早く言いたいプロジェクト

愛車のJAZZくんと松原(photo by LD&K菅原氏)

「彼氏がバイクで迎えに来たなう」に使っていいよ。

 

というわけで絶妙に胸焼けするナルシスト写真から始まりました本日のブログ。

最近の松原さんは倦怠感が少ないお陰で外出の機会が劇的に増えております。「お前ほんまに末期ガンか?」的な声が聞こえておりますが、ホンマです!なんなら先月死にかけましたYO!

そして予期せぬ強烈なお腹ピーピーが襲ってくる恐怖に脅えながら生きております。

そんな恐怖と背中合わせの日曜日はアルカラ主催のネコフェスにお邪魔してから、某打ち合わせ。

ワクワクプロジェクトでマジで楽しい時間。早くみんなに言いたい!言いたい!(でもまだダメ!)

そして月曜日は丸山ワクチンの通院を経てから、某プロジェクトの大事な打ち合わせ。

最近改造した弊社会議室で超有意義な打ち合わせ。まじでワクワクする。早くみんなに言いたい!言いたい!(でもまだダメ!)

そして火曜日はSSTVのカミコベ特集オフラインチェック!

号泣しながら映像チェック。みんなMCとライブに改めて感動!
ほんまこの時は気管支が詰まりかけて死にかけてたと思うと、ぞっとする。このインタビューの数時間後に救急車で病院に行くとは!?

そんなところも含めて是非楽しんで見て欲しい傑作!

放送は6/29(金) 23時からなのでお見逃しなく〜!


そして午後は、またまた超大事なワクワクプロジェクトの打ち合わせを経て、

カフェで仕事パチパチwithチーズケーキ。

夜は久々に次男くんと幼馴染道田と麻雀!

3月以来の麻雀は白熱し、松原+68、道田+4、次男くん−72で松原圧勝v

 

という事で、麻雀で勝利し、気持ち良く就寝。

…するが、ワクワクプロジェクトの事を考えてしまい、興奮して中々寝れない。

嗚呼、早く言いたい!!!!

でも我慢!我慢!まだ言えないので我慢!

そしてようやく寝れたが、深夜3時ごろに胃痛で目覚めて、それから数時間寝れず胃痛との戦い。

 

今度は“言いたい”じゃなくて“胃痛い”!

これも我慢!我慢!

・°°・(>_<)・°°・。

“早く言いたいプロジェクト” への45件の返信

  1. 松原さん、こんばんはー(о´∀`о)
    マツバラーとして不覚にも最近blogを拝見するのを忘れてて←w

    久しぶりにお邪魔したら元気そうな師匠見れて何よりです〜(*゚∀゚*)
    松原さん、言いたい!早く言いたい!を連呼されるので某芸人さんが頭をよぎるのは私だけでしょうか…笑

  2. プロジェクトって何なんでしょ?
    気になります…

    ただ、松原さんが

    「早く言いたい!」
    「早く言いたい!」

    って連呼するから RGの

    ♪あるある 言いたい~
    早くあるある言いたい~♪
    (ワム バージョン)
    の脳内再生が止まりません…

  3. 胸焼けありがとうございます(笑)
    雀卓もあって
    心なしか日常が戻ってきたような
    感じがしますね
    1日でも長く続きますように

    カミコベ録画予約完了してます
    楽しみー!

    言いたい我慢
    胃痛い我慢
    レベル高い!

  4. おつかれさまです。
    なんだかビックプロジェクトの予感。
    成功しますように♪
    一旦死にかけたんだし、もう怖いもんなし!進むのみ!

    3月振り?の麻雀!
    道田さんに国士無双?取られずボロがちよかったね☆w
    はぁー、なんだか麻雀出来てるのが不思議なほど、生きてる事が奇跡ですね!

    29日、大切な人とスペースシャワーみまーすw
    きっとボロ泣きですねっ。

    あの日のことが蘇ります…涙
    あの日、めちゃめちゃきつかったもんね!松原さん…喘鳴もすごくて喋るだけ、いや、呼吸することさえ精一杯の状況でしたもんね‼︎‼︎
    ユタカー(マツバラーみたいな)の私はその姿を見守ることしか出来なかったけど、いまこうやって松原さんが一日をワクワク思えて生きれることが出来、自分の事の様に嬉しいです。
    これからも何が何でも生きて、まずはビックプロジェクトを成功させてください!
    心より応援してます♪

  5. ワクワクプロジェクト、早く知りたい!
    楽しみにしています!
    お腹、大切にしてください。

  6. (でもまだダメ!) なコトだらけで

    ギギギギギギ ಠ_ಠ ギギギギギギ

    …と、しながらもワクワクしておりますw
    早く解禁になぁれ〜〜♪

    29日楽しみです!
    楽しみというか、いろんな思いがゴチャ混ぜになって、ハンカチじゃなくタオル片手に観る事になると思います。
    ちょうど眠くなる時間だけど、リアタイするのだ!!!

  7. こんばんは~

    |・ω・`)フムフム

    胃痛いのに言いたいのですね
    言いたいのに胃痛い←
    イイターイ\( ‘ω’)/ウオアアアアアア!!って
    感じですねw
    どうぞ今夜は眠れますように…
    (´・・)ノ(._.`)。

    今夜の私は残業後の疲れと、さっき服用した鎮痛剤とアレルギーのお薬が効いてきたらしく
    上まぶたと、下まぶたがラブラブで…
    羨ましーぞコンニャロメ( ºДº)キーッ
    と、いう状態でしてwww

    ワクワクするってとてもいいですよね
    楽しいし、何より松原さんの表情がイキイキしてます。
    きっと松原さんにしか出来ないコト。
    聞けるのを楽しみに……おやすみなさーい
    ( ˘ω˘ )スヤァ…

  8. 松原さんのオチ サイコー(≧▽≦)

    こないだの大喜利の宿題で 頭抱えてからは、
    このblogの最後の落し方についても松原さん 尊敬!
    (今まで、たまにですけど、あ、スベったな(-。-; って 思った事あるのは 内緒でお願いします( *´艸`)ナイショ)

    お元気そうで 何よりですー。
    下〇ピーや、胃痛も辛いですけど、どっちかって言ったら ガンの副作用って感じじゃないですよね。
    楽しそうに ワクワクしながら お仕事してる松原さん、こちらも ウキウキします(^O^)
    早く 発表して欲しいー。
    てか、そんなワクワクが 2つも3つもあるなんて…~(^з^)-♡

    そして、スペースシャワーTV 見れないから 残念(;_;)めっちゃ観たい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    是非とも 【合法的に】YouTube アップ お願いします*\(^o^)/*

  9. 写真だけみてたら、癌であることはわかりませんね!素敵な社長さんの1日w
    わくわくすることか゛あるからいいのかな
    おなか

  10. 松原さん、こんばんは。

    胃痛辛そうですね。
    副作用とは分かっていてもね。
    ダジャレ考えすぎて胃に来てるとか、な訳ないですよね(´∀`)

    外出の機会が増えたり、麻雀したり、楽しいこといっぱいしてくださいねー。

    ワクワク企画
    早く聞きたい、聞きたい!

  11. 仕事パチパチしながらの観音屋のチーズケーキかな?久しぶりに食べたくなってきた。
    倦怠感、少なくなってきたようで良かったです!!
    でも、仕事に夢中になりすぎて、また体調悪くなったら。。。とか思うので、無理せず程々にしてもらいたいと思ったり。
    でも、お仕事されてる松原さんはやっぱりカッコイイな(〃ω〃)

    SSTVめっっっちゃ楽しみです。
    録画予約もしましたよ!!

    「言いたい」と「胃痛い」。
    つ、使える!!
    今まで、気付かんかったん、悔しい。。。
    でも「言いたい」の方は我慢しなくていいのになぁ。気になるー。

  12. わーい!彼氏がバイクで迎えにきたなうに使います\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    早く言いたいって。。私の頭の中で完全にRGさんに変換されてるんですが。。。

  13. 遅ようございますm(__)m

    なんか平日感出てて、いいですね。

    仕事出来て、カフェして、麻雀してw

    ピーピーさえなければ最高じゃんってw

    また、こんな感じのブログ待ってますよ♪

  14. 松原さん、今晩は☆
    いきなりの冒頭写真、モノトーンで決まってカッコイイ(*´∀`)♪
    そして、バイクがオシャレー!!!
    とっても元気そうで、充実ライフが本当に末期ガン??と思ってしまいそうになるぐらいな松原さんですが(笑)、ついこの間までは、気管支のガンに肺炎と入院されてたのも、もう今となっては遠い昔の事のような。。。
    でも、この快復ぶりは本当に本当ーーに凄い事ですよね!!!
    さすが松神様です。凡人とはレベルが違う(*^▽^*)
    大好きな麻雀も出来るようになって本当に良かった☆(つД`)・゜・
    そして、何やらわくわくプロジェクトがめちゃめちゃ楽しそう!!
    何だろう??どんなプロジェクトか気になりまくり!発表されるのを心待ちにしています\(^o^)/
    そして29日、スぺシャ楽しみです!

    “言いたい”じゃなくて“胃痛い” 上手い!座布団、特盛で!(笑)

  15. かっこいいです‼似合いますね‼
    バイク写真\(^_^)/
    ♪ワクワクプロジェクト早く聞きたい♪です(^ー^)

  16. こんばんは!!(^-^)
    胸焼け写真を含め、元気そうなお姿が嬉しいです◎

    一体何が起こるんでしょうか!?
    プロジェクトの内容が気になります!!!!!
    言いた過ぎて、口を滑らせて欲しい(^^)
    発表を心待ちにしております☆

    スペシャの放送も楽しみです(*・∀・*)

    今日は胃痛に襲われず、ゆっくり休めますように…
    今日も1日お疲れさまでした(^-^)

  17. こんばんわー♪

    麻雀はおとなげない圧勝…
    おっと失礼(笑)だったので胃痛でいたみわけですかね(*≧∀≦*)
    ブログのオチもキレキレ、紙もキレキレな松原さんのわくわくプロジェクトなら楽しみしかないですね!
    報告待ってます☆

  18. こんな彼氏にバイクで迎えにきてほしい♡という全国のマツバラーへのご褒美ですね(=´∀`)人(´∀`=)わーい

    やっぱり神戸のカフェが素敵すぎて憧れちゃいます…★しかも道田さんも出てきて、嬉しいです(*´-`)

    「早く言いたい」も聞けないし、テレビ自体お家にないので、想像力とフォースをフル活動させて、松原さんのご報告を楽しみに待ってます。私…焼肉のタレでご飯とキャベツ食べられるタイプだから大丈夫です!!

    日替わりな副作用さんとの戦いが大変かとおもいますが…、今度はマツバラーとして「彼氏とデートなうに使っていいよ」写真をリクエストしますヽ(*´∀`)

  19. こんばんわ~
    早く聞きたい聞かせて欲しい~
    時がくるまでワクワクして待ってます♪

  20. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ・・・さんきゅー・・・彼氏がバイクで迎えにきたなう・・・。

    使いますん!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    すん!

    企画楽しみです。
    平成最後の夏、わくわくをたくさんください。
    欲しがりさんな夏にします(・∀・)

  21. 「胃痛い」のは我慢出来ないから もう言っちゃいましょ!(笑)

    で、チーズケーキ!
    デンマークチーズケーキですよね!?( ・∀・)
    それさっき話題になったところでしたマジで美味しい!!!
    甘いとしょっぱいが絶妙のバランスでクセになるやつ!!!(決して関係者ではありません)

    それにしても松原さんが元気そうで安心です(取って付けたふう?)

  22. 言いたい君登場ですか。。
    カミコベ運営委員会のTwitterに時々現れる言いたい君(てか、言っちゃってる君)が可愛くて好きです。(((*≧艸≦)ププッ
    なんのプロジェクトかなぁ♪( ・∀・`)

    松原さんホント忙しいですね。
    病人にも見えませんので皆さんに忘れられないよう、時々空咳でもして、病人アピールしてくださいね。( ・`ω・´)ね?

  23. それにしても、バイクおっしゃれ~ですね。
    普通の原付かと思ってましたよ(⌒∇⌒)
    そのバイクでどーやって、大量のヱビスさんの笹を配ってまわったのか謎です!

  24. お茶請けはケーニヒスクローネな会議、ノマドワークは観音屋。
    すっかり板についたノマドワーカーでいろんなカフェ観れるのおもろいなー。
    改造した会議室も洗練されてていい。
    てか松原さんが社長ってことすっかり失念してましたごめんなさい。

    ワクワクプロジェクトたのしみやなー。立ち上がって資料を確認するとか会議白熱してる。
    スペシャのカミコベSPはスペシャアプリで観れるんですかね?
    てか松原さんが敏腕イベンターってことすっかり失念してましたごめんなさい。

    胃痛が心配やけど、すっかり社会復帰してますやん。オンオフの元気そうな写真いいっすね。
    トレーラーのインタビュー今見るとほんましんどそうですもんね 汗
    てか松原さんが闘病なうってことすっかり失念してましたごめんなさい。

    彼氏がバイクで迎えに来たなう、RGあるあるで爆笑。ブログで笑かすってほんま文才あるよなぁ。
    てか松原さんがR1出場芸人やったことすっかり失念してましたごめんなさい。

    今日のブログは言葉数に反比例して伝わってくるコトがおおいなー。
    多くを語らなくても伝わる、そんなカッコいい男になりたい。

  25. 松原さん おはようございまーす(^o^)

    倦怠感が少なくて外出が増加中ってすごいですね(*^o^*)ネコフェスも来られていたとは*\(^o^)/*
    本当に少し前までは超大変だったのに、麻雀も復活してお元気そうで嬉しいです!!

    ワクワクプロジェクト気になります〜o(^-^)o胃痛いのも言いたいのも今は辛いですが我慢ですね(>_<)オチもバッチリでさすがです!!

  26. チーズケーキ写真で、神戸恋しすぎてコンビニのマドレーヌと、とろけるチーズであれの再現に挑戦→全然違う!こんなんちゃうねん!とホームシックを拗らせるという黒歴史を思い出して、朝からなんかちょっとアレですw(遠方在住の神戸出身者あるある)

  27. オチが読めてくると、あぁ今日のブログこれで終わりか〜なんて寂しくなるマツバラーです。
    お仕事されてるお姿、やっぱりグッときます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    入院前のような日常のブログ、本当に奇跡だなぁ〜とうるうる。
    今日も松神様にパワーを送ります\(^o^)/

  28. バイクもスマホがつけられるように自分仕様にしていて、アナログな私はいろいろな機材?を使いこなす松原さんにまたグッときます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  29. なんやろ〰謎のワクワクプロジェクト〰
    早く知りたい〰٩( ᐛ )و
    観音屋?チーズケーキ美味しそ(//∇//)

  30. 松原さん、おはようございます!
    松原さんの体調が先週より楽になっているようで安心しました!
    とはいえ、副作用や、倦怠感、まだあるのに、お仕事頑張って、色々なことも楽しんで生活しているように見えて、病気に気持ちで全然負けてないところがカッコイイです☆
    わたしは、なんでも考えすぎ、心配しすぎ、ネガティブすぎで、最近も子供のことで心配しすぎて一人で勝手にしんどくなっていて。
    でも、松原さんのブログ読んでいたら、
    わたしもこんなステキな人、ステキな親になりたいぞ!って思えます。
    なかなか自分を変えるのは難しいけれど、ゆっくりでも変わりたい!
    子供のためにも。

    ワクワクプロジェクト、楽しみです☆

  31. 早く言いたい、まさかの本物!ひょっとしたらOTODAMAの写真ですか?

    スペシャ、CMに映る松原さんマジでしんどそうですね。無理してはったんですね…。お元気になられてホンマにホンマによかったです。
    それにしても、観たいなぁ~。うちは地上波しか観られないんだけど、合法的になんとか…って、それはさすがに無理ですよね(汗)。録画してくれる人を探すなりどうにかしてでも視聴したいと思います。頑張ろう!

    という訳で、松原さんのバイク写真は、使い道は後から考えるとしてとりあえず保存させてもらいます♪…プロジェクト気になる!!!

  32. 早くピーピーが治ればいいですね。
    トイレに間に合わない!とか無いように(^^;)
    けど凄いお元気そうで何より。
    (私より元気そうw)

    ワクワクプロジェクト気になります〜♪

  33. 松原さんの退院の日に家族が入院しました。なので退院してからどれくらいたったかすぐ答えられますよ笑

    青天の霹靂って、こういうことを言うんだなって。
    日常が普通じゃないことを実感しています。でも大切なもの見つけたって感じ。
    松原さんがいきいきしているのが励みと希望です。
    楽しいこと考えたりポジ変したりってほんとに力になってるんだな、って読んでて思います。

    退院の日までにスペシャ見られるようにしてびっくりさせたいな。
    自分の話ばかりでごめんなさいm(__)m

  34. 再コメです。松原さん、こんにちは☆
    チーズケーキの写真、見ればみる程、めちゃくちゃ美味しそう(*゜Q゜*)!
    うわー、こんなチーズケーキが世の中にあるとは!!
    あー、食べたい食べたい~☆(≧ω≦*)
    皆様のコメントでは、観音屋?とか書いてますが、神戸の有名なチーズケーキなのですかね?☆(゜.゜)
    今日は、また一段とあっつーい1日でしたが、水分補給はひたすらマメに取って、お体気をつけて下さいね(^ー^)

  35. ぁの喉の画像みてるから
    ほんまに今に感涙(*´꒳`*)
    1日を大切に有意義に過ごしてるのも
    うれしー限りです(*´꒳`*)

    ドヤ写メゎ
    魔除け感覚で保存と…ポチ

  36. 松原さん(^O^)
    ワクワクプロジェクト、
    このカミング神戸ブログに載せてくださいね。
    楽しみにしています(^O^)❤️

  37. 打ち合わせお疲れ様で~す\(^o^)/
    どんなプロジェクトなんですかね~
    早く知りたいです♪

    バイクでお迎えされたことないから
    迎えに来て貰いた~い!
    バイクの免許取ってたら良かった…って最近思うけど
    実は原付すら乗れません(笑)

    チーズケーキ美味しそうですね~(*≧∀≦*)

  38. 原付なんですね!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚49cc!!
    (σ≧▽≦)σキャッコイイ!!!
    調べたらミッションって書いてありましたけど、どうやって乗るんです?
    減速とかエンジンブレーキとか出きるんです?
    高かかった?
    スピードは?
    ブレーキは?
    ヘルメットしまうとこ無さそうですね。。。ひっかけるとこも無いんです?
    てか、そのヘルメットかぶるとき眼鏡、眼鏡なんです???度入りかね?
    aziさんホンダ原付ばっか乗ってるけどそんなん見たことない。
    スマホ置けるのとガソリン上から入れれるのいーなぁ。
    どのくらいガソリン入るの?
    雨の時は?エンジン剥き出しみたいに見えるけどホースの水で洗えるんです?
    そんなん置いてあったら周りくるくる回っちゃうな。
    わくわく+。:.゚(*・∀・*).:。+゚

えみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA