうか知らんけど、綾瀬はるかを実際に見たらかわいいと思いますよー。知らんけど。

    * * *

    54年会 本音でタイトラ酒楽しめましたよー。
    ここって かいつまんでじゃなく全体的にゆるくてオモロイし、ほんまに飲み屋におるような空気感、台本のないトーク。
    それが良いんやと思います。
    いつものタイトラとまったく違った空気、お3人の隣で呑んでるような錯覚に陥って、非日常を満喫しました。

    LINE LIVEからの質問がハザマックスさんやったのがシビれました。
    ちょっと涙出そうになったもんな。マジで 笑

    ☆今回のトークライブでの発見☆
    松原さんの 爆弾質問ぶっこまれた時に見せた本気の慌てふためき具合。
    前ちゃんの ピュアがゆえのトーク内容の危うさ具合。
    クマちゃんの 赤がトレードマークやのに頑なに心を開かないブラックさ具合。
    モーリーの 飛び入りやのに圧倒的な存在感を示したが、オチがわかりにくいトーク。

    ほんま楽しい時間をありがとうございました。
    次回は松薔薇Tシャツ物販してほしいす。

    以上、本音でコメント酒
    タイトラサティアン所属
    マツバラーホーリーネーム
    mappy がお送りしました。

  5. 松原さーん、おはようございます\(^o^)/
    病院/薬局以外で松原さんに会える(*^^*)ってことでトークライブ行きました!
    行って良かったです!
    めっちゃ楽しかったです!

    また、病院以外の場所で松原さんに会えるのを楽しみにしてます(^_^)v

  6. 帝王切開で出産したばかりで、この記事を読んでしまい…傷口がめちゃめちゃ痛いです。
    藤田二◎ルの写真がツボ過ぎました(。-∀-)

  7.  生真面目な54年会ですね。
     反省会にほっこりします。
     そんなんしてるんですね?w

     …松原さんが、コザックさん、熊谷さん3人ともホストでゲストって一人ビーチバレーみたいで難易度めちゃ高くないですか?

    剛力さん別にいいと思うけどなぁ、ちょっぴりバカップル入ってても、交際したてなんだなと微笑ましいし。
     ディーン藤岡さんが愛妻家であってもカッコいいと思いますし、aziさんBONEZのJesseさんのファンですけど、ライブの時にご結婚やお子さん誕生の報告してくれましたけど、ちょっとだけ寂しくも感じましたが、仲間感あって嬉しかったですよ?信頼感や好感度もあがり益々ファンになりました。
     別に自慢したり騒ぐ必要はないけど、隠そうとしている事が分かった時の方が騙されてる感や疎外感を感じて寂しい。
    お前らの事は信用してないぞと、いわれてるみたいだし隠す事に好意的な理由が浮かばない。
     ストーカー等の危険があるならしかたないですが、名前や顔出しする訳じゃないし。
     それに、隠されてる恋人や配偶者の人も認められてないみたいで寂しいと思う。

     後、綾瀬はるかさんはにてますね。上手に探されますねww

  8. 松原さんおはよーございます♪
    二◯ルさんは、左ですね(*^-^*)
    簡単簡単(笑)

    ほんと松原さんセンス良くて好きっ。

  9. 何このブログwww
    後半の怒涛の写真攻撃にさっき食べた麻婆豆腐が鼻から出そうな勢いで大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。
    お腹ちぎれるかと思ったわーと思いながら、ちょい落ち着きを取り戻したところでmappyさんのコメントでまた大爆笑!!!
    あーー笑い疲れた。

    1. OCさん

      なんだかありがとうございます。
      松原さんのブログは高度にオモロさが溢れてて、ここツッコめ!と言わんばかりの 散りばめられたネタを拾ってるだけです。
      いつもまとまりなく長いコメントですいません。

      また10月予定?のタイトラ本音酒で、マツバラー、ガガラー、ワタフラワー、みんな一緒にタイトラで笑いたいですね ٩( ‘ω’ )و

      1. mappyさん☆

        最初に「綾瀬はるか」ってあった時点で「ちょ!誰っwww」ってなりましたよー(ノ∇≦、)ノ彡
        松原さんもmappyさんも、面白すぎますって!!
        タイトラ本音酒、今回私はLINE LIVE組だったんで、次回はタイトラ組の仲間入りさせていただきたいです٩( ᐛ )و
        10月のいつかな。日程発表ドキドキ(≧ω≦)

  10. お盆休みの
    初日に戻ってほじいでつ.( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)←
    仕事に身が入らんとですw
    こんにちは松原さん。

    「本音でタイ虎酒」お疲れさまでした。
    そして、諦めていた所にLINEライブ配信
    !ありがとうございます。スタッフさんも配信お疲れさまでした。

    慌ててインストールしたアプリ。
    使い方もわからんまんまwの視聴でしたが
    、とても楽しめました。
    *.\(‘ω’)/.*嬉しかったです

    公の場ですもん、言える事言えんこと
    たくさんありますよね。ブログやコメントでも同じ。
    そのワンシーンだけで、理解して貰える事の難しさ……課題は多いでしょうけど、また楽しみも増えるってもんですよね
    (。’-‘)(。,_,)ウンウン
    爆弾投下の質問コーナーも、OPP問題にヒヤヒヤしつつ聞いてたのですが
    もっと深く聞きたい事は、たぁーくさんあるですよ。出来れば本気で、炭酸水でwサシ飲みしたいくらいでーす

    トークライブ
    またするですよ。←これお気に入り
    また聞きたいですよ。

    前田さん熊谷さん、そして松原さん
    一緒にいい時間を過ごせて
    良かったです
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

  11. めっちゃ今日のエンタメ界に噛み付き、食いちぎっておられますが大丈夫ですか?こんにちは。\(^ω^)/
    わたしも松原さんの意見に一票ですかねぇ…ま、テレビでこの話題が出たらチャンネル変えちゃいますけどね。

    ちなみに松原さんの好きな女性芸能人はいらっしゃいますか?
    いつか気が向いたらブログで発表してくださいね〜\(^ω^)/

  12. トークライブ楽しかったです!
    皆さん、元気でにぎやかで楽しそうで!
    松原さん、ほんとに癌なの?って思いました。他人を楽しませる力皆さんおもちで流石です!
    質問コーナー、今度は事前にアンケートにしてもらえますか?これ誰?って。そしたら手あげれる!
    超一般ピーポーには挙手して質問、ハードル高いですw
    また次回楽しみにしてます。なので元気でいてね!

  13. LINE LIVE とっても楽しかったです!配信が途切れても途切れても戻ってくる方々たちに勝手に同志感(≧▽≦)

    Twitterの件、ぴったり同感です。
    気持ち悪いしどーでもいい。
    だけど、にこるんや綾瀬さんの可愛さがわからないのは…わかりません笑
    松原智恵子さんとか栗原小巻さんとかのわかりやすい美人が好みなんでしょうか?
    答えは次回のLINE LIVEで是非(^^)

  14. 本音でタイトラ酒福岡から参戦しました!この為だけに神戸へ行きました!ソウルフードのもっこすも食べました!三宮、元町辺りのカフェ巡りも満喫しました!ちょこちょこ買い物も出来て満足です♪神戸は素敵な街ですね〜

    そして松原さんのホームでのトークライブ、さすがの面白さでした!稀に出す真剣な内容もずっと胸に残ってます!次回はLINEライブ、、やなくて、また現場で楽しみたいです!^_^ 楽しい企画ありがとうございます!

  15. わたしも54年なので54年会参加したかったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )でもLINEでばっちり拝見しました〜
    ぜひぜひ次回も期待してます(^^)

    藤田二◯ルさんは確か右だったような!??わたしも自信ない〜笑笑

  16. 松原さん(^O^)
    次回トークイベントいつですか?
    太陽と虎のツイッターに10月予定と書いてあり?10月予定でしたか?
    凄く楽しみにしています❤️
    いやー。早く松原さんにお会いしたいです(^O^)
    是非行かせて頂きますね。松原さん大好き
    話し面白いし、そして最高〜です。
    聞いていて、楽しいです(^O^)
    次回愛犬、カンチちゃん連れて来てください。
    見たいです。

  17. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    サンダルだった!!
    写真で見られて嬉しいです。笑

    当日の会場のスナック感がすごかった・・・。
    演歌流れてるし、フード渡されたときの「おおお・・・」って感じ。笑
    あの唐揚げ美味しかったなぁ・・・。
    あとどんなおでんだったのか気になりました。笑

    途中途中体調を心配したり、前田さんのいろんなことをオープンにし始めることにあせったり、熊谷さんの黒かと思わせてからの真面目さ加減。
    もちろん今回も笑ってうなって楽しかったですが、回数を重ねるごとにもっと良いイベントになっていく感じがしました。
    チケット取りにくくなりそうなのが怖い!!笑

    真面目かよ!ってコメントですみません!

  18. 松原さん切れ過ぎwww
    どうしたの?盗んだバイクで走り出したの?
    教室の窓割ったの?
    15で不良と呼ばれたの?←歌ちがうw
    強力さんって名前変更すればALL OK?w

  19. 松原さん、こんにちは(^-^)/

    写真、面白すぎー(≧▽≦)

    あまり、他人様のこと言わない松原さんが、珍しく噛みつきましたね(^-^;
    松原さんの感覚や意識が普通だと思います。半公人でもない バリバリ私人の私でも そう思いますよ。

    トークライブ、お疲れ様でした(^^)
    OPP問題もあるし、長くて2時間?と思ってたけど、長い間、楽しませて頂いて ホントに皆さん、サービス精神旺盛ですよね。ありがとうございました(^^)

    最初は、何だか 皆さん ふわふわした感じでしたけど、時間を追うごとに トークも白熱してきて、松原さん「トークが散らかってるー(≧ω≦)」って仰ってたように、皆さん 好き勝手?でも、誰かが突っ込んで落とす、締める、みたいな 絶妙なトークバランス 楽しめましたよ(^^)

    これからも vol.2.3.…と続けて下さるみたいなので、私たち(観客)を無視した 3人さんの居酒屋トークも見てみたいなぁー、って思いました( ˊᵕˋ )

    3人さんの性格とか 考え方が 垣間見えて 面白かった〜( ´艸`)
    前田さん、めちゃくちゃ繊細な方なんですね。松原さんも 社長さんだから豪快な いてまえ的な考え方なんかと思いきや、めちゃくちゃ緻密で繊細(^^;
    2、3年のマツバラーですが、また新たな発見がありました(^^)
    とにかく 面白かったです!

    これからも、松原さんと愉快な仲間たち?を 応援し続けます!
    体調と相談しながら、楽しいこと発信し続けて下さいね( ˊᵕˋ )
    ありがとうございました。

  20. お疲れ様でーす!!

    トークライブ楽しかったです!!
    行けて本当に嬉しかった〜!!
    次もぜひ行きたいですー!!

    写真ワロター∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
    もはやどっちもにこるんちゃうやないかーい!笑
    でも綾◯はるかと◯雪はほんまにちょっと似ててすげーって思いました!‹‹\(´ω` )/››

  21. 松原さん。
    次回10月かな?太陽と虎のツイッターで
    見せていただきました。
    凄く楽しみにしています❤️
    早く松原さんにお会いしたいです(^O^)
    松原さん大好き❤ですよ。
    その笑顔で、ずっと頑張ってくださいね。
    お待ちしています。

  22. 松原さん、トークライブ行けなかったけど、LINE LIVE見させて頂きました( ・∇・)とても楽しかったで〰す)^o^(
    又、次回期待しております٩( ᐛ )و
    今日のブログの最後はデジャヴなのか、焼肉ジュージューの後にあったやつ?やったんかなぁ〰( ・∇・)???

  23. 松原さん、今日も面白いなぁ…

    今世は無理そうなので
    来世お嫁さんになれるように
    スマートな毒づき方を
    練習しておきま~す

  24. 毒舌でワロタ
    みんながいいたくても言えないことをズバッと言ってくれましたー!! ∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/
    ほんと浮かれポンチですよ。
    くだらなすぎて…ハァ…って感じなんですよ。せめて公開しなくても楽しいならひっそりと暮らしていただきたいですもん。
    公開したいってことは幸せに不安があるのでしょうか??笑
    彼女いるのわかっていても彼女いないふりしてるフロントマンにに騙されるフリしてますよこっちは笑
    それが夢うる仕事の宿命かなと。
    申し訳ないけど…笑

  25. 参加させていただきました。メインの3人だけでなく、風次さん、モーリーさん、玄潘さんも面白く、面白い松原さんのまわりには同じぐらいおもしろい人がたくさんいますね。ずっと話をきいていたかったですが松原さんの体調を考えると時間的にあれぐらいが限界かと思うので、10月に本当にまたやってほしいです。

  26. 何かの伏線?と思うような、この記事。
    松原さんの新しい一面を発見した気分です(°▽°)
    こう考えるトコもあるんだ〜って。んなこたぁ〜どうでもいーやタイプだと思ってたから、ほほーうってw

    “ZOの人”が[この笑顔が‥]とかぶせ気味にしてきた時には笑いましたが、この先ずっと一緒にいるかもわかんないのに、(剛の人の)黒歴史にならんといいねえくらいにしか感じませんでしたw

    私が知ってる ニコルの人は長髪ですが、松原さんの目に、短髪のニコルの人が映っていても無問題です。
    今の時代の[可愛い]が分からなくても、顔の区別がつかなくても…大事なのは心の目です。

    何言ってんだか、わからなくなってきたので〆ます。

    今回のトークイベントで、これまた濃いキャラのマツバラーが増えた❤︎と思ってコメントを読んでいたらmappyさんでした。

    その他、イベントに参加された方々のコメントを読んでたら、ライブ配信で満足してたけど、次は同じ場所で笑いたいなって思いました!!!

    1. にあさん

      見つけていただいてありがとうございます。
      お前やったんかーい ٩( ᐛ )و ってツッコんで頂けてたら幸いです。

      ご満足いただけるライブレポ出来ずにすいません。
      ちなみに…ブログ写真のサンダル王子は松さんぽ用のナイキMISMATCHですが、ぼくの見間違いじゃなければトーク中はBALENCIAGAやった気がします。
      もしかして王子の中ではステージ衣装扱いのサンダルなかもしれません。
      サンダル道は奥が深いですね。
      ぜひ次回はタイトラで、サンダル王子のサンダルを一緒に楽しみましょうね。

      1. mappyさん

        とんでもない〜〜
        ライブレポありがとうございました!
        変にハードル上げちゃって、mappyさんが無心で楽しめなかったら申し訳ないなぁと思っていました(°▽°;))

        サンダル王子の謎までもw
        ライブ配信だと遠目で、よく確認できなかったので嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

        【サンダル王子によるサンダルたちの位置づけ~サンダル道2018~】

        マツバラーのお子様達は、夏休みの自由研究の題材にしたらいいと思うくらいw

        寒くなっても履くんだろかサンダル王子…と、疑問が頭をよぎりますが、次のトークライブは太陽と虎で、たくさんの人達と一緒に 笑い転げたいですっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  27. 松原さん、おはよー(´∀`)

    あー、なんかスッキリしたー。

    このままワイドショーデビューしちゃいましょ!
    誰も叩けないくらい、オモロい!

  28. 松原さん、こんばんは。
    トークライブ、楽しかったです。
    始めて近くで拝見できて、とても嬉しかったです。
    ライブの後、握手して下さった手が暖かくて力強かった事が今も印象に残っています。そして、ずっと暖かい空気が流れていて、想像以上に魅力のある人だと思いました。
    松原さんの言葉で、「今、残っている人はみんな、ちゃんとしている。」
    どこの世界でも、本当にそうだと思います。自分の仕事に対してストイックな人に魅力を感じますし、自分もそうありたいと思います。
    また、トークライブ、次回も必ず行きますね。
    楽しみにしています。

  29. 松原さん、おはようございます☀
    トークイベント、お疲れさまでした!!
    生配信を少々拝見させて頂きました(^-^)
    緩めの雰囲気の中で、熱いトークをされていましたね(^^)
    いつもみんなを楽しくワクワクさせる企画。
    大変ながらも、誰よりも松原さんが楽しまれていることが一番大切なんだな…と感じています☆
    そのパワーが伝わってきて、こちらも笑顔になったり(*^^*)

    そして、ストレートな時事ネタ 笑
    SNSは多くの人の目に触れるもの。
    やはり立場によって、使い方を慎重に考えなければならないと思います。
    どんな場面でも思いやりの心を忘れたくないですね。

    今日は診察の日でしょうか?
    お忙しい毎日、体調が落ち着いていますように◎
    今日もよい1日となりますように☆

  30. 松原さん
    いろいろツッコミどころ満載ですが
    とりあえず。
    2枚目のおブス写真がスキです。

  31. おはようございますm(__)m
    LINELIVE楽しかったです。
    途中、良いところで切れたのはしょうがないけど、もう感謝しかありません。

    松原さん、スタッフのみなさんにも、ありがとうです。

    次の回もLINELIVEお願いいたしますm(__)m

    ゴウリキーについては、ポケモン程度に認識してるので、どうでもいいですw

    まあ、宣伝なのか、ドヤりたいんでしょうねw

  32. エンタメのことさっぱりは分からないけれど…、私も久々に気になっていたニュースでした。松原さんがズバッと斬ってくださってスッキリ♡笑
    どちらかといえば、お洋服が大好きな私には会社の評判が気になってしまいましたが…私のなけなしのお洋服代が大切な笑顔になるなら素敵なお話です(*´∀`*)
    それにしても、SNSの普及の善し悪しですね。松原さんのようにHappyな拡散に使いたいです♡

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA