本ブログ更新率の見方

 

表題の通り、このブログの更新率についてちょっと解説しときますね。

 

まず!そもそも、ほぼ毎日このブログを更新するようになったのは7月末に入院してからなんですね。実は。

入院する前はムラはありまくりますが週1、2回ペースとか。

入院してからは、ずっと体調が悪くて寝たきりで、他に何もする気力が無いから、毎日ブログを更新してました。「社会に対して松原いるよー」アピールがブログとSNSしかなかったので、更新に力が入ってましたね。

で、今は無事退院してぼちぼち体調も安定してるからゲームしたり映画みたり、散歩したりして結構忙しいの。今日はひとりで温泉いったりして。

 

という事はですね。

 

◾︎このブログが毎日の様に更新される=体調悪くて寝たきり

◾︎更新されない日=元気で遊んでる

 

と言う事になります。

なので、「今日ブログ更新されてないから大丈夫?」と心配してLINEしてくる方々!こう言う事なんです!

むしろ毎日更新されてる時がヤバイかもなので更新率が高い時にこそ心配してください!

更新されてない日は元気な日。

そう考えてこのブログを見守って頂ければ幸いです。

 

※なので決して更新しない日はネタが無い訳ではありませんから勘違いなく!!!昨日一昨日と更新しなかったのもネタが無かった訳ちゃいますからね。毎日ネタが溢れすぎてドブに捨ててるぐらいですから。は?ホンマやし。はー、これから元気な日が続きそうやから更新率下がるやろな〜〜

 

 

“本ブログ更新率の見方” への11件の返信

  1. ブログの更新がめったにされなくなってもイベントやライブハウスで松原さんを見かけれるならそっちの方が良いかと(*´∇`)b
    タイトラにHi-STANDARD出演とゆーイベントしはるとか?

  2. 更新しないで、元気に いっぱい楽しんでください〜〜٩( ᐛ )و

    更新ない時は、MUNA SEAあたり観てますから〜〜٩( ᐛ )و

      1. YouTubeで検索したら、いっぱい出てきてワーイ♪\( ˆoˆ )/…よく見たら違う MUNA SEAさんが混じってましたw
        月光様のMUNA SEAは、いくつか‥。
        短くて残念だけど、面白かったです(°▽°)

        【生】月光様に会えるのを楽しみにしておりますぷぷぷ

  3. 大丈夫!ブログ更新期待してませんから!ただ私たち一般ピーポーはブログでしか生存確認出来ませんから余計な心配させたくなかったら「生きてるよー」の一言だけだも呟いてね(^^)

  4. お元気でなによりです!
    誰かをちょっと笑かしたくてウズウズしたら更新して下さい^_^

  5. もう松原さんに首ったけだからね!!毎日コメントきちゃうからね!!

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA