我が人生最高なり

ほんと毎日、泣かされてます。本当にみなさんありがとう。手紙、メール、SNS、LINE、ブログのコメント、、、たくさん松原の事を書いてくれてホンマに感動で、感動で、、、この人生ホンマに最高すぎ!

毎日、何回も泣いてて、看護婦さんにその姿、何回も見られて、その恥ずかしい気持ちの時はこの人生、あんまりですがw

 

ここで死んでたまるか!

“我が人生最高なり” への102件の返信

  1. 松原さん、こんにちは✨❗
    Twitterやインスタに何回かコメントしておりますが、本日はこちらに。
    こちらこそ、松原さんの生き様に言葉にたくさん感動や勇気(笑いも)をもらってます。
    同じ時代に生きて出会えて、私こそ幸せです。本当にありがとうございます❗
    松原さんを死なせてたまるか❗
    もっともっと笑わせてください❗

    1. 承知しました!
      やはり、万が一の時は人工呼吸つけて二度と意思疎通できなくてもなんとか生きててもらえるよう説得しときます。

      3円ゲット!

  2. ブログの更新無いか、Twitterに現れないかずっと気になってチェックしてます!

    ここでコメントするしか出来ないもどかしさ…

    でも信じて念じています!
    癌みたいなオーソドックスな病気で松原さんが死ぬわけないと!
    どーせ死ぬなら突拍子も無いインパクト大の病気で死んでください。( ̄∀ ̄)何かはわからないけどw

    今日も生きててくれて有難う。

    また次の更新待ってます♪

  3. 松原くんっっっ❗もっと最高の人生にしよっ。まだまだ死ぬもんかぁっっっ♡みぃーんならぶやで

  4. そうですよ、松原さんが自分の力で築きあげて掴んできた、カッコいい人生、人との繋がり、人を魅了する力です。せっかく努力して手に入れたんだもん、これからももっと堪能しなきゃ見合わないです。

    松原さんの生きたいという強い気持ち。生かせたいと思うみんなの大きな祈り。インライタの力。丸山ワクチンの秘められたパワー。お医者さんの適切な判断。全てが合わさって、光になれ!

  5. こんにちは(^-^)
    blogの更新があると嬉しいです!!
    今日も良いお天気ですね☀
    泣くことは体に良いみたい◎
    感動の涙なら尚更ですね(^-^)

    そうです。もっともっと松原さんに関わらせて下さい!!
    日々を繋ぎましょう。.:*:・’°☆
    今日も無理をされず、よい1日を(^^)

  6. 死なせてたまるか!

    恥ずかしくなんかないよー!
    いつも同じ事しか伝えられないけど、たくさんの人のキモチもらって、泣いて、笑って、チカラに変えてください。
    生きててくれたらいい。

    道田さんのインスタで裸を晒されても、強く強く生きていてください!!!!!!!

    1. 晒される?元気な姿をみんなに届けたい。その想いだけです。

      w

      3円ゲット!

  7. ハイスタ大阪城で
    泣いて歌えなくなった難波さんの姿、「あいつぜってー治るから!」って健さんの言葉、松原さんを優しく見守る恒さんの顔、松原さんのリクエストbrand new sunset を思い出しました。

    The words that you said
    きみのかけてくれた言葉

    They turned me into a man,I think
    そのおかげで僕は大人になれた気がするよ

    It’s brand new sunset
    今日の夕日はいつもと違う

    I won’t cry, cry, cry
    でも、泣かないよ

    Caouse I’m a tough boy
    僕は強いから

    まだまだこれからっすよ!

  8. 松原さん!実物に会ってみたいし、1分でいいからお話してみたーい!だから死んじゃったら困るー。死なせてたまるかー!と勝手に思ってます( ¯−¯ )
    奇跡起こります、絶対!

    1. 1分お見舞い!面白いので是非しましょう!
      ご案内しますので、08014690615まで連絡ください!
      ただし、マジで1分にしましょね!
      絶対面白いので!

      3円ゲット!

    2. ヤバい!病室な案内して、iPhoneのストップウォッチで1分測って、
      自己紹介からの自ら課したやたらと短い制限時間内で何を伝えるんだろう、
      そしてマジで退室してもらおう思ったりで、
      早朝からワクワクしてきました!
      ほんとお願いします!
      松原も初対面1分お見舞い、絶対喜びます!

      再び3円ゲット!

  9. 松原さんのブログ、FB、インスタ‥ストーカーみたいに追いかけてます笑
    涙は浄化ですよ〜感動の涙ならなおさら!
    身体の細胞さんが活性化されてます!
    皆のパワーが重なって更にアップ↑↑
    親戚のおばちゃん位の気持ちで思ってます^_^

    1. 親戚のおばちゃん的な人が身近にいない松原にはピンときてなさそうです!苦笑

      いつもありがとうございます!

      3円ゲット!

  10. まだまだですよ松原さん。

    何度も!何度でも!!言いますよ

    まだまだです٩( •̀ω•́ )ﻭ

    明日も「おはよう」しましょうね
    (`・ω・)ノ(;ω;`)

  11. 松原さん!こんにちは!

    昨日、祖母が脳出血で倒れて、緊急手術を行いました。まだ意識は回復していませんが、一命をとりとめたことにホッとしています。

    緊急手術中、祖母のことはもちろん心配だったのですが、なぜか直接お会いしたことのない松原さんのことも気になりました。
    病院って、日常とは違う世界なんだってこと、実感しました。
    松原さんも闘っているんだなって、頑張れー頑張れーみんな頑張れー!って思いました。

    ブログ更新ありがとうございます。面白いこと書かなくていいので、内容無くていいんで、松原さんの言葉が聞きたいです、読みたいです。励みになります。

    元気になーれー!!!

    1. その後、お祖母さんは如何ですか?意識が戻ってると祈ってます。
      僕はこの日常とは違う病院の世界をもっと焼き付けて、日常に戻ります!

  12. 男子の涙で綺麗だから好き(*´꒳`*)
    ぃぱぃ泣いて(*´꒳`*)
    死なさなぃょ
    生きよう
    明日も明後日もぉはょーゆーてくださぃ
    (*´꒳`*)
    ブログ短くても なんでも みーーんな
    みーーーーんな 松原さんが大好きだから
    モテ男さんね(*´艸`)もぉー✨

  13. 松原さん、おはよー(´∀`)

    死なせない!
    毎日毎日、祈ってます。
    これから、何十年祈ります。

    だから、ただただ生きて。
    生きるために、今は休養。なかなかできないと思うけど、休養。
    そして家族の時間を大切に。

  14. マツバラさん、絶対大丈夫です
    何かわたしにできることがしたくて、カミコベのグッズ買いました
    マツバラさんは大丈夫です

  15. 最後の一行を読んで、なんか嬉しくて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんま、そうですよっ!!
    まだまだ、その人生の素晴らしさを堪能しなきゃ!!
    松原さんの考え、行動、笑いのセンスw色んな事にめちゃめちゃリスペクトしてます。
    いつもブログを読んですっごい刺激受けてます。
    生きる活力と刺激と有り余る笑いをいつもありがとうございます。
    だから、もっともっと色んな人に松原さんを知って欲しいし、松原さんに出会って欲しい。
    今までの奇跡に負けない、最高の奇跡が松原さんに起こりますように、今まで何度使ったかわからない「一生のお願い」を神様にしておきますね〜。

    1. ありがとうございます!

      私ごとで大変恐縮ですが、
      B’zさんの名曲の中にで、
      信じるものしか救わない、せこい神様拝むよりも
      的な歌詞があって、無宗教な私はそれを聞いた時から一切神頼みはしなくなりました

      (´-`).。oO嘘です。唯一、外出時の急な下痢の時には、トイレに間に合うまで「神様お願いします!あと10秒待ってください!」を繰り返しています。大変申し訳ございません。

      3円ゲット!

    2. 松原の為に「一生のお願い」を使ってもらってありがとうございます。僕は小1の時に大洪水の時に「お母さんが無事帰ってこれますように。一生のお願いです。」って誓ったのでもう使えないんですよ。(この事は何故か鮮明に覚えてる)

      1. お返事ありがとうございます!!
        何度も使っているのに「一生のお願い」するだなんて、そんな軽率な言い方するべきではなかったですね。
        ごめんなさい(>_<)
        しかも、小さい頃の不安な気持ちまで思い出させてしまって申し訳ないです。
        すごい自己嫌悪‥。
        でも、松原さんの事は本当に大好きなので、それだけは信じてくださいね!!

  16. 絶対死なせない。

    まだまだ佑吏くん、しょうきくんと話したいことがあるはず。
    やりたいことがあるはず。
    行きたい場所があるはず。

    絶対死なないで。
    彼らをおいていかないで。

    パパさん、今度こそ承認しなくていいので。
    読んでくださるだけでいいので。

    1. ありがとうございます!!!!
      ガンがわかって2年もあったので、それなりに満足してますが。。。。。やっぱまだ足りないw
      大人になった奴らと酒飲んで仕事や女の話しするまでは死ねないですね!やっぱり!笑

  17. はじめまして。

    僕は2002年から縁あって毎年カミング神戸に行かせていただいてます。
    なので声は掛けたことはないですが、ずっと松原さんを見てきました。

    コメントするのも迷ったのですが、やっぱり伝えたいです。

    松原さん本当に生きてほしいです。

    1. ごめんなさい!人違いみたいです!
      こちらは2005年から開催のほうなんで、
      FJさんが毎年参加している2002年から開催のほうのカミングの実行委員長松原はまた別にいると思います!

      けど、生きててほしい、ほんとにありがとうございます!

      人違いでも励みになるそうです!

      3円ゲット!

    2. コメント迷わないでいっぱいしてくださいよ!励みになってます!
      おかげでまた死ねない理由が1つできました!ありがとうございます!

  18. 松原ラバーズは、みんな、いつも、アナタを応援してますっーーーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  19. 松原さん、こんにちは。
    がんパーティーに参加した渡邊です。
    カミングコウベ、娘と一緒に参加しました。最高の一日でした。

    ただただ祈る事しかできませんが、毎日、本気で祈っています。
    丸山ワクチン効果がありますように!!!

    まだまだみんなで生きましょう!!!

    1. 渡邊さん!その節はありがとうございました!!!!また集まりやりましょうね!楽しかった!
      まだまだみんなで生きましょう!!!!!!!

  20. 松原さん、こんにちは!

    未だ学生の頃、カミングコウベが開催されだした頃に友人と行き、
    松原さんが泣いていたのを思い出しました。
    それから10年以上経った今年、当時一緒に行った友人とカミングコウベに観にいきました!
    10年以上経った今でもカミングコウベに行き、変わらず音楽を楽しむ場所があり震災に触れる場所があること、松原さんや実行委員の方々のおかげで開催されるフェスに当時を懐かしんだり、沢山の人の思いで作られるフェスに改めて感動しました。

    松原さん、難波さんが仰っていらしゃった通り、私にとって本当にヒーローです!

    1. ヒーローにそんな事を言われて、僕は大混乱ですw

      そしてそんな嬉しい言葉をもらって、まだまだカミコベをやりたい気持ちで溢れます!本当にありがとうございます!

  21. 死んでたまるかーーーー!!!
    明日も松原さんのおはよう待ってます!
    おはようしましょうね(笑)˘×˘
    めっちゃ多くの人から愛されてますね。素敵すぎます。だから大丈夫ですよ。泣きたいときはもう泣いちゃいましょう!!
    ( ´。•~•。` )ʃエイエイオー

  22. おはようございます!
    こっちも割と毎日ぶわっ!ってなるくらいには泣きそうですよ!
    泣ける間はまだまだ生きないとですね(^^)
    心に響くからコメントしちゃうみんなの気持ち、だと僕は勝手に思ってますが…笑

  23. 毎日拝見していましたが、今日のタイトル見て初めてコメントせずにはいられませんでした。
    毎日松原さんの言葉に元気をもらっています。毎日松原さんが生きてくれていることに感謝しています。
    丸山バナ…ワクチンの効果はこれからですよね。毎日横浜より、効いてくれることを、そして松原さんの今日が酸素と幸せに溢れていることを、切に切に祈っています。

    死んでもらってたまるか!

    (道田さん、3円アルバイトとインスタの更新楽しみにしています)

    1. 横浜ですかー!
      松原想いの人は横浜人が多い統計が出てきました!

      朝からガチで3円バイト頑張ってます!

      3円ゲット!

    2. 丸山バナナww

      そして初コメントありがとうございます!本当に励みになります!横浜からの祈り、今日もしっかり届いてます!ありがとうございます!

  24.  嬉し泣きなら看護婦さんもほっこりしてますよ(⌒∇⌒)
     嬉し泣きでも悔し泣きでもいいんでべっそべそに泣きまくってスッキリしてくださいな。
     報告してくれるなら喜んで読みますよ。
     愚痴でも、自慢でも、ちょっと笑えた事でも、だじゃれでもガッカリしたことでも。。とりあえず。
     受けながしちゃうかもですが。
     まぁ、「こーんないっぱい血を吐いちゃった(*´>ωω<`*)v
     

  25. バイタリティーに、いつもこっちが励まされてる。尊敬してます。ずっと会ってないけど、ずっとカッコいいよ。

  26. 松原さん!!!
    絶対に死なせないです!!!
    みんなの想いでガンを吹っ飛ばします!!!

  27. 松原さんこんばんは!
    まだ読んでなかったんかいっ!( *`ω´)とつっこまれそうですが笑、カミコべの本を通販で購入して一気に読みました!!
    読んだあと、胸がいっぱいになり、頭がボーッとしてしまうような感覚がありました。
    なんといえばいいのか、、色々当たり前じゃなくて、
    改めて、カミングコウベのある時代に生きててほんまに自分は幸せだと思いました。
    0の状態から、今はあんなに大きなイベントになり、内容もすごい充実していて、でもあの規模でチケット代はとらずチャリティメインのイベント、、
    物がたくさん溢れてる時代に自分は、(自分が本当に情けなくなりますが、、)ストレートに言うと、、そういう環境は当たり前にあるとどこかで思ってしまっていました。。。自分の情け無さに気づき。。
    そして傷だらけになりながらも、やれることは片っ端から試す!!やったるんや!!という松原さんに胸を打たれて、、、
    カミコベ本で、初めて知ったこと、気付かされたこと、たくさんありました。
    本当に読んでよかったです(なんで早く読まなかったんだろうと後悔
    、、、そして、、
    丸山バナナワクチン注入後、調子いかがですかと思った次第でありますすっ!!(`_´)ゞ←最後だけ微妙に文がファンキー!!(;o;)笑

  28. 素敵な文章は書けないですが、死んじゃだめです。今じゃないです。

    明日も短くていいから、ブログ更新待ってます☺︎

  29. 自分のニワカさが恥ずかしくて
    ずっとコメントできずにいたけど
    言わなきゃ伝わらないから
    後悔したくないから言います!

    松原さんの文章から
    文才から惚れて
    過去まで全部読んで
    人柄にも惚れました!

    出会えてよかった!
    松原さんみたいな生き方
    知れてよかった!

    そして
    これからの松原の奇跡が
    まだまだ見たい!

    ネタのような毎日も
    読み続けたい!

    だから
    ミラクルおこしてください。

    丸山ワクチンでも
    東京バナナでも
    まるごとバナナでも
    なんでも全部
    松原の血となり糧となり
    癌が消滅していきますように!

  30. 松原さんずっとブログ読んでました
    コメントはあんまりしてませんが…
    10年後、ガンを克服した姿を
    見るために毎日欠かさずログイン
    させてもらってます。
    生きてくれなきゃ困ります
    松原さんが音楽に助けてもらってるように
    沢山の人が松原さんに助けてもらってます。松原さんの近くに居る人だけじゃなく勝手にめちゃくちゃ元気貰ってます。
    弱気にならず、ガンに啖呵切ってやりましょう。必ずぶっ潰す。と!!!
    ハイスタもエルレも奇跡の復活した様に
    松原さんの復活も伝説にしてやりましょう!!(と、勝手に思ってます)
    3円ゲットおじさんは一体いくらまで
    溜まったのでしょう…
    早く元気にならないと松原さんの財産
    根こそぎ取られますよw

    1. 話すと長くなるので、松原のコラム等を参照してほしいのですが、
      僕がトラブルに見舞われた時に、松原が大金を貸してくれた経緯がありまして。
      それを自己破産という手段で踏み倒した面白を、今度はこの3円アルバイトのコメント30万回で一度踏み倒した借金を返済という面白に繋げたいと思っておじさん奮闘中です!

      3円ゲット!

  31. 松原さん!私はまつばらー歴は浅いですが、インスタでお見かけし、今ではどっぷりまつばらーの海に溺れています。まつばらー中毒です!こんな知らない人にコメント送るのだって初めてだし、なんでこんなに 毎日気になって仕方ないかもわかりません!それも松原さんの人間力で、逆にありがとうございます!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←伝えたいことまとまらず
    これはもう、来年のカミコベで会わないと気がすみません!握手するの楽しみにしてますから!

  32. 松原さん
    来年のカミコベで松原さんをみかけて
    声かけるのが私の来年へのモチベーションです!!!
    それと、またハイスタのステージ横で松原さんを見つけるのも!!!

    まだまだ頑張ってもらいますよ~

  33. マツバラさん、おはよー!!!
    直接会ったことはないけど、マツバラさんのことが大好きな人が世の中にはた~~~くさんいて、みんなマツバラさんのことを心から応援しています!!
    丸山ワクチンとフランキンセンスとみんなの思いで、きっと良い方向に向かうと信じています!

  34. おはようございますm(__)m

    明日もブログ更新待ってるね♪

    ヽ(*´▽)ノ♪

  35. まだまだやらなあかんこといっぱいやから、死んでる場合じゃないんですよ!!!
    ほら!ほら!

  36. 松原さん、更新ありがとうございます。
    いつもツイッターでしかコメントしてなかったけど、こちらももちろん追っかけて見てました。松原ラバーズですから❤️
    大変な時は更新もゆっくりで良いです。
    松原ラバーズは、毎日松原さんおはよう、
    こんにちは、おやすみなさいって心で思ってつぶやいています。
    この思いや祈りが届きますように。
    松原ラバーズが、音楽が、松原さんを支えてます^_^
    明日もおはようって言いあいましょー。

  37. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    ここで死んでたまるか!

    ありがとうございます(;_;)
    2年と少しの闘病生活の中で、あの「死ぬかと思った」去年の7月より、更に壮絶な今、この言葉が聞けるなんて(泣)

    そうですよ!死んじゃダメです!絶対に。

    ある事がきっかけで、松原さんのことやカミコベの意味、知りました。
    そこから blog読んだり SNS見たり、どんどん松原さんのお人柄や強い志、優しい心に惹かれていき、今じゃもう気になって気になって、心配でしょうがないのです。

    ほんまに元気になって欲しい(;_;)
    神戸になくてはならないひとだから。そして、私たち、松原さんの事が大好きだから!

    奇跡起こしてください!
    今まで どんな困難にも立ち向かい、克服し、カミコベを14年間も続けてきた松原さんなら、この強敵にも勝てる気しかしません!

    来年もカミコベ実行委員長の松原さんが見たいです。
    頼むから丸山ワクチン 効いてー!

    何も出来ないから せめてもの気持ちで 通販Tシャツ買いました。
    同封のお手紙や、ゆうパック「品物」の欄に「CK18GOODS在中 ありがとうございます!」と手書きで書き添えて下さったり、心がこもってて嬉しかったです。
    ステキなスタッフさん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    そんなスタッフさんもお友達も道田さんもご家族も そして、 私たちマツバラーが ずっと祈ってます。ずっと待ってます!
    きっとガンに勝ってくれるって!

    今日も長文すみません。
    少しでも眠れますように。
    咳が治まりますように(;_;)
    明日も おはよう 言うてくださいね、松原さん\(^^)/

  38. 松原さーん!
    がんフェス(←勝手に命名)に参加した者です。次のフェス待ってるので、そこで「奇跡を起こした男、松原〜せん妄からの脱出」「これが私には効きました」って話、是非聞かせてくださーい!

    私も神戸マラソン、完走したって報告したいですからー!(まだ抽選結果発表待ち)

    なのでなので、大丈夫!生きれる!
    信じてます!祈ってます!
    元気になって、まだまだやりたいこと、いっぱいやりましょう!

    1. 松原が高校の頃につけられたあだ名に超顔面不細工ロン毛を略して、
      ガンブロン
      っていうのがあったなー。
      あの頃からガンに侵されてたと思うと生存率すげー

      朝バイト、眠くて内容薄てすみません。

      3円ゲット!

  39. 松原さ〜ん!
    夜だけど おはよ〜(*^^*)

    涙にはストレス解消効果があるそうですよ!嬉し涙はたくさん流してくださーい

    これからも”最高”を更新していきましょう٩( ‘ω’ )و

  40. もう、身内のように毎日気になって仕方がないです( ノД`)…
    どうしても生きて欲しい
    今はとても辛くて苦しいと思いますが、きっと回復すると信じてます
    また、明日おはよーしますね

  41. 松原さんのブログ毎日チェックしてます!もう日課になってます♡笑
    明日も更新楽しみにしてます!!でも無理はしないでくださいね(> <)

  42. いつもおもしろくてセンスのある松原さんからクスッとさせてもらってます。
    今はしんどいと思うけど、絶対まだまだ生きて!お願いします。
    こんな素敵な人はまだ神戸のためにもいてもらわないとです!

  43.  道田さん3分お見舞い&本日の松原さんレポありがとー♪
     松原さんは読者サービスでブログ更新してくれたりしそうなので、客観的な視点からも元気そうって感想見るとすごく安堵感あります。
     松原さん今頃寝れてるといいなぁ。

    1. あっ!
      ほぼ僕にだけのコメントありがとうございます!
      ですね!読書サービスで無理して良く書いたりされたら本当のことわからないですもんね!
      これからは私の方で、さすがに裸の時は大事なところは自慢の落書きアプリで隠しますが、
      いい時も悲惨な状態の時も隠さずに、発信しますのでよろしくお願いします!

      3円ゲット!
      3円ゲット!

    2. あっ!すみません!
      先ほどのコメントで間違えて3円ゲット二回打ってしまいましたのでマイナス3円しててください!

      3円ゲット!

  44. 松原さん、かなり前からブログ読ませて頂いています。ブログ読む事が私の楽しみのひとつになってます。たくさんパワーもらっています。笑いも(*^^*)
    心から想うことは、松原さんこの世界に絶対居て欲しいひとだという事。
    本当に、大好き。
    これからもずっとずっとブログ楽しみにさせてください。

  45. 松原さん~☆毎日、皆さんからのコメント&道田さんのコメントでマツバラー愛で溢れてますね(*^^*)

    本当に松原さんの人生は最高だと思います☆
    素敵な皆さんの愛情で溢れた人生で、ホントに羨ましいですが、これも今までの松原さんの人徳&日頃の行いあっての結果ですしね(^ー^)
    見習わないとです。。f(^_^)
    今日のメッセージ伝の感じからも、人柄の良さが本当にひしひしと伝わりました!!!そして、まだまだ元気な生命力溢れる雰囲気が伝わりました(^ー^)
    (ああそれをタイミング逃し、自分がツラい&本当に申し訳ない限りです。。(。´Д⊂)
    そんな私も強力なマツバラーの一員として、松原さんずっと応援してますねー!!!
    常に何かガン細胞を打ち消す良い方法はないかと頭にあって調べてるので、私のスマホは、ググるとすぐガン情報出てきます(笑)

    退院したら、是非マツバラー集めてイベントして下さい(^-^)横浜からすっ飛んで行きます☆
    あ!道田さんコメントにあった初対面1分お見舞いも開催される際には、是非とも参加したいです(^^)

    今日は、ゆっくりリフレッシュして寝れてる事を祈ってます☆

      1. 松原さんのSafariもガン情報特盛なんですね!(^^)
        松原さんのコメントが更新されてるので、コメントみたさにさっきから、ずーっとスマホ漬けです(苦笑))
        最近の生活の大半が松原さんです(笑)
        ←かなり一方的にですが(笑)いい迷惑ですね(^w^)

  46. 松原さんおはようございます*

    いつかのカミコベクラウドファンディングでいただいた松原さんとの握手券、松原さんを見つけられず当日会場で使えなかったのですが高槻の大きな公園であったイベント(高槻魂だったかな)で松原さんを発見して駆け寄り、券の事を伝えた私に快く握手してくださったのがとても嬉しかったです(^^)

    また握手してくださいね!絶対治ると信じてます(^_-)たくさんの人に祈られていると病気が治る事が科学的に証明されてると見た事があります(赤の他人からでもです)、実際に実験が行われたらしいのです。ほんとかな?でも宇宙は広いしたかが人間には解明できない不思議な事もあるのかもしれない…て思うと祈らない手はないですよね(^^)

    咳からの呼吸困難発作なら経験があるのでリアルに思い出します。。私のそれだけでもあんなに恐怖だったのに、松原さんは他たくさんと毎日闘ってるんだと思うと神さまいるならシバきたくなりますねほんま…

    少しでも身体楽に過ごせてますように。。長々と失礼いたしました(_ _)

FJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA